Large thumb shutterstock 554826721

春夏に人気のRMKのネイルカラー5選|アールエムケー/ルミコ

更新:2019.06.21

コスメの人気ブランドRMK(アールエムケー)。ネイルカラーも充実していて、爪のおしゃれに敏感な方に大人気です。こちらの記事では、春夏、秋冬それぞれのシーズンに合ったネイルを紹介します。季節の色を取り入れたマニキュアを楽しみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



春夏に人気のRMK(アールエムケー)のネイルカラー5選

春夏に人気のRMKのネイルカラー①18シックピンク

春夏に人気のRMK(アールエムケー)のネイルカラー1つ目は、18シックピンクです。シックピンクは青みがかった薄いピンクカラーが特徴です。ラメが入っていて、光沢感が出るので落ち着いたピンクながら華やかな色合いになります。

肌がくすみがちな人や、黄みがかった人はシックピンクを使うとワントーン明るい肌になります。青みピンクを探している方におすすめなピンクカラー。春夏のやわらかな空気の中で、上品で女性らしい爪を楽しめますよ。

春夏に人気のRMKのネイルカラー②02フェミニンベージュ

春夏に人気のRMK(アールエムケー)のネイルカラー2つ目は、02フェミニンベージュです。充実しているベージュカラーの中でも、女性らしい色合いのベージュは、上品なパールがポイントです。重ね塗りすればフェミニンなベージュカラーが強く発色します。プライベートにもオフィスにも使いやすいカラーです。

春夏に人気のRMKのネイルカラー③17シマーピンク

View this post on Instagram

コスメの話 ・ RMKのネイルポリッシュの、カラーは17のシマーピンクです💅 ・ こちらは、誕生日が近い友達と誕生日プレゼント交換をした時、友達から頂きました。私の好きなブランドのひとつで、色も好きな色、本当にありがとう!!😊💕 ・ ラメ入りですが、ラメは粒が細かいので、キラキラし過ぎず、さり気ないキラキラ感です。 ・ ピンク色も、薄いピンクなので、色んなファッションやシーンでつけていけそうです💕 ・ 最近、マット系のネイルの方が増えてきたんですが、やっぱりキラキラネイルは可愛い〜😆 ・ 友達はこういう事を全部考えて選んでくれたようで、プレゼント自体も嬉しいですが、私のことを色々と考えてくれてプレゼントを選んでくれたその事が、すっごく嬉しいです!!😊 ・ よくよく考えると、差し入れやお土産のやり取りはよくあるけど、プレゼント交換なんて社会人になってからは初めてで新鮮でした。 負担にならないように、当日、値段の上限やエリア、制限時間などのルールを決めて、ゲーム感覚でやるプレゼント交換は面白かったです!! とても楽しかったので、来年もまたやりたいね〜と大盛り上がりでした✨ ・ ・ #rmk #ネイルポリッシュ #ネイルポリッシュ17 #シマーピンク #誕生日プレゼント #プレゼント交換

A post shared by お出掛け日和👣 (@asayuri_2525) on

春夏に人気のRMK(アールエムケー)のネイルカラー3つ目は、17シマーピンクです。甘めのピンクカラーにゴールドに輝くパールが入っていて、キュートな印象にしてくれます。白との相性が良いので、ネイルアートのベースとしてもぴったりの1本。レースと組み合わせて、ガーリーな爪で春夏を満喫したいですね。


春夏に人気のRMKのネイルカラー④07エアリーブルー

春夏に人気のRMK(アールエムケー)のネイルカラー4つ目は、07エアリーブルーです。とりわけ夏色として人気のあるエアリーブルー。透明感のある紫がかったブルーで、爽やかで清涼感があるので、夏にぴったりですね。

実際に塗ってみると、細かい青いラメがキラキラと輝いています。一度塗りだと、クリアな薄いブルーカラー。二度塗りすると、ラメ感と透明感、発色がアップします。塗りムラも隠せるので、二度塗りがおすすめですよ。

春夏に人気のRMKのネイルカラー⑤10シアーライトグレー

春夏に人気のRMK(アールエムケー)のネイルカラー5つ目は、10シアーライトグレーです。シアーライトグレーは透明感のある薄いグレーです。1度塗りだとぼやけた色になるので、2度塗り3度塗りすることをおすすめします。重ね塗りすることで、グレーの発色と透明感が増して春夏らしい爽やかな色のグレーになります。

RMK(アールエムケー)のネイルポリッシュの持ちや発色を良くしたい場合、トップコートを使うのをおすすめします。こちらの記事では、おすすめのマニキュアトップコートをまとめているので、ぜひチェックしてみてください。

秋冬に人気のRMK(アールエムケー)のネイルカラー5選


秋冬に人気のRMKのネイルカラー①14ココア

秋冬に人気のRMK(アールエムケー)のネイルカラー1つ目は、14ココアです。こっくりとした深い色合いのブラウンは、まさにココアカラー。1度塗りでもきれいな色に発色します。寒さが深まる秋冬にかけて、1本は持っておきたい色ですね。

秋冬に人気のRMKのネイルカラー②04アンティークベージュ

秋冬に人気のRMK(アールエムケー)のネイルカラー2つ目は、04アンティークベージュです。ベージュ系のカラーの中でも深めの色味を帯びたベージュで、秋冬にぴったりに1本です。クリアカラーなので、夏の終わりから秋にかけてのファッションに重宝しますよ。

秋冬に人気のRMKのネイルカラー③11ハッシュトバイオレット

秋冬に人気のRMK(アールエムケー)のネイルカラー2つ目は、11ハッシュトバイオレットです。ハッシュトバイオレットは、グレーのようなパープルのような、微妙な色合いのニュアンスカラー。秋冬によく似合うダークカラーですが、クリアで品よく塗れるので、ダークカラー初心者にもおすすめです。

秋冬に人気のRMKのネイルカラー④06エレガントモーヴ


秋冬に人気のRMKのネイルカラー4つ目は、06エレガントモーヴです。ネイルポリッシュの中でも一番の人気色であるエレガントモーヴ。ぱっと見た感じではピンクですが、グレイがかったパープルに偏光パールが入っていて、深みのある色合いです。

TPOや季節を選ばない、1本あれば大活躍のネイルエレガントモーヴ。グレー味を帯びたパープルなので、秋冬のネイルカラーにもぴったりです。角度を変えれば、ブルーのパールがキラキラと光るので、ナチュラルな色合いながら、モテネイルとしても好評なマニキュアです。

秋冬に人気のRMKのネイルカラー⑤ピンクグリッター

秋冬に人気のRMKのネイルカラー5つ目は、27ピンクグリッターです。シルバーラメがたくさん入った、グリッター感の強いネイルです。1度塗りで見たままの色が発色するピンクグリッター。ムラなく仕上がるので、ラメを塗るのが苦手な人でもきれいに塗れますよ。

ピンクというよりは、ピンクゴールドのようなオレンジがかったピンクです。ゴールド系なので、細かいラメがザクザク入っていても上品な仕上がりになります。シルバー系のラメが入っているので、秋冬のシックな装いに華やかなピンクグリッターがよく似合いますよ。

お気に入りのネイルカラーを選んだら、ネイルをもっと素敵に見せたいですよね。こちらの記事では、きれいなネイルの塗り方や、塗る前のネイルケアの方法をまとめて紹介しています。マニキュアの塗る順番や日々のお手入れの方法など、この機会に確認しておきましょう。

RMK(ルミコ)の人気のネイルケア用品は?

RMK(ルミコ)の人気のネイルケア用品①ネイルケアジェルオイル

RMK(アールエムケー)の人気のネイルケア用品1つ目は、「ネイルケアジェルオイル」です。2.2mlで1300円ほどで販売されています。筆ペンタイプのジェルオイルで、高い浸透力を持つ3種類のオイルが配合されています。

1回プッシュすると十分な量のオイルが出てきて、全ての爪に塗ることができます。携帯性に優れていて、ちょっと気になった時にかんたんにケアできます。乾燥で爪が割れやすい人や、ネイルをよくする人にとてもオススメなネイルケアアイテムです。

RMK(ルミコ)の人気のネイルケア用品②ネイル&ハンドクリーム

RMK(アールエムケー)の人気のネイルケア用品2つ目は、「ネイル&ハンドクリーム」です。60グラム入りのチューブが1900円ほどで販売されています。手指の皮膚をしっかりと保湿しつややかな肌にしてくれて、爪の潤いも守ってくれます。

テクスチャーはこっくりと重めで、手や爪を乾燥からしっかり守ってくれます。手を洗っても潤いが落ちないのもポイントです。香りは柑橘系であまり強くないので、オフィスでも使いやすいですよ。白一色のパッケージもシンプルでおしゃれですね。

ネイルを楽しんだ後は、ネイルリムーバーで優しくネイルをオフしたいですよね。最近では100均でも色々な種類のリムーバーが販売されています。どのリムーバーを使っていいかわからない場合は、次の記事を参考に、自分に合ったリムーバーを選んでみてください。

RMK(ルミコ)のマニキュアで爪先のおしゃれを楽しもう

RMK(ルミコ)のネイルポリッシュは全32色。1600円ほどで販売されていて、デパコスとしては揃えやすい価格なので、目移りしてしまいますよね。春夏、秋冬と季節や服装に合わせてマニキュアのカラーを選んで、爪のおしゃれを楽しみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。