Large thumb shutterstock 491325622

【高画質】白黒の壁紙・画像31選|スマホのモノトーンの待ち受けは?

更新:2020.02.11

今回は、白黒のスマホの待ち受けにぴったりな様々なジャンルの画像の壁紙を紹介します。モノトーンのおしゃれな画像を集めてみました。高画質な画像もありますので、お気に入りの一枚が見つかったらぜひ待ち受けにしてみてくださいね!芸能人の画像から、動物、金運アップまで揃えてみました。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



白黒待ち受け画像・スマホ壁紙|文字編

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙①Hello

とってもシンプルなモノトーン画像です。Julyと書いてありますので、7月生まれの方へプレゼントするのも良いですね。シンプル好きにはたまらない画像です。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙②Doit!!

こちらは「Do it!」と書かれた更にシンプルな画像です。訳すと「できるさ!」といったところでしょうか。受験や資格勉強をしている方はもちろん、仕事や学業、家事をがんばっているあなたに使ってほしいスマホ待ち受けです。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙③ふたたびいまを生きることはできない

「ふたたびいまを生きることはできない」シンプルだけど心に沁みる言葉ですね。いまを大事に生きるために鼓舞してくれる画像ですね。若い人はもちろん、様々な年代の方にもオススメのスマホ待ち受けです。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙④勉強しろ

すごくシンプルに「勉強しろ」という待ち受けです。学生さんはもちろん、資格試験を控えている方にもオススメです。勉強のやる気に一役買ってくれるはずです。見るたびに「あっ勉強しなくちゃ!」と思い出せるので良いですね。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑤変化

味のある字ですね。変化を求めている方、転職や自分を変えたい方にオススメの画像です。以下の記事では好転する壁紙を紹介していますので、併せて読んでみて下さいね。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙|動物編

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙①黒猫

黒猫ちゃんが二匹並んで外を見ているシンプルなモノトーン画像です。にゃんこ好きにはたまりませんね。左の猫ちゃんのしっぽがくるんと丸まっていて、とってもキュートです。


白黒待ち受け画像・スマホ壁紙②犬と人

わんこが男性の腕に寄り添っているとっても可愛らしい壁紙です。かくれんぼしているようにも見えますね。仲睦まじい姿に癒やされちゃって下さい。ピンクのメッセージもキュートですね。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙③フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグとドクロのちょっとロックな、でも可愛らしい白黒画像です。これを待ち受けにするととてもおしゃれになりそうです。わんこ好きの方も、そうでない方も、これでスマホ画面をおしゃれにしちゃって下さいね。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑤ダックスフンドとストーブ

モノトーンですが、畳の和室なせいか少し温かみのある優しい待ち受け画面の壁紙ですね。ちょっと上目づかいのダックスフンドがとっても可愛らしいですね。ダックス好き、わんこ好きにはたまらない一枚の壁紙です。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑥トイプードル(高画質)

キリッとしたトイプードルの高画質の壁紙です。スマホ画面いっぱいにわんこちゃんの顔があると和みますね。そしておしゃれさも兼ね備えていますね。ぜひ待ち受けにしてみてくださいね。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑦モノトーンのうさぎ

ウサギの待ち受けのiPadを見ているミニウサギちゃんの壁紙です。どちらのウサギちゃんも可愛らしいですね。ウサギの待ち受けは少ないので、ウサギ好きさんはぜひ待ち受けにしてみてくださいね。以下の記事では可愛いカエルの画像やグッズを紹介していますので、動物好きな方は見てみて下さいね。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙|人物編

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙①女性


シンプルな黒のワンピースを着た女性の待ち受け画像です。服は黒ですが、全体的に明るく、暗い印象にならないのが良いですね。こんなスタイルになりたい!という女性にも目標になるのでオススメです。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙②女性とキラキラ(高画質)

女性のシルエットにキラキラの光が素敵な高画質画像です。バックの海も雰囲気をより一層引き立てていますね。オシャレな画像を探している方にはオススメの待ち受け画面です。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙③赤ちゃんとお母さん

お母さんが子供を抱っこしているとても可愛らしい白黒画像です。逆光が良い雰囲気を出していますね。お子さんが好きな方や、子育て中のお母さんにオススメの画像です。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙④ネイル

シンプルなフレンチネイルの白黒画像です。ネイル好きはもちろん、自分はネイルは出来ないけれど見ているのは好きという女性にもオススメの一枚です。指もキレイで、こんなキレイな指になってみたいものです。自分のおしゃれにも磨きがかかりそうです。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑤水の中を走る子供(高画質)

白黒の子供が水の中を走っている高画質画像です。白黒なのに躍動感があり、夏らしい明るさを感じる待ち受けですね。水しぶきもキレイで、おしゃれなスマホ画面になりそうですね。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑥阿波おどり(高画質)

黒のバックに阿波おどりの女性の後ろ姿の高画質画像です。阿波踊りは最近は四国だけでなく、全国で行われていますね。とてもかっこよく、様になる待ち受け画像ですね。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙|風景編

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙①アート作品

アート作品のシンプルな壁紙です。画面がごちゃごちゃするのが嫌な方にはオススメの待ち受け画面ですね。上は何かの光を当てているのでしょうか。シンプルだけどおっと目を引く画像ですね。注目間違いなしです!


白黒待ち受け画像・スマホ壁紙②墨のアート作品

こちらもアート作品ですが、少し不思議な絵ですね。墨で描いた絵だそうです。個性的なスマホ画面にしたい方にオススメの待ち受け画像です。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙③おしゃれなライブハウス

ちょっとクールなライブステージの画像です。床に映るライトもカッコイイですね。音楽好きさんだけではなく、ちょっとクールな待ち受けを探している方にもオススメの待ち受けです。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙④スカイツリーと月(高画質)

少しダークなスカイツリーと月の高画質な写真です。雰囲気がありますね。雲の様子も月の光を受けて、妖しげに光っているところも良い雰囲気を作り上げています。暗めの画面が好きな方にオススメしたい画像です。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑤観葉植物

観葉植物と空のおしゃれな白黒画像です。ちょっと海外っぽい感じもありますよね。素敵な写真で、心が癒やされそうです。植物の画像は明るいものが多いので、貴重ですよ。植物好きの方にはオススメしたい待ち受け画面です。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑥居酒屋

東京の阿佐ヶ谷にある居酒屋の写真だそうです。手前のスマホを見ている男性もいい感じですね。思わず居酒屋に行きたくなるような画像ですね。光と影のバランスも良い白黒壁紙です。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑦花火

手持ち花火の白黒壁紙です。これで夏ではなくても、夏の終わりを感じますね。パチパチとした音と、煙の匂いがしてきそうです。とてもシンプルなので年中を通して使えそうですね。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑧人

少しアーティスティックな白黒画像です。周りにあるのは鏡でしょうか、窓でしょうか。ぽつんと立った人がよりアートな雰囲気をかもしだしていますね。おしゃれな待ち受けになりそうです。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑨山手線のホーム

山手線の白黒画像です。建物からして新宿でしょうか。電車好きさんも、そうでない方にもオススメの待ち受けです。普段山手線を使っている方も、都心の風景が好きな方にも使ってほしい画像ですね。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑩台湾

これは台湾の建物の画像だそうです。天井が変わった形で面白いですね。旅行に行った気分になりますね。床に落ちる光もいい感じです。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙⑪花

View this post on Instagram

#花#白黒#モノクロ#flower#monochrome

A post shared by 茉莉 (@jasmine_60853) on

白黒のお花のアップの写真です。シンプルでキレイですね。少し変わった柄ですが、椿でしょうか。お花好きさんにおすすめの画像です。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙|金運アップ編

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙①招き猫

珍しい透明な招き猫の白黒画像です。素材は水晶かもしれませんね。福を招いてくれそうな可愛らしい一枚です。金運アップしそうな画像です。商売繁盛や仕事運をこの画像でぜひ招き入れてください。

白黒待ち受け画像・スマホ壁紙②お札2

②と同じく一万円の画像ですが、こちらは三万円分。ちょっとおしゃれで、これも金運がアップしそうです。もしかしたら三万円がゲット出来ちゃうかも?

モノトーンのスマホ待ち受けはまだまだあります!

今回紹介した白黒画像の待ち受けはごくごく一部です。今回紹介した以外にも様々なサイトで待ち受け画面はありますので、ぜひぜひ探してみてくださいね。以下の記事では願いが叶う画像を紹介していますので、良ければ併せて読んでみて下さいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。