Large thumb shutterstock 605765516

スターピープルの特徴と性格5選|感情表現が苦手/オーラが見える

更新:2021.05.21

スターピープルは宇宙から転生した魂を持つ人達のことで、見た目は普通の人と変わりません。アンドロメダ人、プレアデス星人などさまざまな星から地球に転生しています。オーラが見えるなどの特殊な能力を持つ人も多いようです!感情表現が苦手で、集団の中で孤立しやすいスターピープルの特徴と性格をご紹介します!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



スターピープルとは

アンドロメダ人やプレアデス星人など宇宙人が転生した魂を持つ人達

UFOと男性

スターピープルとは、アンドロメダ人、プレアデス、シリウス、アルクトゥルスなど、さまざまな星から地球に転生した宇宙人の魂を持つ人達のことで、見た目は地球人とかわりませんが、独特のオーラを放っています。それぞれの星の特徴を活かし、協力して地球の進化をサポートしています。

スターピープルには特別な才能がある

猫と遊ぶ女性

アンドロメダ人は感情表現が苦手、プレアデスは悪意が理解できないなど、出身星によって性格は多少違いますが、普通と違う部分が多く、周囲から浮いてしまう人が多いようです。また、人の感情が分かる、オーラが見える、動物や植物の言葉が分かるなどの特殊能力を持つ人も多数存在します。

スターピープルが地球に転生した理由

月面に座る男性

はるか昔、宇宙連合の司令官であるアシュタールは、地球が科学技術の発展によって滅ぶ未来を予知しました。地球を救いたいと願ったアシュタールは仲間に助力を要請し、これに協力を名乗り出たのがスターピープルなのです。その最大の使命は、地球を愛と癒しで包み、宇宙の平和へと繋げていくことだと考えられています。

地球に転生する際、前世の記憶は一度リセットされるため、自分がスターピープルである事は忘れ、普通の子供として生まれてきます。しかし、宇宙的な視点や使命感は転生後も引き継ぐため、考え方や行動が独特となり、感情表現も苦手なため、地球上で生きづらさを感じる場合が多いようです。

高次元存在アシュタールの目的と、地球に転生したスターピープルの具体的な使命について詳しく知りたい方は、下記の記事に説明してありますので、あわせてご覧ください。


スターピープルの特徴5選

スターピープルの特徴①目が美しい

メイクをした女性の目

スターピープルの特徴1つ目は、目が美しいことです。吸い込まれるようなキレイな目をしていて、幼い子供のようなキラキラした目を大人になっても持ち続けます。男性は一重まぶた、女性は目尻が下がった二重まぶたの人が多いなどと言われますが、時代や居住地で傾向が異なる場合もあるようです。

他にも、心身共に過敏でアレルギー体質、食が細い、体力はあるのに疲れやすい、低体温など、地球の環境に慣れていないために起きる、さまざまな身体的な特徴がみられます。

スターピープルの特徴②オーラが見えるなど特殊な能力がある

占いをする女性

スターピープル特徴2つ目は、オーラが見えるなどの特殊な能力があることです。人の感情を察知するエンパス能力は、ほとんどのスターピープルが持っています。他にも、テレパシーが使える、動物や植物とコミュニケーションする、精霊や神さまからの声を受け取るなど、さまざまなタイプの能力を持っています。

生まれながらにヒーリング能力を持つ人も多く、一緒にいるだけで周囲を癒やす力があるようです。どこにいても自然と人を惹きつける魅力を備えています。

スターピープルの特徴③考え方が個性的

鏡を見る少年

スターピープルの特徴3つ目は、考え方が個性的なことです。オーラが見えるなど、人と違う世界が見えているのに加えて、宇宙の真理を潜在的に理解しているため、子供の頃から大人びた印象を与えます。大人だから正しい、言うことを聞け、といった矛盾だらけで頭ごなしの説教には強く反発します。


また、他の人とはテンポが合わないと感じ、疎外感も抱きやすいようです。物事の好き嫌いがはっきりしていて、好きなことには熱心ですが、嫌いなことには手もつけません。何でも平均的にできる事を求められる日本では、かなり生きづらさを感じる特徴の一つです。

スターピープルの特徴④感情表現が苦手で集団から孤立しやすい

険悪なムードの男女

スターピープルの特徴4つ目は、感情表現が苦手なことです。特にアンドロメダ人はこの傾向が強く、物の見方、考え方が独特なため、出てくる感情も普通の人とは違ってしまうのです。悪意や嫉妬など、周囲の人が持つマイナスの感情を理解できない場合が多く、集団の中でイジメに遭うことも非常に多いのです。

また、頭の回転が速く、周囲の理解が追いつかないうちに次の事を話し始めるため、話があちこちに飛んでいる印象を与えやすいようです。理解も早く、会議や授業で長々と説明される事を好みません。すぐに飽きて別の事をし始めるため、ADHD(注意欠如・多動症)と診断される事も少なくありません。

スターピープルの特徴⑤変化の多い人生になりやすい

飛行場にいる女性

スターピープルの特徴5つ目は、変化の多い人生になりやすい事です。大きな使命を持って地球に転生してきたため、使命を思い出しやすいように人生にさまざまな試練が用意されています。このため、自分は何のために生まれてきたのか、自分が果たすべき使命は何なのか、といったことを真剣に悩みやすいようです。

また、この世界は自分の居場所ではない、元いた場所へ帰りたい、という思いにとらわれる事もあります。理想が高すぎて自分に絶望し、欝になる人も多いようです。しかし、感情表現が苦手なため、他者に悩みを相談することもほとんどありません。

スターピープルの性格5選

スターピープルの性格①一人が好き

寂しげな女性

スターピープルの性格1つ目は、一人でいるのが好きなことです。人のオーラが見えるなどの特殊能力がある上に、感情表現が苦手で、他人の感情に干渉されやすい性質を持つスターピープルにとって、一人だけの時間は心をリラックスさせるのに必須ともいえます。

スターピープルの性格②驚異的な集中力

カメラを持つ笑顔の女性

スターピープルの性格2つ目は、驚異的な集中力です。やりたいこと、学びたい事を見つけたときの集中力はすさまじいものがあります。ごく短期間であっさり師を飛び越えるほどの成長を遂げる場合もあります。

ただし、一つの事に一生をかけて取り組む事は滅多になく、一通り身についたらあっさりと手放す、といった飽きっぽい面も持ち合わせています。生涯でかなりの数の高度なスキルを手に入れるため、どれを本業にするか迷ったあげくに複数の職種を掛け持ちするような働き方をする人が多いようです。

スターピープルの性格③自己評価が低い

悩む男性

スターピープルの性格3つ目は、自己評価が低いことです。周囲からは『天才』に見える才能を持つ人でも、自分の能力に失望している場合がほとんどです。これは『世界を救いたい』『大きな使命がある』といった高い理想を持っているせいでもあります。

理想が高すぎるため、それに見合うだけの力が自分に備わっていない事に落ち込むのです。自分に対して、とても厳しい人ともいえるでしょう。

スターピープルの性格④目立つことが苦手

風に髪をなびかせる女性

スターピープルの性格4つ目は、目立つことが苦手なことです。独特のオーラを放ち、いるだけで人目を引いてしまうような人が多いのですが、本人は注目を集めることを好みません。派手な服装や装飾品は苦手で、女性でも普段はノーメイクという人が多いようです。

ただしプレアデス星の出身者の場合は逆で、自身を美しく見せる事に強いこだわりを持ちます。一口にスターピープルといっても、出身星でそれぞれの性格には違いがあります。

スターピープルの性格⑤心優しい性格

女性を慰める男性

スターピープルの性格5つ目は、心優しいことです。特にアンドロメダ人に強く表れる性格ですが、困っている人がいたら手を貸さずにはいられません。人を助けるのは条件反射のようなもので、良い事を行っている意識すらない場合も多いようですが、はたから見れば優しさの固まりのように見えます。

人を信じやすく正直で純粋、だまされたりイジメにあったりしても、相手にやり返すような事は考えつきもしない人も多く、おだやかで寛大に相手を許します。

スターピープルとしての使命を思い出しましょう!

月を眺める少年

スターピープルは、人生の前半では生きづらさを感じやすく、使命を見いだせないと、鬱々と人生を送ってしまうことも多いようです。もしかして私、スターピープル?と思ったら、関連する情報を収集してみると良いでしょう。あなたらしい生き方を取り戻すきっかけとなります。

また、アンドロメダ人は、行動が得意なスターピープルです。じっとしていると心のどこかが死んでしまうような気がするなら、あなたはアンドロメダ人です。気になる情報を発信している人がイベントを開催したら、積極的に行動してみましょう。必要な情報が手に入り、人生は輝きはじめることでしょう。

下の記事では、自分がスターシード(スターピープル)かどうかの簡単な診断ができます。まずはこちらで自己診断をすることから始めてみてはいかがでしょうか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。