Large thumb shutterstock 558453163

【8月】最新のネイルデザイン21選|シンプルなジェルネイルを画像で紹介!

更新:2019.06.21

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインをご紹介しています。夏をイメージしたおしゃれなネイルから、シンプルなネイル、控えめに楽しめるショートネイルまでさまざまな素敵なネイルがあります。ぜひ季節や好みに合わせて、手元からおしゃれを楽しみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



8月のイベント・トレンドカラー・誕生石・誕生花は?

8月はイベントが盛りだくさん!

8月にはたくさんのイベントがあります。夏休みやお祭りに花火大会、キャンプやバーベキューなど、考えるだけで楽しい気分になる季節が8月ですね。そんなベントがたくさんある8月にはイベントに合わせて可愛いネイルを楽しみましょう。

8月のトレンドカラーは?

8月のトレンドカラーには毎年さまざまな色が選ばれています。例えば、海や青空を象徴する青は、夏の定番と言ってもいい色合いですね。ほかにも、開放的な印象のあるオレンジや、ひまわりをイメージさせる黄色も8月のカラーです。トレンドカラーと自分の好みを意識して、お気に入りの色合いを選びましょう。

8月の誕生石はペリドット

8月の誕生石は、「ペリドット」という石です。ペリドットはオリーブやライムのような、美しい緑色が特徴の石で、その意味には夫婦やパートナーとの和合や愛があります。また人生を変えるような鮮烈な愛情という意味もあり、突然の予期しない出会いをも引き寄せます。まさに8月にぴったりの意味を持つ石と言えるでしょう。

8月の誕生花はひまわり

8月の誕生月の誕生花は、ひまわりです。ひまわりの花言葉には、憧れという意味があります。ひまわりのように、素敵な出会いを期待したいのが8月ですね。また、誕生花は月だけではなく日にちごとにもあります。ぜひご自身の気になる日の誕生花を調べてみるといいでしょう。

【夏ネイル編】8月の最新ネイルデザイン7選!ジェルネイルも!

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン①リゾート気分なおしゃれネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインの1つ目は、オレンジや黄色、ピンクなどのカラフルな色合いが使われた、リゾート気分になれるおしゃれなネイルです。素敵なリゾート風のワンピースと合わせて楽しみたい、夏らしいネイルです。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン②大人なひまわりネイル


8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインの2つ目は、イエローベースの大人なひまわりネイルです。ひまわりの絵柄がとても大人っぽく描かれていて、素敵な女性を象徴しているようなネイルです。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン③すいかやヨーヨーお祭りネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインの3つ目は、すいかやヨーヨーが描かれたお祭りをイメージした可愛いネイルです。大人なネイルも素敵ですが、たまにはこのような可愛いネイルに挑戦してみるのもいいでしょう。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン④レモンやオレンジの夏ネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインの4つ目は、レモンやオレンジが使われた8月のトレンドカラーのネイルです。オレンジやレモンなどの柑橘類は、そのさわやかな印象が夏にぴったりのデザインになるでしょう。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン⑤金魚の可愛いサマーネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインの5つ目は、金魚が描かれたサマーネイルです。赤や黄色、黒などのさまざまな色合いの金魚が可愛いらしく描かれています。夏のお祭りに浴衣と合わせて楽しみたいネイルですね。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン⑥ポップなサマーネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインの6つ目は、ポップな夏のイメージのネイルです。グリーンやオレンジなどの8月のトレンドカラーが使われているのと、ブルーの素敵な貝殻が夏のイメージをさらに強調しています。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン⑦楽しい今年の夏休みネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインの7つ目は、夏休みの楽しいことがたくさん描かれているネイルです。すいか割りや昆虫など、楽しい夏休みを味わえる面白いネイルに仕上がっています。


【シンプル編】8月の最新のネイルデザイン7選!ジェルネイルも!

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン①シンプルなグラデーションネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインシンプル編の1つ目は、オレンジや赤の8月のトレンドカラーを使ったグラデーションネイルです。爪の根元に置かれたゴールドのラメが、夏らしさをさらに強調しています。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン②赤とクリアの夏ネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインシンプル編の2つ目は、赤とクリアが使われた夏らしいネイルです。赤は8月のトレンドカラーでもありますし、夏らしい情熱を感じさせる色合いです。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン③貝殻のシンプルネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインシンプル編の3つ目は、貝殻のシンプルネイルです。貝殻はネイルのデザインとしてよく用いられますが、ジェルで貝殻が形作られているのも夏らしくシンプルでとても可愛いですね。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン④お花モチーフのシンプルネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインシンプル編の4つ目は、シンプルなお花モチーフのネイルです。肌に近い色のピンクベースに、細い白の線で描かれた素敵なお花が、大人な夏を感じさせるデザインです。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン⑤さわやか色の超シンプルネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインシンプル編の5つ目は、さわやかなピンクホワイトがベースの超シンプルなネイルです。仕事などの理由であまりネイルを派手に楽しめないという方もいらっしゃるでしょう。夏には小さすぎないラメが素敵な、このようなシンプルネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン⑥シンプルなパッションフレンチ


8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインシンプル編の6つ目は、パッション色が使われたシンプルなフレンチネイルです。フレンチネイルはとても大人なデザインですが、使う色によってはその季節感や自分らしさを存分に表現できます。

なお、次の記事については季節ごとのおすすめフレンチネイルについてご紹介しています。シンプルでありながらとても女性らしく仕上げられるのがフレンチネイルですが、どのようなデザインがあるのでしょうか。シンプルなネイルが好みの方は、ぜひ次の記事を参考になさってください。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン⑦マリンカラーのシンプルネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインシンプル編の7つ目は、マリンカラーが使われたシンプルなネイルです。海や空を象徴する青と、マリンテイストの白のボーダー、そして船をイメージさせる錨のマークで、夏ネイルを存分に楽しみましょう。

【ショートネイル編】8月の最新のネイルデザイン7選!ジェルネイルも!

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン①夏リゾートのショートネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインショートネイル編の1つ目は、夏のリゾートをイメージさせるショートネイルです。小さめのネイルでも、青空やヤシなどの夏のリゾートを素敵に表現することができます。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン②宝石キラキラ夏ショートネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインショートネイル編の2つ目は、宝石がキラキラしているように見える夏のショートネイルです。ラメや大きめの石をたくさん使うことで、8月らしさが作り出されていますね。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン③夕焼けリゾートの夏ネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインショートネイル編の3つ目は、夕焼け空のリゾートをイメージさせる夏のネイルです。白いヤシがとても印象的な素敵なネイルに仕上がっていますね。

こういった星やヤシのモチーフは、セルフネイルではネイルシールを使うこともできます。次の記事では、100均で購入できるネイルシールについてご紹介しています。ダイソーやセリアで可愛いネイルシールを探してみましょう。ぜひ次の記事を参考になさってください。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン④夏にスマイリーショートネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインショートネイル編の4つ目は、夏に楽しみたいスマイリー柄のショートネイルです。夏は笑顔や楽しい気分がたくさんの季節ですね。その季節感にぴったりの可愛いスマイリーを楽しみましょう。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン⑤紫×ピンクで魅惑的な夏ネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインショートネイル編の5つ目は、紫×ピンクの魅惑的な夏ネイルです。少し大人なイメージの夏ネイルを楽しみたい方は、ぜひこのような魅惑的な色合いにも挑戦されるといいでしょう。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン⑥海モチーフの素敵ショートネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインショートネイル編の6つ目は、海をモチーフにした素敵なデザインのショートネイルです。とてもデザインに凝っていて、オリジナルの素敵なネイルに仕上がっています。

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザイン⑦花火に星空ショートネイル

8月の最新ネイル・ジェルネイルデザインショートネイル編の7つ目は、夜空に星空や花火が描かれた素敵なショートネイルです。今年の花火大会は楽しめましたか。ぜひ来年の花火大会には、浴衣に合わせて花火ネイルを楽しんでみてください。

また、夏と言えば海の青、青空の青ですが、次の記事では青デザインのネイルをご紹介しています。ぜひその季節のデザインで、青いネイルを楽しまれるといいでしょう。ぜひ次の記事を参考になさってください。

季節に合ったネイルで手元からオシャレに!

8月におすすめのさまざまな種類のネイルをご紹介しました。いかがでしたでしょうか。8月はさまざまなイベントをたくさん楽しめる季節です。ネイルにもしっかりこだわって素敵な夏にしたいですね。季節に合ったネイルを楽しんで、全体はもちろん、手元もおしゃれに楽しみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。