Large thumb shutterstock 605765516

アースエンジェルの特徴10選って?性格&使命やおすすめの本も!

更新:2021.05.21

アースエンジェルとは天使が魂に入り込んでいる人達の事です。完璧な存在ではなく私たちと同じように生活をしています。羨ましく感じるのは、アースエンジェルは若く見られる事が多いそうです。もしかするとあなたもアースエンジェルかもしれませんね?今回はそんなアースエンジェルの特徴と使命や性格をまとめてみました!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



アースエンジェルの特徴10選!性格や使命がわかる!

アースエンジェルの特徴①慈愛の念と親切心で溢れている

親切

アースエンジェルの特徴1つ目は、慈愛の念と親切心で溢れている、です。 あらゆる存在に愛と光をもたらし、地球をより良い星にする使命を司り天使界から人間としてこの世に転生してきたアースエンジェル。

電車で席をさり気なく譲ったり、指を怪我した人に絆創膏を貼ってあげたりと、些細なことにも気づき誰に対しても平等に優しく接する事ができ親切心に溢れた笑顔を絶やさない素敵な人なのです。

アースエンジェルの特徴②人を救いサポートする天使のような性格

アースエンジェル

アースエンジェルの特徴2つ目は、人を救いサポートする、です。アースエンジェルは他人の感情に共感する脳力が高いため人を救いサポートする使命があるという自覚を持っています。人に奉仕することが自分の役割だと考え行動しています。

自分の目の前で苦しんでいる人には、惜し気もなく手を差し伸べてくれます。助けを求める人に対しては時として自己犠牲に走る傾向があるので、そこは注意が必要となります。

アースエンジェルの特徴③誠意をもって接する事が出来る

猫

アースエンジェルの特徴3つ目は、誠意をもって接する事が出来る、です。アースエンジェルは慈愛の精神が高くどんな状況においても優しく見放さず誠意をもって接する事が出来る性格の人です。またどんな人をもありのままに受け入れ愛することができるのが特徴的。

また、動物保護にも強い関心を持っています。言葉が通じない、か弱き生き物たちには、特に自分が助けて支えていかなくては!と感じている人です。


アースエンジェルの特徴④癒しのオーラを持っている

癒し

アースエンジェルの特徴4つ目は、癒しのオーラを持っている、です。アースエンジェルは沢山の人を癒していくという使命担っている為、険悪なムードになっていても、その人がその場に現れただけで何故か怒りやストレスを軽減させてくれる不思議な力を持っています。

そこに居るだけで何故か周りの人が安心したり、笑顔になったり、ホッとしたりと穏やかな、癒しのオーラをまとっている存在なのです。

アースエンジェルの特徴⑤疎外感を感じている

孤独感

アースエンジェルの特徴5つ目は、疎外感を感じている、です。アースエンジェルは物心ついた頃から漠然と周りの人たちと何処か自分は違うと違和感を感じて生きています。もともと他の惑星に住んで居たので、地球に適応しづらいという特性を持っているからなのでしょうね。

なので、群れることをとても嫌いで掴みどころのない人。心を割って話せる人が少ないなど、不思議な存在として周りの人からは見られる傾向があります。

アースエンジェルの特徴⑥実年齢よりも若く見られる

愉しむ

アースエンジェルの特徴6つ目は、実年齢よりも若く見られる!です。アースエンジェルは目的意識が高く、自信の成長のために自己啓発本を好んで読みます。繊細な心の持ち主で暴力的な映画や暴言がとても苦手です。

また、ジャンクフード等の波動の荒い食べ物など無意識のうちに避けるという特徴があります。カラダに良い物を食べて、運動しカラダに気を遣っているから、実年齢より若く見える事がその主な理由なんですね。


アースエンジェルの特徴⑦真摯に相談を受ける事が自身の使命だと感じている

相談

アースエンジェルの特徴7つ目は、真摯に相談を受ける事が自身の使命だと感じている、です。アースエンジェルは感受性が強く、人の感情に共感する脳力が高いため、人から相談を受けたり頼られたりすることが頻繁にあります。

しかし人々を救ことが自身の使命と感じているため、無意識のうちに、傷ついている人たちを引き寄せている傾向があると言えるので、その重みに耐えられず自らが傷ついてしまう恐れがあります。

アースエンジェルの特徴⑧人に奉仕することを望んでいる

笑顔

アースエンジェルの特徴8つ目は、アースエンジェルはスターピープル(下記参照)とも呼ばれ人に奉仕することを心から望んでいる、です。必要に応じて人々の手助けをしています。

しかし目立つことが嫌いで、感情を表現することが苦手な性格なため、誰にも気づかれないようにさり気なく奉仕をして喜びをひとりで感じています。なので時にはクールな人に見られがちです。

POINT

スターピープル!それは人間として地球に転生して来てくれた天使達のこと。

スターピープルは様々な惑星から地球に転生した宇宙人や天使のこと。女性が65%、男性が35%と言われ説得力のある強い瞳が特徴的。また通常よりも体温が低く、音や光、匂いなどに敏感な反応を示すそうです。もっと詳しくスターピープルのこと知りたいという方は下記に関連記事を添付しましたのでご覧ください!

アースエンジェルの特徴⑨スピリチュアルな世界に惹かれる事

スピ

アースエンジェルの特徴9つ目は、スピリチュアルな世界に惹かれる事、です。アースエンジェルはその存在自体がスピリチュアル。高次の世界からの生まれ変わりなのでスピリチュアルな事への関心は当然と言えます。

不思議な体験をしていたり、直感力があり他人が取るべき最善の道が分かるのでアドバイザー的存在。スピリチュアルな知識が豊富なため、自分が幸せになる方法も自然に身につけています。

アースエンジェルの特徴⑩ポジティブな方向に実現していく

ポジ

アースエンジェルの特徴10つ目は、物事をポジティブな方向に考え実現していく、です。アースエンジェルは地球を超えた高次の愛と光の中で長い時間を過ごしてきた魂の持ち主※スターシード(下記参照)。不可能を可能にしていく不思議なパワーを持っています。

3次元のこの世界はネガティブなエネルギーが充満しているので、問題自体を思い悩むのではなく、解決策を常に考えて物事をネガティブではなく、ポジティブな可能性を見出して行動に移すという性格の持ち主です。

POINT

スターシード!カリスマ性が高くリーダーとなり多くの人々を守る存在。

スターシードとは破壊の道を歩み続ける地球を救うために、自ら志願して他の星から地球に転生してきた存在。想像力が豊かで、自分の世界に没頭して空想することが多いそうです。自分の関心の無い物事には全く目をむけない性格。もっとスターシードのこと知りたいという方は下記に関連記事を添付しましたのでご覧下さい!

アースエンジェルが分かるおすすめの本3選

アースエンジェルが分かるおすすめの本3選①アースエンジェル

柔らか

何となく思い当たるところがあり、アースエンジェルの事もっと詳しく知りたい!と思ってくれた方は是非こちらの本を読んでみてください。自分は少し他の人とは違う、と感じて良いんだと納得がいき、きっと気持ちが楽になれる1冊です。

アースエンジェルがわかるおすすめの本3選②アースエンジェルの世界

世界

アースエンジェルにはいくつかのグループに分かれています。様々な性格と特徴を詳しく解説されていますので、今まで自分が属するグループが見つからず不安だったり、孤独を感じていた人はこの本を読んでみて納得できるかもしれません。

アースエンジェルがわかるおすすめの本3選③アースエンジェル革命

大勢

何故か地球に居心地の悪さを感じながら暮らしている。また人付き合いが苦手。でもこの地球で、自らの使命を果たすためには、コミュニケーションスキルは必要と、心のどこかでは分かっているんですよね。繊細で心優しいあなたが幸せになるための勇気と自信を見つけさせてくれる本になっています。

地球に平和と愛をもたらしたいと願って転生して来たアースエンジェルたち

私たち誰もがアースエンジェルと言う訳ではありません。宇宙の選ばれし魂たちが愛の光の中で、長い時間を過ごして地球と言う星を選び志願して人間に転生した高次の人です。しかしご紹介してきた通り、決してパーフェクトな存在ではなくアースエンジェルも間違いをしたり、人間関係に悩み苦しんだりもします。

ココまで読んでいて、少しでも思いつく所がある様なら、あなたもアースエンジェルかもしれません!人間としての生まれ変わりなので、何処か地球に居心地が悪くフィットするのに時間が掛かり戸惑いが生じるのは仕方の無い事です。コレをきっかけに繊細で心優しいアースエンジェルの自覚が徐々に深まってくれたら嬉しいです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。