Large thumb shutterstock 566428531

群馬で暇つぶし・時間を潰せるおすすめスポット21選【Wi-Fi・電源】

更新:2021.04.12

今回は群馬の時間つぶし・暇つぶしが出来る場所を紹介しますので、カップルで観光したり家族で遊ぶスポットへお出かけしたりと楽しい時間を過ごすと良いでしょう。高崎や前橋中心に面白いスポットを紹介しますので、アクセスにも便利です。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【1~2時間以下の場合】群馬で暇つぶし・時間つぶし4選

タリーズコーヒー|群馬で時間つぶし・暇つぶし①

コーヒー

「タリーズコーヒー高崎モントレー店」は、高崎市で2時間程度の短時間時間つぶしする時には最適なカフェです。タリーズコーヒーは人気のチェーン店でコーヒーも美味しいですが、せっかく暇つぶしするのであれば季節限定の飲み物を味わってみてはいかがでしょうか。店内には電源もありますので、携帯の充電も安心です。

タリーズコーヒー 高崎モントレー店

住所 群馬県高崎市八島町222番地
営業時間 10:00~20:30
大体の予算 370~1000
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-310-5040

スターバックスコーヒー|群馬で時間つぶし・暇つぶし②

コーヒー

「スターバックスコーヒーイーサイト高崎店」は、群馬県の高崎市で暇つぶしするにはおすすめのカフェです。スターバックスには充電の設備もwi-fiの設備も完備されていますので、仕事の合間や観光の合間に来店する事が出来ます。また気に入ったコーヒーは、豆を購入する事が出来ますので家でも楽しめます。

スターバックスコーヒー イーサイト高崎店

住所 群馬県高崎市八島町222番地
営業時間 7:00~22:00
大体の予算 320~1000
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-310-1220

モスバーガー|群馬で時間つぶし・暇つぶし③

ランチ

「モスバーガー前橋南店」は、群馬県の前橋市で短時間の時間つぶしにはおすすめのハンバーガーショップです。モスバーガーはハンバーガーが美味しい事はもちろんですが、スイーツが美味しい事でも評判です。観光先を決めたりする時には、気軽に立ち寄ると良いでしょう。コンセント設備もありますので、充電も安心です。

モスバーガー 前橋南店

住所 群馬県前橋市文京町2丁目28-17
営業時間 7:00~23:00
大体の予算 400~
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-224-2128

マクドナルド|群馬で時間つぶし・暇つぶし④

ランチ

「マクドナルド新前橋店」は群馬県前橋市にあり、お子さん連れでも安心して暇つぶしする事が出来ます。お腹が空いた時や少しコーヒーを飲みたい時など昼夜問わず気軽に立ち寄れますので、時間つぶしには人気になっています。お子さん向けの商品がある事でお子さんも退屈する事無く、2時間程度暇つぶしが出来ます。

マクドナルド 新前橋店

住所 群馬県前橋市大友町1-4-1
営業時間 6:00~24:00
大体の予算 \300~
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-252-5344

群馬県の旅行も終わり、電車までの時間を暇つぶししたい時にはお世話になっている人にお土産を購入すると良いです。関連記事では群馬県の人気お土産やユーモアのあるお土産を紹介していますので、関連記事を参考に購入するとお世話になっている人に喜んでもらえる事間違いありません。

【2~3時間以下の場合】群馬で暇つぶし・時間つぶし4選

sokonocafe|群馬県高崎市周辺で時間つぶし・暇つぶし①


トースト

「sokono cafe」は群馬県で3時間程度時間つぶしする際にはおすすめのカフェで、モダンな雰囲気がとてもオシャレなお店です。大変落ち着いた雰囲気になっていますので、ゆっくりと時間を過ごすには最適なスポットと言えるでしょう。暇つぶしする時間がお昼であればランチが人気ですので、味わうと良いです。

sokono cafe

住所 群馬県前橋市大手町2丁目5-15
営業時間 月・火・水8:30~20:00 木・金8:30~21:00 土8:30~17:00
大体の予算 \1,000
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-221-2118

cafecapable|群馬県高崎市周辺で時間つぶし・暇つぶし②

カフェ

「cafe capable」は群馬県高崎市で人気のカフェで、人気のガレットが味わえます。お店で人気の「コンプレとくとくセット」は1,280円で、ガレットとサラダ・ミニクレープ・ドリンクがセットになってとてもお得です。ランチを食べながら時間つぶし・暇つぶしをしたい人には、おすすめのカフェです。

cafe capable

住所 群馬県高崎市下小鳥92-4
営業時間 12:00~23:00
大体の予算 \1,280
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-363-6377

NOiRCAFE|群馬県高崎市周辺で時間つぶし・暇つぶし③

ランチ

「NOiR CAFE」はクラシックな店内が人気で、1人でも気軽に入れる雰囲気になっています。2~3時間時間つぶししたい人は、ランチを食べながら過ごすと良いでしょう。またランチ以外にスイーツも美味しいですので、ランチの時間が過ぎてもゆっくりと楽しい時間が過ごせます。観光の合間の休憩にも、おすすめです。

NOiR CAFE

住所 群馬県高崎市上中居町1538-1
営業時間 11:30~19:00
大体の予算 \1,000
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-352-6810

今万人珈琲|群馬県高崎市周辺で時間つぶし・暇つぶし④

コーヒー

「今万人珈琲前橋インター店」は群馬県内で展開している珈琲店で、広々とした店内が特徴です。注文されてから淹れるコーヒーは薫り高く、とても味わい深いです。またコーヒーと並んで人気のメニューが、ワッフルです。スイーツが好きな女性には、最高の時間つぶし・暇つぶしの場となる事間違いありません。

今万人珈琲 前橋インター店

住所 群馬県高崎市中尾町1401-1
営業時間 8:00~22:00
大体の予算 \1,037
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-212-8107

3時間程度の暇つぶしには、美容の為に岩盤浴に行くのもおすすめです。関連記事では群馬県のおすすめ岩盤浴を紹介していますので、暇つぶしの参考にすると良いでしょう。カップルにもおすすめです。

【4~5時間以下の場合】群馬で暇つぶし・時間つぶし4選

草津温泉|群馬で観光しながら時間つぶし・暇つぶし①

温泉

長時間群馬県内で時間つぶし・暇つぶしする場合には、日本有数の観光地「草津温泉」に足を運んでみてはいかがでしょうか。草津温泉は日本三名泉に選ばれている程人気の温泉で、宿泊しなくても日帰りで温泉を楽しむ事が出来ます。また怪我をした人にも人気ですので、肌の不調が気になっている人にもおすすめです。

POINT

草津温泉でおすすめの体験!

草津温泉の名物である「湯もみ」は、草津節を歌いながら木の板でお湯を混ぜ温度を下げるという伝統風習です。この湯もみを一般の人も体験する事が出来ますので、観光の記念に体験してみると良いでしょう。体験料は、小学生以上200円です。

草津温泉

住所 群馬県吾妻郡草津町28
営業時間 10:00~22:00
大体の予算 0
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-988-0800

富岡製糸場|群馬で観光しながら時間つぶし・暇つぶし②

観光

群馬県で観光しながら時間つぶし・暇つぶししたい人は、「富岡製糸場」に足を運ぶ事をおすすめします。高崎駅から車で35分で行けますので、タクシーやレンタカーでドライブ観光するのも良いでしょう。富岡製糸場は世界遺産にも指定され、近年人気の高い観光地です。日本の歴史を学ぶ事もでき、興味深い観光地です。

富岡製糸場

住所 群馬県富岡市富岡1-1
営業時間 9:00~17:00
大体の予算 \1,000
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-464-0005

榛名神社|群馬で観光しながら時間つぶし・暇つぶし③

神社

群馬県高崎市で人気の観光地に行きたいという人におすすめのスポットは、「榛名神社」です。こちらの神社はもの凄く協力なパワーが頂戴出来ると有名なパワースポットで、どんな願い事も叶えてくれると言います。高崎市で長時間暇つぶしする時には、観光がてらパワースポット巡りをしても記念になるでしょう。

榛名神社

住所 群馬県高崎市榛名山町849
営業時間 24時間
大体の予算 0
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-964-2101

積善館本館|群馬で観光しながら時間つぶし・暇つぶし④

着物

群馬県の草津温泉に旅行に来た人は、宿のチェックインまでの時間つぶしや夜の暇つぶしに「積善館本館」を見物しに行くのも良いでしょう。積善館本館は、人気アニメの舞台となったと言われている旅館でとても風情のある場所です。景色を見るだけで心が洗われ、とても面白い場所です。カップルで周辺を歩いても素敵です。

積善館本館

住所 群馬県吾妻郡中之条町四万4236
営業時間 24時間
大体の予算 \0
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-964-2101

【1人で暇をつぶす場合】群馬で暇つぶし・時間つぶし3選

快活CLUB|1人でも面白い時間つぶし・暇つぶし①

カフェ

群馬県高崎市で1人ゆっくり暇つぶしする時には、「快活CLUB高崎緑町店」というネットカフェがおすすめです。電源・wi-fi設備が整っていますので長時間の暇つぶしにも、便利なネットカフェです。またこちらのネットカフェは料理が美味しい事でも評判のお店ですので、食事も楽しみながら時間つぶしが出来ます。

快活CLUB 高崎緑町店

住所 群馬県高崎市緑町1-4-5
営業時間 24時間
大体の予算 1,000
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-370-8588

グランベリー|1人でも面白い時間つぶし・暇つぶし②

カフェ

「グランベリー」は、オシャレなパンケーキとメキシコ料理が楽しめるお店で1人でも気軽に入れます。昼間の時間つぶしにランチを楽しむのも良いですし、ブレイクタイムにパンケーキを楽しみながら暇つぶしするのもおすすめです。スイーツ好きな女性には、時最高の時間となる事でしょう。薫り高いエスプレッソにも注目です。

グランベリー

住所 群馬県前橋市古市町1-4-10
営業時間 11:00~24:00
大体の予算 2,000円
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 050-5590-8409

cafefrida|1人でも面白い時間つぶし・暇つぶし③

カフェ

「cafe frida」は群馬県の前橋市にあり、昼夜問わず楽しめるカフェになります。友達と訪れるのも良いですが、1人でゆっくりとした時間つぶし・暇つぶしにも最適のカフェです。ランチ時にはパスタが人気で、ディナーにはお酒に良く合うお肉料理が魅力的です。気さくなスタッフとの会話も、楽しい時間になります。

cafe frida

住所 群馬県前橋市千代田町2-6-1 ベストプランビル1階
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
大体の予算 980円
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-212-7797

【カップルで暇をつぶす場合】群馬で暇つぶし・時間つぶし3選

めがね橋|カップルで面白いデートをしながら時間つぶし①

橋

群馬県で観光しながら時間つぶし・暇つぶしをしたい人におすすめのスポットは、「めがね橋」です。こちらのめがね橋は明治25年に鉄橋として完成した橋で、平成5年には国の重要文化財として指定された歴史ある橋です。群馬県を誇る観光地ですので、カップルで自然と触れ合いながら時間つぶしするには最適のスポットです。

めがね橋

住所 群馬県安中市松井田町坂本
営業時間 24時間
大体の予算 \0
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-382-1111

伊香保グリーン牧場|カップルで面白いデートをしながら時間つぶし②

家族

カップルでデートしながら時間つぶし・暇つぶししたい人は、「伊香保グリーン牧場」がおすすめです。伊香保グリーン牧場は晴れた日には最高のデートスポットで、ひつじやうさぎなどの動物と触れ合いながら遊ぶ事が出来ます。この施設内にはカフェなどもありますので、疲れた時には一休みする事も出来ます。

POINT

伊香保グリーン牧場でおすすめの体験!

伊香保グリーン牧場では、動物と触れ合える体験が多数用意されています。その中でもなかなか出来ない体験は、「ひつじ・やぎとさんぽ」です。人懐っこいひつじややぎにリードをつけて、散歩する事が出来ます。散歩中にはおやつも与える事ができ、貴重な体験になります。

伊香保グリーン牧場

住所 群馬県渋川市金井2844-1
営業時間 9:00~16:00
大体の予算 \1,200
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-924-5335

enishi|カップルで面白いデートをしながら時間つぶし③

チーズ

カップルで食事をしながら時間つぶししようと思っている人は、「個室ダイニングチーズタッカルビenishi」がおすすめです。こちらのお店は個室のお店になりますので、2人だけの空間で食事が出来ます。人気のチーズタッカルビは、旨みのある辛さとチーズの相性が抜群です。その他に、コースなどの提供もしています。

個室ダイニング チーズタッカルビenishi高崎本店

住所 群馬県高崎市八島町32-7-4階
営業時間 16:30~24:00
大体の予算 \4,480
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 050-5340-7507

群馬県に旅行で来たカップルは宿泊をラブホテルにすると格安で泊まる事ができ、観光やお土産にお金を使う事が出来ます。関連記事では綺麗なホテルを紹介していますので、参考に宿泊施設も時間つぶしに探してみると良いでしょう。

【家族で暇をつぶす場合】群馬で暇つぶし・時間つぶし3選

TOP水上カンパニー|遊ぶスポットで時間つぶし・暇つぶし①

船

家族で時間つぶし・暇つぶしする時には、お子さんも遊ぶ事の出来る「TOP水上カンパニー」がおすすめです。TOP水上カンパニーは川や山を利用したアクティビティが楽しめるスポットで、夏の時期には大変人気です。お子さんや家族で遊ぶ事が出来るようにコース分けがされていますので、お子さん連れでも安心です。

POINT

TOP水上カンパニーの山のアクティビティ!

山のアクティビティでは家族で楽しむ事の出来る、「きのこ狩り&山菜狩り」や「マウンテンバイク」で山を走り抜けるアクティビティが用意されています。川だけでなく、山でも楽しめるスポットになっています。

TOP水上カンパニー

住所 群馬県利根郡水上町綱子170-1
営業時間 8:00~19:00
大体の予算 5,800~
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-872-5086

群馬サファリパーク|遊ぶスポットで時間つぶし・暇つぶし②

恐竜

お子さんも遊ぶ事が出来るスポットで時間つぶししたい時には、「群馬サファリパーク」が人気でおすすめです。群馬サファリパークには猛獣や可愛い小動物まで飼育されていますので、間近で動物が見られてお子さんも喜ぶ事間違いありません。餌やりバスに乗車すると、ライオンにも餌を与える事ができ貴重な体験が出来ます。

群馬サファリパーク

住所 群馬県富岡市岡本1
営業時間 9:30~17:00(季節で変動)
大体の予算 2,700
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-464-2111

前橋るなぱあく|遊ぶスポットで時間つぶし・暇つぶし③

遊園地

群馬県前橋市でお子さんも遊ぶ事が出来るスポットを探している人は、「前橋るなぱあく」がおすすめです。こちらの施設は昔懐かしい雰囲気を残した遊園で、小さいお子さんも遊ぶ事が出来ます。また入園料は無料で、乗り物に乗る為の回数券は500円と格安なのも魅力的です。長時間の時間つぶしにも、おすすめです。

前橋るなぱあく

住所 群馬県前橋市大手町3-16-3
営業時間 3月-10月9:30~17:00 11月-2月10:00~16:00
大体の予算 500
wi-fiの有無
電源の有無
電話番号 027-231-6774

家族で観光しながら時間つぶし・暇つぶししたい時には、絶景ポイントに足を運ぶのもおすすめです。関連記事では群馬の絶景スポットを多数紹介していますので、時間つぶししたい場所周辺のスポットを探すのに参考になります。

群馬県で楽しく素敵な時間つぶし・暇つぶしをしよう!

群馬県には、世界に誇れる観光地や温泉街が多数あります。そんなスポットで観光しながら遊ぶと、退屈になりがちな時間つぶしも楽しい時間つぶしになるでしょう。また観光地以外にも面白いスポットやオシャレなカフェも高崎市周辺にはありますので、短時間の暇つぶしも1人での暇つぶしも有意義な暇つぶしにしましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。