Large thumb shutterstock 460938724

彼氏ができるおまじない20選!大人女子の彼氏get方法とは?

更新:2019.09.02

彼氏ができるおまじないを試したことがある方は多いのではないでしょうか?しかし大人になると仕事に追われ出会いは少なくなる一方…。そんな大人女子の悩みを解決できるかもしれない方法20選をご紹介します!素敵な男性があなたに思いを寄せてくれる大チャンスがくるかも⁉

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



子供と大人の恋愛の違い

子供の頃の恋愛

小中学生のころ好きな人が出来た時に自分の消しゴムに好きな人の名前をこっそり書いたり、男の子を苗字ではなく名前で呼んでみたりしてドキドキした思い出はありますか?高校生になって好きな人に自分からアタックしたりモヤモヤしたりして、勉強も手に付かないくらい恋愛モード一色だったことはありませんか?

純真無垢だったあのころはただただ「相手が好き」という気持ちだけで突っ走れた人が多いのではないでしょうか。恋する女の子は無敵とすら思えたことでしょう。

大人になってからの恋愛

口紅

しかし、大人になってしまうと「相手が好き」だけでは上手くいかなかったり、恋愛=結婚に繋がってしまい理想ばかりが高くなって“純粋に好き”という感情を持つことがなかなかできなくなってしまいがちです。女はいくつになっても夢見る生き物ですから、乙女心を理解してほしいと男性に要求が増えてしまったりしますよね。

子供と大人の恋の違いをもっと詳しく知りたい!と興味が湧いた人はこんな記事がおすすめ!大人の恋の特徴を掴んで男性との恋愛をより充実したものにしてみてはいかがでしょうか?口に出さずとも以心伝心出来る素敵なカップルでありたいですね。

彼氏ができるおまじないをする余裕がない

仕事に追われている

仕事

社会人になれば職に就き仕事に追われる日々も続くでしょう。近年は女性も社会に貢献できる機会が増えていますから、恋愛だけで毎日を過ごすことなんて早々できません。そして純粋に恋が出来ないまま毎日を過ごしていくうちに恋愛の仕方を忘れてしまうのです。

仕事ばかりで恋愛する気もおまじないする気も全く起きないという人はこちらの記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。人生は一度きりですから充実した毎日を送れたら嬉しいですよね。

ひとりの方が気楽

買い物

最近では「おひとり様」なんて言葉もできてしまうくらい一人でどこへでも行ける人が多く、さらに晩婚化も進んでいます。それは女性の社会進出や相手に対しての理想が高いことなどが大きく影響しているかと思いますが出会いもなく「恋をする機会」が減ってしまっていることがそもそもの原因だからではないでしょうか。

彼氏ができるおまじない20選で幸せを掴む

信じることが大事

そんななかでもきっと心の奥底に「素敵な恋愛をしたい」とシンデレラストーリーを描いている人はきっといるはず。「でも、なにから始めたらいいのかわからない」そう思えたなら大丈夫です。もう恋愛をするための一歩は踏み出せています。

一歩進めたのならもう一歩だけ、前に進んでみましょう。それは「自分は素敵な恋愛ができる」そう強く信じることです。幼いころの純真無垢だったあの頃には戻れないかもしれません。結婚に繋げるために相手を厳選してしまうかもしれません。それでもいいのです。自分を信じる力はあなたにパワーを与えてくれることでしょう。

「引き寄せの法則」がある

引き寄せ

“引き寄せの法則”というのをご存知ですか?簡単にご説明すると“自分に起きる出来事は自分の思った事からしか起こらない”そういう法則です。ですから「彼氏が出来たらいいな」ぐらいに思わず「幸せになりたいから自分を愛してくれる人が必要」と強くイメージして自ら幸せを掴む貪欲さが重要なのです。

彼氏ができるおまじないの効果

科学的根拠はなし


ばつ

引き寄せの法則やこれからご紹介するおまじない20選はあくまでも自分の“想い”から叶えられる事ですから、残念ながら科学的根拠はありません。20選もあるのだから一つくらい根拠があってもいいのでは?と思うかもしれませんが、人の感情ですからこればっかりは科学の力でどうこうできるわけではありません。

それでもみんな成功している

カップル

それでもこうやって筆者があなたに20選もご紹介出来るのは、たくさんの人が引き寄せの法則やおまじないで素敵なパートナーと出会い、それをインターネットを使って発信してくれているからです。ですからあなたにもきっといい出会いが待っています。

彼氏ができるおまじないはバレないようにこっそりと

効果が薄れてしまう

悲しみ

神社や流れ星にお願いをするときに願い事を誰かに話してしまうと叶わなくなる、なんて話は聞いたことありませんか?ご紹介するおまじないも同じです。誰かに話してしまうとあなたの内に秘めたパワーが漏れてしまい、効果が半減してしまいます。

友達とガールズトークで男性の話をすることは全然構いませんが、おまじないをしていることはだれにも内緒にしてくださいね。願いが叶ったら友達に話すのはok!というよりむしろ話してあげてください!友達にもあなたのハッピーなパワーを分けてあげましょう。

秘めた思いはパワーを与える

元気

先ほどから“パワー”という単語を使っていますが、いったいなぜパワーが出てくるのでしょうか。“誰にも内緒でおまじないをする=自分だけの特別な想い”。どうですか?“自分だけの特別”という言葉に魅力を感じませんか?そこがポイントです。

魅力を感じるとさらに想いが強くなるのが人の性です。それがあなたの恋愛の活力となり、パワーとなるのです。想いのパワーは引き寄せの法則へと繋がり、実現できることでしょう。

彼氏ができるおまじない

1.クロネコヤマトのおまじない

運送会社のクロネコヤマトを見かけたら行う彼氏ができるおまじないです。クロネコヤマトを見つけたら心の中で「彼氏ができますように」とお願いするだけ!黒猫は魔女の近くにいるイメージがありませんか?

実は黒猫は魔力を持つ動物といわれていて、そんな黒猫を描いているクロネコヤマトの車に願いを込めると車が配送に行くときに一緒に願いを乗せて行ってくれて色々な人に想いを届けてくれるそうです。

2.自分にメールを送るおまじない

メール

自分にメールを送って彼氏ができるおまじないです。件名は不要ですので本文に「My love comes soon」と入力して自分に送るだけ。届いたら開封して保護をして送信したメールもとっておきます。この方法は成功例が多いためか有名なおまじないです。

3.笑顔のおまじない

笑顔

笑顔で幸せを引き寄せて彼氏ができるおまじないです。いつもムスっとしている人より笑顔の人の方がこちらも自然と笑顔になりますし魅力的に感じませんか?そんな人に自分もなってみましょう。あなたのまわりの男性があなたの魅力に惹かれ始めるかもしれません。

4.ピンクのおまじない①

ピンク

ピンクの物を毎日身につけて叶える彼氏ができるおまじないです。ピンク色の髪留めやハンカチなど人目につく小物にピンク色を取り入れ毎日持ち歩くようにしましょう。ピンクは恋の運気をアップさせてくれます。また女性ホルモンを高めてくれるカラーなので自分磨きの効果も上がります。

5.出会いのクローバーのおまじない

四葉のクローバーの彼氏ができるおまじないです。出来れば本物が望ましいですがイラストや写真でも構いません。四葉のクローバーを自室のドアに貼りつけます。これだけでokです。四葉のクローバーは希望・誠実・愛情・幸運を象徴としています。ドアを開ける度に幸せが部屋に舞い込んでくるかもしれません。

6.満月の力を借りるおまじない

View this post on Instagram

2018年1月2日は、満月となります🌕 ちょうど今、皆さん大掃除したり、家を整えていますね❣️ バッチリです👌 ところで、ココロの大掃除は進んでいますか? 満月の日は、達成のエネルギーも最大に降り注ぎますが、何といっても手放しのエネルギーがすごいです❣️ そしてこのお正月に入ってすぐの蟹座の満月。 現在、家庭が居心地よく、パートナーシップも良好、親、兄弟、子供ともうまくいっている方は、 暖かいエネルギーに包まれて最高の日を過ごせるかと感じます。 でも、 夫婦仲が、あまりうまくいってない、親、兄弟、子供とうまくいってない、などの家族間のストレスを感じている方は、 少しキツイエネルギーになるかもしれません。 満月の日はココロを揺さぶられます。 本当の魂の声を聞く日です。 2018年は、おそらく、 『嘘をつけない自分』 『誤魔化しきれない本当の魂の声』 がキーワードになると感じています。 脅しているわけではありません。 以前からきっと自分でも感じていたけれど、なんとなく蓋をして過ごしたり、見て見ぬ振りをしてきた方には、現実を突きつけられるからです。 今年中に魂の声を聞いてあげて、勇気を出して行動に移した方は、2018年素晴らしい年になるでしょう❣️ 今年勇気が出なくて、チャンスをモノにできなかった方で、この満月の日に自身のココロの声を、魂の叫びを聞いてあげた方は、ぜひ3月までになんとか形にしてあげると良いでしょう。 春にエネルギーが大きく切り替わります❣️ それまでに自身のhappyの道を見極める必要があります❣️ もう嘘はつけない時代に突入しているのを感じている方は多いはずです❣️ 多くの女性が目覚め(覚醒)始めているのを感じます。 『自分以上に、誰かのために生きたい。 愛のために生きたい。 みんなで豊かさを分かち合いたい。 お互いを応援しあいたい。』 家庭は社会の第一歩。 愛の始まりなんですね。 自分に正直に。 皆様が愛のある未来を選ばれますように。 現在提供中のメニューは、ブログに記載しております❣️ HAPPYコンサルタントtomomi❣️ #セッション #オラクルカード #オラクルカード講座 #スピリチュアル #スピリチュアルヒーラー #歩くパワースポット #歩くパワースポットtomomi #引き寄せ#念力 #透視#チャネリング #エネルギー#ポジティブ #愛#タマシイ #ソウルメイト #起業 #起業女子 #婚活 #妊活#相談 #新月#満月 #大阪 #双子 #双子ママ #四姉妹ママ #メモリーオイル #アロマオイル

A post shared by 𝓉ℴ𝓂ℴ𝓂𝒾 𝒽ℴ𝓇𝒾ℯ🧜‍♀️ (@mermaid.tomomi) on

満月に祈りを込めて彼氏ができるおまじないです。満月は「達成のエネルギー」をたくさん持っているってご存知でしたか?このおまじないは火を使いますので火の元には十分気を付けて行ってください。

用意するもの

  • ピンクのロウソク
  • ピンクのペン
  • お気に入りの香水をつけた紙
  • ライターやマッチ

おまじないの方法

  • 1.香水をつけた紙にピンクのペンで大きくハートを書きその中に自分の名前を書きます。
  • 2.満月の光が当たる場所にロウソクを置き、火を灯します。
  • 3.名前を書いた紙をロウソクの火で燃やします。
  • 4.紙が燃え尽きるまで「恋人ができますように」と願います。
  • 5.最後にロウソクの火を消します。
新月満月カレンダー

7.新月の力を借りるおまじない①

新月に祈りを込めて彼氏ができるおまじないです。新月の夜に空が見える場所で紙やノートなど読み返せるものに「未来の月日/目標」を書き出します。目標は具体的かつ過去形で書きます。たとえば「2月14日に優しい彼氏が出来ました」などです。そうすると月があなたにパワーをくれますよ。

新月満月カレンダー

8.新月の力を借りるおまじない②

新月の力と恋愛に効くピンクのバラの力を借りて彼氏ができるおまじないです。ピンクのバラ・ローズオイル・一輪差しの花瓶を用意します。新月の夜に空が見える場所でバラを花瓶に生けた後、ローズオイルを数滴垂らします。部屋の綺麗な場所に飾り毎日水を変えてあげましょう。

新月満月カレンダー

9.リストを作るおまじない

書き出す

理想の彼氏像を書き出して彼氏ができるおまじないです。いつでも読み返せるようにノートや紙に理想の彼氏像を具体的に出来るだけたくさん書き出します。紙が短髪・身長が174cmなどです。

そしてその理想をどうしても譲れないもの、妥協できるものの二つに分けます。それを毎日読み返しましょう。そうするとどうしても譲れない理想を兼ね揃えた理想の彼が現れるかもしれません。

10.歯磨きのおまじない

歯磨き

利き手と反対の手で歯磨きをして彼氏ができるおまじないです。毎日行う歯磨きを利き手とは反対の手で行います。自分の年齢と同じ日数続けてください。歯磨きをしている間は心の中で自分の良いところをたくさん褒めてあげましょう。

11.羽根の生えた馬のおまじない


絵を描いて彼氏ができるおまじないです。てのひらサイズの白い紙に自分の直感で思い描いた【人参をくわえた羽根の生えた馬】を描きます。ペガサスのようなもので構いません。外出するときその紙を胸に当てて「駆ける獣のあしもと、行く先に南風が舞い込みますように」と唱えるだけ。幸せが舞い込みます。

12.ハートのおまじない①

ハート

ハートを描いて彼氏ができるおまじないその①です。眠る前に枕に大きなハートを3回描いて「ファー・ギューフ・イアロ」と唱えます。そのまま布団に入り理想の彼氏を思い描きながら眠りにつきます。

それを毎日続けていくと、誰かに恋をする夢を見るときが来ます。それが理想の彼に出会えるサイン。幸せはすぐそこに来ています。

13.ハートのおまじない②

ハート

ハートを描いて彼氏ができるおまじないその②。紙に黒いペンで大きめのハートを描きます。その中に理想にタイプや好きな人の名前を書きます。その紙をいつも持ち歩いているとハートに書き出した理想の彼と出会えちゃうかもしれません。

14.磁石のおまじない

磁石の引き寄せる力で彼氏ができるおまじないです。2cmくらいのマグネットピンを用意してそのピンの中央に赤い油性ペンでハートを描きましょう。それをカバンの底に忍ばせておけば、理想の彼があなたの前に現れてくれるかもしれません。

15.5円玉のおまじない

ご縁(五円)を結んで彼氏ができるおまじないです。綺麗な5円玉に赤い紐を通してバックなどに1週間付けます。そして最後にコンビニなどにある募金箱に「理想の彼と出会えますように」と祈りながらその5円玉を募金します。

【意中の彼へ】彼氏ができるおまじない

16.手帳のおまじない

手帳を使って彼氏ができるおまじないです。手帳の真っ白な部分にピンクのペンで好きな人の名前を書きます。その横に今度は青のペンを使って自分の名前を書きます。書いている時、好きな人が彼氏になって幸せに過ごしているイメージを強く思い浮かべると、さらにおまじないの効果が上がるそうです。

17.リボンのおまじない

リボンを待ち受けにして彼氏ができるおまじないです。携帯の待ち受けをリボンの待ち受けにしてみましょう。昔から結び目は縁をつなぐものと言われているので素敵な彼と縁がつながるかもしれません。

18.ピンクのおまじない②

ピンク

恋愛運アップのピンクを使って彼氏ができるおまじないです。白い紙にピンクのペンで好きな人の名前を書き、四つ折りにしてお財布に入れておきます。開くと効果がなくなってしまうので彼が現れるまで入れたままにしておきましょう。

19.新月のおまじない③

新月の力を借りて彼氏ができるおまじないその③です。新月のおまじない①と似ています。空を見た後に瞳を閉じ、意中の彼とデートしている姿を思い描いてください。そして心の中で「私は〇〇さんに愛されて幸せです」と唱えましょう。新月の力は偉大ですよ。

新月満月カレンダー

20.キスのおまじない

枕を使って彼氏ができるおまじないです。眠る前に枕に指で好きな人の名前と自分の名前を書きます。これを3回繰り返し、最後に相手のことを思い浮かべながら枕にキスをして、眠りにつきます。毎日欠かさず行ってくださいね。

自分磨きも抜かりなく

美容に力を入れてみる

手入れ

いくら想いが強くても、自分磨きが出来ていなければ自分に自信を持つこともできず、男性もあなたの魅力に気づけずせっかくの良縁を自らなくしてしまう可能性があります。いつなんどき出会いがあるかなんて誰にも予測できませんから、大切な出会いを無くさないためにも自信に満ち溢れた女性でいることを心がけましょう。

仕事が忙しいからそんな暇はない!そんなあなたは自宅で出来る簡単なケアだけでも構いません。一つでもなにか自分が自信を持てることがあれば「自分なんかが恋愛なんてできるのか…?」という風に思うことも減っていきます。

輝き

“自分に起きる出来事は自分の思った事からしか起こらない”引き寄せの法則は良いことだけではなく悪いことも引き寄せてしまいます。ひとつでも自分を褒めてあげられるように、おまじないで願いを祈ることだけでなく願いを叶えるために自分が出来ることも頑張って行きましょうね。

こちらは肌や体のケアに関する内容をご紹介しています。簡単なことからはじめてみませんか?無理のない方法が長続きの秘訣です。

簡単なダイエット方法もたくさんありますよ。仕事や会社の付き合いで疲れた体でも比較的やりやすいダイエットですので是非お試しください。

ギャップを出す

ギャップ

男性に対して“ギャップ萌え”したことはありませんか?男性も同じでギャップには弱いです。いつも気を張り詰めているのではなく少しだけ隙を作ってみましょう。故意にやる必要はありませんが、あなたの意外な一面を見た彼があなたに惹かれるきっかけになるかもしれません。

こちらの記事ではギャップ萌えや萌えポイントについて詳しく解説しています。萌えを追求して彼のハートをくすぐる女になっちゃいましょう!

彼氏とハッピーライフを過ごそう

カップル

いかがでしたか?おまじない20選を見て自分の心にある乙女心が高まってはいませんか?やらないで後悔するよりやって楽しんだもん勝ちですよ!

おまじないの効果と自分磨きの効果であなたはより一層輝けるはずです。魅力全開のあなたに気づいてくれる素敵な男性が現れますように…。“引き寄せの法則”を忘れないでくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。