Large thumb shutterstock 279612911

NARSのアイシャドウ人気色16選!デュオアイシャドーの使い方は?

更新:2019.06.21

NARSのアイシャドウは、年齢問わずとても人気が高いです。アイシャドウの種類もたくさんあるので、何が違うのか何がいいのかよくわからない人も多いです。そんなナーズのアイシャドウの人気色を16選紹介します。また、使い方も紹介するので参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



NARS(ナーズ)のアイシャドウ人気色10選!【デュオアイシャドー】

NARS(ナーズ)口コミで人気のデュオアイシャドウの特徴

NARSの「デュオアイシャドウ」は、個性的なカラーを2色組わせたアイシャドウの小さなパレットです。他のプランドではないような質感がこのアイシャドウの人気の特徴です。色もちがとても良く、目元にしっかりとフィットしてくれるのでヨレにくく他のカラーとのブレンドも簡単にできるのもおすすめのポイントです。

また、質感は主にシアー仕上がりの「パールとフロスト」、立体感仕上がりの「マット」、華やかな仕上がりの「シマー」の3つです。カラーは全部で29色あります。そのなかでも人気のおすすめデュオアイシャドウ10選を紹介します。

①3026NMediteranee

肌馴染みのいいカラー2色セットのアイシャドウです。「サンドベージュ」と「オレンジ」のセットになっています。控えめに入れられたゴールドパールがさりげなく輝いてくれるので、ドライメイクでもしっかりと華やかな目元にしてくれます。また、ウェット使用にするとパールがより一層目立ちます。

②3045Surabaya

「ブラウンシュガー」と「チェスナッツブラウン」のブラウン中心のNARSのアイシャドウです。茶色よりのブラウンではなく、赤みのあるブラウンを使用しているのでシアーな仕上がりになります。ウィットな目元に仕上げると赤みのあるブラウンからより茶色に近いブラウンに変化するのもおすすめのポイントです。

③3070Cordura

「ウォームリッチブラウン」と「ダークブラウン」のスモーキーな目元を作ることができるナーズのアイシャドウです。ドライではシマーな仕上がりで自然な目元を演出できますが、ウェットではパールも強調されるのでブラウンがしっかりと発色し立体感のある目元をつくることができます。

④3093Bouthan

ソフトピンクチュールとブライトピンクのピンクカラーのアイシャドウです。濃い目のピンクと薄めのピンクの色合いがとても可愛く、グラデーションにも簡単にできます。ドライだとパール感がしっかりと出るので女の子らしい可愛い目元になります。ですが、色づきは少し薄いです。ウィットだと色味がしっかりとつきます。


⑤3054Sugarland

View this post on Instagram

#今日の購入品コスメ * ♪ やっとやっと届いたーー💓😆💓😆💓 #NARS #デュオアイシャドー3054 #sugarland * ♪ 旦那さんから、ホワイトデーのお返し何が欲しいか考えておいてって言われ、NARSのデュオが良いなぁって考えていましたが、なかなか決められず… ig友のゆうちゃん @you_cosme に相談したところ、ゆうちゃんがフォロワーさんと一緒に考えてくれたアイシャドウ😍💕 私のページを覗いて下さった方もいて、皆さんが考えてくださった中で一番多く上がった候補、シュガーランド💓😆💓 これに決めて、ポチッとして数日、、、やっとやっと今日届きました⤴️⤴️💕😍💕 可愛いーーー💓😆💓 * ♪ 左の使いやすそうなベージュ🍀 この中にはキラキラとゴールドのラメが入っていてすっごく綺麗✨ 右は一見ラベンダー色にも見えるピンク😍 そんな中にゴールドのラメが入っていて、これが本当に本当に綺麗✨ #パーソナルカラー #イエベ春 にも使えそうなカラー😍🍀 これにして良かった…❗❗ 本当にゆうちゃんありがとぉ❤️❤️❤️ ゆうちゃんのフォロワー様方もありがとうございます❤️❤️❤️ そして旦那さんもありがとぉ❤️❤️❤️ 早速明日これを使ってメイクします💓😆💓 * ♪ #アイシャドウ #コスメ #コスメ好き #コスメ垢 #メイク垢 #コスメ日記 #メイク日記 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ナーズ #シュガーランド #美容家 #美容ライター #美肌 #ツヤ感メイク #ツヤ感アイシャドウ #ツヤ肌

A post shared by ChibaChihiro (@chihiro.11_11) on

アプリコットオレンジとパープルピンクのアイシャドウです。他にはない少し変わったカラーの組み合わせです。アプリコットオレンジは肌馴染みがいいため、重ね付けにおすすめです。ラメもたくさん入っているので華やかなイメージになります。パープルピンクはアクセントをいれたい時に塗るとメイクのイメージが変わります。

⑥3077SilkRoad

View this post on Instagram

※修正しました! . #newin また始まりました既存病☺️ 新作祭が終わると発症しちゃう❤️ . . NARS(公式より抜粋) #デュオアイシャドー3079 Kuala Lumpur ローズゴールド/ゴールドがきらめくボイセンベリー . #オーディシャスリップスティック9461 JANE テラコッタローズ . #リキッドブラッシュ5155 ORGASM ゴールドシマーが煌めく、透明感のある暖かいピンク . まずデュオは ゆみちゃん(@yuha_mam.87 )が前にpostしてて気になってたクアラルンプールとイゾルデの組み合わせをやりたくて購入😍(詳しくはゆみちゃんpostを❤️) いやこれほんと合わせると良い色✨もちろんこのデュオだけでも👍 . JANEも、ゆみちゃんとるかちゃん(@luca_cosme )のpostで気になってて、やっと入荷したのでTUしたら…😇✨ まさにテラコッタローズ‼️ BAさんが唇の真ん中からブラシで伸ばす付け方してくれて、それが可愛すぎて🙈💕 . リキッドもずっと気になってたら入荷してたので購入💡 パウダーの方持ってるけど、それよりもピンク味が強くて何よりツヤ感がね😘 . 気になるものはいつか買うことになるんだよっていう、ぐっち(@guu_cchi )の名言通りになりました❤️笑 . . 購入品つづきます💋 . #nars #デパコス #イエベ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #まみメモ

A post shared by mami (@mami_co3) on

「ローズベージュ」とピンクの色にちかいラメ入りの「アイボリーベージュブラウン」のナーズのアイシャドウです。ラメとパールが多く入っているので、キラキラした目元が好きな方におすすめです。ツヤっぽい質感なので肌馴染みもとてもいいです。塗る時は、手で押さえつけるように塗るとラメが落ちることがありません。

⑦3910THESSALONIUQUE

「イリデッセントシーシェルピンク」と「イリテッセンバイオレットスモーク」の2色のナーズのアイシャドウです。イリデッセントシーシェルピンクは、ホワイト感のあるパールが入っているのでキラキラと華やかな目元になります。また、見る角度によっても多少色味が変わるのもこのカラーのおすすめポイントです。

⑧3057KALAHARI

このアイシャドウは、グレイがかった「ブラウン」です。赤みのあるブラウンが苦手な方にとくにおすすめです。NARSの「3045」のアイシャドウと少し色味が似ていますが、「3057」のほうが色味がしっかりとでます。ブラウンの色味をしっかりと目元にだしたい方は、このアイシャドウのほうがおすすめです。

⑨3904HAMMAMET

「3065」に似た色味のNARSのアイシャドウです。「マットベージュ」と「ブランズローズ」の2色が入っています。このアイシャドウはラメが入っているので目元のツヤ感がさらに増します。ツヤ感がすごくでますが、ラメがすごく目立つわけでもなく肌馴染みもとてもいいので普段使いにもおすすめのアイシャドウです。

⑩3081Tzarine


このアイシャドウは、「ダークグレー」と「ベージュ」がセットになったアイシャドウです。ダークグレーもしっかりとした色味がでるのでアイラインを引かなくてもこのシャドウだけで大丈夫です。ナチュラルに仕上げたい時はベージュもセットにしてグラデーションにすることをおすすめします。

NARS(ナーズ)のアイシャドウ人気色3選!【シングルアイシャドウ】

NARS(ナーズ)マット好きにおすすめのシングルアイシャドウの特徴

View this post on Instagram

NARS!やっと仙台にもできました。待ってましたよ、ほんとに(*´˘`*) お昼あたりに行ったらわりと早めにタッチアップしてもらえました。お目当てのチークと、あ、ブラッシュって言うのね?シングルアイシャドーを買いましたよ。やっぱり実物見てつけてみないと買えないさ、アラフォーは。ブラッシュは見た目より頬に乗せるととても血色良く、くすみ感は全然ありません。MACのデインティがとても気に入ってるのでしばらく、この二色使いでいこうと思います。 シングルアイシャドーはラメ入りでとても品のいい感じでキラキラします。まぶた全体にもキワのアクセントにもチークの上など使い勝手いいようです。これは一目惚れ。 ということで、ずらーっと並んだたくさんのメイクアイテムで目の保養をしてきました。帰る頃には女性がずらーっと並んでました。さすが、皆さん待ってましたよね、オープン( ´艸`) #nars#narscosmetics#ナーズ#makeup#チーク#cheeks#ブラッシュ#blush#4028#oasis#eyeshadow#eyemakeup#シングルアイシャドー#2049#ラメ#キラキラ#コスメ#化粧品#コスメ購入品#美容ネタ#新店#東北初出店#エスパル仙台#perfumeriesukiya#メイク#メイクアップ#女子力#アラフォー#女性だらけ

A post shared by Masumi Tamura (@masumi1026) on

NARSのシングルアイシャドウの質感は「マット、シマー、ナイトシリーズ」の3つです。マットは全10色で、マットな超微粒子パウダーを使用し立体感ある仕上がりになります。カラーはビビッドなカラー展開になっています。シマーは全12色で、光を反射する効果のあるパウダーを使用していて、よれにくいのが特徴です。

ナイトシリーズは全5色で、他にはない深みのあるカラーが多いです。ナイトシリーズのアイシャドウも光を反射するパウダーを使用しています。よれにくく、つけたままの色が持続します。違うカラーのアイシャドウを重ね付けすることでより深みのある目元を演出してくれます。

人気色①2068MEKONG

チョコレートのような「ダークブラウン」のアイシャドウです。なかにゴールドラメが入っているので、華やかさもしっかりとだしてくれます。肌馴染みのよいダークブラウンなので、どんなシーンでも使用することができるアイシャドウです。また、濃い目のブラウンなので下瞼にアイラインがわりに使用することもできます。

人気色②2068MEKONG

画像左上のアイシャドウがNARSの「2068」です。濃い目のブラウンカラーなので、目元の締め色として使用するのにとてもおすすめです。アイライナーを使用しなくても目元がしっかりと映えるので、デカ目効果があります。ゴールドのラメがアイシャドウに入っているので、重たくなく綺麗な目元をつくることができます。

人気色③2089VALHALLA

薄めのピンクのアイシャドウです。ベージュベースなので、どんなカラーのアイシャドウとも相性は抜群です。口コミでも人気の高いアイシャドウです。また、目元のグラデーションも簡単に作ることができます。肌馴染みがよく派手なカラーではないので、ナチュラルメイクが好きな方にもおすすめのアイシャドウです。


NARSのデュアルインテンシティーアイシャドウ人気色3選!

NARS(ナーズ)透明感のデュアルインテンシティーアイシャドウの特徴

NARSのデュアルインテンシティーアイシャドウは、全20色展開しています。なめらかな質感で、透明感のある目元になります。ドライで使用すると光沢のある目元に。ウェットで使用するとカラーがしっかりとつくので、インパクトのある目元になります。重ね付けやグラデーションをしたい方にもおすすめのシリーズです。

人気色①1928CASSIOPEIA

とても綺麗なパールが入ったアイシャドウです。NARSのデュアルインテンシティーアイシャドウのなかでも人気がとても高いカラーです。目元のグラデーションにも重ね塗りにも使用できる万能アイシャドウです。見る角度によっては、ピンクにもパープルにも見えるホワイトカラーが特徴のアイシャドウです。

人気色②1938PASIPHAE

「玉虫色」のアイシャドウです。他のブランドにはないアイシャドウカラーです。色味がしっかりとしているので、色がしっかりと目元につくので濃すぎるという方はイエロー系のアイシャドウと混ぜることをおすすめします。普段使いにも使用できるので、普段使いの場合はブラウン系のアイシャドウと合わせて使用してください。

人気色③1925ANDROMEDA

アイシャドウのベースとしても使用できるNARSのアイシャドウです。淡いピンクのカラーですが、目元に塗ると肌馴染みのいい自然なホワイトになるのでベースとしてはもちろん、他のカラーのアイシャドウとも相性は抜群です。また、下瞼に自然な涙袋を作るのにもおすすめのNARSアイシャドウです。

NARSの人気アイシャドウの使い方や付け方は?

NARS(ナーズ)デュオアイシャドウの使い方

NARS(ナーズ)のデュオアイシャドウは「アイシャドウ、ハイライト、アイライナー」として使用することができます。ドライでもウェットでも塗ることができます。おすすめの付け方を下記で紹介します。

NARS(ナーズ)デュオアイシャドウの使い方

  1. アイシャドウブラシでアイホール全体に塗ります。
  2. ワイドコントゥアーブラシで色をぼかしながらもう1つのカラーを塗ります。この時、ブラシではなく指で塗ってぼかしてもいいです。
  3. 最後にまつ毛のキワにアングルドアイライナーブラシで塗ります。

NARS(ナーズ)シングルアイシャドウの使い方

シングルアイシャウは「アイシャドウ、アイライナー、ハイライト」として使用することができます。ドライでもウェットでも使用することができます。おすすめのブラシは、NARSの「アイシャドウブラシ♯40、ワイドコントゥアーブラシ♯43、アングルアイライナーブラシ♯43」です。おすすめの付け方は下記です。

NARS(ナーズ)シングルアイシャドウの使い方

  1. ゴールドやシルバーなどのカラーのアイシャドウをアイホールに塗ります。
  2. そこに濃い目のカラーのアイシャドウを重ねて塗ります。
  3. 濃い目に塗ったアイシャドウを、アイシャドウブラシまたは、指でぼかします。

NARS(ナーズ)デュアルインテンシティーアイシャドウの使い方

デュアルインテンシティーアイシャドウは「アイシャドウ、ハイライト、アイライナー」としても使用できます。ウェット使用がおすすめです。ウェット使用は、ブラシを濡らして色を塗ることです。おすすめのブラシは、NARSの「ドライアイシャドウブラシ♯49」になります。おすすめの付け方は下記になります。

NARS(ナーズ)デュアルインテンシティーアイシャドウの使い方

  1. 明るめのカラーのアイシャドウをアイホール全体に塗ります。
  2. 自分好みのカラーのアイシャドウを二重幅に沿って塗ります。この時は、ドライで塗ることをおすすめします。
  3. 最後に、アイシャドウブラシまたは指でぼかすとより肌馴染みがよくなります。

人気色を使ってNARSのメイクをもっと楽しく

NARSのアイシャドウは、カラーも種類も豊富なので他にはないカラーや質感を出すことができます。メイクアイテムは、人気色や使い方などそのブランドについて詳しく知れば知るほど愛着が湧いてきてより楽しくメイクをすることができます。ぜひ、上記で紹介した商品を参考に、自分の会う目元のメイクを楽しんでください。

また、下記の関連記事ではNARS(ナーズ)の人気のチークについて紹介しています。メイクはチークでも印象が変わるので、自分にあったNARS(ナーズ)のチークもぜひ探してみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。