Large thumb shutterstock 637912351

スターチスの待ち受け・壁紙13選!おしゃれなスターチスの無料画像は?

更新:2020.02.11

スターチスのおしゃれな待ち受け画像やかわいい壁紙についてご紹介しています。スターチスはさまざまな紫色のかわいいお花をつけることがよく知られていますが、スターチスの画像にはどんな効果があるのでしょうか。ぜひ参考になさってください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【写真】iPhone・PCのスターチスの待ち受け画像・壁紙5選

iPhone・PCのスターチスの待ち受け無料写真壁紙①紫スターチス

iPhone・PCのスターチスの待ち受け写真画像・壁紙の1つ目は、紫色のスターチスの花束写真です。紫色のスターチスは、定番の色合いです。ご覧のように、明るい紫からブルーがかかった紫まで、多くの種類の紫スターチスがあります。

とても細かくさわやかなお花がたくさんついており、見ているだけで癒される優しい雰囲気のお花です。癒されたいとき、心が少し疲れてしまっているときにおすすめの待ち受け画像です。

iPhone・PCのスターチスの待ち受け画像・壁紙②ほんのりスターチス

iPhone・PCのスターチスの待ち受け写真画像・壁紙の2つ目は、ほんのりピンク色の優しい雰囲気のおしゃれなスターチスです。どこか桜のような印象をも感じるスターチスですが、見ているだけでとてもやわらかい、優しい気持ちになりませんか。

遠くから光に当たっていてとても美しい画像です。光が入る写真はとても心を和ませてくれます。和やかな気持ちになりたいときに、こういった淡いピンクのスターチスの写真はとてもおすすめです。

iPhone・PCのスターチスの待ち受け画像・壁紙③海とスターチス

iPhone・PCのスターチスの待ち受け写真画像・壁紙の3つ目は、海を背景にしたピンクのスターチスの写真です。夕暮れに差し掛かる海がとてもきれいで、少し寂しさをも感じる写真です。

もし今、寂しい気持ちを感じていたり、悲しいことがあったなら、この待ち受け画面にされるといいでしょう。悲しい気持ちや苦しい気持ちはごまかさずに感じきるほうがいいからです。自分の気持ちの波に合わせて待ち受け画面を変えるのもおすすめの方法です。

iPhone・PCのスターチスの待ち受け無料壁紙④スターチスのお花畑


iPhone・PCのスターチスの待ち受け写真画像・壁紙の3つ目は、スターチスのお花畑のような写真です。まるで、外国のお花の市場を思わせるような写真ですね。たくさんの色合いや種類のスターチスが並んでいます。

どんな女性でもお花を見ると心が和みます。女性だけではなく、そのように感じる男性も多いでしょう。待ち受け画像にたくさんのお花の写真を使っておくことで、いつもさわやかで晴れ晴れとした気持ちでいられるのではないでしょうか。ぜひお花の待ち受け画像を試してみてくださいね。

iPhone・PCのスターチスの待ち受け画像⑤ムギワラギクとスターチス

iPhone・PCのスターチスの待ち受け写真画像・壁紙の5つ目は、赤いムギワラギクと、紫と白のスターチスのお花がいっぱいの待ち受け画像です。赤と白、そして紫のコントラストがとても美しい画像です。

スターチスだけでもかわいい素敵な画像になりますが、他の種類のお花が入ることで全体的にまとまりがある画像に仕上がっています。

iPhone・PCのスターチスの待ち受け無料写真画像⑥スターチスリース

iPhone・PCのスターチスの待ち受け写真画像・壁紙の6つ目は、黄色のスターチスのリースです。スターチスは紫色が最もよく知られていますが、黄色のスターチスをご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。

黄色の小花は、ミモザをはじめとして女性から高い人気があります。黄色は女性を元気にさせる色でもあります。ぜひ黄色のお花を待ち受け画面をはじめとした日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。

iPhone・PCのスターチスの待ち受け無料写真画像⑦スターチス花束


iPhone・PCのスターチスの待ち受け写真画像・壁紙の7つ目は、さまざまな種類の色合いのスターチスで作ったおしゃれな花束の画像です。紫、黄色、ピンク、緑の色合いがとても合っていて、かわいい花束に仕上がっています。

このようなかわいい花束をプレゼントされたら、とてもうれしい気持ちになりますね。このように、もらったらうれしいもの、幸せな気持ちになるものを待ち受け画面にしておくのもおすすめです。まるですでにもらったかのような気持ちで過ごせることによって、実際にそんな幸せを引き寄せることができるからです。

iPhone・PCのスターチスの待ち受け写真壁紙⑧パステルスターチス

View this post on Instagram

🌸 ดอกไม้ซื่อความหมายดอกยิปโซพาสเทล 💐 . ความหมายของดอกยิปโซ สื่อถึงความ บริสุทธุ์ จริงใจ อ่อนหวาน และรักแรกพบ เหมาะสำหรับให้กับคนที่เราตกหลุมรักตั้งแต่แรกเจอ จึงได้ชื่อว่า ดอกไม้แห่งรักแรก #สนใจเเอดไลน์สอบถามราคาก่อนได้นร้าาาา .. 🆔. hray11 . #ดอกไม้แห้ง #ช่อดอกไม้แห้ง #สเเตติสแห้ง #สเเตติส #ยิปโซแห้ง #ดอกยิปโซ #ดอกสุ่ยแห้ง #dryflower #statice#wedding #ข้อมือเพื่อนเจ้าสาว #ของขวัญ#ของชำร่วย #ของขวัญปัจฉิม #ปัจฉิม #ของขวัญรับปริญญา#ดอกไม้ในขวด #ดอกไม้ในหลอดไฟ #กล่องดอกไม้ #เข็มกลัดดอกไม้ #พร๊อพถ่ายภาพ #เเคสเปีย

A post shared by ตุ๊กตาตัวหอม Breezy (@se.le.co) on

iPhone・PCのスターチスの待ち受け写真画像・壁紙の8つ目は、たくさんのパステルカラーの色合いでまとまったスターチスの花束です。パステルカラーは、見ているだけで女性を優しく幸せな気持ちにしてくれます。

少し心に余裕がないとき、少し休める時間がほしいと思っているときなど、自分に休息が必要だと思ったら、まずは自分がいやされるような待ち受け画面を取り入れてみましょう。あっという間に心に余裕が戻ってくるでしょう。

次の記事では、かわいいチューリップの待ち受け画像についてご紹介しています。チューリップの画像には、どんな効果があるのでしょうか。ぜひ参考になさってください。

【イラスト】iPhone・PCのスターチスの待ち受け画像・壁紙5選

iPhone・PCのスターチスの待ち受け無料イラスト画像①紫スターチス

iPhone・PCのスターチスの待ち受け無料イラスト画像・壁紙の1つ目は、シンプルな紫のスターチスのイラストです。黒で輪郭が引かれたスターチスに、淡い色合いが絵の具で表現されているのが分かります。


とてもシンプルですが、絵はがきにしたくなるようなかわいいスターチスのイラストです。ぜひ、ご自身の待ち受け画像に使ってみてはいかがでしょうか。

iPhone・PCのスターチスの待ち受け無料イラスト②筆でスターチス

iPhone・PCのスターチスの待ち受け無料イラスト画像・壁紙の2つ目は、筆で描いた大人なスターチスのイラストです。絶妙な強弱で描かれたスターチスの茎に、美しい色合いの紫のスターチスの花が印象的なイラストです。

iPhone・PCのスターチスの待ち受けイラスト壁紙③大人スターチス

iPhone・PCのスターチスの待ち受け無料イラスト画像・壁紙の3つ目は、大人な雰囲気が線で細やかに表現されたスターチスです。影絵や切り絵を思わせるような美しさで、印象に残るイラストです。

iPhone・PCのスターチスの待ち受けイラスト壁紙④鳥とスターチス

iPhone・PCのスターチスの待ち受け無料イラスト画像・壁紙の4つ目は、鳥とスターチスのイラストです。カラフルな鳥が、前足でしっかりとスターチスを握っています。まるで幸せを運んでいる鳥のように感じられます。

iPhone・PCのスターチスの待ち受けイラスト画像⑤猫とスターチス

iPhone・PCのスターチスの待ち受け無料イラスト画像・壁紙の5つ目は、猫とスターチスのおしゃれなイラストです。色が入っていないイラストであるため、シンプルな待ち受け画像がお好みの場合にはおすすめのイラストです。また、猫好きにもたまらない1枚でしょう。

おしゃれでかわいいスターチスの待ち受けの効果は?

おしゃれでかわいいスターチスの待ち受けの効果①心の休息に

おしゃれでかわいいスターチスの待ち受けの効果は、心が疲れているときに効果があります。スターチスと言えば、紫色が一番一般的です。その紫色には、心に癒しを与える効果や、安らぎを与える効果があります。

ストレスで心が疲れているとき、また体力的にも苦しいときには、ぜひ紫色のスターチスを待ち受け画像にしてみてください。自分の心に渦巻いている不安を取り除き、少し心に余裕が生まれるでしょう。いつも見る待ち受け画面から受け取る心理効果はとても大きいです。ぜひ一度試してみてください。

おしゃれでかわいいスターチスの待ち受けの効果②スターチスの花言葉

おしゃれでかわいいスターチスの待ち受けの効果の2つ目は、スターチスの花言葉に由来するものです。スターチスには「永久不変」という花言葉があります。スターチスは、ドライフラワーにしても花の色があせないことから、とても人気があるお花ですが、花言葉もそれに由来していると言われています。

変わり続けていく人生の中で、変わらないものを大切にしながら生きていくことはとても貴重で意義のあることです。自分の心の信念や、強い願いなど、心に決めたものが揺れそうになったときなどに、スターチスの待ち受け画面を使って、自分を取り戻してみるのもいいでしょう。

次の記事では、桜の待ち受け画像についてご紹介しています。ピンクのスターチスは桜にも似ていますが、桜の待ち受け画像にはどのような効果があるのでしょうか。ぜひ参考になさってください。

スターチスの待ち受け画像は心を癒してくれる!

スターチスの待ち受け画像や、イラスト画像についてご紹介しました。いかがでしたでしょうか。紫色がきれいなスターチスは、待ち受け画面にすることで、知らず知らずのうちに女性の心を深く癒してくれています。ぜひ少し疲れを感じているときには、スターチスを待ち受け画像にされてみてはいかがでしょうか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。