Large thumb shutterstock 1215187429

口コミで高評価の《アクアレーベル》の基礎化粧品をご紹介!優秀な化粧水などが豊富♪

更新:2021.01.28

皆さんは、「アクアレーベル」という化粧品ブランドをご存知ですか?様々なスキンケア商品を発売しており、高い評価を集めているブランドです。今回は、そんなアクアレーベルから発売されている、基礎化粧品をご紹介します!是非、参考にしてみてくださいね。

アクアレーベルが口コミで人気の理由は?

①機能的な上にコスパが良いから

お金

アクアレーベルが高い評価を集めている理由に、機能性とコスパの良さがあります。アクアレーベルの商品は、非常に高い研究力を誇る資生堂で開発されています。高価な美容成分が豊富に配合されているため、非常に機能性が高いのですよ。

それでいて商品の値段は、1000円から2000円ほどです。高機能の商品をリーズナブルな価格で購入できるのが、評価を集めている理由なのです。

②手軽に購入できるから

購入

アクアレーベルの人気の理由に、手軽に手に入るということがあります。アクアレーベルのスキンケアアイテムは、全国のドラッグストアで展開されています。またamazonや楽天など、オンラインショップでの取り扱いもあるため、欲しい時に買うことができますよ。

化粧水|アクアレーベルのおすすめ基礎化粧品3選!

①バランスケア ローション M

M keep aspect d3d03e0d 508d 400b b280 b93aee616043
アクアレーベル バランスケア ローション M
Amazonで商品の詳細を見る

赤パッケージの「バランスケア ローション M」は、肌荒れケアにおすすめの化粧水です。ベビーアミノ酸などの薬用保湿成分がたっぷりと配合されており、肌のキメを整えるとされています。ざらついた大人肌を改善して、タマゴ肌に導いてくれる、と人気を集めていますよ。

サラサラとしたテクスチャなので、肌につけると角層にぐんぐんと浸透していきます。ベタつきが残らないため、すぐに乳液の使用に移ることができますよ。美容成分が豊富に配合されているのにも関わらず、リーズナブルな価格なのもポイントです。

バランスケア ローション M

値段 1760円
内容量 200ml

QUOTE

くせがなくて使いやすい、保湿してくれる基本的な化粧水だと思いました。安い化粧水の中では、良いのではないかなと思います。 引用元:amazon

②バウンシングケア ローション M

M keep aspect 6e61e19b d702 4985 8eda a3e48fd7b658
アクアレーベル バウンシングケア ローション M
Amazonで商品の詳細を見る

黄色のパッケージが特徴の「バウンシングケア ローション M」は、エイジングケアにおすすめの商品です。シワを改善するとされる「レチノール」という成分が、豊富に配合されていますよ。保湿力の高い成分も含まれており、乾燥による小じわを目立たなくしてくれる、と人気です。

コックリとしたテクスチャなので、化粧水後に肌が突っ張ることもありません。乾燥が気になる冬場にももってこいの商品です。価格帯もお手頃なので、手軽にアンチエイジングを始められる化粧水ですよ。口コミでも高い評価を集めている商品なので、気になった方はチェックしてみてください。

バウンシングケア ローション M

値段 1540円
内容量 200ml

QUOTE

この値段で美白成分にシワ改善のレチノールまで配合されています。お手頃にアンチエイジングはじめるにはぴったりです! 引用元:amazon

③ホワイトケア ローション

M keep aspect 54609579 9984 4955 8bf3 5b6296d1f0c2
アクアレーベル ホワイトケア ローション
Amazonで商品の詳細を見る

青の「ホワイトケア ローション」は、美白ケアにおすすめのスキンケアアイテムです。メラニンの生成を抑える成分が配合されており、そばかすやシミを効果的に防ぐ、とされています。肌悩みを予防して、透明感のある肌へと導いてくれますよ。

ホワイトケア ローション

値段 1540円
内容量 200ml

QUOTE

初めて使ったときからコスパもよくて、断然にしっとり感がすごい。 他の高いやつを使えばそれまでだが、確実にコスパを考えるとしばらくこれでいいかな、 引用元:amazon

QUOTE

安いからか…色々成分が配合されている割に、いまいち効果が実感できませんでした。シミも消えてくれないし。期待はずれです。 引用元:amazon

またこちらに、アクアレーベルの化粧水について解説された記事を載せておきます。配合されている成分や、詳しい効果、口コミなどがまとめられていますよ。アクアレーベルの化粧水についてもっと詳しく知りたい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

乳液|アクアレーベルのおすすめ基礎化粧品3選!

①ホワイトケア ミルク

M keep aspect 8cd18593 07d2 4632 9b44 2a1d0b887c41
アクアレーベル ホワイトケア ミルク
Amazonで商品の詳細を見る

「ホワイトケア ミルク」は、シミやそばかすなどの肌悩みに効くと言われている乳液です。美白効果に優れたトラネキサム酸や、エーデルワイスエキスGLが配合されているのが特徴です。透き通るような美肌を実現してくれる、と人気ですよ。浸透力が高く、角層の奥にまで薬用成分がしっかり届くのも魅力です。

浸透力が高くサラサラとしたテクスチャなので、使用後の肌がベタベタしません。フレッシュなローズの香りも、人気を集めているポイントですよ。美白ケアができる乳液を探している方は、是非使ってみてください。

ホワイトケア ミルク

値段 1760円
内容量 130ml

QUOTE

さらっとしていてすぐ馴染む!! 一回目は5分もしないうちに吸収する。10分後に薄く重ねると調度よい。 使い始めて肌がツルツルになって嬉しい。 引用元:amazon

②バウンシングケア ミルク

M keep aspect 791b48a1 62a3 40c1 9045 890770d1972a
アクアレーベル バウンシングケア ミルク
Amazonで商品の詳細を見る

「バウンシングケア ミルク」は、肌にハリを与えてくれると人気の乳液です。滑らかでスルスル伸びるテクスチャが特徴で、角層にもどんどん浸透していきます。肌にぴったりと液が密着しますので、乾燥しやすい口角や目尻の保湿も行えますよ。使うごとにプルプルの肌になれる、と人気のアイテムです。

伸びが良いため、少量でも顔全体に使用することができます。とろみはあるものの浸透力が高いため、ベタベタ感が肌に残ることもありません。すぐに次のスキンケアに移れる、というとも魅力です。品質の高さとコスパの良さで、評価を集めている乳液ですよ。

バウンシングケア ミルク

値段 1980円
内容量 130ml

QUOTE

流石アクアレーベル。エイジングケアに最適なくらいのもっちり感。 付けて直ぐのときはベタベタしてます。両手でハンドラッピングするうちに浸透して肌がガードされて活きます。 引用元:amazon

③バランスケア ミルク

M keep aspect ce39caef 71bf 4892 8756 52ad8531f8e5
アクアレーベル バランスケア ミルク
Amazonで商品の詳細を見る

肌荒れが気になる方は、「バランスケア ミルク」を使ってみてください。グリシルグリシンやトラネキサム酸など、高品質の美容成分がたっぷり配合されています。肌悩みを丸ごとケアし、クリアで潤いのある肌になれる、と人気です。

片手で開けやすいパッケージデザインなので、手が塞がっている時にも使いやすいです。とろみが少なくサッパリとしているので、冬だけでなく夏の使用にもおすすめですよ。

バランスケア ミルク

値段 1980円
内容量 130ml

QUOTE

敏感肌だから合う化粧水が少ないけれど、これなら問題なく使えます。液が軽めなのが良いです。 引用元:amazon

QUOTE

サラサラしすぎてて、全く保湿されません。アクアレーベルの赤い化粧水は好きだったのに残念です。 引用元:amazon

クリーム|アクアレーベルのおすすめ基礎化粧品3選!

①バウンシングケア クリーム

M keep aspect d73e7da3 d6fc 434f 97e2 c8f382b719e3
アクアレーベル バウンシングケア クリーム
Amazonで商品の詳細を見る

「バウンシングケア クリーム」は、シミや乾燥、エイジングケアに効果的だとされる高機能クリームです。しっとりとしたテクスチャが特徴で、肌に吸い付くように馴染みます。濃厚ですがベトベトしておらず、快適な使用感だと言われていますよ。

また「バウンシングケア クリーム」は、保湿力が長続きするのも特徴です。夜のスキンケアから朝まで、しっとり感がキープできると言われています。価格帯もお手頃なので、購入しやすいのも魅力です。

バウンシングケア クリーム

値段 2200円
内容量 50g

QUOTE

つけ心地が良く、肌にす〜っと入りしっとりなじむ所が気に入り、半年前から使っています。手頃なので助かっています。 引用元:amazon

②バランスケア クリーム

M keep aspect 230a33f2 1e3c 4ce8 bee0 e25a062d2442
アクアレーベル バランスケア クリーム
Amazonで商品の詳細を見る

「バランスケア クリーム」は、保湿や肌荒れ改善に効果があるとされるクリームです。柔らかなテクスチャのクリームで、肌を包むように潤いを与えてくれます。非常に軽い質感なので、すぐに肌に馴染んでくれますよ。クリーム使用後も肌がベタつかず、すぐにメイクに取りかかれるのも魅力です。

バランスケア クリーム

値段 2200円
内容量 50g

QUOTE

クリームですが、かなり軽い質感です。使用後にメイクする場合にはこの馴染みのよさは助かると思います。しっかり馴染むまで待つ時間のない朝にはとても重宝しています。 引用元:amazon

③ホワイトケア クリーム

M keep aspect 95f2e66a d182 43fe abe2 1bd9d9920933
アクアレーベル ホワイトケア クリーム
Amazonで商品の詳細を見る

美白ケアがしたい!という方におすすめなのが、「ホワイトケア クリーム」です。トレハロースやヒアルロン酸など、美白保湿成分が配合されています。美白ケアと保湿ケアを同時に行いながら、スキンケアを行うことができますよ。

ふわふわとしたホイップクリームのような質感で、ヌルつきなどはありません。モチモチ感とスベスベ感が両立される、と高い評価を集めている商品です。

ホワイトケア クリーム

値段 1980円
内容量 50g

QUOTE

クリームとしては激安ですが、美白効果はちゃんと感じられました。私には合っているようで、くすんで黄味がかった肌が、使ってからスッキリと明るく透明感が出ました。クリームだけど美容液並みの効果が出ました。美白成分が入っているおかげかも。 引用元:amazon

QUOTE

思っていたよりジェルっぽくて、保湿力が足りない。冬には使えない。 引用元:@cosme

オールインワン|アクアレーベルのおすすめ基礎化粧品3選!

①スペシャルジェルクリームN(モイスト)

M keep aspect 9306136d 078a 4f91 bc59 efea5907408f
アクアレーベル スペシャルジェルクリームN(モイスト)
Amazonで商品の詳細を見る

「スペシャルジェルクリームN(モイスト)」は、保湿力に優れたオールインワンジェルクリームです。コラーゲンが最高濃度で配合されており、プルプルと弾むような肌に導いてくれますよ。エステに通った後のような満足感が得られる、大人気商品です。

スペシャルジェルクリームN(モイスト)

値段 1980円
内容量 90g

QUOTE

さっぱりとしていて、保湿も十分。何より惜しげなく首も、デコルテもたっぷり使えるリーズナブルさで、もう4個目のリピです。 引用元:amazon

またこちらに、乾燥肌向けのオールインワンジェルが紹介されている記事を載せておきます。短時間でスキンケアが行える商品が、多数解説されていますよ。アクアレーベル以外のオールインワンも知りたい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

②スペシャルジェルクリーム (ホワイト)

M keep aspect 281605eb 9e31 4346 9ba1 b9ba22fec83b
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム (ホワイト)
Amazonで商品の詳細を見る

美肌効果に期待できるとされているのが、「スペシャルジェルクリーム (ホワイト)」です。美肌成分である紅茶エキスやチャージアミノ酸、ヒアルロン酸などの成分が、多数配合されています。肌に溶け込むようにジェルが浸透し、透明感のある肌に仕上げてくれる、と言われています。

スペシャルジェルクリーム (ホワイト)

値段 1980円
内容量 90g

QUOTE

潤うし保湿力もあるのにベタつかない。 わたしは使って一日で肌のトーンが明るくなりました。 使用してから1ヶ月経ちますが、ファンデーションの色が合わなくなり肌が綺麗と褒められることが増えた! 引用元:amazon

③スペシャルジェルクリーム(オイルイン)

M keep aspect ca7d39cb 2a95 4cc2 96d1 e88098488992
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン)
Amazonで商品の詳細を見る

「スペシャルジェルクリーム(オイルイン)」は、年齢肌が気になる方におすすめの商品です。オイルカプセルが配合されており、肌にツヤとハリを与えてくれます。更に、オーガニックホホバオイルやセサミオイル、スクワランなど、保湿力に優れた成分も豊富に含まれていますよ。

スペシャルジェルクリーム(オイルイン)

値段 2178円
内容量 90g

QUOTE

オールインワンはあまり良いイメージがなかったのですが、これはしっかり保湿されるのにベタベタせず、香りも良いです。そしてお値段も良心的。 以前よりも安く、手間なく、お肌のコンディションを保てていて満足です。 引用元:amazon

クレンジング|アクアレーベルのおすすめ基礎化粧品3選!

①クリーミーオイルクレンジング

M keep aspect 2514454f 5a46 49dd 9dbf 27b1b9e238d9
アクアレーベル クリーミーオイルクレンジング
楽天で商品の詳細を見る

「クリーミーオイルクレンジング」は、肌に優しいと人気のクレンジングアイテムです。美容クリームやコラーゲンGLなどが配合されており、肌本来の潤いを保ったままメイクを落とすことができますよ。洗い上がりもつっぱらず、ツルツルとした状態が続きます。

クリーミーオイルクレンジング

値段 1100円
内容量 110g

QUOTE

乾燥肌なので、クレンジング後の肌がキシキシになるのが悩みでした。これを使い始めて、そんな悩みがなくなった!洗い上がりがモチモチで、すごく調子がいいです。 引用元:@cosme

②メーク落としクリーム

M keep aspect ea6ed275 af4a 460c bbb6 e328b7eb163e
アクアレーベル メーク落としクリーム
Amazonで商品の詳細を見る

「メーク落としクリーム」は、マッサージを行うことができるクレンジングアイテムです。オタネニンジンエキスやグリセリン、ヒアルロン酸など、多数の保湿成分が配合されています。顔の血行を促して、肌状態を改善してくれる、と言われていますよ。

メーク落としクリーム

値段 1320円
内容量 125g

QUOTE

洗顔前のメイク落としと軽いマッサージに毎晩利用しています。普段から軽い化粧程度なので、これで十分。 安くて手軽なので気に入っています。 引用元:amazon

QUOTE

最近数あるクレンジングの中ではちょっと油分が多く ダブル洗顔をしないといけないので使いにくいかもしれない ですね。湯船に浸かりながらマッサージクリームとして使う 方ががベターかも。 引用元:amazon

③ディープクリアオイルクレンジング

M keep aspect 5bdfd2c1 1c46 41ed a668 446cc72bdc35
アクアレーベル ディープクリアオイルクレンジング
Amazonで商品の詳細を見る

「ディープクリアオイルクレンジング」は、高いメイク落とし効果を持つ商品です。高洗浄オイルが配合されており、メイクだけでなく毛穴の黒ずみまで落とす、と言われています。ウォータープルーフ商品もしっかりと落とせるほど、クレンジング力にも優れています。

とろみのあるテクスチャで、肌を擦らなくてもオイルが伸びていきます。摩擦を与えることなく、メイクを落とすことができる商品ですよ。

ディープクリアオイルクレンジング

値段 1100円
内容量 150ml

QUOTE

肌に負担なくこすらずとも伸びてメイク料と馴染み、オイルですので、洗い流した後はヌルッとしてます。私はどんなメイク落としでもその後石鹸で洗いたいので、この辺りは特に気になりません。毛穴の黒ずみも落ちていくようなので、これから楽しみです。 引用元:amazon

アクアレーベルの基礎化粧品を使ってスキンケアを行いましょう!

アクアレーベルからは、優秀な商品が多数発売されています。どれがいいのか悩んでいる方は、今回紹介したアイテムを参考にしながら、自分の肌に合った商品を探してみてくださいね。

WRITER

avatarImage
yesk1214koke

コスメや占い、心理に関するライティングが得意です。毎日の暮らしをより良いものにできるような記事作りを心がけています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。