Large thumb shutterstock 137511341

お金持ちと出会う方法19選|金持ちが集まる場所や知り合いになるには?

更新:2019.06.21

お金持ちと出会うには、どの場所が確率が高くなるでしょうか?社長や経営者などのお金持ちが集まる出会いパーティーなどで出会う方法を利用すれば、玉の輿も夢じゃないでしょう。たった一度の人生をセレブのように優雅な暮らしをしてみたいものです。白馬の王子様はどこで巡り逢えるのか、チャンスの場所はこちらです!

お金持ちと出会う方法7選

お金持ちと出会う方法①高年収男性との出会いパーティーに参加する

お金持ちと出会う方法1つ目は、高年収の男性との出会いパーティーに参加することです。あらかじめ高年収の男性と限定されていれば、第一条件をすぐにクリアすることができます。高年収男性との出会いパーティーは、参加費もそれなりに高くなりますが、無駄な時間をかけず効率よくお金持ちと出会う方法となるでしょう。

お金持ちと出会う方法②結婚相談所に登録する

お金持ちと出会う方法2つ目は、結婚相談所に登録することです。結婚相談所は会員費を払って、相手に対する希望や条件を伝えて都合の良いベストパートナーを探してくれるシステムです。多くの登録者の中から、お金持ちを限定するので、フィルターにかけながら手早く理想的な相手を見つけ出すことができます。

お金持ちと出会う方法③高級品を取り扱った展示会に行く

お金持ちと出会う方法3つ目は、高級車やジュエリーなど高級品を取り扱った見本市に赴くことです。ラグジュアリーな見本市は、お金持ちが集まる場所ですので、情報収集などをきっかけにお金持ちと知り合うきっかけが掴めます。また、展示会で知り合ったお金持ちを通して、さらに他のお金持ちと出会う可能性もあります。

お金持ちと出会う方法④病院の受付

お金持ちと出会う方法4つ目は、病院の受付をすることです。看護師でなくても、病院の受付でも医者と知り合うことができます。お金持ちの代名詞である医者と知り合えば、お金だけでなく健康面においても安心した生活ができるでしょう。医者にもレベルがありますが、外科医ですとさらにゆとりある生活が期待できます。

お金持ちと出会う方法⑤建築事務所で働く

お金持ちと出会う方法5つ目は、建築事務所で働くことです。一級建築家はさらに優れた才能を持っているなら、世界中にも有名なお金持ちとして活躍します。生活は不規則になりがちですが、仕事として常に需要があり、また経験を積むごとに名声も高まり収入も増えます。独立して事業を起こせば社長夫人にもなれるでしょう。

お金持ちと出会う方法⑥ゴルフクラブの会員になる

お金持ちと出会う方法6つ目は、ゴルフクラブの会員になることです。ゴルフ会員権の料金はゴルフ場によって様々ですが、ゴルフクラブの会員になるにはかなりの費用がかかるので、お金持ちが多いです。会員費用がかかりますが、安いプランなどが利用できるクラブも見つかるので、お金持ちと出会うチャンスが得られます。

お金持ちと出会う方法⑦プログラミングスクールへ通う

お金持ちと出会う方法7つ目は、プログラミングスクールへ通うことです。単なるパソコンコースでなく、ウエブアプリやゲームなど複雑なプログラムを書くプログラマーは高収入の仕事です。プログラミングの初心者が多いですが、中にはすでにプログラマーで活躍している方もいます。お金持ちと出会う他、勉強もはかどります。

お金持ちと出会う方法|金持ちが集まる場所は?

お金持ちと出会う方法|金持ちが集まる場所①ギャンブルスポット

お金持ちと出会う方法や金持ちが集まる場所1つ目は、ギャンブルです。競馬やオートレース、ポーカーなど、腕前の良いギャンブラーはギャンブルで生活をしているほど、リッチです。また、カジノでは本格的なギャンブラーが集まるので、良い出会いのチャンスとなるでしょう。しかし、簡単に稼げるだけにリスクが大きいです。

お金持ちと出会う方法|金持ちが集まる場所②出会いはヨットクラブ

お金持ちと出会う方法や金持ちが集まる場所2つ目は、ヨットクラブです。ヨットクラブはヨットを所有しているお金持ちの団体なので、すぐさまお金持ちと出会うことができます。レースを機会に、ヨットクラブの会員と知り合いになりましょう。ヨットにもレベルがあり、大きなキャビン付きならお金持ち度の高いヨットです。

お金持ちと出会う方法|金持ちが集まる場所③オークション市

お金持ちと出会う方法や金持ちが集まる場所3つ目は、オークション市です。絵画やアンティーク車など高額なアイテムが売買されるオークションには、社長やビジネスマネージャーなどのお金持ちが集まります。同じ興味を持っているなら、さらに打ち解けやすく、人間関係が良い方向に発展しやすいでしょう。

お金持ちと出会う方法|金持ちが集まる場所④テニスの試合

お金持ちと出会う方法や金持ちが集まる場所4つ目は、テニスの試合です。テニスはスポーツの中でもリッチなスポーツとして、お金持ちと出会うチャンスが増えます。王族にも愛されるほどのテニスは、観客もエレガントでお金持ちなファンが集まりやすく、お金持ちの環境に入り込むことができます。

お金持ちと出会う方法|金持ちが集まる場所⑤アンティークカーショー

お金持ちと出会う方法や金持ちが集まる場所5つ目は、アンティークカーの展示会です。歴史のあるアンティークカーは一品ものも多く、かつて大ヒットしたモデルなどは何億もするものがあります。世界中から大富豪がお目当のアンティークカーを購入しようと集まるので、すぐにお金持ちと知り合うことができます。

お金持ちと出会う方法|金持ちが集まる場所⑥ファッションショー

お金持ちと出会う方法や金持ちが集まる場所6つ目は、ファッションショーです。ブランドの価値が高くなるほどお金持ちが集まり、ラッキーならばモデルが使ったブランドグッズを譲ってもらえるでしょう。いつでも有名ブランドを身に付けながらシックな気分になり、夢に見たブランドの社長夫人の地位を獲得できます。

お金持ちと出会う方法|知り合いになるには?

お金持ちと出会う方法|知り合いになるには?①高収入の職場で働く

お金持ちと出会う方法や知り合いになるには、高収入の職場で働くことです。高収入の仕事と言っても、あくまでもお金持ちと出会うのが目的なので、企業の受付やアシスタント業務を行うことでお金持ちビジネスマンと知り会いになれます。ロビーで受付を担当することができれば、さらにエリートと出会える可能性が高まります。

お金持ちと出会う方法|知り合いになるには?②社長息子と友達になる

お金持ちと出会う方法や知り合いになるには、社長息子と友達になることです。社長息子が必ずしも偉大な人になるとは限りませんが、やはり親が社長や経営者の息子であると、経済的には安定していることが期待されます。また、親の後継者として引き継ぐ息子が多いので、ゆくゆくはお金持ちの息子の嫁として裕福に暮らせます。

お金持ちと出会う方法|知り合いになるには?③経営者の秘書をする

社内恋愛でお金持ちに接近

お金持ちと出会う方法や知り合いになるには、経営者の秘書をすることです。トップクラスの経営者となると、秘書もレベルの高さが問われますが、社内のお金持ちと出会うには、近づきやすい方法と言えます。一緒に働く中で、相手の人柄も知ることができ、仕事の後に食事をおごってもらえたりなど、嬉しい特典も付いてきます。

お金持ちと出会う方法|知り合いになるには?④ビジネス通訳者になる

お金持ちと出会う方法や知り合いになるには、ビジネス通訳者になることです。議会や医療などの会議では、エリートが集まっているので顔見知りになるチャンスです。VIPの側で直接同時通訳するウィスパリングでは、さらに身近で通訳することができるので印象付けやすくなります。海外のお金持ちと出会うこともできます。

お金持ちと出会う方法|知り合いになるには?⑤出会いサイトを利用する

お金持ちと出会う方法や知り合いになるには、出会いサイトを利用することです。出会いサイトは結婚相談所よりも安いコストで利用ができるので、お試しにお金持ちに出会いたいならおすすめです。出会いサイトは気軽に会員になれるだけ、お遊びで登録している方もいるため、真面目なお金持ちを慎重に探すことが大切です。

お金持ちと出会う方法|知り合いになるには?⑥お金持ちのメイドになる

お金持ちと出会う方法や知り合いになるには、お金持ちのメイドになることです。お金持ちと同じ屋根の下で暮らすことで、まるで家族一員のように親近感が増し、お互い信頼関係が築けるでしょう。しっかり真面目に家主に貢献することで、仕事でなく心から尽くしたい気持ちが湧き、家主もメイドへの愛情が深まることでしょう。

金持ちが集まるパーティーでの身に着けておくべきマナーは?

金持ちが集まるパーティーでの身に着けておくべきマナー①下心を見せない

金持ちが集まるパーティーでの身に着けておくべきマナー1つ目は、いかにもお金を目当てにアプローチしないことです。お金持ちはお金だけを目的に話しかけてくる女性に慣れていますので、そのような女性と知り合いになっても本当の恋愛相手とはならないでしょう。下心なしで自然な出会いなら、お金持ちも嬉しいと感じます。

金持ちが集まるパーティーでの身に着けておくべきマナー②派手を控える

金持ちが集まるパーティーでの身に着けておくべきマナー2つ目は、派手な態度やファッションなどを控えることです。お金持ちを対象にしたパーティーでは、つい派手になりがちです。濃いメイクでは本当の自分を知ってもらえることができず、出会いのチャンスを逃しますので、自分らしさを強調して振り向いてもらいましょう。

金持ちが集まるパーティーでの身に着けておくべきマナー③携帯の電源を切る

金持ちが集まるパーティーでの身に着けておくべきマナー3つ目は、携帯の電源を切っておくことです。大事な瞬間に着信音が鳴ってしまっては、気が散ってしまうでしょう。さらにボイスメッセージで送信されれば、お金持ちの人をうんざりさせてしまいます。携帯を切っておくことで、パーティーに集中することができます。

金持ちが集まるパーティーでの身に着けておくべきマナー④聞き上手になる

金持ちが集まるパーティーでの身に着けておくべきマナー4つ目は、聞き上手になることです。お金持ちはハードワークなどで毎日ストレスが溜まっています。彼らはパーティーを通して、女性と楽しい会話をしながらストレス発散をしようと思います。一方的に女性がしゃべり続けるようでは、長い付き合いが期待できません。

金持ちが集まるパーティーでの身に着けておくべきマナー⑤年収を聞かない

金持ちが集まるパーティーでの身に着けておくべきマナー5つ目は、相手の年収を聞かないことです。お金持ちパーティーですので、年収に自信のある男性が集まっています。あえて年収を聞くのはマナー違反ですし、相手のプライドを傷つけることにもなります。相手の職業や趣味などから、おおよその年収は想定できるでしょう。

お金持ちと出会う方法を実行してリッチで素敵な相手とハッピーになる

お金持ちと出会う方法は、パーティーをはじめたくさんありますので、自分に合ったやり方で素敵なエリートマンを見つけましょう。お金持ちは女性にとって魅力ですが、長いお付き合いをするには、人間性も評価したいものです。理想的なお金持ちと良い人であれば、さらに充実したハッピーな人生を送ることができるでしょう!

WRITER

avatarImage
BELCY_press

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。