Shutterstock 488792596 1

20代女性|ネックレスブランドのレディース人気ランキング15選!

更新:2019.06.21

女性へのネックレスのプレゼント選びは難しく、正直何を選んでいいのか迷いますよね。そこで今回は、レディースに人気のネックレスブランドを15個ご紹介していきたいと思います。20代前半、後半の女性での選び方の違いも解説していきますね。彼女や奥さんへのプレゼントなどにぜひ、参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



20代前半・後半別!女性のネックレスブランド選びのポイントは?

20代前半女性:レディースネックレスの選び方や選ぶポイント①デザイン

可愛らしく微笑む女性

20代前半の女性のネックレスの選び方や選ぶポイントは、デザインです。20代前半だと、可愛らいいデザインや上品なデザインなど、デザインをつけていてもいい年頃です。また、このときだからこそつけることのできるデザインのネックレスをつけて楽しみたいという人も多いです。

20代前半の女性にネックレスを選ぶときには、ネックレスのデザインを重視して、彼女や奥さんが好きそうなデザインを選んでみましょう。本人にさりげなく聞いてみるのもいいですね。

20代後半女性:レディースネックレスの選び方や選ぶポイント②素材

ネックレスをつける女性

20代後半の女性になってくると、少し大人っぽい上品なネックレスが好まれます。また、それに伴ってネックレスの素材も重視されるようになります。デザインだけではなく、素材にまでこだわってこそ大人のネックレスというイメージがあるのです。

そのため、20代後半の女性にネックレスをプレゼントする場合には、ネックレスのチェーンや宝石など素材にもこだわって選んでみましょう。一人の女性と扱ってくれていることに、喜んでくれるはずです。ちなみに、デザインは一粒ダイヤなど、シンプルなものが好まれます。

また、彼女や奥様に喜ばれるブランドネックレス60選の記事もありますので、こちらのリンクから飛んでぜひ、読んでみて参考にしてみてくださいね。

20代女性・レディースの人気ネックレスブランド|ランキング15〜13位

20代女性|ネックレスブランド第15位:クークロワッサン

20代後半の女性に人気のレディースネックレスブランド第15位は、クークロワッサンです。国内だけではなく、NY、パリ、ロンドン、イタリアなどの世界各国にショップを展開している海外ブランドになります。大きな石をモチーフにした商品が多く、斬新なデザインかつ、個性的な世界を作り出しているのが特徴的です。

また、アクセサリーだけではなくバックなども販売しています。値段も1万円以内でとてもお手頃なので、プレザントにもしやすいです。ぜひ、チェックしてみてください。

20代女性|ネックレスブランド第14位:ヴィヴィアンウエストウッド


20代女性に人気のレディースネックレスブランド第14位は、ヴィヴィアンウエストウッドです。こちらのレディースブランドはイギリスの海外ブランドで、王冠をモチーフにしたデザインを主に取り扱っています。また、ネックレスだけではなく、リングのデザインもとても可愛いものが多いです。

値段が2万円〜4万円と結構お高めなのですが、デザインがとても素敵なので、20代前半の女性にもおすすめです。ぜひ、チェックしてみてください。

20代女性|ネックレスブランド第13位:グッチ

20代前半の女性に人気のレディースネックレスブランド第13位は、グッチです。アクセサリーというよりも服やバックのイメージが強いグッチですが、ネックレスやリングなどのアクセアリーも販売しています。グッチのアクセサリーは、大きめのチャームがポイントでデザインもグッチらしいもになっています。

お値段が2万〜4万円と高めですが、一目でグッチだとわかるデザインなので欲しい方も多くいるかと思います。ぜひ、公式ページをチェックしてみてください。また、ネックレスの夢占いに関する記事もありますので、こちらも目を通してみてください。

20代女性・レディースの人気ネックレスブランド|ランキング12〜10位

20代女性|ネックレスブランド第12位:エテ

20代後半の女性に人気のレディースネックレスブランド第13位は、エテです。真珠のデザインがモチーフの商品が多く、どの商品も大人の上品さを感じさせるようなものばかりです。素材もよく、18kの商品もありますし、ダイヤのネックレスも販売しています。

お値段は2万円〜5万円ほど。素敵な商品が多く取り揃えられていますので、ぜひチェックしてみてください。ネックレスだけではなく、ピアスやリングも販売しています。

20代女性|ネックレスブランド第11位:ヴァンドーム青山

20代女性に人気のレディースネックレスブランド第11位は、ヴァンドーム青山です。国内高級ブランドのヴァンドーム青山は、ピアスやネックレス、イヤリングまで取り扱っており、そのデザインや素材も豊富です。

20代前半の女性が好むような大きなチャームのネックレスや二連になったネックレスから、20代代後半の女性が好むような小さいチャームのネックレスまで販売されています。お値段も5000円〜ですので、ぜひ、女性へのプレゼントにいかがですか?

20代女性|ネックレスブランド第10位:スワロフスキー


20代女性に人気のレディースネックレスブランド第10位は、スワロフスキーです。他のブランドにはないようなデザインや色使いが特徴的です。小さな一粒ダイヤのネックレスから、宝石が集まったゴージャスなネックレスまで販売されています。

お値段は1万5千円〜3万円までです。ただシンプルなだけではなく、芸術性も高いスワロフスキーのネックレス。ぜひチェックしてみてください。また、ネックレスの収納アイディアをまとめた記事もありますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

20代女性・レディースの人気ネックレスブランド|ランキング9〜7位

20代女性|ネックレスブランド第9位:スタージュエリー

20代女性に人気のレディースネックレスブランド第9位は、スタージュエリーです。スタージュエリーはとても有名な国内ブランドで他のブランドと比べて、洗練されたきめ細やかなデザインが特徴的です。ネックレスの色も ゴールド、シルバー、ローズゴールドなどを取り揃えており、女性にも好まれる色とデザインです。

お値段は、1万円〜5万円ほど。上品で大人の魅力を感じさせるネックレスので、どんな女性にでも喜ばれますよ。ブランドも有名なので、20代後半の女性でも満足することでしょう。

20代女性|ネックレスブランド第8位:ブルガリ

20代前半の女性に人気のレディースネックレスブランド第8位は、ブルガリです。リングをモチーフとしたネックレスが多く、デザインもさまざまです。チャームにはブルガリの文字が刻んであり、高級感を漂わせるようなデザインになっています。

大人の女性にとてもふさわしい上品なネックレスです。また、他のブランドとは違う独自のデザインのネックレスも、ブルガリの良さを引き立てています。お値段は、2万円〜5万円ほど。少しお高めですが、ぜひご購入を検討してみてください。

20代女性|ネックレスブランド第7位:アーカー

20代女性に人気のレディースネックレスブランド第7位は、アーカーです。デザインとしては赤いハートのチャームがついた可愛らしいデザインから、一粒ダイヤの大人っぽい上品なデザインまで、どの女性にでも似合うような商品が取り揃えられています。

お値段は、2万円〜6万円ほど。他のブランドよりもとても可愛らしく、女性心をくすぐるようなデザインが豊富です。ハートのモチーフが多く販売されており、色も目に飛び込むような明るいデザインが多いです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。


また、女性に人気のネックレスブランドを幅広い年代にまとめた記事もありますので、こちらもぜひ読んで彼女や奥様へのプレゼントの参考にしてみてくださいね。

20代女性・レディースの人気ネックレスブランド|ランキング6〜4位

20代女性|ネックレスブランド第6位:アガット

20代後半の女性に人気のレディースネックレスブランド第6位は、アガットです。細めのネックレスやチェーンのネックレスなど、ほかにはないデザインも多く販売されています。大人の女性からも多くの支持を集めているとても人気なブランドです。

お値段は、2万円〜4万円ほど。シンプルなデザインではありますが、鮮やかなブルーの色があしらわれていたり、色合いが鮮やかなデザインも多いです。色を入れながらも落ち着いた雰囲気のあるエレガントなアクセサリーが揃っています。ぜひ、チェックしてみてください。

20代女性|ネックレスブランド第5位:カルティエ

20代女性に人気のレディースネックレスブランド5位は、カルティエです。とても有名な有名ブランドで、どちらかというと時計のイメージが強い方も多いかと思います。カルティエのアクセサリーは他の商品にも匹敵するほど人気の商品です。

その中でも、ネックレスは細かい部分にもダイヤや宝石が散りばめられており、その細かいデザインも良くみれば見るほど魅了されるものあります。繊細でかつ芸術的なネックレスは、どの女性にも似合う商品ばかりです。ぜひ、彼女や奥さんもプレゼントに選んでみてはいかがですか?

20代女性|ネックレスブランド第4位:ザ・キッス

20代女性に人気のレディースネックレスブランド第4位は、ザ・キッスです。女性からも高い評価を得ているザキッスは、ペアアクセサリーにも力を入れています。ペアのネックレスも多く販売されており、そのデザインは女性が好むデザインのものばかりです。

また、さまざまなペアコレクションが紹介されており、特にディズニーのデザインをしたアクセサリーが販売されていてとても可愛らしいです。お値段は2万円前後です。女性たちの心を掴んでやまないブランドザ・キッス。彼女や奥様へのプレゼントにぜひご検討ください。

20代女性・レディースの人気ネックレスブランド|ランキング3〜1位

20代女性|ネックレスブランド第3位:ティファニー

20代女性に人気のレディースネックレスブランド第3位は、ティファニーです。とても有名なブランドなので、ここのネックレスというだけで喜んでくれる可能性大です。ティファニーは一粒ダイヤのネックレスなど、小さいネックレスも多く取り揃えているので、小さい宝石のネックレスが欲しいという方には最適です。

ほかにもたくさんのデザインが販売されているのでぜひチェックしてみてください。お値段は、5万円〜と他のブランドに比べてもかなりお高めです。

20代女性|ネックレスブランド第2位:シャネル

20代前半の女性に人気のレディースネックレスブランド第2位は、シャネルです。シャネルもアクセサリーではなくバックや靴などのイメージがありますが、ネックレスも販売しています。シャネルのネックレスは、シャネルのマークを中心にパールなどをあしらったものが多く、少し大きめのチャームになっています。

一目見てシャネルのネックレスだと気付くことができるデザインになっています。お値段は5万円〜10万円ほど。ぜひ、ホームページもチェックしてみてくださいね。

20代女性|ネックレスブランド第1位:カナルヨンドシー(4℃)

20代女性に人気のレディースネックレスブランド第1位は、カナルヨンドシーです。若い女性に絶大な人気を誇っています。あまりブランドの名前を知らない人でも、このブランドだけは知っているという方が多いです。

カナルヨンドシーはその洗練されたデザインや色遣いなどがとても可愛いと女性に人気で、全国にも多く展開されています。お値段も1万円〜ととてもお手頃なのも人気の1つ。女性にとっては憧れのブランドで、1つは持っておきたいもの。プレゼントすると確実に喜ばれますよ。ぜひ、プレゼントに検討してみてください。

お気に入りの20代女性レディースネックレスブランドは見つかりましたか?

彼女を待つ彼氏

いかがでしたか?今回は、20代の女性が喜ぶネックレスブランドを、20代女性の前半、後半に分けてご紹介していきました。それぞれのブランドにそれぞれの良さがありますので、どのブランドがいいかは悩みどころですよね。この記事を参考にしながら、実際に商品を見てどれがいいか決められるいいですね。

女性にとって、男性からプレゼントしてもらうアクセサリーは特別なものです。ぜひ、心を込めて真剣に選んでください。あなたの愛が伝わって、彼女や奥様もきっと喜ばれますよ。

ネックレスが決まったら次はどのようにそのネックレスを渡すかです。恋人へのサプライズに関する記事もありますので、ぜひ、こちらもあわせてご覧くださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。