Large thumb shutterstock 637912351

千日紅の待ち受け・壁紙13選!おしゃれでかわいい千日紅の無料画像は?

更新:2020.02.13

千日紅のおしゃれな待ち受けや、かわいい壁紙についてご紹介しています。千日紅はとてもかわいいお花で、見ているだけでやさしい気持ちになれるようなお花です。また長く色褪せないことから、永久不変という素晴らしい花言葉を持っています。ぜひ待ち受けをはじめ、日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【写真】iPhone・PCの千日紅の待ち受け画像・壁紙8選

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙①ガーリーピンク

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙の1つ目は、ガーリーでかわいいピンクの千日紅の写真です。ポンポンのようなかわいい千日紅ですが、実は色づいている部分は花びらではありません。千日紅は花びらは持たない花であり、そのつぼみを包んでいる苞という部分が色づいているのが千日紅の特徴です。

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙②濃いピンク

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙の2つ目は、濃いピンク色の千日紅です。千日紅は、花として鉢などを使い植えることもありますが、道端に咲いているのを見かけることもよくあります。このくらい濃いピンク色だと道端に咲いていてもとても目立ち、華やかに映えるのが特徴です。

濃いピンクの千日紅はとても華やかでかわいいのが特徴です。自分の愛らしさやかわいらしさをもっと見つけたいときに、ぜひ待ち受けにしていただくといいでしょう。

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙③一輪挿し

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙の3つ目は、千日紅の一輪挿しの写真です。千日紅は、たくさんのお花がまとまることでとても華やかになりますが、一輪だけ挿してあると素朴なあたたかみを感じます。

全体的に暗めの背景に、千日紅のピンクがとても印象的な画像です。寂しい気持ちのとき、少し心が疲れているときに、自分の気持ちとしっかり向き合うために、ぜひ待ち受け画像にしていただきたい1枚です。

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙④赤い千日紅

View this post on Instagram

#千日紅

A post shared by mayu (@mayu__hana) on


iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙の4つ目は、赤い千日紅の画像です。オレンジが入っているような濃い赤が特徴の千日紅は、別名ストロベリーフィールズと呼ばれます。

その名の通り、きれいな赤がまるでいちごのようなかわいいお花で、まるで恋をしているかのように見えませんか。片思いのときや相手への好きな気持ちをあらわしているかのような待ち受け画像になるでしょう。

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙⑤千日紅花畑

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙の5つ目は、千日紅のお花畑のような画像です。白と濃いピンクの千日紅がバスケットの中からあふれていて、とても豊かなイメージの待ち受け画像です。たくさんの愛にあふれていることを象徴するような待ち受け画像です。ぜひ試してみてください。

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙⑥さわやか千日紅

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙の6つ目は、さわやかな千日紅の待ち受け画像です。さまざまなかわいいパステルカラーの千日紅が、きれいなガラスの花瓶に添えられています。

とても晴れやかで、すがすがしい女性を感じさせるような千日紅です。待ち受け画像にすることで、心も晴れやかになることでしょう。

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙⑦ドライフラワー

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙の7つ目は、千日紅のドライフラワーの待ち受け画像です。千日紅は、その色がいつまでも褪せないことから、千日紅と名付けられたほど色の持ちがいいお花です。


いつまでも褪せない女性の美しさを象徴するかのような千日紅のドライフラワーの画像は、どんな年代の女性にでも合いそうな待ち受け画像です。

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙⑧千日紅ブーケ

iPhone・PCの千日紅の待ち受け無料写真画像・壁紙の8つ目は、千日紅のブーケの待ち受け画像です。ピンクや濃いピンク、白の千日紅と、大人なピンクの色合いのアジサイがとても相性の良いおしゃれなブーケです。

大人の女性の美しさと、どんな女性も持っている少女らしいあどけなさを表現しているかのようなブーケです。ぜひ待ち受け画像として使ってみてはいかがでしょうか。

次の記事では、チューリップのおすすめの待ち受けについてご紹介しています。チューリップも、とても凛々しく素敵なお花ですね。ぜひ参考になさってください。

【イラスト】iPhone・PCの千日紅の待ち受け画像・壁紙5選

iPhone・PCの千日紅のイラスト待ち受け無料画像・壁紙①絵はがき

iPhone・PCの千日紅のイラスト待ち受け無料画像・壁紙の1つ目は、千日紅が描かれた絵はがきの画像です。さまざまな種類のお花が描かれていますが、ピンクの千日紅はやはり存在感があります。お花はそれぞれに特徴があり、まるで世の中のたくさんの女性たちを象徴しているかのようです。

iPhone・PCの千日紅のイラスト待ち受け無料画像・壁紙②野の花


iPhone・PCの千日紅のイラスト待ち受け無料画像・壁紙の2つ目は、美しく描かれた野の花のイラストです。お花の細やかな部分までとても丁寧に描かれていて、いつまでも見ていたくなるようなイラストです。どこか古き佳き時代を感じさせるテイストも素敵です。ぜひ待ち受け画像にいかがでしょうか。

iPhone・PCの千日紅のイラスト待ち受け無料画像・壁紙③美しい一輪

iPhone・PCの千日紅のイラスト待ち受け無料画像・壁紙の3つ目は、千日紅が美しく描かれた一輪のイラストです。千日紅の茎と、つぼみを包む苞がきれいに描かれていて、まるで本物の千日紅を見ているかのようです。

ひとりでも凛として生きる強くしなやかな女性を象徴しているかのようです。待ち受け画像にしておくことで、いつも自分の強さを思い出すことができるでしょう。

iPhone・PCの千日紅のイラスト待ち受け無料画像・壁紙④繊細な花

iPhone・PCの千日紅のイラスト待ち受け無料画像・壁紙の4つ目は、繊細に描かれた千日紅です。細やかに千日紅が描かれていますが、堂々としていてとても立派なイラストです。こちらも素朴なお花である千日紅ですが、絵からは強さが感じられます。

iPhone・PCの千日紅のイラスト待ち受け画像・壁紙⑤自然の千日紅

iPhone・PCの千日紅のイラスト待ち受け無料画像・壁紙の5つ目は、自然な雰囲気の千日紅です。千日紅はそのつぼみを包む苞の色合いばかりが目立ちますが、色づく前の緑の色合いもまたきれいです。外見とは関係ない女性の内面の美しさを訴えているかのようです。

次の記事では、千日紅と同じように色褪せないことからドライフラワーによく用いられるスターチスの待ち受けについてご紹介しています。ぜひ参考になさってください。

おしゃれでかわいい千日紅の待ち受けの効果は?

おしゃれでかわいい千日紅の待ち受けの効果①かわいい女性に

おしゃれでかわいい千日紅の待ち受けの効果の1つ目は、かわいい女性になることの効果です。千日紅はとても素朴でありながら、見ていると思わず笑顔になってしまうようなかわいいお花です。そんなかわいい千日紅を待ち受け画像にしていることで、見るたびに顔がほころぶことでしょう。

女性は、かわいいものを見ていることで、だんだんと自分も美しく変わっていきます。かわいい千日紅を毎日眺めていると、いつの間にか自分自身がより洗練されていることに気が付くでしょう。

おしゃれでかわいい千日紅の待ち受けの効果②色褪せない美しさに

おしゃれでかわいい千日紅の待ち受けの効果の2つ目は、その花言葉である色褪せない美しさがあることの効果です。千日紅は、色合いが褪せないことからドライフラワーとしてもよく用いられます。1000日もその色が褪せないということからその名がつけられており、そしてその花言葉も同じことに由来しています。

女性が何歳になっても美しいのは、外見ではなく内面から生まれる美しさがあるからです。いつまでも色褪せない千日紅を待ち受け画像にすることによって、自分自身のあふれ出てくる美しさに自分自身でも気が付いていくでしょう。すべての女性におすすめしたいのが千日紅です。

千日紅の待ち受けで自分らしいかわいい女性に!

千日紅のおしゃれでかわいい待ち受けについてご紹介しました。どんな世代の女性をも素敵に引き立てる千日紅を、ぜひ待ち受け画像に使ってみてはいかがでしょうか。

自分のお気に入りの待ち受け画面を毎日眺めていることで、いつの間にか自分がなりたい姿に近づけたり、手放したい価値観から解放されるようになるでしょう。ぜひ素敵な千日紅の待ち受けを試してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。