Large thumb shutterstock 557049094

【恋愛占い】思われニキビの意味とは?場所別のジンクスや両思いニキビも

更新:2021.05.20

思われニキビという言葉は聞いたことがある人は多いのではないでしょうか?思われニキビの顎ニキビ、振られニキビの頬ニキビ…今回は、ニキビの場所にまつわるジンクスや占いについてとりあげます。想い想われふりふられといったことがニキビでわかってしまうのです。ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



思われニキビとは?

特定の場所に現れると恋愛にまつわるジンクスを持つニキビ

恋愛にまつわるジンクスを持つニキビ

思われニキビとは、特定の場所に現れると想い想われ・ふりふられといった恋愛にまつわるジンクスが語り継がれているニキビです。ニキビの場所や状態によって、さまざまなジンクスがあり、ニキビ占いなんていうものもあります。ニキビの場所をチェックすることにより、あなたの恋愛の手助けになることがあるんです。

ニキビ占いから見る思われニキビは人相占いにも通じるもの

ニキビは人相占いにも通じるもの

ニキビ占い?それってただのジンクスに過ぎないでしょ?そういう声が聞こえてきそうですね。ですが、ニキビ占いは人相占いに通じるものがあるんです。手相というと多くの人が信じますよね。それと同じように、顔に何かしらの変化があることは、人相占いによってひも解くことができるのです。

【恋愛占い】場所別!思われニキビのジンクス12選

【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス①額の中央のニキビ

思われニキビ

額の中央にできるニキビは、思われニキビです。目より上の位置にできるニキビは人から恋されている証拠であり、目上の人から愛されているという解釈が最も有力です。しかし、赤く腫れあがったニキビである場合、男女関係で揉めることの表れだと言われていますので、注意が必要です。

額のニキビは思われニキビだというジンクスは最も有名です。ですが、それはニキビが白いあぶらでできている時だけです。赤く腫れあがったニキビができてしまったら、きちんとケアして治しましょう。ニキビを治すことで、運気も好転していきますよ。

【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス②こめかみニキビ

こめかみにできるニキビは結婚

こめかみにできるニキビは、結婚を予感させるニキビだというジンクスがあります。あなたが今お付き合いしている人から、結婚の話を切り出されたり、突然プロポーズをされたりしそうです。こめかみにニキビができたら結婚のサインだなんて聞くと、ワクワクしてしまいますよね。

でも、あまり浮かれないようにしてください。家庭的で、落ち着きのある将来性を見込める女性を相手は選んでいます。いつも以上に、「一緒に居続けたいな」と思える女性であることを心がけましょう。


【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス③眉間・眉ニキビ

失恋ニキビ

眉間や眉にできるニキビは悲しい失恋のサインであるニキビと言われています。今、あなたが恋をしているのであれば、別れのときが近づいていると考えられます。また、片思いをしているのであれば、告白は失敗に終わるかもしれません。心の準備をしておかないといけないサインなのかもしれませんね。

失恋をするのはとても悲しい出来事です。もし、あなたが本当に失恋してしまったら、どうしたらよいのでしょうか。以下の記事に、失恋しても運勢を好転させることができるおまじないを紹介します。これを読んで、ぜひ前向きに考えられるようになってほしいと思います。

【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス④右頬ニキビ

振られニキビ

右頬にできるニキビは恋愛が終わる振られニキビだというジンクスがあります。今、あなたが思っている人への気持ちは、残念ながら上手く伝わらないようです。また、恋愛をしている状態ならば、お別れのときが迫っている可能性があります。現実と向き合う準備をしてください。

【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス⑤左頬ニキビ

振りニキビ

左頬にできるニキビは恋愛を終わらせる振りニキビと言われ、右頬と違いあなたから相手を遠ざけたり、告白を断る未来が待っているというジンクスがあります。左頬にニキビができたら、思ってもいない人から愛情を向けられることが起きるかもしれません。

好きではない人に告白されたり、プロポーズされるのはあまり気持ちのいいものではないですよね。かといって、冷たく振るのもなんだか申し訳ないという気持ちになります。相手を振る良い台詞を前もって考えておく必要があります。以下に、彼氏を振る女性について書かれた記事を紹介していますので、併せてお読みください。

【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス⑥顎ニキビ

思われニキビ

顎ニキビは、額のニキビと同じく思われニキビだと言われています。顎ニキビが思われニキビだというジンクスも、結構有名ですよね。ニキビの数だけ、あなたのことを思っている人がいるという証拠です。10個ニキビができたら、10人から愛されているというサインです。

しかし、それだけで喜んでいてはいけません。たくさんの人に愛されるということは、それだけ多くの男女関係のトラブルを招く可能性があったり、同性から妬まれることになります。多くの人からの愛情を受け取る覚悟が大切です。寛大な心で、異性からの愛を受け止めましょう。


【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス⑦口角ニキビ

恋愛運アップの証拠

ニコッと笑ったときにできるのが可愛らしい口角にできるニキビは、恋愛運アップの象徴です。あなたに新しい恋の風が吹いたり、今付き合っている男性と順調に愛を育むことができる良い証拠であるというジンクスがあります。まだ恋がなくて悲しんでいる方は、ここにニキビができたらこれからの未来に期待していいでしょう。

【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス⑧唇

口は災いのもと

唇にできるニキビのジンクスは、口は災いのもとという意味です。唇にニキビができてしまったら、あなたは最近ちょっと軽はずみな発言が多いのかもしれません。あなたの何気ない一言で、恋愛が冷めてしまい、あなたの傍を去ってしまう異性がいるのかもしれないのです。

恋愛を引き寄せるためには、余計なことを言って相手を傷つけたり、苦しめたりしていてはいけません。新しい恋愛をゲットするために、普段の話す内容を気にしてみましょう。無意識に誰かを傷つけていないか、空気が読めない発言をしていないか、自分自身をチェックしてみてください。

【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス⑨鼻筋

鼻筋にできるニキビ

鼻筋にできるニキビは玉の輿に乗れるチャンスを表していると言われています。あなたに素敵なご縁が舞い込む可能性があります。収入も高く、地位も高い素敵な男性のところにお嫁に行くことができるかもしれない幸運のニキビです。鼻筋にニキビができたら、そんな男性と釣り合う女性になれるよういっそう努力しましょう。

【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス⑩鼻の頭

鼻の頭にできるニキビ

鼻の頭にできるニキビは恋愛が成就する恋愛成功のニキビです。鼻の頭にニキビができたら、好きだと思っている人と両想いになれるチャンスがめぐってくる可能性があります。相手はもうあなたのことをとても強く愛しています。意中の人の期待に応えるためにも、積極的に声をかけてみたりしましょう。

【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス⑪耳

耳にできるニキビ

耳にできるニキビは、恋愛がうまくいくという幸運というジンクスがあります。耳にニキビができたら、今あなたが思っている人物との関係がよりよいものとなり、ハッピーな結果が待っている可能性が高いです。告白をすると成功する確率がとても高まっているので、ぜひ実行に移して恋を手に入れてください。

【思われニキビ・ニキビ占い】場所別恋愛ジンクス⑫首の後ろ


首の後ろのニキビ

首の後ろのニキビは告白されるという意味を持つニキビです。もうじきあなたに恋愛のチャンスが回ってきます。告白をされるのはドキドキしますが、多くの人が待ち望んでいる出来事です。それも、首の後ろのニキビの意味は好きな人からのアプローチです。楽しみに待っていていいでしょう。

男女別思われニキビの位置|想い想われふりふられの意味を持つ場所は?

男性の想い想われる意味を持つ思われニキビは額ニキビ

額ニキビ

想い想われる思われニキビといえば、代表的なのが先ほど挙げた額のニキビです。額の中心であれば思われニキビ、額の他の位置ならば思いニキビであり、思いニキビはあなたの愛情の数だけ増えていきます。額のニキビが多い人は、それだけ深い愛情をもって恋愛をしているということになります。

あなたに恋愛をしているという自覚がないのであれば、知らず知らずのうちに誰かを好きになってしまっている証拠です。ニキビの数が多ければ、あなたの愛情はそれほど深いものになっているのです。愛情が育っているのに自覚がないのはあまり良いことだとは言えません。自分をよく知るよう心がけましょう。

恋をしている相手がはっきりすれば、アプローチの仕方も考えることができるようになりますし、会うことがいっそう楽しみになります。今回は、彼氏ができる恋愛成就に役立つ効果絶大な待ち受けをご紹介します。あなたのスマホ・携帯に恋愛運アップの待ち受けを取り入れ、ぜひ素敵な恋をゲットしてくださいね。

女性の想い想われる意味を持つ思われニキビは顎ニキビ

顎ニキビ

もう一つの思われニキビの代表は、顎ニキビです。顎にできる顎ニキビは、額のニキビ同様有名な思われニキビという意味があることをご紹介させていただきました。顎ニキビは、できたニキビの数だけあなたを思慕している人がいる証拠です。まず思われニキビである顎の場所にできた顎ニキビの数を数えてみましょう。

以前よりニキビが減ったり増えたりしたら、それだけあなたを思っている人が変動しているということです。想い想われることの表れである思われニキビの顎ニキビは、あなたの恋愛アンテナの基準にもなります。あなたをひそかに思っている人がどれだけいるか、チェックしてみてくださいね。

男性のふりふられるニキビのチェックは頬ニキビ

頬のニキビ

ふりふられのニキビ占いは、頬のニキビの場所でチェックしましょう。右頬がふりニキビ、左頬がふられニキビです。頬は頬でも、左右のどちらかによってあなたから相手を振るのか、それとも振られてしまうのかがわかります。あなたのニキビはどちらでしたか?

女性のふりふられるニキビは男性と頬の位置が逆

女性のふりふられるニキビ

男性と女性とでは、頬のふりふられるニキビの位置が違います。女性の場合、右頬のニキビがふられニキビ、左頬がふりニキビとなっています。記事の前半で紹介したのは、女性のふりふられニキビです。男女によって違いが出てくるので、注意してくださいね。

両思いの意味を持つ思われニキビの場所は?

鼻の頭にできるニキビは両思いの証

鼻の頭にできるニキビ

鼻の頭の場所にできるニキビは、両思いになれる幸せの前兆というジンクスがあります。鼻周りのニキビは恋愛に関するニキビが多いのですが、特に鼻の頭にできるニキビは両思いになれるというニキビ占いがあり、このニキビができると相思相愛の幸せな恋ができるとされています。

両思いになれる幸運の鼻の頭のニキビ。あなたにそれができたら、これから恋愛運が急激に上昇します。恋に疲れている方も、この機会にポジティブな恋愛を楽しめるようになるでしょう。楽しみにしていてください。

首の後ろのニキビは思っている人からアプローチのサイン

首の後ろのニキビ

首の後ろにできるニキビはあなたを強く思っている人から愛情を受けるサインでもあります。いわゆる思われニキビです。首の後ろのニキビができたら、あなたが前々から良いな…と思っていた人から突然告白をされるというサプライズが起こる可能性を示唆しています。首の後ろにニキビができたら、期待していてくださいね。

恋愛に関するサインがたくさんつまったニキビ占いを知り尽くそう!

恋愛に関するサイン

ニキビには、恋愛に関するジンクスがたくさんあるようですね。思いニキビに思われニキビ、振りニキビに振られニキビに恋愛運アップのニキビ。ただのお肌のトラブルだと片付けてしまってはそれだけですが、過去の人たちはこういった性ホルモンの変調によってできるニキビを場所別に調べ、恋愛と関連付けて考えていました。

ジンクスは所詮都市伝説だ、と思うのも一理ありますが、時にはそういったジンクスを信じてみてはいかがでしょうか。あなたに思われニキビができたら、あなたのことをひそかに思っている人がいるのかもしれません。想い想われふりふられといったことがニキビとして表れるのは、決して偶然ではないのかもしれませんよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。