Large thumb shutterstock 603919916

【高画質】花柄の壁紙・画像30選|スマホの綺麗な待ち受けは?

更新:2020.02.12

スマホの待ち受けや壁紙を、高画質の花柄の画像にすると、幸運を引き寄せることができます。花の画像には幸運を引き寄せるパワーが宿っているからです。ここでは、高画質や綺麗な花柄の待ち受け画像をご紹介いたします。参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



花柄待ち受け画像・壁紙:恋愛編

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙①バラ

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙1つ目は、バラです。バラの全般的な花言葉は『愛』。待ち受け画面や壁紙にすると、恋愛運が上がります。もっと恋愛運を上げたい場合には、ピンクのバラの待ち受けがお勧めです。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙②ブルースター

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙2つ目は、ブルースターです。ブルースターの花言葉は『幸福な愛』。募集中の人も、恋愛中の人も、待ち受け画面や壁紙にすると、幸せな恋愛へ導かれます。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙③ゼラニウム

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙3つ目は、ゼラニウムです。ゼラニウムの花言葉は『愛情』。待ち受け画面や壁紙にすると、愛情あふれる恋愛ができます。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙④桔梗

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙4つ目は、桔梗です。桔梗の花言葉は『永遠の愛』。恋愛中の人や結婚間近、またはすでに結婚されている人にピッタリです。待ち受けにすると、末永く幸せな恋愛をすることができるでしょう。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑤マリーゴールド

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙5つ目は、マリーゴールドです。マリーゴールドの花言葉は『変わらぬ愛』。すでに決まった相手がいる人には、最適な画像です。待ち受けにすることで、最初のころの気持ちを忘れずに、幸せな恋愛が送れるでしょう。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑥撫子

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙6つ目は、撫子です。撫子の花言葉は『純愛』。恋愛真っただ中の人は、壁紙にすることで、より仲が深まるでしょう。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑦カスミソウ


花柄スマホ待ち受け画像・壁紙7つ目は、カスミソウです。カスミソウの花言葉は『無垢の愛』。壁紙にすることで、最初の頃の愛情が戻ってくるでしょう。

カスミソウには他にも花言葉があります。花言葉と色や本数によって意味が異なることをご紹介している関連記事がありますので、リンク致します。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑧マーガレット

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙8つ目はマーガレットです。マーガレットの花言葉は『恋占い』。片思い中の人は、壁紙にすることで、両思いへ導かれます。また、恋愛中で不安がある人は、待ち受けにすることで、その不安が取り除かれるでしょう。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑨ハイビスカス

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙9つ目は、ハイビスカスです。ハイビスカスの花言葉は『新しい恋』。失恋した人は、壁紙にすることで、新しい出会いが訪れるでしょう。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑩ハナミズキ

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙10個目は、ハナミズキです。ハナミズキの花言葉は『華やかな恋』。新しい出会いを求めている人は、待ち受けにすると、新しい恋が訪れます。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑪ポピー

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙11個目は、ポピーです。ポピーの花言葉は『恋の予感』。恋人募集中の人は、待ち受けにすると、ピッタリの相手に巡り会うでしょう。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑫胡蝶蘭

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙12個目は、胡蝶蘭です。胡蝶蘭の花言葉は『純粋な愛』。恋愛にマンネリを感じている人は待ち受けにすると、純粋さを取り戻し、新しい恋愛ができるでしょう。

恋愛関係の花言葉や花占いの意味をご紹介しているサイトと、恋に効く虹色レインボーローズをご紹介している関連サイトがあります。リンク致します。


花柄スマホ待ち受け画像・壁紙:金運編

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙①ひまわり

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙1つ目は、ひまわりです。ひまわりは風水でも、金運を上げる花として有名です。待ち受けにすると、金運が上昇します。ひまわりはできるだけ多いものにしましょう。数が多ければ多いほど、金運はアップします。

ひまわりの待ち受けや壁紙をたくさんご紹介している関連記事があります。リンク致しますので、あわせて、参考にしてみてくださいね。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙②ヤマブキ

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙2つ目は、ヤマブキです。ヤマブキの花言葉は『金運』。花言葉そのままのパワーが花にも宿っています。待ち受けにすると金運がアップします。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙③ベニバナ

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙3つ目は、ベニバナです。ベニバナは江戸時代に口紅として栽培され、大きな富をもたらしました。そこから転じて、ベニバナは、金運や財産海野アップに良い花とされています。待ち受けにすると財産運がアップするでしょう。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙④蓮の花

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙4つ目は、蓮の花です。蓮の花はお釈迦様のお花で、幸運の象徴とされています。お釈迦様の力をお借りして、財産運や金運をアップさせる、ということです。待ち受けにすると金運や財産運が上昇するでしょう。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑤アジサイ

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙5つ目は、アジサイです。アジサイは「お金が貯まる」や「小遣いに困らない」という言い伝えが古くからあります。花言葉はあまり良い意味がありませんが、実は金運アップに良い花なのです。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑥リンドウ

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙6つ目は、リンドウです。リンドウは勝利の花とされています。そこから転じてギャンブル運がアップする花として重宝されています。宝くじを購入する際には、リンドウを待ち受けにすると、大当たりが出るかもしれません。


花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑦マユハケオモト

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙7つ目は、マユハケオモトです。マユハケオモトは花の先に、小さな金の粒がついているような見た目をしています。ここから連想して、金運がアップする花とされています。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑧大判草

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙8つ目は、大判草です。大判草は葉っぱの見た目が、大きな小判の形に似ていることから、金運アップの花として愛されています。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑨小判草

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙9つ目は、小判草です。小判草は葉っぱの見た目が、小ぶりの小判のように見えることから、大判草と同じく、金運アップの花として古くから愛されています。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑩銭葵

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙10個目は、銭葵です。銭葵は、花の大きさがちょうど一文銭と同じ大きさというところから、金運アップの花とされています。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑪カネノナルキ

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙11個目は、カネノナルキです。名前そのものですね。葉の形が高価に似ているところから、この名前が付いたそうです。待ち受け画面にすると、花の名前の通り、金運がアップします。

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙⑫キンカンの花

花柄スマホ待ち受け画像・壁紙12個目は、キンカンの花です。キンカンは開運招福の木として、古くから愛され、また、お雛様にも飾られています。金運アップや開運として人気があります。待ち受けにすると、金運が上がるでしょう。

高画質な花柄壁紙が入手できるサイト

高画質な花柄壁紙入手サイト①プリ画像

高画質な花柄の壁紙が入手できるサイト1つ目は、プリ画像です。高画質な花柄の壁紙が入手できるサイトとしては最大級でしょう。たくさんの高画質な花柄の壁紙が、無料で入手できます。

高画質な花柄壁紙入手サイト②待ち受け&スマホ壁紙

高画質な花柄の壁紙が入手できるサイト2つ目は、待ち受け&スマホ壁紙です。こちらの待ち受けは色が鮮明で、大変美しい待ち受けばかりです。登録などの手続きなしで、無料で入手できます。

高画質な花柄壁紙入手サイト③壁紙キングダム

高画質な花柄の壁紙が入手できるサイト3つ目は、壁紙キングダムです。こちらはPC用壁紙と、iPhone用壁紙の2種類あります。登録なしで、無料で入手できます。

綺麗な花柄壁紙が入手できるサイト

綺麗な花柄壁紙入手サイト①WallpaperGallery

綺麗な花柄の壁紙が入手できるサイト1つ目は、Wallpaper Galleryです。スマホだけではなく、iPadやタブレット用の壁紙もあります。画像を長押しして、無料で入手できます。

綺麗な花柄壁紙入手サイト②壁紙.com

綺麗な花柄の壁紙が入手できるサイト2つ目は、壁紙.comです。サイズに注意が必要です。スマホ用とPC用の2種類の壁紙が用意されています。長押しして、無料で画像を入手します。

綺麗な花柄壁紙入手サイト③WallpaperBox

綺麗な花柄の壁紙が入手できるサイト3つ目は、WallpaperBoxです。iPhone用、Android用、パソコン用の3種類の画像があります。長押しして、画像を入手します。

花柄待ち受け画像・壁紙を楽しもう

花はすべてに花言葉があり、花そのものには花言葉と同じエネルギーやパワーが宿っています。これは画像でも同じです。花を待ち受けにするだけで、簡単に幸運を引き寄せることもできるのです。せっかく花柄の待ち受け画像や壁紙を使うのですから、花言葉や花の持つエネルギーやパワーを知り、幸運も一緒に呼び寄せましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。