Large thumb shutterstock 524460829

相手の夢に出る方法5つ|好きな人・彼の夢の中に入るおまじないは?

更新:2021.07.16

おまじないで好きな相手の夢に出ることができたら、素敵だと思いませんか?今回は好きな人の夢の中に出たいと思っている人のために、そのおまじないの方法をご紹介します。彼の夢の中に現れて、もっとあなたのことを意識してもらいましょう。

好きな人の夢に出たい!相手の夢に出るメリットは?

好きな人にあなたの存在をもっと意識してもらえる

好きな相手の夢に出るメリットの1つは、好きな人にあなたのことを今よりもずっと意識してもらえることです。すぐに「好き」という気持ちに直結するわけではなくても、「数多くの友達の1人」から「よく夢に出てくる気になる女性」に昇格するだけでも効果があると言えでしょう。

もしかしたら彼の方から「最近夢に出てくるんだよね」と話しかけてもらえるかもしれません。それが自分のおまじないの効果だということはもちろん内密にしつつ、好きな人との話題作りにも貢献してくれるので悪いこと無しです!

彼の深層心理にあなたの存在を染み付けることができる

好きな人の夢に入ることで、彼の深層心理にあなたの存在を染み付けることができます。夢は起きると忘れてしまうことの方が多いので、いくらあなたがおまじないで相手の夢に出るチャレンジをしても彼は覚えていないかもしれません。

ですがそれも回数を重ねていけば、きっと彼の記憶の深く……深層心理にあなたの存在が染み付きます!すぐに2人の関係が変わることは難しくても、日々少しずつ関係性が変化していくことは充分に期待できるのです。

好きな人に「あなたのことが好き」だと錯覚させる

好きな相手の夢に出ることで、彼の心の中で「もしかしたらこの人のことが好きなのかもしれない」と錯覚させることができます。自分の立場になって考えてみると分かりやすいのですが、もしもあなたの夢の中に特定の男性が頻出してきたら、あなたはどのように感じますか?

「こんなに夢の中に出てくるということは、私は実は彼のことが好きなのかもしれない」と思うかもしれませんよね。彼の夢に定期的に入ることで、その感想を同じように持たせることができます。続けていけば、起きた瞬間にあなたに会いたくなるかも!

POINT

彼の深層心理にあなたを染み付けて

好きな相手の夢に出ることで、彼はあなたのことを意識してくれるようになるでしょう。現実世界でも少しずつ彼との関係を構築していきましょう!

相手の夢に出る方法は?好きな人の夢に出るおまじない5つ

携帯電話を使った好きな相手の夢に出るおまじないの方法

相手の夢に出るおまじないの1つ目は、まずは携帯電話を用意しましょう。おまじないの途中で電池が切れてしまわないように、しっかりと充電をしておいてくださいね。そして彼の顔を頭の中で思い浮かべていきます。ハッキリと思い浮かべられるように意識して集中します。

彼の顔がハッキリと浮かんだら、声に出して「会いたい」とつぶやきます。そして携帯電話を開いてメールの新規作成画面を出して、「会いたい」と入力。その後、メール画面ごと破棄してしまってOKです。これでおまじないは終了!終わったら何もせずにそのままベッドに行って眠りましょう。

好きな人の夢に出たいなら?手のひらに3回名前を書くおまじない

特別なものは何も用意せずにできる、手のひらを使って好きな相手の夢に出るおまじないです。このおまじないも夜眠る直前、あとはベッドに入るだけのタイミングで行ってください。手のひらに彼のフルネームを3回書きます。この時、彼のことを心から強く思うようにイメージします。

名前を書き終わったら手のひらを口に近づけて飲み込みます(スッと吸ってゴクンと飲み込むイメージ)。これでおまじないは終了、彼の夢に入る準備はOKです。これを毎日繰り返すことにより、あなたの「彼の夢に出たい」という思いが彼まで届き、相手の夢に出ることができるとされています。

イメージ力が勝負!想像力を駆使して好きな人の夢に入る方法

このおまじないはとにかく「イメージ力」が大切。想像力を解放して、自由な映像を浮かべられるような柔軟な頭を持ちましょう。まずは、自分が空を飛んでいる姿をイメージしてください。上手に想像ができたら、次は「彼が今どのような夢を見ていて、その中であなたがどのように登場するのか」をイメージしてください。

これはつまり、あなたが好きな人にどんな夢を見ていてほしいのかを想像して作っていくという作業になります。そしてその中に「あなたが現れたい姿」で彼の夢に入るのです。そしてそのままイメージを膨らませつつ睡眠に入りますが、ここからが重要です。

このおまじないの後にあなたが見た夢が、起きている間にイメージした通りの夢だった場合。この場合は、好きな相手の夢に出ることが成功しています。上手に夢が同じになるまで、何度でも挑戦してみてくださいね!

最高に盛れた自分の自撮りを使う!相手の夢に出るおまじないの方法

現代的なおまじないもご紹介しましょう。この方法に使うものは「最高に盛れた自撮り」です。顔の原型が崩れていなければ、美白加工をしても目を大きくしてもOK。とにかく「自分史上最高に可愛く撮れている1枚」を用意してください。画像のアラが無いかも要確認しておきます。

よく確認ができたら「1番かわいい私になって、あなたの夢の中へと行きます」と唱えましょう。そして携帯の写真の画面を閉じて、ベッドの枕の横に置いておきます。その後に両指を絡ませて顔の前で組んで、目を閉じながら好きな人の顔をしっかりとイメージさせましょう。そしてそのまま眠りに付きます。

彼があなたに会いたくなる!彼の夢を理想に近づけるおまじないの方法

こちらも「想いの強さ」が結果を左右させる、イメージ力が大切なおまじない方法です。まずは紙を用意して、「彼に見てほしい夢の内容」を書きます。この時に、あなたと好きな人のそれぞれのフルネームを交えた内容を書いてください。また、できるだけ簡潔な内容が良いでしょう。

例えば「○○(自分のフルネーム)と△△(彼のフルネーム)は、恋人のようにラブラブな時間を過ごします」「ロマンティックなデートをします」などのシンプルさがおすすめ。そしてその内容を、あなたが夜眠る前に7回繰り返して声に出して読み上げます。

これを毎日繰り返していくと相手の夢に出る可能性が上がっていくそうです。最低でも1週間は継続してくこと!本気で彼の夢に出たいなら1週間なんて頑張れちゃいますよね。紙を枕の下に入れておくとより成功率が上がるとのことです!

POINT

彼への想いの強さがおまじないの成功率を上げる!

好きな相手の夢に出るおまじないは、とにかくイメージ力と強い想いが必要です。あなたの彼に対する想いを全開にしながらおまじないの方法を試しましょう。

相手の夢に出るおまじないをする際の注意点は?

相手の夢に出るならおまじないは満月の日に行おう

恋愛におけるおまじないは、満月の力を借りることでより効果が出るとされています。なのでおまじないを始める日は満月の夜に行うのが望ましく、できればカーテンを開けて満月のパワーを直接取り込みながら行うことが理想です。

なので夜におまじないを行うべきなのですが、日付けの変わった24時から深夜の4時までは「魔の通り道」と呼ばれていて、悪い気が入りやすい時間帯だとされています。なので24時までにどんなおまじないの方法であっても終わらせることを目標にしていきましょう。

夢に出たいならおまじないの前に入浴!

おまじないは、体を清めてからの方が効果が上がるとされています。相手の夢に出るおまじないをする前にしっかりと体を洗って綺麗にしておきましょう。また塩には浄化作用がありますので、バスソルトを入れてから入浴をすることでより体が清められますのでぜひ試してみてくださいね。

バスソルトが無い場合は食塩を使うという方法もあります。また調理用の岩塩をそのまま使うのもOKなので探してみましょう!岩塩は、彼の夢に出たい時以外にも靴の消臭などにも使えるので纏め買いしておくと便利ですよ。

M keep aspect 51e4ufems8l. ac
かがみ食品 ヒマラヤ岩塩 天然紅色岩塩 ピンクソルト ミル用粗粒 (3~5mm)300g入 ¥850
Amazonで商品の詳細を見る

相手の夢に出るためには「強く願いながら行う」こと

相手の夢に出るおまじないの方法を成功させるためには、あなた自身の「彼への想い」が絶対に必要です!ただ形ばかり真似で作業的に行うのではなく、常に彼の姿を思い浮かべながら「会いたい気持ち」を強めて行いましょう。気持ちが強ければ強いほど成功率も上がっていくのが恋のおまじないなのです。

「信じる力」で彼の夢の中に入る!

また相手の夢に出るためには「おまじないの効果を信じる」こともとても大事。そもそもおまじないとは、自然や物質が持っているパワーやエネルギーを貸していただいて使わせていただく、というものなのです。それらの力を信じていない限りは成功するものも成功しません。

どのような方法であっても「本当に効くのかな?」と疑いはせずに、「彼の夢に出たい、絶対に叶えたい!よろしくお願いします!」と自然に感謝と尊敬の心を忘れずに。あなたがピュアな気持ちでおまじないを行えば、彼の夢に出たいという願いはきっと叶えられるはずでしょう。

POINT

おまじないにはコツが必要

相手の夢に出るためのおまじないを成功させるには、少しのコツが必要です。以上を踏まえながら挑戦し、最初は失敗しても諦めずに続けていきましょう!

好きな人の夢を見る方法・おまじないは?

枕に刺繍をして夢の中に彼を登場させるおまじないの方法

このおまじないで用意するものは、縫っても大丈夫な枕と糸。あなたがいつも使っている枕に、好きな人の名前を縫っていくだけでOKです。この時、あなたが好きな色や彼が好きな色を含めて「3色」を使って縫っていきましょう。また、縫いながら好きな人のことをイメージすると効果がより上がるそうです。

2枚の折紙を使って夢で彼に会うおまじないの方法

おまじないに必要なものは、白い折紙と青い折紙の2枚。まずは青い折紙の裏側に好きな人のフルネームを書きます。それを内側に四つ折にして、さらに上から白い折紙で包みます。これをそのまま枕の下に入れて眠ることで、好きな人の夢を見ることができるとされています。次の日も持ち歩くことで彼との接近率もアップ!

シンプルイズベスト!枕の下に写真+αで夢で好きな人に会う!

もしもあなた彼の写真を持っているならこのおまじない方法がおすすめです!よく「枕の下に写真を置いておくとその夢が見られる」と言いますよね。このおまじないはその応用で、写真を枕の下に入れつつさらにその枕に「好きな人の名前を指で3回」書いていきます。

もちろんこの時にもしっかりと彼をイメージしながら、夢の中で会いたいと強く念じながら書きましょう。あとはそのまま眠ればOKです。おまじないに使った写真は他のおまじないには併用しないようにだけ注意してください!また、効果が無くなったと感じても捨てる必要はありませんので取っておいていただいて大丈夫です。

POINT

夢日記を付けて忘れづらくしよう

彼の夢を覚えておくためには、普段から夢日記をつけることがおすすめです。夢の内容を忘れてしまいづらくなりますよ!

相手の夢に出るおまじないで好きな人にもっと意識してもらおう

いかがでしたか?好きな相手の夢に出るおまじないの方法や、それを行う際の注意点などをご紹介しました!おまじないは、その結果を信じる人にこそ効果が出るもの。自然と精神のパワーを疑わずに、彼の夢に出たいという願いを叶えましょう!あなたの想いの強さだけ、きっと結果に反映されるはずですよ。

また今回ご紹介したおまじない以外にも、恋愛に効果的なおまじないはたくさんあります。それらを纏めた記事もありますのでぜひこちらもご参考ください!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。