Large thumb shutterstock 598340444

なか卯の人気おすすめ裏ワザ・裏メニューは?なか卯の日/クーポン

更新:2019.06.21

なか卯の人気おすすめ裏ワザ・裏メニューについて紹介します。親子丼やうどんなど食べやすいメニューが多いので、ついつい利用してしまいますよね。いつもと違う食べ方やなか卯の日のクーポン利用などの裏ワザを使ってお得になか卵で食事をしましょう。

INDEX

①ねぎだく|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

ねぎ好きにおすすめのなか卯の裏ワザ!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技1個目は、ねぎだくです。主に牛丼の裏メニューになります。なか卵の牛丼のねぎを通常の倍にしたいときに使ってください。「牛丼をねぎだくでお願いします。」で大丈夫です。ただ、取り扱っていない店舗もあるので注意してください。価格は、牛丼の値段のみです。

②ねぎだくだく|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

限界までねぎを盛ろう!ねぎ好きにおすすめの裏メニュー!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技2個目は、ねぎだくだくです。こちらもねぎ好きにおすすめの裏メニューになっています。主に牛丼などのねぎがトッピングされているメニューに使うことができますよ。ねぎだくと違い、ねぎだくだくは限界までねぎを入れてくれます。

注文方法は、「ねぎだくだくでお願いします。」で大丈夫です。こちらも取り扱っていない店舗もあるので注意してください。ねぎだくと同じで値段は牛丼などのメニューのみで大丈夫です。

③ねぎなし|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

ねぎが苦手な方必見のおすすめ裏メニュー!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技3個目は、ねぎなしです。今までは、ねぎの量を増やす裏ワザを紹介してきましたがねぎを抜いてもらうこともできます。「ねぎ抜きでお願いします。」でよろしくお願いいたします。ねぎが嫌いだと注文することを躊躇したり、ねぎを取り除いたりと勿体ないですよね。

そのようなねぎが苦手な人はねぎ抜きで注文してみましょう。今までねぎが嫌いでなか卯のメニューを食べることができなかった人はチャンスですよ。

④つゆだく|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

つゆ多めが好きな人に人気がある裏メニュー!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技4個目は、つゆだくです。つゆがある丼メニューに使うことができる裏メニューです。注文方法は、「牛丼をつゆだくでお願いします。」で大丈夫です。つゆだくは、ほとんどの店舗で食べることができますよ。値段は、牛丼のみの価格で大丈夫です。

⑤つゆ限界|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

限界までつゆを入れる裏メニュー!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技5個目は、つゆ限界です。つゆだくと同じでつゆがある丼メニューに使うことができる裏メニューです。注文方法は、「牛丼をつゆ限界でお願いします。」で大丈夫です。つゆ限界は、扱っていない店舗もあるので注意してください。値段は、牛丼のみの価格で大丈夫です。

また、つゆだくからつゆ限界まではつゆだくだく(3倍)、つゆだくだくだく(4倍)の2種類もあります。自分の好きな加減で注文してみましょう。注文が通りにくい場合は、「多め」、「少な目」の2種類で注文してください。

⑥唐揚げ定食|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

なか卯の単品メニューを組み合わせて作る人気定食!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技6個目は、唐揚げ定食です。なか卯のメニューに唐揚げ定食はありませんが、単品のメニューを組み合わせれば作ることができます。唐揚げ、サラダ、漬物、季節の味噌汁、ライスを注文するだけです。値段も500円なのでリーズナブルですよ。唐揚げな好きな方は頼んでみてください。

⑦なか卯の日|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

メルマガ会員のみのお得ななか卯の日限定クーポン!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技7個目は、なか卯の日です。なか卯の日である毎月14、15、16日にメルマガ会員のみが使うことができるクーポンです。親子丼やカツ丼などの人気メニューを100円引きなどお得な割引で食べることができるチャンスになっています。

使い方は、配信されたクーポンの番号を券売機に入力するだけです。簡単ですよね。クーポンで割引されるメニューの内容は、毎月変わるようです。自分の食べたいメニューがあったのであれば、行ってみましょう。

⑧会員限定クーポン|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

お得な会員限定クーポン!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技8個目は、会員限定クーポンです。なか卯のメールマガジンに登録するとなか卯に日以外にも会員限定クーポンが配信されます。かきあげ50円引きなどのクーポンが届くので、いつもの食事にプラスアルファできそうですよね。

また、クーポンだけでなく新商品やキャンペーンの情報をも配信されていますよ。ぜひ、なか卯を頻繁に利用されるのであれば登録してみましょう。なか卯での食事がお得になるので、おすすめです。なか卯には、アプリがないのでクーポン配信はメルマガのみになります。

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技について紹介しました。他の牛丼チェーン店の裏メニュー・裏ワザも気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

⑨店頭で配布のクーポン|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

お得感があるなか卯の紙のクーポン!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技9個目は、店頭配布クーポンです。なか卯では、支払いのときに次回から使うことができるお得なクーポンを配布していることもあります。

新商品なども含めて色々なメニューが綴りになっているのでお得感も感じますよ。ただ、クーポンには有効期限があるので過ぎないように早めに使うようにしましょう。

⑩株主優待のクーポン|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

なか卯をさらにお得にするクーポン!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技10個目は、株主優待券です。なか卯は、ゼンショーグループが運営しているので株はゼンショーホールディングスの株になります。100株で年間1,000円相当のお食事券を配当としてもらうことができます。最低投資金額は、11万円程度~です。

なか卯をお得に食べたいけど株を買うのはちょっと…という方は、金券ショップをチェックしに行きましょう。株を持っていても食事券を利用できない方などが売りに行く場合もあります。金券ショップで食事券を入手すると少しだけお得になか卯でご飯を食べることができますよ。

⑪お弁当ダイヤル|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

待たずにテイクアウトする裏ワザ!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技11個目は、お弁当ダイヤルです。なか卯では、ほとんどのメニューをテイクアウトすることができます。自宅で食べるとゆっくりと食べることができますよね。お店に行ってから注文をしてテイクアウトする方法が主流です。でも、待ち時間がありますよね。

お弁当ダイヤルに事前に電話をして注文をすると待ち時間なしにテイクアウトすることができますよ。ただ、サイドメニューを含む4個以上の商品を注文しないといけないので注意してくださいね。量が多い時にもおすすめです。

⑫通販ショップ|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

近くになか卯の店舗がなくても大丈夫!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技12個目は、通販ショップです。実は、楽天市場にゼンショー通販ショップというなか卯のメニューのレトルトが販売されているショップがあります。なので、近所になか卯がなくてもなか卯のメニューを楽しむことができますよ。親子丼や牛丼の具が販売されています。

自分で温めたり調理をするという手間がありますが、1食あたりの値段はお店で食べるよりも安いです。また、キャンペーンなども実施されているのでお得なときに買ってみましょう。楽天マラソンと合わせてみることもおすすめします。

⑬デイリープラスのクーポン|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

なか卯をお得に楽しむクーポン!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技12個目は、デイリープラスのクーポンです。デイリープラスとは、ヤフーが運営している月額540円のクーポンサイトです。なか卯では大盛り無料などのクーポンが配信されていますよ。

また、他の飲食店のクーポンや映画の割引クーポンも配信されているので外食がお得な方にはお得なクーポンサイトであると思います。気になる方は、利用してみてください。

⑭JAF割引|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

意外と持っている人も多いクーポン!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技13個目は、JAFのクーポンです。JAFに入られている方ならば、毎月1回会報誌が送られてきますよね。その会報誌にクーポンが付いています。

クーポンには様々な飲食店のクーポンがありますが、なか卯のクーポンもあります。JAF会員の方は、JAFのクーポンを1度見てみてください。意外とお得なクーポンが付いていたりしますよ。

⑮呑み卯|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

なか卯でもお酒が飲める!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技14個目は、呑み卯です。基本的になか卯は食事をするお店ですが、お酒を呑みながら食事をするというスタイルの店舗が増えています。毎日17:00~2:00まで限定の営業です。お酒だけでなく、つまみメニューも充実していますよ。

居酒屋に行くほどではないけれどもお酒を少し呑みたいと思うときに便利だと思います。1度、行ってみてはいかがでしょうか?1人呑みにもおすすめです。

⑯ポテトサラダ|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

呑み卯限定の人気おつまみメニュー!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技15個目は、ポテトサラダです。呑み卯のみで提供されている限定メニューです。ハイボールやビールなどのお酒にも合う味付けのポテトサラダです。値段は、190円になっています。居酒屋と変わらないくらいにリーズナブルです。

⑰焼き鳥|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

呑み卵限定!人気のおつまみメニュー!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技17個目は、焼き鳥です。焼き鳥も呑み卯のみで提供されている限定メニューです。居酒屋らしいメニューですよ。値段も280円とリーズナブルです。味も本格的なのでついつい食べてしまいますよ。

⑱牛うどんすき鍋|なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技

なか卯で人気の1人鍋ができる裏メニュー!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技18個目は、牛うどんすき鍋です。こちらも呑み卯のみで提供されている限定メニューです。1人暮らしなどの理由で1人で晩御飯を食べる必要があると鍋は敬遠してしまいますよね。

でも、呑み卯ならば1人用の牛うどんすき鍋を食べることができますよ。値段も490円なのでリーズナブルです。ぜひ、なか卯で1人鍋を食べてみましょう。

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技について紹介しました。他の牛丼チェーン店の裏メニュー・裏ワザも気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

なか卯の裏メニューを知ろう!

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技を紹介しました。他の牛丼チェーン店でも使われている裏メニューから単品を組み合わせて作る定食メニューまでたくさんありましたよね。なか卯の日のクーポンなどなか卯でお得に食べる裏ワザもたくさん紹介したので、ぜひなか卯に行ってみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。