Shutterstock 316576226

女子中学生の私服コーデ7選|人気なブランドや可愛いデートのコーデも

更新:2022.03.05

「明日のデート、どんな服装で行こう?」女子中学生ならだれでも、大好きな彼の前ではおしゃれで可愛い私服を着たいですよね。そこで、今女子中学生の間で人気の、デートにぴったりな私服のコーデや、人気のブランドの洋服をご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【デート】女子中学生の可愛い私服コーデ7選

【デート】女子中学生の可愛い私服コーデ①花柄スカート!

デートにぴったりな女子中学生のおしゃれな私服コーデ、1つ目はやはり人気の花柄スカートです。ふんわりとしたスカートに可愛い花柄をあわせることで、女の子らしく優しい印象を出すことができます。

花柄スカートを取り入れるときのポイントは、上に合わせる洋服をシンプルなものにすること。スカートにたくさん柄が入っている分、トップスにも柄物を合わせると、少し派手でうるさいコーデになってしまいます。

ですから、花柄スカートをはくときは、トップスにシンプルでカジュアルめなニットやシャツを選ぶことでおしゃれコーデに仕上げることができます!デートのときにふわっと揺れる花柄スカートで、彼のハートをつかんじゃいましょう!

【デート】女子中学生の可愛い私服コーデ②ジージャン!

デートに着ていきたい女子中学生の可愛い私服コーデ、2つ目は「ジージャン」を使ったコーデです。トップスやボトムスにピンクや花柄など、ガーリーなアイテムを使っても、ジージャンを1枚羽織るだけで、カジュアルに着こなすことができます。

全身ガーリーなアイテムで身を包むのは気合い入れすぎかな…と思う方も、ジージャンを着ることによって少しボーイッシュな印象を取り入れることができます。袖をまくったり、襟元を大きく開けることで、こなれた印象に着こなしてみてくださいね。

【デート】女子中学生の可愛い私服コーデ③ロゴスウェット!

デートにおすすめな、女子中学生に人気の私服コーデ、3つ目は「ロゴスウェット」です。ボーイッシュな洋服が好き!という女の子におすすめな服装です。様々なスポーツブランドから、おしゃれに着こなせるロゴスウェットのアイテムが出ています。

このようなロゴスウェットを着るときは、いつもよりひとつ大きいサイズのものを選ぶのがおすすめです。ダボっと着こなすことによって、ボーイッシュな雰囲気の中にもどこか女の子らしく、小柄な印象にすることができます。


ボーイッシュなロゴスウェットは、元気ではつらつとした印象を与えてくれます。デートに着ていって、楽しく元気な雰囲気で男子をメロメロにさせちゃいましょう!

【デート】女子中学生の可愛い私服コーデ④ショートパンツ!

デートにぴったりな女子中学生の可愛い私服コーデ、4つ目は「ショートパンツ」です。男の子は、女の子の足をよく見るといいます。ショートパンツで足を出すことによって、彼が釘づけになること間違いなしです!

ショートパンツをはくときは、トップスに着ている洋服をインすることで、足を長く見せることができます。また、下が広がっているショートパンツを選ぶことで、足を細く見せることができます。ショートパンツには、スタイルをよく見せてくれる効果があるので今女子中学生の間で人気です!

【デート】女子中学生の可愛い私服コーデ⑤カーディガン!

デートに着ていきたい女子中学生のおしゃれな私服コーデ、5つ目はカーディガンです。大きめのニットのカーディガンをダボっと着ることで、華奢で可愛い雰囲気を出すことができます。画像のように、カーディガンごとボトムスにインしてしまうのもおすすめです。

カーディガンは今女子中学生の間で人気なので、店頭では様々な色のカーディガンが売っています。女の子らしく優しい雰囲気にしたいときはピンクや水色などのパステルカラー、おしゃれでインパクトのある服装にしたいときは赤や黄色などのビビットカラーを選ぶと良いでしょう。

【デート】女子中学生の可愛い私服コーデ⑥清楚なブラウス!

デートにおすすめな、女子中学生に人気の私服コーデ、6つ目は「ブラウス」です。白いブラウスを着ることで、一気に清楚でおとなっぽい印象のコーデにすることができます。

白いブラウスは、ボトムスに何を合わせても合うので、1枚持っていると便利です。ガーリーなスカートや、ボーイッシュなショートパンツにインして合わせるのがおすすめです。少し透ける素材を選んで、インナーで印象を変えるのもおすすめです。

【デート】女子中学生の可愛い私服コーデ⑦スキニ―ジーンズ!


デートにぴったりな女子中学生の可愛い私服コーデ、7つ目は「スキニージーンズ」です。スキニージーンズは、服装を一気におとなっぽい、落ち着いた印象に仕上げてくれます。また、細い形のスキニージーンズを選ぶことで、スタイルをよく見せてくれる効果があります。

トップスには、ブラウスや、柄物のティーシャツなどの洋服を合わせるとおしゃれなコーデになります。スニーカーを合わせることで、ボーイッシュな印象にすることもできます。

女子中学生の私服に人気のおしゃれなブランド7選

女子中学生の私服に人気のおしゃれなブランド①WEGO(ウィゴー)

女子中学生の私服に人気のおしゃれなブランド、まず1つ目はWEGO(ウィゴー)です。WEGOは、おしゃれで古着っぽいアイテムがたくさんそろっているのでおすすめです。価格も高すぎず、プチプラで全身揃えられるのもうれしいですよね!

女の子らしいスカートなどの洋服から、ボーイッシュなパーカーまで、様々な服装を楽しむことができます。ヘアアクセサリーやイヤリング、靴下など、ファッションアイテムも充実しているので、ぜひ足を運んでみてください。

女子中学生の私服に人気のおしゃれなブランド②Honeys(ハニーズ)

女子中学生の間で人気の可愛いブランド、2つ目はHoneys(ハニーズ)です。Honeysも、プチプラで全身の洋服がそろえられるのでオススメのお店です。Honeysはおとなっぽい雰囲気の洋服がたくさんあります。

カジュアルでおしゃれなコーデを楽しみたい女の子は、ぜひHoneysで人気のアイテムをそろえてみてください!セール期間には、中学生のおこづかいで何着も洋服をそろえることができます!お財布に優しいのはありがたいですよね!

女子中学生の私服に人気のおしゃれなブランド③GU(ジーユー)


中学生の私服におすすめな、人気のブランド3つ目はGU(ジーユー)です。ジーユーは子供から大人まで、男女を問わず幅広い人々の間で愛されているブランドです。全国的にもお店が多数あるので、みなさんもご存じなのではないでしょうか。

ジーユーは、カジュアルな洋服が人気です。ブラウスやカーディガンなど、シンプルでどんな洋服にも合わせやすく、着こなしやすいアイテムが多いのでおすすめです。

女子中学生の私服に人気のおしゃれなブランド④チャンピオン

女子中学生の私服にぴったりな可愛いブランド、4つ目はChampion(チャンピオン)です。チャンピオンは、スポーツブランドの王道と言えます。数多くのスポーツブランドの中でも、「ロゴティーシャツ」や「ロゴスウェット」が可愛い!と女子中学生の間で人気に火がついています。

レディースだけに限らず、メンズのロゴスウェットを大きめのサイズ感で着るのもおすすめです。スウェットだけでなく、ジャージやボトムスなどもボーイッシュで可愛い洋服がたくさんあるので、ぜひ確認してみてくださいね!

女子中学生の私服に人気のおしゃれなブランド⑤earth(アース)

女子中学生の私服におすすめ、おしゃれな人気ブランドの5つ目はearth music and ecology(アースミュージックアンドエコロジー)です。ブラウスやニット、スカートなどのガーリーな服装がたくさんそろっているのでおすすめのお店です。

また、アースミュージックアンドエコロジーは、チャンピオンなどのスポーツブランドとコラボしたアイテムをたくさん発売しているので人気です。

女子中学生の洋服に人気のおしゃれなブランド⑥LIZLISA(リズリサ)

女子中学生の間で人気の私服が可愛いブランド、6つ目はLIZ LISA(リズリサ)です。LIZ LISAは、ピンクを基調とした女の子らしい洋服が特徴です。レースや花柄など、女の子らしく可愛い洋服を買いたいときはLIZ LISAがおすすめです。

女子中学生の服装に人気のおしゃれなブランド⑦H&M(エイチアンドエム)

女子中学生の私服に人気の可愛い人気ブランド、7つ目はH&M(エイチアンドエム)です。エイチアンドエムは、カジュアルな洋服からきれいめな洋服まで、幅広い服装がそろっているので人気です。

自分の好みや欲しい服がまだ決まっていない場合でも、まずエイチアンドエムに足を運べば、何か気に入った服が見つかること間違いなしです!

女子中学生の間で流行りのファッションアイテムは?

女子中学生の間で流行りのファッションアイテム①チョーカー

デートにぴったりな女子中学生に人気のコーデと、人気のブランドをおさらいしました。続いては、ワンポイントで付け加えるとおしゃれで可愛いファッションアイテムについて見ていきましょう。

女子中学生の間で流行りのファッションアイテム、1つ目はチョーカーです。首元にワンポイントとしてチョーカーをつけるだけで、一気におしゃれな印象になります。比較的安い価格帯で手に入ることが多いので、ぜひ購入してみてください!

女子中学生の間で流行りのファッションアイテム②キャップ

女子中学生の間で人気のおしゃれなファッションアイテム、2つ目はキャップです。「キャップ女子」という言葉もあるように、キャップはおしゃれ女子の間で必須アイテムです!

キャップは特に、ボーイッシュな洋服との相性が抜群です。スポーツブランドのロゴが入った服装や、ショートパンツなどをはいている時にキャップを合わせると、ぐっと可愛いコーデになります!

おしゃれな洋服を着てデートにでかけよう!

女子中学生に人気のデートコーデ、ファッションブランド、ファッションアイテムはいかがでしたか?今回紹介したものは、プチプラで手に入るものがほとんどなので、今すぐ手に入れて、彼との素敵なデートを楽しんでください!

服装だけでなく、デートの時にしていきたい髪型についての記事もありますので、あわせてご覧ください!素敵な髪型とコーデで、おしゃれ女子を目指してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。