Shutterstock 93961432

制服ディズニーのカップルコーデ9選|春夏秋冬のお揃い・ペアルックは?

更新:2022.03.05

制服ディズニーのデートって憧れますよね。今回はそんな制服ディズニーのカップルコーデの春夏秋冬おすすめのお揃い・ペアルックをご紹介します。とにかく楽しい今のこの時間をさらに楽しめるように、参考にしてもらえるとうれしいです。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



制服ディズニーのカップルコーデ3選|春

①制服カーディガンコーデ|制服ディズニーのカップルコーデ春編

制服ディズニーのカップルコーデ春編の一つ目は、制服カーディガンコーデです。初デートや付き合いたてのカップルにおすすめのシンプルなペアルックになります。ガッツリとペアルックは何だか恥ずかしいと思うなら、普通の制服に春らしい色のカーディガンを合わせると自然です。

靴下をコッソリディズニーキャラクターで合わせたり、カバンにお揃いのキーホルダーをつければ2人で秘密のお揃いを楽しめて愛も深まりますよ。いつも着ている制服なのでペアルックに初挑戦する学生に優しく嬉しいコーデですね。

②ファンキャップ|制服ディズニーのカップルコーデ春編

制服ディズニーのカップルコーデ春編の二つ目は、ファンキャップを合わせるです。学校指定の制服にディズニー限定のファンキャップを被るだけです。とっても簡単にペアルックになりますよ。ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーなどディズニー公認のカップルたちのものもあります。

カップルファンキャップをかぶればよりラブラブに見えますし、キャップと同じキャラクターと写真が撮れたらいい思い出になりますね。簡単なのにとっても仲良く見えるのでお揃いコーデにオススメです。

③デニム制服でペアルック|制服ディズニーのカップルコーデ春編


制服ディズニーのカップルコーデ春編の三つ目は、デニム制服ペアルックです。春のおしゃれアイテムのGジャンを制服の上からはおるだけで可愛いリンクコーデが出来上がります。男女問わず着られる魅力のアイテムなので学校制服に合わせるだけで、学生服らしさを残しつつおしゃれを楽しめますね。

ディズニーキャラがプリントされたものもあるのでさらにペアルック感を出したい人は、それを着てディズニーデートを楽しむといいですよ。制服に合わせてもおかしくならないアイテムの上、手に入りやすいのも魅力的です。

制服ディズニーのカップルコーデ3選|夏

①Tシャツリンクコーデ|制服ディズニーのカップルコーデ夏編

制服ディズニーのカップルコーデ夏編一つ目は、Tシャツリンクコーデです。ディズニーでは毎年様々な柄のTシャツが売られます。恋人同士でお揃いがしやすいアイテムです。カッターシャツの代わりにお揃い柄のTシャツを身に付けて、あとは制服スカートや制服ズボンを着れば夏らしい爽やかな制服ペアルックが完成します。

さらにディズニーのものだけでなくTシャツならどのお店でも手に入りやすいです。ディズニーキャラクターとコラボしているTシャツも多数存在しますので他のお店で買ってから、ディズニーのデートに着ていくという事前合わせもできますね。好きなTシャツを見付けて制服とコラボさせましょう。

②キャップとタオルでお揃いコーデ|制服ディズニーのカップルコーデ夏編


制服ディズニーのカップルコーデ夏編の一つ目は、キャップとタオルでお揃いコーデです。暑い夏のディズニーでのデートなので熱中症対策も気になりますね。おしゃれに可愛く制服と合わせられる上に、熱中症対策もできるのがこのコーデのいいところです。

まずはキャップを買いましょう。ディズニーで売っているものならディズニーカップルのものもあるので手っ取り早いです。そこまでディズニーキャラクターにこだわらないなら他のお店でお揃いを探すと周りと被りにくいですね。タオルだけでもディズニーキャラクターにしてみたらディズニーデートがより楽しくなりますよ。

③ミッキー耳カチューシャコーデ|制服ディズニーのカップルコーデ夏編

制服ディズニーのカップルコーデ夏編三つ目は、ミッキー耳カチューシャコーデです。男がカチューシャコーデなんてと一見引いてしまいそうですが、ディズニーに売っているものは男性でもつけている人が多いです。夏は暑いので帽子より種類が豊富ですし、夏制服にミッキー耳のカチューシャをつけるだけで煩わしくありません。

一番いいのはやはりミッキーとミニーというシンプルで王道なカチューシャです。特別感が欲しいならさらにサングラスをお揃いにしてみたり、ディズニーのパスケースを首から下げるといいでしょう。豊富にあるので好きに選べるのもまたカップルには嬉しいですね。制服と合わせても違和感ないのでお揃いにしやすいです。

制服ディズニーのカップルコーデ3選|秋冬

①パーカーリンクコーデ|制服ディズニーのカップルコーデ秋冬編


制服ディズニーのカップルコーデ秋冬編一つ目は、パーカーリンクコーデです。制服にパーカーを着るだけで防寒にも適していてパーク内を過ごしやすいです。ディズニーもパーカーには力を入れて販売してくれるのでハロウィンバージョンや、カップルで合わせやすいパーカーもたくさんありますよ。

秋は制服のスカート、ズボンにパーカーを合わせるだけでいいですが冬はその上からブレザーを羽織るとかなり暖かいです。ジャンバー無しで楽しい制服デートができるので、身軽に動けるのも魅力です。

パーカーならペアルックも自然に受け入れられやすいでしょう。恋人とお互いに似合うパーカーを選んで制服に合わてリンクコーデをしてくださいね。

②ハロウィンデートコーデ|制服ディズニーのカップルコーデ秋冬編

制服ディズニーのカップルコーデ秋冬編二つ目は、ハロウィンデートコーデです。ディズニーのビッグイベントの一つであるハロウィンのデートを制服コーデで楽しめるお揃いはいろいろあります。顔にペイントしてハロウィンらしい被り物をつけたり、上だけハロウィン仕様の服を着ると簡単におしゃれ制服になります。

怖い柄のリュックサックをお揃いで背負うのもいいですね。ハロウィンということを存分に生かしたうえで制服デートを楽しみましょう。いらない服を破いてきっちりした制服と合わせるというのも、でこぼこなのにおしゃれに見えます。外では恥ずかしいのでディズニーハロウィンでしかできない特別なペアルックになりますね。

③クリスマスデートコーデ|制服ディズニーのカップルコーデ秋冬編

制服ディズニーのカップルコーデ秋冬編三つ目は、クリスマスデートコーデです。こちらもディズニーでは欠かせないビッグイベントになっています。おすすめはクリスマスカラーのアイテムを制服に合わせることです。マフラーや手袋など小物だと合わせやすいですね。

あとは冬特有のムートンブーツを制服に合わせたり、サンタ帽やトナカイの被り物も可愛いです。寒いので制服の上からお揃いのダッフルコートを羽織ると冬らしいペアルックが楽しめます。それだけでクリスマスイベントを存分に堪能できる制服コーデになるでしょう。

クリスマスオリジナルのグッズもディズニーで豊富に売り出されるので、制服に合わせられるアイテムも多いですよ。普通のクリスマスと違いディズニークリスマスは長い期間楽しめるので、いろんなクリスマスデートコーデで愛を深めてください。

お揃い制服ディズニーはカップルに特別なデートを演出してくれる

制服ディズニーを楽しめる期間は長い人生の中でも短いです。普通のペアルックはいつでもできますから、学生のうちに大好きな人と制服ディズニーデートが出来たらいい思い出になりますね。その中でも二人だけのお揃いペアルックが出来れば特別なものになるのは間違いありません。

ディズニーは特別な夢の時間を提供してくれます。その中でも期間限定でしか着られない制服でディズニーを回るのは、他のなによりも特別な演出ですね。今しか楽しめない制服ディズニーをカップルで堪能してください。

関連記事に制服以外のディズニーカップルコーデや、天気別コーデもありますのでそちらも参考にしてください。思い思いの服でディズニーをより楽しみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。