INDEX

30代前半・後半別!女性のイヤリングブランド選びポイントは?

30代前半女性:イヤリングブランドを選ぶポイント・選び方①痛くないもの

アクセサリー

30代前半女性がイヤリングブランドを選ぶ時にまず大事なのは、付け心地がどうなのか知ることです。イヤリングは長時間耳を挟んでいるため、耳が痛くなることがあります。30代前半の女性は遊びの場だけではなく、職場で付ける方も多いため、長時間つけても痛くならないものを選ぶ必要があります。

イヤリングの留め具は、マグネットや、ねじばねタイプやクリップタイプや、クリップタイプなどがあり、さらに素材もシリコンや樹脂や金属など様々です。できれば耳に装着してみて、痛みを感じず快適に過ごせそうなものを選びましょう。

30代後半女性:イヤリングブランドを選ぶポイント・選び方②品質重視

髪をかきあげる女性

30代後半女性がイヤリングの選び方ですが、付け心地とともに品質を重視してもいいでしょう。30代後半になると、自分の好みのデザインがはっきりわかっている方が多いため、高いイヤリングを買っても失敗や後悔が少ない傾向があります。ずっと使えるお気に入りのイヤリングを、奮発して手に入れてはいかがでしょうか。

耳元をおしゃれにしてくれる「フリンジイヤリング」をお持ちですか?お店で買うのもいいですが、手作りも愛着が湧いていいですよ。以下の記事では、フリンジイヤリングの作り方を詳しく解説していますので、興味がある方は是非読んでみてくださいね。

Small thub shutterstock 549099997
関連記事 フリンジピアス・イヤリングの作り方!革・スエードのタッセルは?

今DIYが好きな女子の中で人気のものといえば「フリンジ」。でも作り方は

30代女性・レディースの人気イヤリングブランド|ランキング15〜13位

30代女性|レディースのイヤリングブランド第15位:パルナートポック

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第15位は、「パルナートポック」です。こちらのブランドは、個性的なデザインを好む20代前半から30代前半の女性から人気を得ています。普通のデザインではつまらない、イヤリングで個性を演出したい方には最適でしょう。

価格も3000円以下のものが多いので、コレクションするのも楽しいかもしれませんね。画像のハーヴェスト イヤリングの他にも、豚をモチーフにした面白可愛いデザインも人気です。

30代女性|レディースのイヤリングブランド第14位:ete(エテ)

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第14位は、「ete(エテ)」です。eteには、繊細で耳元を上品に彩るイヤリングが揃っています。シンプルでさり気ない雰囲気が好みの20代後半から30代後半の女性に愛用されています。

eteのアクセサリーは、普段使う用としてはもちろん、特別なパーティーシーンでも活躍してくれる万能なデザインが豊富に揃っていますよ。

30代女性|レディースのイヤリングブランド第13位:プラスヴァンドーム

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第13位は、「プラスヴァンドーム」です。こちらのブランドは、12位にランクインしているヴァンドーム青山の姉妹ブランドで、花をモチーフにしたデザインが多いです。20代前半から30代前半を中心に人気があるブランドです。

付けるだけで耳元が華やかになるので、シンプルなファッションのポイントにしてもいいでしょう。シンプル可愛いデザインは、プレゼントとしてもよく選ばれるんですよ。イヤリングを付けるといつも耳が痛くなってしまうという方は、以下の記事で痛くならない付け方のコツを紹介しているので、チェックしてみてくださいね。

Small thub shutterstock 388544845
関連記事 イヤリングが痛い!耳が痛くならない付け方のコツと人気アイテム5選

「イヤリングを長時間付けていると耳が痛い!」こんな経験ありませんか?学

30代女性・レディースの人気イヤリングブランド|ランキング12〜10位

30代女性|レディースのイヤリングブランド第12位:ヴァンドーム青山

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド12位は、「ヴァンドーム青山」です。こちらのブランドは、30代前半・30代後半関係無く、幅広い世代の女性に愛されています。可愛いよりも、上品で大人っぽいデザインを好む方から支持されています。

様々なデザインのイヤリングが揃っていますが、画像のパールの付いたデザインは、普段使いはもちろん、パーティーシーンでも活躍しますよ。1つ持っておくと便利なデザインです。

30代女性|レディースのイヤリングブランド第11位:GU(ジーユー)

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド11位は、「GU(ジーユー)」です。プチプラブランドとして知られているGUには、洋服だけではなくアクセサリーも充実しています。1つ600円以下のものがほとんどなので、色違いで揃えるのもいいですね。

気軽に様々なデザインのイヤリングを楽しめるということで、20代前半から30代後半の幅広い年代の方に人気です。プチプラなのに、近くで見ても安っぽくないところも、大人の女性が気軽に身につけられる要素となっています。

GUのアクセサリーは安いのにおしゃれで、持っていると活躍すること間違い無しです。GUのイヤリング以外に、GUの洋服も気になるという方は、以下の「GUのガウチョパンツコーデ20選!」の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

Small thub shutterstock 420284560
関連記事 GU(ジーユー)のガウチョパンツコーデ20選!メンズの夏の着こなしは?

オシャレなGU(ジーユー)にはステキなガウチョパンツが豊富で今回はGU

30代女性|レディースのイヤリングブランド第10位:ティファニー

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第10位は、「ティファニー」です。上品な輝きを放つティファニーは、30代前半・30代後半関係無く人気が高いブランドです。

決して派手ではありませんが、さり気なく耳元を華やかにしてくれます。普段使いできるものから、パーティーなどに付けていけるデザインまで豊富です。

普段はシンプルで控えめなイヤリングが活躍しますが、結婚式などの華やかなシーンでは、ビジューピアスなどの目立つイヤリングがおすすめです!手作りに興味がある方は、以下の記事でビジューイヤリングの作り方をご紹介していますので、是非ご覧くださいね。

Small thub shutterstock 415629373 1
関連記事 ビジューピアス・ビジューイヤリングの作り方!ハンドメイドの材料は?

耳元でキラキラ光るビジューピアス・ビジューイヤリングは綺麗ですよね。今

30代女性・レディースの人気イヤリングブランド|ランキング9〜7位

30代女性|レディースのイヤリングブランド第9位:ムルーア

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第9位は、「ムルーア」です。ムルーアといえば、洋服ブランドのイメージが強いかもしれませんが、おしゃれなイヤリングも沢山あります。トレンドを抑えたデザインが多く、20代後半から30代前半女性を中心に人気を集めています。

価格は2000円以下のものばかりなので、洋服ごとに合ったイヤリングを買ってコーデするのもいいかもしれませんね。付け心地も痛くならないと評判です。

30代女性|レディースのイヤリングブランド第8位:アネモネ

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第8位は、「アネモネ」です。このブランドには、イヤリングはもちろん、ヘアアクセやネックレスや指輪など豊富に揃っています。

トレンドを抑えたデザインが多く、20代前半から30代後半の方から人気を得ています。イヤリングの価格も3000円以下のものばかりで手に入れやすく、コレクションしている方も多いようです。イヤリングと一緒に同じテイストのネックレスや指輪も揃えれば、コーデに統一感が出ますよ。

30代女性|レディースのイヤリングブランド第7位:ケイトスペード

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第7位は、「ケイトスペード」です。全体的に可愛い雰囲気のデザインが多いのが特徴です。可愛いながらも控えめな大きさなので、30代前半・30代後半の女性も付けやすいと好評です。

程よい力で耳を挟むので、疲れることもありません。付けていて気分が上がるさり気ない可愛さなので、プレゼントとしてリクエストする方も多いようです。

お店で購入するイヤリングも素敵ですが、世界に1つだけのイヤリングを手作りしたい方もおられるでしょう。実は100均の材料だけで、おしゃれなイヤリングが作れるんですよ。作ってみたい方は、以下の「オリジナルイヤリングの作り方100均の材料で作れる?」の記事も合わせて読んでみてくださいね。

Small thub shutterstock 415629373 1
関連記事 オリジナルイヤリングの作り方100均の材料で作れる?

100均の材料で作るイヤリングの作り方を知りたい!お値段高めでオシャレ

30代女性・レディースの人気イヤリングブランド|ランキング6〜4位

30代女性|レディースのイヤリングブランド第6位:ツツミジュエリー

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第6位は、「ツツミジュエリー」です。こちらのブランドには、繊細で上品なデザインのイヤリングが豊富に揃っています。さり気ないのに、耳元を華やかに彩ってくれると30代前半・30代後半女性に評判です。

特別な時につけるお気に入りのイヤリングは、奮発してでも1つは持っておきたいですが、普段付けるならスリーコインズでも充分だと思います。以下の記事では、イヤリングを含めたスリーコインズのアクセサリーを紹介しています。プチプラなのに、おしゃれな商品が沢山です。是非読んでみてくださいね。

Small thub shutterstock 558453163
関連記事 スリーコインズのアクセサリー14選|イヤリング/指輪/ピアス/ヘアピン

アクセサリー1つで印象が変わりますよね。そこで今回は、プチプラなのにお

30代女性|レディースのイヤリングブランド第5位:カナル4℃

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第5位は、「カナル4℃(カナル4ドシー)」です。こちらのブランドには、イヤリングはもちろん、ピアスやネックレスや指輪など、おしゃれで可愛いデザインのアクセサリーが揃っています。

30代前半・30代後半関係なく、安定の人気を誇っているブランドです。結婚指輪をこちらで購入する方も多いようです。ずっと付けていても痛くならない、耳に優しいと高い評価を得ています。

30代女性|レディースのイヤリングブランド第4位:ノジェス

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第4位は、「ノジェス」です。このブランドには、繊細なデザインから目立つ華やかなデザインのイヤリングまで取り揃えられています。30代前半・30代後半関係なく人気が高いブランドです。

いくつか揃えておいて、場面によって使い分けてもいいですね。10000円以下のものもあり、買い足しやすい価格なのも嬉しいです。

イヤリングはおしゃれのワンポイントになってとても便利ですが、沢山集まると収納に困りますよね。以下の記事では、100均のダイソーやセリアの商品を使って綺麗に収納するアイデアを18選紹介しています。興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

Small thub shutterstock 679649437
関連記事 【100均】イヤリングの収納アイデア18選!小物入れで綺麗に!ダイソー/セリア

100均のアイデアで、イヤリングやピアスがスッキリ収まる!イヤリングや

30代女性・レディースの人気イヤリングブランド|ランキング3〜1位

30代女性|レディースのイヤリングブランド第3位:ミキモト

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第3位は、「ミキモト」です。日本でも有名なアクセサリーブランドとして知られています。確かな品質と上品なデザインを求める30代前半・30代後半の女性に人気です。

一生のうちの大事な場面の1つである結婚式でもミキモトを選ぶ方は多く、信頼感が高いことがわかります。自分へのごほうびとしてプレゼントするのもいいですね。

30代女性|レディースのイヤリングブランド第2位:ポンテヴェキオ

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第2位は、「ポンテヴェキオ」です。こちらのイヤリングブランドには、上品ながら可愛いデザインのイヤリングが揃っており、20代から30代前半の女性を中心に人気です。

繊細だけど存在感のあるイヤリングが多数揃っており、特別な場所につけていきたくなるものばかりです。値段が高くても、ずっと使える特別なイヤリングをお探しの方に最適なブランドです。

30代女性|レディースのイヤリングブランド第1位:アガット

Amazonで詳細を見る

30代女性に人気なレディースのイヤリングブランド第1位は、「アガット」です。アガットには、目を引くおしゃれなデザインのアクセサリーが豊富に揃っています。イヤリングとネックレスを同じ石でコーデするのもいいですね。

3万以下で割と手に入れやすい価格なのに、品質がとても良いのも30代前半・30代後半女性に関係なく人気がある理由の1つでしょう。自分へのごほうびとしてはもちろん、プレゼントにしても喜ばれるでしょう。

ここまで、おすすめなイヤリングを紹介してまいりましたが、100均にもおしゃれなイヤリングがあることはご存知ですか?以下の「100均のピアス12選!ダイソー・セリア別!おすすめイヤリングも!」の記事では、100均にあるおすすめなイヤリングを紹介しています。興味がある方は、合わせて読んでみてくださいね。

Small thub shutterstock 350400308
関連記事 100均のピアス12選!ダイソー・セリア別!おすすめイヤリングも!

アクセサリーを100均で購入する人が増えています。ピアスやイヤリングは

お気に入りの30代女性・イヤリングブランドは見つかりましたか?

今回は、30代前半・30代後半の女性に人気なイヤリングのブランドをお届けしました。イヤリングは、付けるだけで耳元をぱっと華やかに彩ってくれる頼もしい存在です。ずっと身に付けたくなるイヤリングのブランドを見付けて、おしゃれを楽しんでくださいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。