Large thumb shutterstock 404145856

ユニコーン系男子の特徴12選|彼氏にするのはアリ?恋愛事情も

更新:2021.06.03

ユニコーン系男子をご存知ですか?ユニコーン系男子は様々な特徴を持ったうえで、ユニコーン系男子と呼ばれています。彼氏にするには?ユニコーン系男子の恋愛事情は?様々な疑問をお答えする記事になっております。伝説と言われているユニコーン系男子を是非、見つけてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ユニコーン系男子とは?ユニコーン系男子の魅力も

ユニコーン系男子はパーフェクト男子

ユニコーン系男子とは、まさになんでも持っているパーフェクト男子の事です。顔良し、学歴良し、性格も言うことなしと言われている男性の事を言います。中には、そんなユニコーン系男子は幻であり、実在しないなどの声もある程、レアな存在となっているため、ユニコーン系男子と呼ばれているようです。

ユニコーン系男子は魅力だらけ!

ユニコーン系男子はまさに魅力だらけの存在です。上記で書いた通り、女性が見たら放っておかないような男性です。まさにパーフェクトなので、問題さえも見えないかもしれません。伝説級の男子な為、ユニコーン系男子に出会ったことのある人は、まさにラッキーと言っても良いでしょう。

ユニコーン系男子の特徴12選

ユニコーン系男子の特徴①とにかくイケメン

ユニコーン系男子の特徴は、イケメンです。イケメンの部類にも多数ありますが、ユニコーン系男子はすべて完璧でなくてはなれません。ぽっちゃりや筋肉ムキムキなイケメンはユニコーン系男子ではありません。細くて、身長が高く、女性から見てまさに完璧!と言える男性だけがユニコーン系男子を名乗れます。

ユニコーン系男子の特徴②高学歴

ユニコーン系男子の特徴は高学歴です。イケメンで高学歴の時点で、伝説に近いのではないのでしょうか。なかなかいない男性ではあります。ユニコーン系男子はイケメンだけではなく、頭が大変良い特徴があり、高学歴であることが条件です。イケメンでも高学歴でない場合は、ユニコーン系男子とは言えません。

ユニコーン系男子の特徴③誰からも愛される


ユニコーン系男子の特徴は、誰からも愛されるのが特徴です。それが男性であろうと、女性であろうと誰からも愛されるのが特徴です。性格の良さから、常に周りに人がいるという状態です。優しくもあり、誰にでも平等に接することが出来る為、自然と人が集まる性格をしているのです。

ユニコーン系男子の特徴④高収入なのもユニコーン男子の特徴

ユニコーン系男子の特徴は高収入でもあります。一流企業に勤めており、立場的にも、その頭の良さから重要な立場を任されています。その為、収入も安定しており、なおかつ高収入な人です。ユニコーン男子の特徴で、どれかが欠けるということはまずありえません。全てをもっているのがユニコーン系男子なのです。

ユニコーン系男子の特徴⑤重要な仕事もこなす仕事が出来る人

ユニコーン系男子の特徴は重要な仕事もそつなくこなせる、仕事が出来る人です。高収入なだけではなく、仕事も出来れば、人当りも良いため、リーダー的存在にいることが多いです。頭の回転が早く、どんなトラブルが起きても、即座に対応できる力を持っているので、誰しもが頼りたくなるような人と言えるでしょう。

ユニコーン系男子の特徴⑥性格が良い

ユニコーン系男子の特徴は、とにかく性格が良いことです。誰しもが逃げたくなるような場面でも、その人を見捨てずに、そっと手を差し伸べてあげられるような、ヒーローのような存在です。誰にでも優しく接することが出来るので、人気者になること間違いなしです。

男性・女性関係なく、優しく接することが出来ます。はたから見ていると、この人はストレスと言う言葉を知らないのだろうかと思う程、良い人オーラが満載です。女性にとって、そんな男性と付き合いたいという願望があるかもしれませんが、なかなかそういう男性に出会えないのも現実です。

ユニコーン系男子の特徴⑦身長が高い

ユニコーン系男子の特徴は、身長が高いです。イケメンな上に高身長とあれば、放っておく女性はいないくらいでしょう。しかも、上記でお伝えした通り、スタイルも抜群な為、モデルさんのような美しさも兼ねそろえています。

身長が高い彼氏は、女性にとって憧れの彼氏像ではないでしょうか。キスをするシチュエーションも想像しやすいくらい、素敵な1シーンになりそうです。イケメンでも、身長が低いとユニコーン系男子にはなれません。ユニコーン系男子というのは、すべてを兼ねそろえてこそユニコーン系男子と言えるのです。

ユニコーン系男子の特徴⑧女性に対しては紳士的


ユニコーン系男子の特徴は、女性に対して紳士的に接してくれます。どの女性も差別することなく、紳士的に対応してくれるので、出会った女性全てをメロメロにする力を持っているのです。何故か、惹かれてしまうようなオーラを発しており、思わずアイドルか何かと勘違いしてしまうでしょう。

ユニコーン系男子の特徴⑨処女にしか心を許さない

ユニコーン系男子の特徴は、処女である女性にしか心を許しません。ユニコーンとは貞潔を表す象徴とされており、隣にいても良いとされる女性も貞潔でなくてはいけません。その為か、絶対に処女の女性にしか心を許さないのです。すでに、彼氏がいたり、経験済みの方には心を許しません。

ユニコーン系男子の特徴⑩清潔感を心がけている

ユニコーン系男子の特徴は、清潔感を大事にしている人の事です。ユニコーン系男子は、汚いことが嫌いです。その為、自身が清潔でないと嫌だという潔癖的な所があるのです。清潔感は女性受けが大変よく、誰から見ても美しいのが特徴です。存在そのものがマイナスイオンを発しているのかもしれませんね。

ユニコーン系男子の特徴⑪ユニコーン系男子はセレブである

ユニコーン系男子の特徴は、生まれも育ちもセレブであることです。実家もお金持ちで、自分自身も高収入な男性なんて見たことありますか?ユニコーン男子は、そんなレアな存在なのです。その為、高級志向ではありますが、紳士な性格から、大変モテる事でしょう。

ユニコーン系男子の特徴⑫ユニコーン系男子は実は存在しない

View this post on Instagram

2018.8/5 . いつもと違うビーチに行きたいてことで、日本海か和歌山かで悩んだあげく、#網野 の#浜詰海水浴場 に行くことになりました☝️✨ . 7:30に出発し、高速使わず着いたのが12時前かな . 海が見えた瞬間、めっちゃ綺麗で感動したのもつかの間、なんと#ペット遊泳禁止 でした😭ガーーン . なので、結局いつもと同じ#小天橋海水浴場 に行きました🚗 . もう着いた時は海の家も満席、パパがくっそ暑い中タープをまた車に取りに行って、あたしはちーくー抱えて熱すぎる砂を歩いて移動するのは本当バテて、どうなることかと思ったよ😰 . とりあえず海に体浸かって、エナジー回復😎 . 今回はフォロワーさんの浮き輪を参考に、#3coins で#ユニコーン 浮輪を調達して、kids用の足部分をテープで塞いでちーくー用にしたよ🦄💙🐶🐶 . もう可愛すぎてたまらなかった😍😍😍 . 泳げるの〜?って話しかけられて、その度に泳ぐ芸を見せてあげて、頑張ったね👏 . 私たちは海に泳ぎに行ったとゆうか、ちーくーと海散歩してただけだったけど、それだけで大満足😚 . 帰りたくなかったよ... あと何回海行けるかな? . 往復8時間弱もの運転して連れてってくれて #おじさんありがとう ❤️ . . #わんパラ夏2018 #zip写真部 #todayswanko #いぬのきもち #jalペットファミリー #jalうちの子カレンダー2019応募 #rakutenpet #愛犬と海水浴 #わんこと海水浴 #チワワ #チワワ大好き #チワワなしでは生きていけません #親バカ #親バカ部 #親バカ上等 #わんこと暮らす幸せ #チワワ好きな人と繋がりたい #愛犬とお出かけ #パパとママの宝物 #クレア #成長記録 #1歳10ヶ月 #ちくわ

A post shared by 🎀🐻にゃりっと🐻🎀 (@nao_0117) on

ユニコーン系男子の特徴というよりも、実はユニコーン系男子は存在しないのではないかと言われています。女性の妄想の中の人物であり、イケメンで高収入・高学歴で、性格も良くてお金持ちでという女性の憧れが生み出した幻の存在とも言われています。しかし、実際にいるかもしれないので、女性は目を凝らして探しましょう。

ユニコーン系男子の恋愛事情は?

少女漫画に出てくるような乙女タイプが好き


ユニコーン系男子の恋愛事情は、少女漫画に出てくるような、清純で乙女のようなタイプが好みだと言われています。まさにユニコーンと言った好みですね。とにかく、純粋で清純で乙女がキーワードのようで、あまりケバケバしい女性は好みません。もし、ユニコーン系男子をゲットしたい場合は清楚系になりましょう。

とにかく処女が好き

ユニコーン系男子の恋愛対象は処女です。処女厨とも言われているほど、処女にしか興味がありません。綺麗なままの女性を愛していたいという気持ちからなのか、恋愛関係になる人は処女のみと決めているようです。

ユニコーン系男子だけではなく、他にもたくさんの○○系男子がいます。下記の記事は、草食系男子についてをまとめた記事です。草食系男子の特徴や、草食系男子の恋愛事情を知りたいという方は、是非チェックしてみましょう。

ユニコーン系男子は浮気をすることもある

ユニコーン系男子は、本命には「処女であってほしい」と願うのですが、そうでない場合は処女ではなくても良いようです。接待や、仕事関係でどうしてもキャバクラなどに出向く機会が多いユニコーン系男子ですが、そこで少しハメを外してしまう事もあるようです。完璧人間にも欠点があるようですね。

このような事から、自分の貞操には無頓着な面があります。恋愛において、本命の彼女は絶対に処女でなくては気が済まないですが、自分の事に関してはスルーしてしまう場合もあります。処女をまるで神聖な生き物のように扱うので、処女を捨てたいと感じている人には、ユニコーン系男子との恋愛は向きません。

ユニコーン系男子に対するアプローチ方法・落とし方は?

ユニコーン系男子と恋愛するには長期戦

ユニコーン系男子を落とす方法は、長期戦になることを考えましょう。ユニコーン系男子は誰にでも優しく出来、男女関係なく平等に接するので恋愛に疎いのではないでしょうか。しかも、浮気も平気でしてしまう習性もあるので、振り向かせるのも夢中にさせるのも大変な事と言えます。

ユニコーン系男子の恋愛は処女しか本命にしない

ユニコーン系男子へのアプローチは、自分が処女であるということをアピールすると良いでしょう。自分が処女であるという事を言うこと自体恥ずかしいと感じてしまう人もいるかもしれませんが、ユニコーン系男子へのアプローチは処女であることしかありません。その為、すでに経験済みの女性は遊び目的になってしまいます。

ユニコーン系男子を彼氏にするのはあり?

彼氏の浮気を許せるのならあり

ユニコーン系男子を彼氏にするのは、浮気を許せるタイプであるならありでしょう。しかし、浮気を許せる女性は、ごく少数です。なので、なしという女性が多いのではないでしょうか。必ずしも浮気をするというわけではないですが、本命以外には無頓着な為、簡単にセフレを作ってしまうかもしれません。

ユニコーン系男子は彼氏にしない方が良い

ユニコーン系男子は、完璧な人間です。彼氏にした場合、自分の欠点ばかりが見えてきて、落ち込んでしまう事もあるかもしれません。誰にでも優しいという利点はあるので、欠点を責めてくることはないかもしれませんが、劣等感を強く感じてしまう女性は、ユニコーン系男子を彼氏にするのはやめましょう。

また、ユニコーン系男子の世界観についていけないこともあるかもしれません。セレブと庶民の場合、考え方も違えば、お金の使い方も違います。彼氏に合わせようとして頑張ってみても、頑張り切れない場合もあるので気を付けましょう。伝説の存在ともいわれているくらいですから、見ている方が丁度良いかもしれません。

ユニコーン系男子と仲良くなってみよう!

ユニコーン系男子は伝説の存在で、完璧な男性です。彼氏にするには、大変な努力と、処女であることを貫く必要があります。どうしてもこの人が良いという場合は良いかもしれませんが、もっと恋愛を楽しみたいという人には向いていない人と言えるでしょう。ですが、1度でもそんな素敵な男性に会ってみたいものですね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。