Large thumb shutterstock 442156873

人気韓国コスメBBクリームおすすめ10選!カバー力が高いのは?

更新:2019.06.21

今や人気の韓国コスメ。韓国人のような綺麗なお肌になりたくてBBクリームを探しているけど実際どれがいいのか分からない…とお困りではありませんか?この記事ではランキング形式でカバー力の高い、おすすめのBBクリームをご紹介します!ベースメイクに欠かせない自分ピッタリのアイテムが見つかるかも?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

人気韓国コスメBBクリームおすすめランキングTOP10!カバー力は?

人気ランキング第10位|ネイチャーオリジンコラーゲンBBクリーム

韓国コスメBBクリーム人気ランキング第10位は、ネイチャーリパブリック ネイチャーオリジン コラーゲン BBクリームです。モロッコアルガンオイルやモリンガ抽出物やアデノシン含有していて、お肌に潤いと弾力を与えてくれます。

アカシアの花から抽出された植物由来コラーゲンが450ppmも含まれているので、お肌に塗るとしっとりと吸い付くようなお肌にしてくれます。価格は1,128円です。

人気ランキング第9位|エコナチュラルグリーンティーBBクリーム

韓国コスメBBクリーム人気ランキング第9位は、イニスフリー エコナチュラルグリーンティーBBクリームです。乳液のような軽い付け心地なのにカバー力があり、お肌のアラを隠してくれます。

100%天然由来成分でなので、お肌に負担がかからずふわっと軽い付け心地です。崩れにくので、脂肌の方や夏メイクにもおすすめです。価格は1,490円です。

人気ランキング第8位|もちもち水光肌BBクリーム

韓国コスメBBクリーム人気ランキング第8位は、VELY VELY もちもち水光肌BBクリームです。こちらのBBクリームは「韓国ベストオブビューティーアワード」に選ばれた、有名韓国コスメになります。

もっちとしたクリームで、なにもつけてないお肌のように自然にカバーしてくれます。べたつかず、しっとり&さっぱりした付け心地です。価格は3,970円です。

人気ランキング第7位|ルミナス女神のつやめきBBクリーム

韓国コスメBBクリーム人気ランキング第7位は、TONYMOLY ルミナス 女神のつやめきBBクリームです。たっぷりの酸素水が配合されていて、塗った瞬間からお肌を清潔に保ってくれます。

7種類のハーブが配合されており、低刺激でシワなどをふっくら見せてくれるのがポイント。お肌へしっかり密着して、崩れにくいツヤ肌が手に入ります。価格は、1,800円です。

人気ランキング第6位|プレステージエスカルゴBBクリーム

韓国コスメBBクリーム人気ランキング第6位は、イッツスキン プレステージ BBクリームです。韓国コスメで有名な、かたつむりのエキスが多く配合されているBBクリーム。

アルブチンやアデノシンが配合されており、お肌に弾力を与えてくれて、シワ対策にも効果的です。メイクしてからお肌になじんで馴染んで、ナチュラルな美肌に仕上げてくれます。価格は、1,890円です。

人気ランキング第5位|イルミネーティングサプルブレミッシュクリーム

韓国コスメBBクリーム人気ランキング第5位は、KLAIRS イルミネーティングサプルブレミッシュ クリームです。韓国口コミアプリ「GLOWPICK」のBBクリーム部門1位を受賞した韓国コスメ。

毛穴や赤みを自然にカバーし、元気で潤いがあるお肌にしてくれます。敏感肌の為に作られた、低刺激なBBクリームなのでお肌の調子が悪い時でも安心して使用出来ます。価格は、1,999円です。

人気ランキング第4位|ウォーターミープリーズBB

韓国コスメBBクリーム人気ランキング第4位は、クリオ ウォーター ミー プリーズBBです。保湿効果やミネラルがたっぷり含まれているので、乾燥肌の方やシワなどが気になる方におすすめ。

ブライトイング効果で、お肌を均一にカバーしてくれます。塗った瞬間から、しっとりとお肌を保ってくれて長時間崩れません。価格は、3,300円です。

人気ランキング第3位|サンシャインブレミッシュバーム

韓国コスメBBクリーム人気ランキング第3位は、ヒストラボ サンシャインブレミッシュバームです。韓国の美容皮膚科で認められている、クリニックコスメブランド。デュアルファンクションタイプでツヤ肌に見せてくれます。

クリニックの韓国コスメなので、肌荒れなどが気になる人でも安心して使用できます。肌トラブルが改善されたと、口コミでも好評化なクリームです。価格は、4,900円です。

人気ランキング第2位|ミシャBBクリームUV

韓国コスメBBクリーム人気ランキング第2位は、口コミランキングでも、常に上位をキープしている程の人気です。SPF40でUV対策もあるので、夏でも安心して使用OKです。化粧下地がなくて大丈夫なので、ベースメイクが1分で仕上がる優れものになります。

お肌に広げるときも、スーと伸びてくれるのでムラになりにくいと口コミで評判です。厚塗り感がないのに毛穴やシミをきちんとカバーしてくれ、しっとりツヤ肌に見せてくれるので若返り効果もバッチリあります。価格は2,580円です。

人気ランキング第1位|プレシャスミネラルBBクリームモイスト

韓国コスメBBクリーム人気ランキング第1位は、エチュードハウス プレシャスミネラルBBクリームモイストです。独自のパール感にこだわっていて、美肌効果やナチュラルにカバーをする事に力を入れているBBクリームになります。

ナチュラルなカバー力ですが、光でお肌のアラを飛ばしてくれるので厚塗り感がありません。保湿効果もあるので、しっとりと乾燥しらずのお肌にしてくれます。クリームの伸びもよく、お肌にピタっと密着してくれます。価格は、1,490円です。

BBクリーム以外のベースメイクの人気韓国コスメ

おすすめ韓国コスメ|気になる毛穴カバーをしてくれる化粧下地

DOOWONのタッチインソルプライマー。BBクリームだけでは、毛穴へのカバー力物足りない方の為のおすすめ化粧下地。毛穴や小じわへのカバー力が抜群で、皮脂を抑えて化粧崩れを防いでくれます。

コラーゲンも含まれているので、お肌をふっくらと美しく見せてくれる効果もバッチリです。韓国コスメですが、ドラッグストアなどでも購入できます。価格は、1,944円です。

おすすめ韓国コスメ|肌に透明感を与えるコントロールカラー

VDL(ブイディーエル)から発売されているカラー コレクティング プライマー。コントロールカラーでお肌の色を均一に整えるだけで、透明感がアップしお肌を綺麗に見せてくれます。スキンコンディショニング成分が80%も配合されており、塗るだけでもちもちのお肌にしてくれる優れもの。価格は、1,850円です。

おすすめ韓国コスメ|一つでベースメイク完了のクッションファンデーション

ドラックストアなどで、手軽に購入できる韓国コスメと人気のミシャのM クッションファンデーション。口コミランキングなどでも常に上位をキープしている人気なファンデーションです。お値段はプチプラなのに、カバー力は抜群です。マットタイプとツヤ肌になるモイスチャータイプの2種類あります。

どちらのタイプも少量でしっとりと潤い、透明感のあるお肌にしてくれます。BBクリームよりも軽い付け心地なので、普段使いにピッタリのファンデーションです。価格は、1,080円です。

おすすめ韓国コスメ|お粉がいらないリキッドファンデーション

エチュードハウスのダブルラスティング ファンデーションです。塗った瞬間、お肌にピタッと密着して顔の動きにフィットするので化粧崩れ予防のお粉を使わなくても1日中メイク仕立てのお肌が持続します。お粉がいらないので、冬の乾燥する時期でもお肌は乾燥しらずです。

ひと塗りで、シミや毛穴をしっかりカバーしてくれるのに、ナチュラルで厚塗り感がありません。リキッドの伸びがとても良いので、コストパフォーマンスもGoodです。価格は、2,000円です。

おすすめ韓国コスメ|カバー力抜群のコンシーラー

最近、ランキングで人気のthe SAEM カバーパーフェクションティップコンシーラー。気になるクマやシミなどをハイカバーなカバー力でなかった事にしてくれます。少量でカバーしてくれるのでコストパフォーマンスもGood。色展開も豊富なので、お肌に合った色が見つかるのもポイントです。価格は、560円です。

おすすめ韓国コスメで簡単ベースメイクにチャレンジ

メイクで有名な韓国のおすすめBBクリームや化粧下地。その中のおすすめ人気ランキングTOP10をご紹介しました。BBクリームは化粧下地などがいらなく、カバー力があるので忙しい朝などに1つでベースメイクが完成する優れものです。

リキッドタイプほど重くなく、パウダータイプより乾燥しないので普段使いにピッタリな商品になります。ドラックストアなどで手に入るプチプラなものから少しお高いものまでありますが、自分にピッタリなBBクリームを見つけて下さい。

韓国コスメには他にも沢山のベースメイク商品が出ています。クッションファンデーションやチークも、韓国コスメ揃えたい!と思っている人は、こちらの韓国コスメ人気ランキングも合わせて読んでみて下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。