INDEX

銀のカメレオンの2018年下期の仕事運は?運気の状態と転職の時期も!

銀のカメレオンの2018年下期の運勢①銀のカメレオンの性格とは

銀のカメレオンは、ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いのタイプの1つです。まずは銀のカメレオンの基本的な性格を知りましょう。銀のカメレオンは、クールで几帳面な性格です。理想が高く、持ち前の器用さと粘り強さでこつこつと目標に向かって進んでいきます。頭もよく理論的な考えを持っています。

銀のカメレオンはその名のとおりカメレオンのように、周りの人によって影響が与えられます。少し上の能力を持った人が周りにいると、能力を発揮します。しかし周りに素行の悪い人がいるとその影響もうけてしまうので注意が必要です。マイペースで想像力が豊かなので、独自の世界観を持って創造するのが得意です。

銀のカメレオンの2018年下期の運勢②2018年の総合運気

銀のカメレオンの2018年下期の総合的な運気を見てみましょう。銀のカメレオンは2018年以降3年間運気が上昇します。2018年は遊びの年で、運気は上昇途中ではあるものの、幸運期とは言い切れない状態です。遊びにより人生を楽しんで経験を積み重ね、2019年以降の準備として備えましょう。

2018年末になると、昔やっていた経験が役立ったり、昔の知人と再開したりと懐かしい縁が戻ります。知人や友人を見て、新たな気付きを得たり、自分の内面に変化が起こります。気持ちに反して新しい挑戦には向いていませんので、経験を積み次につなげる気持ちが大切です。

銀のカメレオンの2018年下期の運勢③恋愛・愛情運

銀のカメレオンの2018年下期の運勢、恋愛や愛情の運勢を見ていきましょう。恋愛運も同じように遊びが主体の運勢となっています。真剣な恋愛よりも、楽しさを優先させることで、良い時間を過ごすことができます。総合運と同じように、昔の知人や友人に縁がありますので、再会によって恋が芽生えることもあります。

本来、銀のカメレオンは性格上恋愛に慎重で、理想が高いタイプです。2018年の軽い気持ちの付き合いでハメをはずして、家庭のある人と関係を持たないように、相手選びは慎重にしておきましょう。この時期に付き合う人とは、長く続かない可能性が高いため、結婚はよく考えた方がいいでしょう。

銀のカメレオンの2018年下期の運勢④対人運

銀のカメレオンの2018年下期の運勢の、対人運を見てみましょう。銀のカメレオンは、美男美女が多く、おとなしくおっとりとした印象を持たれがちです。しかし本当は気が強く、はっきりと発言する上に毒舌タイプです。

友情を大事にする銀のカメレオンですが、言葉のきつさから長年親しくしている友人でも仲がこじれることもあります。2018年は昔の昔の知人との縁が復活する傾向があります。周りの人に影響されやすく口調や行動が変わってしまうこともあるので、自分を向上させてくれる人とのかかわりを選ぶようにしましょう。

銀のカメレオンの2018年下期の運勢⑤金運

銀のカメレオンの2018年下期の運勢、金運を見てみましょう。銀のカメレオンは、性格的に見ても節約が上手でこつこつと貯めることができるタイプです。しかし、銀のカメレオンの2018年は遊びの年です。遊びに出費はつきものですので、出し惜しみをしないことが開運のポイントになるでしょう。

出し惜しみしないと言っても、無駄使いやギャンブル、資産運用などは避けた方が安心です。いつもなら手が出せないようなサービスや、長年気になっていた習い事など、自分を高めるための出費を惜しまず、プライベートを充実させて来年からの幸運期に備えましょう。

銀のカメレオンの2018年下期の運勢⑥健康運

銀のカメレオンの2018年下期の運勢の健康運はどうなっているでしょうか。総合的に見ると遊びの年となっていますが、健康運はその影響かうっかりミスなどによる怪我や事故などで健康を損ねてしまいそうです。大きな病気などの可能性は低いですが、不注意や油断によって招いてしまいますので気を付けましょう。

特に事故による怪我には要注意です。普段は用心深い銀のカメレオンですが、車や自転車などを運転するときには細心の注意を払うようにしましょう。また、お酒を飲みすぎるなどいつもよりハメをはずすことで体調を崩しがちです。健康面に関してはいつもより慎重に行動することをおすすめします。

銀のカメレオンの2018年下期の運勢⑦仕事運・転職に良い時期は

銀のカメレオンの2018年下期の運勢の仕事運を見てみましょう。器用で頭の良い銀のカメレオンは、仕事でも着実に成果を上げるタイプです。しかし2018年は遊びの年だけあって、コツコツ努力しても成果が実らず、小さなミスや遅刻をするなど仕事へのモチベーションが低下してしまいそうです。

2018年は仕事に身が入らず、プライベートなことばかり気になってしまうので、今の仕事に向いていないのでは?と疑問に思ってしまうかもしれませんが、転職や離職のような大きな決断も2018年には向いていません。上手に息抜きをして楽しみながら仕事をすることで運気が上昇してくるでしょう。

下記記事は風水を利用して観葉植物を飾り、運気をアップする方法が紹介されています。金運や仕事運・健康運の他、恋愛運や対人運の運気をあげる観葉植物の種類や飾る方向など詳しく載せられています。ぜひ運気アップの参考にしましょう。

Small thumb shutterstock 365023982
関連記事 運気や金運アップの観葉植物25選|風水で玄関に置くと縁起の良い植物は?

観葉植物は風水では金運などの運気をアップさせる効果があるとされています

銀のカメレオンの2018年の運や開運の方法がわかる本3選

銀のカメレオンの運や開運方法がわかる本①ゲッターズ飯田の五星三心占い

Amazonで商品の詳細を見る

銀のカメレオンの2018年の運や開運の方法がわかる本の1冊目は、五星三心占いを生み出したゲッターズ飯田さんによる、2019年版の五星三心占い金・銀のカメレオンタイプ向けの単行本です。2019年版ではありますが、2018年10月からの運勢が載っていますので2018年下期からの開運の参考になります。

1日ごと・月ごとの占いや注意した方がいいことが確認できるようになっています。グラフとカレンダーをうまく利用して開運につなげましょう。ゲッターズ飯田さんの、恋愛・健康・金運・仕事運別の開運アップに関するアドバイスもしっかりと紹介されていますので、それぞれ自分の求めるものを選べます。

銀のカメレオンの運や開運方法がわかる本②ゲッターズ飯田の開運ダイアリー

Amazonで商品の詳細を見る

銀のカメレオンの2018年の運や開運の方法がわかる本の2冊目は、金・銀のカメレオンに向けた開運ダイアリー2019年版です。五星三心を生み出したゲッターズ飯田さんによるスケジュール帳です。こちらも2019年版ではありますが、2018年下期のスケジュール表や運勢表が載っているので長く使うことができます。

スケジュールを確認すると同時に、運勢のいい日や悪い日がわかる開運ゲージや開運アドバイスを確認できます。2019年版ではありますが、2018年下期のスケジュール表や運勢表が載っているので長く使うことができます。さらに、運気アップにつながる心理テストなども載せられているのでぜひ活用してみてください。

銀のカメレオンの運や開運方法がわかる本③ゲッターズ飯田の開運ブック

Amazonで商品の詳細を見る

銀のカメレオンの2018年の運や開運の方法がわかる本の3冊目は、ゲッターズ飯田さんの開運ブックです。こちらは五星三心占いが生み出される前に出版された本ですが、同じ運命数の計算方法で60通りに分けた開運法を紹介しています。銀のカメレオンは命数42~50とされていますのでわかりやすいですね。

60通りに分けられた命数別の開運方法は、12のタイプ別の五星三心を加えるとさらに細かく運勢を分析できます。全てのタイプが載っているので、家族や友人と占いを楽しんで、それぞれの性格や開運方法を見てもいいでしょう。

下記の記事は、手相をペンで書きこむことによって運気をあげる方法が紹介されています。色によって影響のある運気が違うことや、良い手相のためのマッサージなど詳しく載っているので、ぜひ参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 439436593
関連記事 手相を書くことで運気アップ!ペンで金運も人生も開運する方法って?

効果は抜群!?手相をペンで書くだけで、あなたに与えられた運命を良い方向

銀のカメレオンの2018年下期の運勢を知って仕事に生かそう!

銀のカメレオンの2018年下期の運勢についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。冷静沈着で真面目な銀のカメレオンにとって、2018年は遊ぶことで運が開かれる、いつもと違う年です。下期に入って気持ちを引き締めたくなってしまうかもしれませんが、楽しんで経験を積みましょう。

下記の記事では開運効果のあるスマホ壁紙がたくさん紹介されています。スマホはいつも持ち歩くものなので、開運壁紙に設定していたら、お守りを持っているようなものです!恋愛運や金運、健康運の他に魔除け効果のある壁紙なども紹介されています。ぜひ参考にして運気アップしてください。

Small thumb shutterstock 268606745
関連記事 幸せになれる画像・待ち受け|スマホ壁紙30選!開運/恋愛運/金運

今回は幸せになれる画像・待ち受け・壁紙30選をお届けします!恋愛運や金

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。