Large thumb shutterstock 695770507

RMKのリップグロス人気色10選|おすすめのカラーリップグロスは?

更新:2019.06.21

大人気のRMKのリップグロスをあなたは使ったことがありますか?今回は、リップジェリーグロスとカラーリップグロスのおすすめの色を紹介します。今話題になっているブルーグロスも紹介しますよ。この記事を参考に、お気に入りの1本を見つけてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



RMKリップジェリーグロス人気色5選

RMKリップジェリーグロス人気色①ロマンティックピンク

RMKリップジェリーグロス人気色1つ目は、02番ロマンティックピンクです。ロマンティックピンクには細かい青ラメが入っていて、光に反射すると唇を綺麗に見せることができます。唇に塗ると、ピンクが可愛いくて優しい印象になります。

下記の口コミでも、唇に塗ってもベタベタせず綺麗な唇になると評価されています。ロマンティックピンクは単体で使っても、ほんのりピンク色に発色するので自然に綺麗な唇を作ることができます。

QUOTE

02をプレゼントでいただきました。 グロスはベタベタするもの、というイメージが強く、普段は自ら購入することも、使用する事もあまりなかったのですが、いただきものなので使ってみることに。 ベタベタしないし、ふっくら綺麗な唇になってびっくりしました!スパチュラも、スプーン型でとても塗りやすいです◎ 単体で塗ってもほんのり色が綺麗、普段使うリップの上から塗ると色がしっかりついて綺麗! 飲み食いしても落ちにくいところも便利です。 場所によって使い分けができて最近のお気に入りです。 引用元:@cosme

RMKリップジェリーグロス人気色②ベビーブルー

RMKリップジェリーグロス人気色2つ目は、03番ベビーブルーです。ベビーブルーは、青いラメと赤いパールが入っています。ベビーブルーを唇に塗ると、唇に透明感を与えて立体的な唇を作ることができます。色が濃い口紅に重ねると、色味を和らげることができます。

ベビーブルーは、レッドやピンクの口紅に重ねて使うのがおすすめです。下記の記事では、おすすめの赤リップを紹介しています。人気のブランドリップも紹介していますので、購入時の参考にしてください。

下記の口コミで、ブルーベースの色白さんにぴったりのリップグロスだと言っていますね。他のリップグロスでは唇が荒れてしまう人でも、ジェリーリップグロスは荒れないようです。ぜひ、ブルーベースの色白さんは使ってみてくださいね。

QUOTE

03.ベビーブルーを使用、何度もリピートしております。N○RSやY○Lだと唇が荒れてしまい不安でしたが、こちらはそのようなこともありませんでした。ピンク系のルージュの上に重ねて塗ると、きれいな青みピンクになりとても可愛いです。私の肌の色味にもとても合ってます。ブルー系白肌の方には使用しやすいと思います(^^)また、お値段も他に比べるとお安いのでオススメです♪ 引用元:@cosme

RMKリップジェリーグロス人気色③コーラルピンク

RMKリップジェリーグロス人気色3つ目は、07番コーラルピンクです。コーラルピンクはラメが入っていないので、ラメ入りグロスが苦手な人でも使いやすいです。ほんのりオレンジがかったピンクなので、肌馴染みも良くナチュラルに仕上がります。

コーラルピンクは、とても使い勝手がいい色です。下記の記事では、おすすめのコーラルピンクのリップを紹介しています。あなたに合ったコーラルピンクのリップが見つかると思います。ぜひ、参考にしてください。


RMKリップジェリーグロス人気色④ワンダーブルー

RMKリップジェリーグロス人気色4つ目は、11番ワンダーブルーです。ワンダーブルーは、リップジェリーグロスの中でもラメ感が1番強いです。唇に塗っても結構キラキラします。口紅の上に重ねると、透明感を与えて口紅の色をワントーン下げることもできます。唇に深みを出したい人におすすめです。

下記の動画で、ワンダーブルーの効果的な使い方を紹介しています。RMKの口紅と一緒に使って、透明感のあるリップ作りをしましょう。

RMKリップジェリーグロス人気色⑤チェリーポップ

RMKリップジェリーグロス人気色5つ目は、13番チェリーポップです。チェリーポップは、リップジェリーグロスの中で1番赤みが強いです。チェリーポップを唇に塗ると、大人っぽい印象に仕上がります。単色で使ってもしっかり発色するので、唇を綺麗に見せることができます。

RMKカラーリップグロス人気色5選

RMKカラーリップグロス人気色①ソフトピンク

RMKカラーリップグロス人気色1つ目は、01ソフトピンクです。ソフトピンクは、明るいピンクで可愛い印象を与えることができます。こっくりとしたテクスチャーなので、大人の女性でも使いやすいです。ふんわりとしたピンクなので、メイクに優しさをプラスすることができます。

RMKカラーリップグロス人気色②スパークルローズ

RMKカラーリップグロス人気色2つ目は、02スパークルローズです。スパークルローズは、オレンジがかったピンクでゴールドのラメが入っています。唇に塗ると、品良く大人っぽい印象を与えることができます。優しい色合いなので、はっきりとした色のピンクグロスが苦手な人でも使いやすいです。


スパークルローズは、イエローベースの人にぴったりのリップグロスです。ジェリーリップグロスよりも色がはっきりとしているので、下記の口コミのように使いにくいと思ってしまう人もいるようです。ですが、コツを掴んでしっかり唇に馴染ませれば縦ジワも消えて綺麗な唇に仕上がります。

QUOTE

02番スパークルローズ購入しました! 色がすごく可愛くて気に入ってます! この上なくイエベ向き(*≧艸≦) アプリケーターはジェリーリップグロスの方と比べると使いづらい…というか塗り方間違えるとムラになりやすい感じです。ちゃんと馴染ませれば縦じわも消え、綺麗な唇に仕上がります(´∀`*) 細かいラメも入っているので単色使いOK!! 次はオレンジシナモンちょっと狙ってます笑 引用元:@cosme

スパークルローズは、唇だけでなく肌も明るく見せることができます。下記の口コミでも評判ですね。唇のくすみに悩んでいる人は、スパークルローズを使って明るい口元にすることができます。

QUOTE

02番をひと目で気に入り購入しました! 唇はもちろん肌を綺麗に見せてくれます。 価格も高くないし他の色も買います(^^) 引用元:@cosme

RMKカラーリップグロス人気色③ラメなし!ベーシックローズ

RMKカラーリップグロス人気色3つ目は、04ベーシックローズです。ベーシックローズはラメが入っていないので、ラメ感が苦手な人にも使いやすいです。ベーシックローズは、可愛くも大人っぽくも見せることができます。さまざまなシーンで活躍すること間違いなしのカラーリップグロスです。

下記の口コミでは、ベーシックローズは色浮きせず使いやすいと評価されています。ベーシックローズは、ラメが入っていませんが透明感を出すこともできます。ベーシックローズを使えば、ツヤのある綺麗な口元にすることができます。

QUOTE

04を使用しましたが、発色は透明感があって、でも浮かないきれいな使いやすい色でした。 もちはいまいちでしたが、ツヤはきれいです。 引用元:@cosme

RMKカラーリップグロス人気色④青ラメ入り!ローズレトロ

RMKカラーリップグロス人気色4つ目は、05ローズレトロです。ローズレトロは、繊細な青ラメが入っています。青ラメの効果で、唇に透明感を与えることもできます。ローズレトロは色味を見てもわかるように、くすんだピンク色をしています。くすんだ色合いが唇を品良くし、魅力的な女性に見せることができます。

下記の口コミでもわかるように、ローズレトロは秋冬メイクをするのに人気のリップグロスです。くすみピンクは秋冬にぴったりの色合いですよね。ぜひ、秋冬メイクをする時に使ってみてください。

QUOTE

05 ローズレトロ を買いました! ラメ感がすごく気に入って買いました。 落ち着いた色味で使いやすく最近結構使ってます。 引用元:@cosme

QUOTE

05ローズレトロを知り合いからのプレゼントでいただきました。 上品なくすみピンクがすごくかわいくて、秋冬の季節は特に使えそうです。 グロスなのでもたっとしてますが、荒れることもないです。 デパコスなのにこのお値段はすごくありがたいです。色も豊富なので何本か集めたくなります。 引用元:@cosme

RMKカラーリップグロス人気色⑤青ラメ入り!スパイスレッド


RMKカラーリップグロス人気色5つ目は、06スパイスレッドです。スパイスレッドは、青いラメが入った人気の高いカラーリップグロスです。しっかりと発色して、セクシーな印象を与えることができます。スパイスレッドは深みがある色なので、冬メイクにおすすめです。この冬に使ってみてはいかがでしょうか?

スパイスレッドは、白ニットと組み合わせると大人可愛く見せることができます。下記の記事では、白ニットコーデを紹介しています。スパイスレッドと白ニットを組み合わせて、旦那や彼氏をドキドキさせましょう!

RMKリップグロスのおすすめの使い方・塗り方は?

RMKリップグロスのおすすめの使い方・塗り方①単体で使う

RMKリップグロスのおすすめの使い方・塗り方1つ目は、単体で使うことです。色味が薄めのRMKリップグロスは、単体で使うと唇に透明感を与えてナチュラルに仕上げることができます。単体でもしっかり色づくRMKリップグロスは、1本で魅力的な唇を作ることができます。

RMKリップグロスのおすすめの使い方・塗り方②濃い口紅の上に塗る

RMKリップグロスのおすすめの使い方・塗り方2つ目は、濃い口紅の上に塗ることです。淡い色のRMKリップグロスをレッドやピンクのような濃い口紅の上に重ねると、透明感のあるぷっくりとした唇に仕上げることができます。唇が薄くボリュームがある口元にしたい人は、この塗り方がおすすめです。

RMKリップグロスの魅力は、デパコスなのに2000円台と手に入れやすいことです。下記の口コミでも、口紅の上に重ねると縦ジワが消えてぷっくりとしたツヤのある唇になると言っていますね。RMKリップグロスを使った人は、他の色も欲しくなってしまうみたいですよ。

QUOTE

デパコスなのに2000円台と、お求め安い価格でついポンポンいろんな色を買いそうになります…。 これはいいですよ?!最近のHITアイテム。 唇のシワが目立たなくなります。ぷっくりツヤツヤリップになって最高に可愛いです。 また、グロスなので色味はパケほど強くなく、手持ちの口紅に重ねてツヤを楽しんだりニュアンスチェンジしたりと楽しいです。 また別の色も買います。 引用元:@cosme

リップメイクを綺麗に仕上げるには、寝る前の唇ケアが大切です。下記の記事では、唇ケアにおすすめなリップクリームを紹介しています。唇が乾燥してカサカサしている人は、唇ケアを日頃から行うとリップのノリも良くなりますよ。ぜひ、参考にしてください。

RMKリップグロスのおすすめの使い方・塗り方③口紅の下に塗る

RMKリップグロスのおすすめの使い方・塗り方3つ目は、口紅の下に塗ることです。口紅を塗る前のベースとしてRMKリップグロスを塗ると、潤いのある口紅の色味を損なわないリップメイクが完成します。口紅の上に重ねて使うよりもベースとして使うほうがナチュラルに仕上がります。

リップグロスと言えば、口紅の上に重ねて使う人が多いです。透明感があるリップグロスをベースとして使うと、いつもと違うリップメイクが楽しめます。シーンによって、リップグロスの使い方を変えてみるのもいいですよね。

リップグロスと合わせると可愛いRMKの人気の口紅は?

①ミッドナイトフラワーリップスティック

リップグロスと合わせると可愛いRMKの人気の口紅1つ目は、ミッドナイトフラワーリップスティックです。ミッドナイトフラワーリップスティックは、対照的な2色が重なりあうマーブルリップです。ミッドナイトフラワーリップスティックの中でも、深みがあって大人っぽい02番ミステリアスレッドがおすすめです。

02番ミステリアスレッドは、リップジェリーグロスの11番ワンダーブルーと組み合わせるのがおすすめです。02番ミステリアスレッドに11番ワンダーブルーを組み合わせることで、深みが増し立体的な口元を作ることができます。落ち着いた雰囲気になるので、秋冬メイクにぴったりですよ。

下記の動画で、ミッドナイトフラワーリップスティックの02番を使った大人メイクを紹介しています。秋冬限定で発売された他の化粧品も使っていますので、参考にしてください。02番ミッドナイトフラワーリップスティックの色味もわかりやすいですよ。

②イレジスティブルブライトリップス

リップグロスと合わせると可愛いRMKの人気の口紅2つ目は、イレジスティブルブライトリップスです。イレジスティブルブライトリップスは、滑らかなタッチでツヤのある唇になります。見たままに発色するイレジスティブルブライトリップスですが、リップジェリーグロスと使うことで違う魅力を発見することができます。

おすすめの色の組み合わせは、イレジスティブルブライトリップスの08番とリップジェリーグロスの03番ベビーブルーです。どちらも人気の高い色ですよね。リップジェリーグロスをイレジスティブルブライトリップスの上に重ねて塗る使い方がおすすめです。

はっきりとした深みのあるレッド系イレジスティブルブライトリップスの08番に青ラメが入った透明感のある03番ベビーブルーを重ねると、色味を和らげ透明感のあるぷっくりとした唇になります。イレジスティブルブライトリップスを和らげて優しい印象にしたい人におすすめです。

おすすめのRMKリップグロスで魅力的な唇を作ろう!

いかがでしたでしょうか?今回は、おすすめのRMKリップジェリーグロスとRMKカラーリップグロスを紹介しました。RMKのリップグロスは、どの色も使いやすくて飲み物を飲んでも落ちにくいです。RMKのリップグロスは、デパコスなのに買いやすい価格なのも嬉しいですよね。

RMKリップジェリーグロスやRMKカラーリップグロスは、使い方次第でイメージを変えることができます。今回紹介したおすすめのRMKリップグロスを参考に、いつもと違う魅力的な唇を演出してみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。