Large thumb shutterstock 533560801

盛れるプリクラ人気機種ランキングTOP5|おすすめのプリキャラミーも

更新:2019.06.21

女子中高生に大人気のプリクラ。今回は、フリューの盛れるプリクラの人気機種とおすすめの最新プリクラ機種をランキングでご紹介します。今話題のプリキャラミーもご紹介しますので、参考にしてください。人気の盛れるプリクラで、かわいく盛りましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



盛れるプリクラの撮り方は?

盛れるプリクラの撮り方①小顔ポーズ

盛れるプリクラの撮り方1つ目は、小顔ポーズです。小顔ポーズは、両手でフェイスラインを隠すポーズになります。小顔ポーズで、プリクラを撮ると小顔になって盛れるんですよ。小顔ポーズは、プリクラを撮る時の定番のポーズになってきています。小顔に見えて盛れるだけでなく、かわいいポーズなのでおすすめです。

下記の関連記事で、おすすめのプリクラのポーズを紹介しています。面白いポーズやかわいいポーズもあるので、ポーズに迷ったらこちらの記事も参考にしてください。

盛れるプリクラの撮り方②虫歯ポーズ

盛れるプリクラの撮り方2つ目は、虫歯ポーズです。虫歯ポーズは、歯が痛くて頬を押さえているようなポーズです。片方の手でフェイスラインを隠すので、このポーズも小顔効果があって盛れる撮り方です。小顔ポーズは、ぶりっこにも見えるので、抵抗があるという人には、虫歯ポーズがおすすめです。

以下の動画で、韓国のオルチャンたちに人気の盛れるプリクラポーズを紹介しています。上記で紹介した虫歯ポーズ以外にも、オルチャンに人気のかわいいポーズがあるので、参考にしてみてくださいね。

盛れるプリクラの撮り方③NIKEポーズ

盛れるプリクラの撮り方3つ目は、NIKEポーズです。NIKEポーズは、NIKEのマークを真似したポーズです。親指と人差し指でVを作って、あごに当てます。このポーズもフェイスラインが隠れるので、小顔になってプリクラを盛ることができます。

NIKEポーズは、今流行っているポーズです。まだ、NIKEポーズでプリクラを撮ったことのない人は、チャレンジしてみてくださいね。

普通に撮る時は盛れても、全身を撮る時って、盛りにくいですよね。下記の動画で、盛れる全身の撮り方を紹介しています。全身を撮る時におすすめのポーズも紹介しているので、参考にしてください。

盛れるプリクラの人気機種ランキングTOP5

盛れるプリクラの人気機種ランキング5位|KATYサランヘ


盛れるプリクラの人気機種ランキング5位は、KATYサランヘです。KATYサランヘは、オルチャンっぽいプリクラを撮ることができます。KATYサランヘで撮ると、ふわっとした涙袋で、目元をかわいく盛ることができます。すごくきれいなグラデリップで、オルチャンみたいなメイクにすることもできるんですよ。

KATYサランヘには、2つのコースがあります。1つ目は、華やか系女子になれるコースです。このコースは、顔のパーツをくっきり写すことができます。2つ目は、色素薄い系女子になれるコースです。透明感がある写りにすることができます。

KATYサランヘ最大の特徴は、ハングルスタンプが使えることです。ハングルスタンプを使って、かわいくプリクラを盛ることができます。KATYサランヘを使って、オルチャンがよく使うポーズでプリクラを撮って、ハングルスタンプで盛るのがおすすめです。下記の口コミでも「盛れる!」と好評ですね。

QUOTE

スタンプがハングルでめっちゃかわいい!!! 何よりも盛れ感がはんぱない✨ KATY3が好きだった子は絶対この機種も好き♡ 苦手だな~って思ってた子でも사랑해요サランへになって撮りやすくなってるよ♪ 置いてるお店に行ったら撮ってみて~⋈♡ 引用元:ピクトリンク

盛れるプリクラの人気機種ランキング4位|SARONAIR2

View this post on Instagram

#最新プリ#バージョンアップ ⬆︎ ふんわり好きの皆さまお待たせしました💕 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ #SALONAIR2 #サロンエアー2 が3/8(木)に発売です✨ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ . ふわっと盛れる写りがたまらない💕💭 前作よりさらに盛れるって噂です〜😍✨ ふんわり好きさんはモチロンのこと!! プリ好きさんにも絶対撮ってみて欲しいです😆✨ 3/8(木)〜全国で撮れます💕 . ✨『SALON AIR 2』 のポイント✨ ☑︎ふんわりだけどしっかり盛れる写り💕 ☑︎目の形が選べるようになったよ👀 ☑︎ふわ盛れフィルターを選んで撮影✨ ☑︎大人気のゆっくり撮影📷 ☑︎にこるんコラボのスタンプあります💓 ➡︎詳しくは明日の投稿でお伝えします😉 . . #ストーリーも見てね😆 . #SALONAIR#サロンエアー #藤田ニコル#にこるん #nicoron #ピンク加工#パステル #ピンク好きな人と繋がりたい#ピンク大好き #原宿カフェ#JKブランド #ljk #JC#JK#jk2#JK1#fjk#sjk #ガールズトレンド研究所 #girlstrend #ガールズトレンド #プリ #puri #フリュー #furyu

A post shared by フリューのプリ【公式】 (@furyu_puri_official) on

盛れるプリクラの人気機種ランキング4位は、SARONAIR2です。SARONAIR2は、ふんわりだけど、しっかり盛ることがでます。SARONAIR2は、個別で目の大きさも選べるので、嬉しいですよね。カップルコースを選べば、「盛りOFF」機能もあるので、彼氏の目がくりっと写る心配がないです。

SARONAIR2は、新機能のふわ盛れフィルター撮影ができます。撮影ブースで、自分の写りを見ながら好きなフィルターが選べるので、ふわ盛れな写りがもっとかわいく仕上がります。

SARONAIR2には、SARONAIRで人気だった「ゆっくり撮影機能」が搭載されています。撮影時間が長いので、身だしなみを整えてから写すことができます。「ゆっくり撮影機能」を使って、しっかり盛れるプリクラを撮りましょう。下記の口コミも参考にしてください。

QUOTE

大好きなサロンエアーの新作! ふわふわな写りなのに、 メイクはしっかり写ってくれてほんとに盛れる? 髪型のセットが上手くいった時に撮るといいかも? 最後のプリは 、5種類のフィルターが選べて 、 その日の気分でフィルターを変えられるから嬉しい! にこるんとのコラボスタンプも可愛かった! 引用元:ピクトリンク

盛れるプリクラの人気機種ランキング3位|MYCOSME

盛れるプリクラの人気機種ランキング3位は、MYCOSMEです。MYCOSMEは、新感覚のメイク盛りができるプリクラです。MYCOSMEには、らくがきに30種類以上のコスメが搭載されています。30種類以上あるコスメの中から、自分の好きなコスメを選んでメイクできるって、楽しいですよね。

下記の口コミでも、コスメカウンターの色が豊富と評判ですね。キラキラがとってもきれいなBAUTYフィルターで、さらにかわいく盛ることもできます。MYCOSMEで、メイク盛れするプリクラを撮りましょう。

QUOTE

まず、コスメカウンターの色が豊富!! カラコン、マスカラ、涙袋、アイシャドウ、アイラインが出来るのが嬉しい?? メイクが濃すぎなくて、ナチュかわになれる!あとあと、フィルターがいいっ!簡単に光盛れが出来ちゃう??背景も、色が豊富!普段、フワフワしたプリの方が盛れる人?でも、鮮明に可愛くなれちゃう! すごーーくよかった?漏れすぎましたっ? まず、コスメカウンターの色が豊富!! カラコン、マスカラ、涙袋、アイシャドウ、アイラインが出来るのが嬉しい?? メイクが濃すぎなくて、ナチュかわになれる!あとあと、フィルターがいいっ!簡単に光盛れが出来ちゃう??背景も、色が豊富!普段、フワフワしたプリの方が盛れる人?でも、鮮明に可愛くなれちゃう! すごーーくよかった?漏れすぎましたっ? 引用元:ピクトリンク

盛れるプリクラの人気機種ランキング2位|winc2

盛れるプリクラの人気機種ランキング2位は、winc2です。winc2は、激盛れすると話題のプリクラです。winc2は、2つの盛れるコースがあります。

1つ目は、瞳盛れコースです。瞳盛れコースは、目力レベルと涙袋が選べます。2つ目は、白肌盛れコースです。白肌盛れコースは、白肌レベルと美白フィルターが選べます。あなたは、どっちのコースを選びますか?


winc2には、新「盛れタッチ+」が搭載されています。盛れタッチ+は、目が認識されずに、盛れなかった時や目の左右の大きさを揃えたい時に、目の大きさを調節することができます。もう、「目が盛れなかった」という心配もいらないですね。下記の口コミでも、どっちのコースでも盛れると評判です。

QUOTE

とにかく盛れる? 今までのプリ機の中で1番盛れるwinc2✨ 瞳盛れコースは涙袋くっきり付けれるし目の大きさ も調節出来るからとにかく盛りたい子にオススメ? 白肌盛れコースはほんとに美白になれてふんわりするから優しい印象になる? どっちのコースでも盛れるプリ機です 引用元:ピクトリンク

盛れるプリクラの人気機種ランキング1位|BABY2

盛れるプリクラの人気機種ランキング1位は、BABY2です。BABY2は、ふんわりかわいく盛れるプリクラです。BABY2では、大人気の「ピンク」と「ブルー」のフィルターに加えて、新しく「ふわWHITE」が登場しました。さらに、フィルターの色味も調整できるので、自分好みに写すことができます。

BABY2は、撮り直し撮影ができることでも人気のプリクラです。BABY2では、撮り直し撮影が2枚できるようになりました。変な写りになってしまったプリクラが、取り直せるって嬉しいですよね。下記の口コミでも、「全部盛れるプリクラにできる!」と高評価です。

QUOTE

フィルターが3種類もあって最高? BABYは写りが柔らかくてふんわり可愛い 感じだから大好きだったけど2はさらに進化 してホワイトフィルターが付いて 自分に合う雰囲気を選べて嬉しい? メイクも変えれるし2枚撮り直しが出来るのは ほんとに助かる?全部盛れるプリに出来ちゃう? 他のプリ機と比べるとBABYが一番上から全身プリの 写りが綺麗だからコーデ見せたい時は絶対BABYがオススメ? 引用元:ピクトリンク

最新のおすすめプリクラ機種ランキングTOP5

最新のおすすめプリクラ機種ランキング5位|winc3

最新のおすすめプリクラ機種ランキング5位は、winc3です。winc3は、2018年夏に発売されたフリューのプリクラ機種で、1番新しい機種です。winc3は、前作のwinc2の「瞳盛れコース」と「白肌盛れコース」がパワーアップしました。

winc3は、くっきりスタンプがフルリニューアルしました。撮影時に、自分の顔を見ながらスタンプが選べるようになったので、盛れるプリクラを撮ることができます。自分に一番似合うスタンプが選べるって、嬉しいですよね。

winc3は、目の形や大きさを変えれるので、失敗しない盛れるプリクラが撮ることができます。最新のwincの種類のプリクラ機種で、かわいく盛れるプリクラを撮りましょう。

最新のおすすめプリクラ機種ランキング4位|SUU.

最新のおすすめプリクラ機種ランキング4位は、SUU.です。SUU.の最大の特徴は、半透明のシールです。SUU.は、華やかさで盛れる「ライトカラー」と色素薄い系で盛れる「ブルーカラー」の2種類のコースがあります。

SUU.は、おめめパレットで目の写りにこだわることができます。下記のリストを参考にしてください。話題のSUU.のプリクラ機種を使って、インスタ映えするプリクラを撮ることもできますよ。SUU.を使って、透明感溢れる新しい写りを体感してみてくださいね。

おめめパレットのこだわり

  • 目を丸く・大きくできる
  • 目をぱっちり濃くできる
  • ぷっくり自然な涙袋にできる

最新のおすすめプリクラ機種ランキング3位|キュント3


最新のおすすめプリクラ機種ランキング3位は、キュント3です。キュント3は、大人気のキュントの種類の最新プリクラ機種です。キュント3は、2種類の写りコースが新搭載されました。1つ目は、おフェロコースです。ぽっと色づくリップとチークで、おフェロフェイスになることができます。

2つ目は、なちゅかわコースです。なちゅかわコースは、今までのキュントの写りになります。上から全身撮影も搭載されていますよ。キュント3では、大人気の「盛フィルター」に、新カラーの「クリーム」が登場しました。かわいくなる加工で、自分好みの色に仕上げることができます。

キュント3では、「ヨッシースタンプ」と「プリキャラミー」がコラボしています。(コラボ期間:2018年4月19日~2019年4月30日)コラボ期間内に、ヨッシースタンプとコラボしたプリキャラミーを作ってみましょう。ヨッシースタンプの背景やスタンプもありますよ。下記の動画も参考にしてみてください。

最新のおすすめプリクラ機種ランキング2位|コレカワ2

最新のおすすめプリクラ機種ランキング2位は、これ以上、可愛くなってもいいですか2(コレカワ2)です。大人気のコレカワから新しい種類のプリクラが出ました。コレカワ2では、2種類のコレカワ盛れが選べます。1つ目は、透き通った肌色のツヤ肌になれる「ふんわり盛れるコース」です。

2つ目は、ナチュラルな肌色でマット肌になる「くっきり盛れるコース」です。コレカワ2は、自分好みの涙袋と二重幅を調整することができます。二重の幅も変えれるって、最新のプリクラはすごいですよね。

コレカワで、大好評だったセルフシャッターも搭載しています。コレカワ2では、撮影後に、自分のプリ画が見れるようになったので、撮りやすくなりました。パワーアップしたコレカワ2で、盛れるプリクラを撮りましょう。

最新のおすすめプリクラ機種ランキング1位|ピンモン

最新のおすすめプリクラ機種ランキング1位は、PINKPINKMONSTER(ピンモン)です。ピンモンは、ピンクの外見がとても印象的ですよね。ピンモンの外見をSNSにアップする人も多いんですよ。ピンモンは、2人に特化した撮影空間で、盛れ方がモンスター級と評判がいいプリクラです。

ピンモンは、別々にキープするプリクラが選べるのが魅力です。ピンクのバリエーションシールも、シンプルでかわいいと評判なんですよ。下記の動画で、ピンモンを紹介しています。ぜひ、参考にしてください。

人気のプリキャラミーとは?

人気のプリキャラミーとは①フリュー「キュント」の機能

人気のプリキャラミーとは、フリューのプリクラ機種「キュントシリーズ」のオリジナルの機能です。「キュント2」では、プリキャラミーに新デザインが増えました。「キュント3」では、ヨッシースタンプとコラボしたプリキャラミーが作れるようになっています。

人気のプリキャラミーとは②自分そっくりなキャラが作れる

人気のプリキャラミーでは、自分そっくりなキャラが作れます。プリクラのスタンプとしても使えるのですすめです。プリキャラミーをLINEのアイコンにすることもできます。フリューの「キュントシリーズ」のプリクラで、自分そっくりなキャラを作ってみましょう。

人気のプリキャラミーの使い方は?

人気のプリキャラミーの使い方①パーツの種類の中から選ぶ

View this post on Instagram

#プリキャラミー #プリ #💕💕💕

A post shared by ほなみ (@honami8282) on

人気のプリキャラミーの使い方1つ目は、プリキャラミーのパーツを選びます。性別や輪郭、髪型など自分と近い容姿になるように選びましょう。オプションの小物も取り入れると個性が出ますよ。

人気のプリキャラミーの使い方②プリキャラミー用のプリクラを撮る

人気のプリキャラミーの使い方2つ目は、プリキャラミー用のプリクラを撮ります。撮影ブースに入ったらプリキャラミー用のプリクラを撮ってから通常の撮影をします。プリキャラミー用に撮影した、プリクラの目や口が、プリキャラミーに反映されます。

人気のプリキャラミーの使い方③スタンプとして使える

人気のプリキャラミーの使い方3つ目は、落書きのスタンプとして使うことができます。プリキャラミーのスタンプを使って、かわいくプリクラをデコりましょう。プリキャラミーは、無料で携帯に送れるので、SNSにアップできますね。

プリクラの落書きに悩む時ってありますよね。下記の関連記事で、プリクラの落書きにおすすめなかわいい言葉や面白い言葉を紹介しています。落書きに悩んだら、ぜひ参考にしてくださいね。

人気のプリクラ機種で盛れるプリクラを撮ろう!

いかがでしたでしょうか?今回は、人気の盛れるプリクラ機種と最新のプリクラ機種をランキングで紹介しました。気になるプリクラ機種はありましたか?今回紹介した盛れる撮り方も参考にして、盛れるプリクラを撮りましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。