Large thumb shutterstock 586618142

チューリップの待ち受け・壁紙15選!かわいいチューリップの無料画像は?

更新:2020.02.14

かわいいチューリップ画像を待ち受け・壁紙にしませんか?実はチューリップには女子に嬉しいパワーがあるのをご存じですか?今回は待ち受け・壁紙に使えるかわいいチューリップの画像やおしゃれなイラストをご紹介いたします。チューリップのパワーにあなたの幸せを後押ししてもらいましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



チューリップの写真で運気アップ!花言葉とは?

おしゃれにかわいい写真がいっぱい!しかも無料で運気up

今やスマホやパソコンは無くてはならないツールですね。待ち受けや壁紙を一日に何度、目にしている事でしょうか。必然的に見る画像は大事に選んでいきたいですね。今は画像もインスタやフリー素材などから無料で沢山貰える様になってきてます。お気に入りの画像を見つけてかわいくおしゃれに運気upしていきたいですね。

そして更にいい事が起きてきたら嬉しいですよね!こちらの記事にはいい事が起こるおまじないと願いが叶う待ち受け画像が紹介されてます。幸せ沢山引き寄せましょう。

チューリップの花言葉

チューリップの花束

♪咲いた、咲いたチューリップの花がと、春になると赤、白、黄色と童謡の様にカラフルなチューリップが街中を彩りますね。春を代表するチューリップですが、実はあなたの幸せを応援するパワーがあるのです。

チューリップにはこんな伝説もあります。「男性からの求愛に困った美しい女性が女神に頼んでチューリップに変えてもらった」とか「恋人の死を知った男性が身を投げてその血だまりからチューリップが咲いた」とか。恋愛にまつわるチューリップ伝説は情熱的ですね。

それではチューリップの花言葉とは?「チューリップ、花言葉」と検索してみると「思いやり」「博愛」「理想の恋人」「名声」という言葉がかわいいチューリップ画像と一緒に出てきます。でも実はそれだけではなくカラフルな色によってもチューリップの花言葉が変わると言われています。これからご紹介していきますね。

おしゃれでかわいいチューリップの待ち受けの効果は?

赤色のチューリップ待ち受けパワー

チューリップと言って一番最初にイメージするのは赤のチューリップではないでしょうか。代表的な色ですね。この赤いチューリップには「真実の愛」「愛の告白」「永遠の愛」「ロマンチックな愛」「私を信じて」という花言葉があります。

花のパワーを活用した花の風水でも赤の力を借りる事ができますよ。東に赤のチューリップで恋愛運up!恋愛のサポートしてもらいましょう。また北西に白のチューリップを基調として赤いチューリップを一緒に飾ると金運up!今金運が悪いなという時は試してみましょう。出費が減り収入が上がっていくと嬉しいですね。

かわいいピンク色のチューリップ待ち受けパワー


ピンク色のチューリップは可憐な感じが伝わってきて、とってもかわいいですよね。ピンクのチューリップには「愛の芽生え」「誠実な愛」「優しさ」「思いやり」「愛着」「愛情」「幸福」といった意味があります。

ピンクのチューリップも花風水に活躍してくれます。北西に薄いピンクのチューリップは財運up!財産の財運は、いい物件との出会い、資産運用、宝くじの高額当選など、長期的な財産に関わる力の後押ししてくれます。財運上げたい!という時には力になってもらいましょう。

黄色のチューリップ待ち受けパワー

黄色のチューリップも代表的な色ですね。黄色のチューリップの花言葉は「実らぬ恋」「正直」「名声」「明るさ」「日光」この様な意味があるといいます。実らぬ恋は悲しいですが、明るさや日光という光を感じる意味は前向きになりますね。好きな人との恋が実らないのは更に素敵な光となる恋愛の始まりかもしれませんね。

黄色のチューリップも花風水を活用しましょう。風水では「西に黄色」で金運upは有名ですね。西に黄色、何を置こうかなと迷ったら黄色のチューリップ一輪を何気なく飾るのも素敵でインテリア的にもおしゃれでかわいいですね。

紫色のチューリップ待ち受けパワー

紫色はとってもおしゃれな大人な感じのチューリップですね。紫色のチューリップの花言葉は「不滅の愛」「王者の風」「気高さ」という意味があります。確かに、紫色は日本でも昔から位が高い人の色でしたものね。また不滅の愛というのも紫色のシックな感じからも伝わってくる様ですね。

こちらの記事には恋愛関係の花言葉や花占いが沢山紹介されてます。チューリップの他にも沢山の花からパワーもらいましょう。ぜひチェックしてみてくださいね。

【写真】iPhone・PCのチューリップの待ち受け画像・壁紙5選

①彼が私を好きになる!赤色チューリップの待ち受け画像・壁紙

片思いの時は好きな人の事をつい意識して追ってしまうものですね。でも男性はもともとは狩猟本能があるので追われるよりは追っていたいものなのです。この写真を待ち受けにする事で、彼にとってあなたはスポットライトに当たってるかの様に見えて魅力的なあなたに気付き追いかけたくなるかもしれません!

この待ち受けにする事で、人生の主役があなたであり、魅力的なあなた自身に気付く様に導いてくれそうですね。あなたがあなたの魅力に気づく事でますます輝きは増していきますよ。赤いチューリップのパワーをもらって彼にロックオンしてもらいましょう!


恋愛成就のおまじないも一緒にやってみましょう!こちらの記事には沢山の方法がありますよ。待ち受けやおまじない楽しんでいるうちに恋愛も成就していきます様に。

②好きな人に告白する!赤色チューリップの待ち受け画像・壁紙

ハートの赤色のチューリップ、おしゃれでかわいいですね。赤色のチューリップの花言葉の中には「愛の告白」という意味があります。自分から告白したい時、勇気を出したい時にはこの画像を見てあなたの心がまっすぐに好きな人に届きますようにとパワーをもらいましょう。

自分の気持ちをまっすぐに伝えられるという事は自分の人生のリーダーとなって進んでいる証です。相手の返事を想像すると怖くなるものですが、勇気を持ってあなたの気持ちを大事に届けていきましょう。次の幸せへの展開がきっと待ってますよ。

恋愛成就には両想い切符というのもありますね!両想いのジンクスもとっても興味深いですよ。両想いジンクスもプラスして勇気を持って想いを伝えてみませんか。

③永遠の愛を誓う!紫色のチューリップ待ち受け・壁紙

気高さ伝わってくるおしゃれな紫のチューリップですね。これを待ち受け画像や壁紙にする事で「永遠の愛」を誓い、また過去に誓った愛を思い出し改めて愛を深めていきませんか?愛は一度誓ったらそれで終わりではなく、お花にお水を与え続けるように日々注いでいくものですね。

この画像を見る事で永遠の愛を大事に育んでいきましょう。紫色のチューリップはきっとあなたが誓う永遠の愛を応援してくれますよ。

④自分らしく元気になる!黄色のチューリップ待ち受け・壁紙

光を浴びて太陽に向かって伸びる黄色のチューリップは頼もしいですね。黄色のチューリップの花言葉の中には「明るさ」「日光」という意味があります。日々の生活の中では元気が出ない時もあるものです。そんな時はこのチューリップを待ち受けや壁紙にして元気を取り戻していきましょう。

あなたは生まれた時から自分らしい明るさと光をもって生まれてきています。そのことを思い出していきませんか。元気のない自分も許しつつ黄色のチューリップからパワーを分けてもらいましょう。

待ち受け見て少し元気になってきたら、今度は元気が出る歌を歌ってもいいですね!こちらの記事には男女別におすすめの曲がありますので参考にしてみてくださいね。


⑤大事な人に幸運を!かわいいピンク色のチューリップ待ち受け・壁紙

ピンク色のチューリップの中に「愛情」「幸福」という意味があります。今元気ないあの人が笑顔になります様に、今体調を崩しているあの人が元気になりますように、今チャレンジしているあの人が成功していきますようにと、誰かの幸せを思う時、この画像を待ち受けにしてみませんか。

誰かの幸せを祈るという事は、実はあなたが満たされ幸せであるという事なのです。幸せを足りないと思っていると足りない現実ばかりを見るようになります。今の幸運を感じたいと思う時にもこの待ち受け写真はきっとパワーを届けてくれますよ。

落ち込んでいる人を元気にする言葉の例文はこちらを参考にしましょう!具体的な言葉があるとわかりやすいですよね。あなたのその優しさが大事な人に届きますように。

【イラスト】iPhone・PCのチューリップの待ち受け画像・壁紙5選

①優しいタッチのイラストに癒されるピンク色のチューリップ待ち受け・壁紙

薄ピンク色のチューリップのお花畑のイラストは見てるだけで優しい気持ちになって癒されませんか?ある会社では男性社員にピンクのТシャツを着せたらいい雰囲気になってチームワークが良くなったそうです。それだけピンク色には気持ちを落ち着かせて人との暖かい繋がりを持たせてくれるのですね。

ついイライラしてして、人との関わりがうまくいかない時にこのイラストを待ち受けや壁紙にしてみませんか。気持ちが落ち着いて本来のあなたに戻っていきますよ。

癒されたいと思う時はどんな心理状態なのでしょう。気になったらこちらの記事を参考にしてみましょう。疲れた時に効く10個の解消法もおススメです!

②アーティスト気分がおしゃれなチューリップのイラスト待ち受け・壁紙

どんな素敵なアーティストが描いたのでしょう。チューリップのイラストだけではなくペンも映っている事でまた絵になっていますね。これはパソコンの壁紙にしても素敵ですね。パソコン画面を開いてパッとこの壁紙が目に入ってくる事でパソコン作業のいいスタートが切れそうですね。

更にパソコンが綺麗になったら気持ちもスッキリしてやる気も倍増ですね!こちらには具体的なパソコンの掃除方法が紹介されています。パソコンも気持ちもスッキリしていきましょう。

③さわやかな風と春を感じるチューリップのイラスト待ち受け・壁紙

このチューリップのイラストもおしゃれでかわいいですね。このチューリップのイラストを目にするとさわやかな風を感じて春らしい気分になりませんか?こちらもパソコン画面の壁紙がおススメです。春の様に気持ち軽く作業したい時には取り入れてみてはいかがでしょうか。

④動物たちもかわいいチューリップのイラスト待ち受け・壁紙

このイラストはチューリップを中心にかわいいリスや蝶チョウ、花々がおしゃれなイラストですね。スマホの待ち受け画面にいかがでしょうか。優しいピンクのチューリップと動物たちとのコラボのイラストにホッと癒されそうですね。

このイラストがお気に入りのあなたは動物好きなのでは?こちらの記事には一人暮らしのおすすめペットが沢山紹介されています。これから可愛いペットとの出会いがあるかもしれませんね。

⑤水彩画タッチがおしゃれなチューリップのイラスト待ち受け・壁紙

水彩画タッチなチューリップはいかがでしょう。シルエットまで描かれていて素敵ですね。これはスマホにおススメです。ゆったりのんびりしたい時に眺めるのもいいですね。チューリップのパワーはイラストになっても写真の様に伝わってくるので待ち受け画像にてみませんか。

おしゃれでかわいいチューリップの待ち受け・壁紙に応援してもらおう!

おしゃれでかわいいチューリップの待ち受け・壁紙はみつかりましたでしょうか?チューリップには特に恋愛の強い味方になってもらえるパワーがありましたね。いつも手にしているスマホの待ち受けや日常的に使うパソコンの壁紙画像で気分よく無料で運気up!ぜひ楽しんでみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。