INDEX

可愛い彼女のLINE15選【付き合いたて】

可愛い彼女のLINE1:挨拶

朝

可愛い彼女のLINE15選、1つ目は“挨拶”です。付き合いたての時って、ちょっとしたLINEでもドキドキするものです。相手の名前が表示された瞬間、心が躍ってしまいますよね。『おはよう』『おやすみ』そんなちょっとした挨拶でも、一日の始まりと終わりに自分のことを考えてくれていると思って嬉しくなるのです。

可愛い彼女のLINE2:『会いたい』

携帯を見る女性

可愛い彼女のLINE15選、2つ目は『会いたい』です。付き合ったばかりの彼女からのちょっとしたわがままは、彼からすれば可愛いものです。会えないと分かってはいるけどどうしても伝えたくなってしまうのが、恋愛のもどかしくて楽しいところですよね!しかし、あまりに毎日のように言われるとうんざりしてしまいます。

分かってるけど会いたい、その気持ちが伝わるようにLINEを送ることが大切です。間違っても、会えないこと、会いに来てくれないことを咎めるようなLINEはしないようにしましょう!

可愛い彼女のLINE3:絵文字がたくさん入っている

ハート

可愛い彼女のLINE15選、3つ目は“絵文字がたくさん入っている”です。絵文字をたくさん入れてLINEをすると、それだけで画面上が華やかになります。男性はあまり多数の絵文字は使わないという人が多いです。可愛らしいLINEを送ってくれる彼女を、より恋しく思うものなのかもしれませんね。

\ POINT /

同じ絵文字で印象付けよう!

絵文字はどんなものを使用してもかまいません。たとえば文章の最後は必ずりんごの絵文字、と決めておくと、【りんごの絵文字=彼女】という印象が彼につきます。そうすることで、りんごやりんごの絵文字を見るたびに、あなたのことを思い出してくれるようになりますよ!

また、絵文字とLINEの合わせ技ができるのであればやってみるのもおすすめです。顔文字は、絵文字よりもさらに感情が伝わりやすくなります。ちょっと拗ねた時でも、顔文字だと可愛らしく伝えることができますよ!以下の記事では可愛い顔文字を紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね!

Small thumb shutterstock 553194346
関連記事 女子力高い可愛い顔文字で差を付ける!特殊文字顔文字11選【コピペ可】

顔文字は昔からある文化ですが、現在は特殊文字など駆使して、さらに可愛い

可愛い彼女のLINE15選【マンネリ気味】

可愛い彼女のLINE4:記念日に気合いの入ったLINEを送る

ハート

可愛い彼女のLINE15選、4つ目は“記念日に気合いの入ったLINEを送る”です。お付き合いが長くなってくると、どうしてもLINEの内容もマンネリしてしまいがちです。なんなら連絡を取らない日も増えてきたりして、なんだか恋愛しているのに物足りない気持ちになってしまうことも。

そんな時、付き合い始めた記念日や彼の誕生日などに気合いの入ったLINEを送ると、『まだ嬉しい気持ちになってくれるんだな』と意外性を感じて、ドキッとしてくれることがあります。お付き合いが長くなっているからこそ、記念日は回数を重ねるごとに大切にしていきたいものです。

\ POINT /

同棲している彼にも送ろう!

記念日や誕生日など、同棲をしていると毎日顔を合わせるので直接言うことができます。日付が変わった瞬間、隣にいるのにあえてLINEで『おめでとう』『大好き』を送るのも、また可愛らしいですよね!

可愛い彼女のLINE5:悩みを打ち明ける

悩む女性

可愛い彼女のLINE15選、5つ目は“悩みを打ち明ける”です。悩みって、信用している人にしか打ち明けられないですよね。長くお付き合いをしている彼に悩みを打ち明けることによって彼は、『彼女に自分は信用されているんだ』と思うようになります。職場での悩み、友達関係の悩み、どんなことでも構いません。

あなたが悩んでいるのを知った彼は、どうにかしてあげたいなと思うようになるでしょう。信頼していることが分かると、絆はより一層深まっていきますよ!

可愛い彼女のLINE6:デートを楽しみにしている

メイクをする女性

可愛い彼女のLINE15選、6つ目は“デートを楽しみにしている”です。お付き合いが長くなってきているにも関わらず、『明日のデート楽しみだね!』なんてLINEがくると、彼はキュンキュンしちゃいます。今まで何度もデートを重ねているのに、改めて楽しみと言われると彼も急にドキドキしてくるものです。

『まだ自分に会うことを楽しみにしてくれている』という気持ちが、彼女をさらに可愛く、愛おしく思うようになるきっかけとなります。ただし、いつもと変わらないおうちデートなどでこのLINEを送ると、『なにか企んでいるんじゃないか』と疑われてしまう可能性もあります。いつもと違うデートの時に使ってみましょうね!

可愛い彼女のLINE15選【デート前】

可愛い彼女のLINE7:『Hなことはダメ!』

迫る男性

可愛い彼女のLINE15選、7つ目は“Hなことはダメ!”です。男性は、デートの前日になると少なからずHなことを期待しています。そこで『明日はダメだよ』なんて制されると、自分の考えを見透かされている気持ちになります。さらに、あえて先に言うことで『それは振りなのか?』と悶々とするようになるでしょう。

彼の気持ちを揺さぶるために、先回りして止めておくことで『わざわざそんなことを言うなんて、なんて可愛いんだろう』という気持ちになるというわけです。男性って不思議な生き物ですよね!

可愛い彼女のLINE8:『待てない!』

携帯を見る女性

可愛い彼女のLINE15選、8つ目は“待てない!”です。これほどデートを楽しみにしている様子を伝える一言が、他にあるでしょうか?一晩寝たら会えるのに、それを待てないと言ってしまう彼女に彼は何とも言えない可愛らしさを感じるようです。

早く会いたいという気持ちを4文字の言葉に込めて、さらにジタバタしている様子が分かるスタンプを一緒に送ればもう完璧です!彼も、今すぐ抱きしめたくてたまらない気持ちになります。

可愛い彼女のLINE9:感謝を伝える

感謝

可愛い彼女のLINE15選、9つ目は“感謝を伝える”です。デートプランを彼が考えてくれた場合、どこかお店を予約してくれた場合は、前日に前もって『色々してくれてありがとう』と伝えるようにしましょう。デートプランを考えたり、お店を予約することって簡単なようで実は意外と頭を悩ませることです。

自分のために彼がいろいろ考えてくれたと思うと嬉しくなりますよね!その気持ちを伝えることによって、『ちゃんと分かってくれる可愛い彼女だな』という気持ちになるのです。

可愛い彼女のLINE15選【デート後】

可愛い彼女のLINE10:『もう会いたい』

携帯を見る女性

可愛い彼女のLINE15選、10個目は“もう会いたい”です。デートが終わって家に帰った後、感謝の気持ちを伝えるとともに、『さっきまで一緒にいたのに、もう会いたいな…』と送ってみましょう。『どんだけ俺のことが好きなんだ!』と、彼はニヤニヤして止まらなくなること間違いなし!

彼への《好き》があふれたLINEを送って、『ほんと可愛い!』と思わせてしまいましょう。彼に時間の余裕があれば、会いに来てくれる可能性だって出てきますよ!

可愛い彼女のLINE11:『充電完了!』

OK

可愛い彼女のLINE15選、11個目は“充電完了!”です。『充電完了!楽しかったからまた次会う時まで頑張れる!』なんてLINEを送ると、彼は『自分に会うと元気になれるなんて可愛いな』という気持ちになります。充電完了という言い回しも、元気が出たというよりも可愛らしい感じがしますよね。

そして、あなたがそう思うように彼だってまた次に会う時まで頑張る活力になります。また次の日にデートするとなれば使えませんが、1週間ほど会えない場合はぜひ使ってみてください。

可愛い彼女のLINE12:『もっと好きになっちゃった』

並ぶ靴

可愛い彼女のLINE15選、12個目は“もっと好きになっちゃった”です。デートを重ねるごとに思い出が増えていく分、相手のことももっとよく知るようになります。会えば会うだけ、一緒に過ごせば過ごすだけ想いは増していきますよね!

あなたのその気持ちを、『前よりもっと好きになっちゃった』と伝えれば、彼も改めてあなたの大切さを認識してくれるようになりますよ!

可愛い彼女のLINE15選【喧嘩中】

可愛い彼女のLINE13:素直に謝る

謝罪

可愛い彼女のLINE15選、13個目は“素直に謝る”です。喧嘩をしている時って、時間がたてばたつほどお互いに謝りにくくなってしまいますよね。相手も悪いかもしれませんが、自分に悪いところは一ミリもなかったでしょうか?LINEだと、顔を直接見ていないので素直に謝ることができます。

先に謝るのは悔しいかもしれませんが、喧嘩をしていたって良いことは何にもありません。『もう喧嘩してるのやだ!ごめんね?』と素直に可愛く謝ってみましょう。彼も自分の悪い部分は反省しているはずですから、すぐに仲直りすることができますよ!

可愛い彼女のLINE14:スタンプを送る

携帯を見る男性

可愛い彼女のLINE15選、14個目は“スタンプを送る”です。喧嘩をしている時にちょっとシュールなふざけたようなスタンプを送ることで、素直になれないあなたに対して『なんだよもう、可愛いやつだな』と思ってくれる可能性があります。スタンプをきっかけにして仲直りもできますので一石二鳥ですよね!

\ POINT /

喧嘩の度合いにもよる!

喧嘩の内容が重たいものである場合は、スタンプを送るのは避けた方がいいです。余計に事態を悪化してしまうことになりますので、状況をきちんと見極めるようにしましょう。

可愛い彼女のLINE15:交換条件を出す

女性

可愛い彼女のLINE15選、最後は“交換条件を出す”です。彼があなたに対して怒ってしまっている場合、『今度○○するから許して?』と、交換条件を出してみましょう!交換条件って、どうしてもしてほしいことがあるときによく出すものですよね。『そんなに仲直りしたいのか』と、彼もきっと許してくれるはずですよ!

以下の記事では、彼と喧嘩した時の仲直りの方法を詳しくご紹介しています!LINEではどうにもならないかもしれないという時、参考にしてみてくださいね!

可愛い彼女のLINE【番外編】

わがままを言う

女性

ここからは、可愛い彼女のLINE番外編をご紹介させていただきます!まずは、“わがままを言う”です。わがままと言っても、『あれ買って、これ買って』というわがままではありません。『明日ちょっとでいいから会いたいな』『お昼ごはん一緒に食べたいな』と、可愛いわがままにしておきましょう。

Google検索風LINE

タブレットを見る女性

可愛い彼女のLINE番外編、続いては“Google検索風LINE”です。彼に頼みたいことがあるときや、直接伝えるのは言いにくいことがある場合、Googleで検索するようにLINEを送ると、可愛いと思ってもらうことができます。

Google検索風LINEの例
  • 彼氏 喧嘩 仲直り
  • 彼氏 構ってほしい 伝え方
  • 彼氏 好きすぎる 抑える方法

どうですか?さりげなく彼に思いを伝えることができますよね!文章にするより、彼はあなたがどんな気持ちでいるかを考えてくれるようになります。こんなLINEがきたら、『なんだよこいつ、可愛いな』と思ってもらえること間違いなしですよ!

スタンプはどんなものがいい?

ほんわか癒し系スタンプ

スマホ

LINEスタンプはとっても便利なもので、色々な種類のスタンプが発売されていますよね!可愛い彼女だなと思われるためには、まずはほんわかとした癒し系のスタンプを手に入れましょう!動物のイラストのものや、女の子の可愛らしいもの、実写系のスタンプなどたくさんの癒し系が揃っています。

クスッと笑えるシュールなスタンプ

シュール

ちょっとクスッと笑わせたい場合は、シュールなスタンプを使用しましょう!あまりシュールすぎるとだめですが、ちょっとクスッと笑えるようなものは彼の疲れも吹き飛びます。シュールさの中に可愛らしさがあるものもたくさんありますので、探してみてくださいね!

彼の名前が入ったスタンプ

スマホを見るカップル

彼の名前の入ったスタンプを送るのも、可愛いと思ってもらうことができます。『自分の名前のスタンプを購入するなんて可愛いな』そんな気持ちが彼の中に芽生えるでしょう。たくさんスタンプはありますから、やはり自分の名前が入っていると嬉しくなるものなんですよね!

NGなLINEって?

何度も連投する

携帯を見る女性

最後に、彼に送るNGなLINEをご紹介します。まず、彼氏と言えども何度もLINEを連投するのはやめておきましょう。どんなことでも許されると思って、『何してるの?』『なんで返事くれないの?』『どこにいるの?』『ねぇー』など送ってしまってはいませんか?彼には彼の都合と言うものがあります。

それを考えずに何度もしつこくLINEを催促したり連投すると、携帯を見た彼はうんざりしてしまいます。付き合った最初のころに許されていたとしても、一緒にいる時間が長くなればなるほど、束縛されているような気持になってしまい、最悪の場合別れがよぎることもあるので気を付けましょう!

長文を送る

携帯を見る男性

長文のLINEも、あまり何度も送りすぎると面倒くさいと思われてしまう可能性があります。話をしたい時は電話をするか、会話を一つずつクリアしていくことが長続きの秘訣です。長文でLINEを送ってしまうと、まず読むのが大変です。そして何よりも、返事を送るのがかなり大変です。

長文のLINEに短文で返事を返すのは気が引けてしまいますし、時間がないのに返事を返せなくて遅れてしまい、悶々としてしまうこともあります。何より男性は元々文章を作るのが苦手な人が多いです。長文は苦痛にしかならない人も多いので、なるべく短文を心掛けるようにしておくと、彼も楽しくLINEができるでしょう。

\ POINT /

記念日や誕生日は長文OK!

記念日や誕生日などは、普段の気持ちを伝えるためにも長文で送ると喜ばれることが多いです。あまり返事に困らないよう、クエスチョンマークは少なめにするという配慮があれば完璧です!

束縛をする

束縛

LINEに限らず、束縛をするのはお付き合いをしている中で最も嫌われる理由に入りますので気を付けましょう。とくにLINEは、顔が見えない分言葉もきつく聞こえてしまいます。ちょっと冗談のつもりでもうんざりしてしまう可能性がありますので、十分に注意していく必要があるのです。

こんなLINEは送ってはいけない!
  • 『どこで何してるの?』
  • 『今いる場所の写真送って!』
  • 『ほんとは女の人もいるんでしょ?』
  • 『なんで電話に出てくれないの?』
  • 『既読スルー?』
  • 『既読すらつけないんだね』
  • 『返事返す時間くらいあるでしょ』

以下の記事では、束縛女の特徴をより詳しくご紹介しています。大好きな彼だからこそ、嫌われる束縛女にならないように、ぜひ一度目を通してみてくださいね!

大好きな彼に会いたいと思わせるLINEを送ろう!

携帯を見る男性

いかがでしたでしょうか?今回は、大好きな彼に送る、可愛い彼女のLINE15選をご紹介させていただきました!『自分のキャラじゃないから恥ずかしくて送れない』なんて思っていませんか?それは違います!キャラじゃないからこそ、『こんな可愛い一面もあるんだな』と愛おしく思ってくれるものなのです。

大好きな彼に今まで以上に愛される彼女になるために、ぜひ可愛い彼女のLINEを参考にしてみてくださいね。きっと、彼もよりあなたのことが大好きになるはずですよ!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。