Shutterstock 598842890

ロンハーマンの人気トートバッグ10選|キャンバストートやミニトートも

更新:2019.06.21

大人気のロンハーマン(RonHerman)のトートバッグメンズからも人気でエコバッグとしても大活躍なキャンバストートやミニトートをご紹介します。また、偽物との違いや見分け方の注意点をおさえてファッションを楽しもう!人気のカラーや様々な種類もご紹介します

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ロンハーマン(RonHerman)とは?

メンズからも人気のロンハーマンRonHermanは偽物もあります

ロンハーマン(RonHerman)をご存知でしょうか?ロンハーマンは、もちろんオリジナル商品もありますが、セレクトショップです。また、メンズやレディース、キッズなど幅も広く取り扱っていますし、ファッションアイテムだけにとどまらず、雑貨もあります。そんな雑貨は人気があり、おしゃれな物ばかりです。

そんなおしゃれなロンハーマンですが、モチーフはアメリカンなサーフスタイルです。サーフスタイルが苦手な方でも親しみやおしゃれだなと思わさせてくれるようなデザインで、どなたでも気軽に持てるデザインから、サーフスタイルまで幅広くあります。また、雑貨一つ一つが質も良く魅力的な物ばかりですが、偽物もあります。

ハリウッドスターも愛用しているロンハーマン(RonHerman)

ロンハーマン(RonHerman)は1976年にアメリカのロサンゼルスからはじまったのもあり、有名なハリウッドスターも愛用しているそうです。そのハリウッドスターはファッションセンスもあっておしゃれなブラッドピットだそうです。ハリウッドスターも愛用したくなるぐらいのおしゃれなブランドです。

ハリウッドスターもですが、サッカーでも大活躍したベッカムなどもロンハーマン(RonHerman)を愛用していますし、日本では、木村拓哉さんや松嶋尚美さんも愛用者の一人です。おしゃれな男性やママさんからも愛されて魅力たっぷりなブランドのロンハーマンです。また、ロンハーマンはシンプルな物もあります。

ロンハーマン(RonHerman)の人気トートバッグ10選

人気のRonHerman①レディースミニトートバック


ロンハーマン(Ron Herman)のトートバッグと言えばこれを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。その中でも人気のカラーがホワイトです。ホワイトはロンハーマンのロゴがネイビーで刺繍されていてます。サイズ感も良いですし、なによりシンプルなのがお洋服に合わせやすいです。

人気のRonHerman②コイントートバッグショッパー付き

次は女の子から大人気のピンクのミニトートバッグのご紹介です。シンプルなデザインでもありますが、ロゴはホワイトで刺繍があり、その上には、ショッパー付きで女の子の心を鷲掴みにしますよね。そしてロンハーマンのピンクは可愛すぎることなく絶妙なカラーなので、年代問わず使えます。

人気のRonHerman③豊洲限定トート

こちらはホワイトでレース調になっていてお上品なイメージのあるミニトートバッグです。ロンハーマンのロゴも小さく目立ちすぎる事もないので、コーディネートの幅が大きくて一つは持っておきたくなるデザインですよね。また、サイズも大きすぎないベストなサイズ感なのに、容量はしっかりあるので安心です。

人気のRonHerman④LACETOTEBAG

次のミニトートはネイビーのレース柄のご紹介です。先ほどもレース柄でしたが、少しレース柄が違うミニトートです。こちらも女性が持ちやすいサイズ感で、カラーもネイビーですので、お洋服も問わず使えますし、レース柄が女性らしさもアップさせてくれて、お上品にも可愛くも持てるトートバッグです。

人気のRonHerman⑤星条旗スウェードトートバッグ


ロンハーマン(RonHerman)のミニトートといえば、こちらも人気のあるトートバッグです。デニムカラーでアメリカの国旗モチーフなミニトートですので、カジュアルがお好きな方には、ぜひとおすすめしたくなります。ロンハーマンのロゴはRHと小さくありますし、デザインもロンハーマンらしい可愛いデザインです

人気のRonHerman⑥RHCロゴ入トート!グレー

メンズも使えるグレーカラーでデザインもシンプルで使いやすいキャンバスのトートバックですので、おしゃれに持てます。男女問わずに使えるのがさすが、人気のあるロンハーマンですよね。キーホルダーなどを付けても可愛くもかっこよくも変化しますので、シンプルなトートバックは一つは持って置きたいアイテムです。

人気のRonHerman⑦StarStudsTote

アメリカンなイメージがあり、カジュアルに持ててなんといっても星のスタッズが可愛さをアップしてます。また、カラーも赤色と派手でもあり可愛さもありおしゃれさん必見のトートバックですよね。ron hermanらしさもあるので、ロンハーマンが大好きな方はもうすでに持っている方も多いと思います。

人気のRonHerman⑧トートバッグウエットスーツ

ネイビーとホワイトのボーダーデザインでRonHermanのロゴも小さくトップにありデザインもカラーも可愛さもあり、大人ぽくもあり上品にも持てるトートバッグです。こちらもメンズでも持てるカラーやサイズやデザインですので男女問わず使えるのも欲しくなりますよね。


人気のRonHerman⑨BradeStudsTote

スタッズが下の方におしゃれについてるネイビーのトートバッグです。サイズはミニトートですが、容量はたっぷりと必要最低限は入ります。ron hermanのロゴが真ん中にあり、おしゃれでもあります。ネイビーカラーだとコーディネートの幅も広がりますので、おススメのミニトートです。

人気のRonHerman⑩PunchingTote

キャンバスにスエードの組み合わせのトートバッグです。カラーも上品に持てるベージュですので大人ぽく綺麗に組み合わせでき、ベージュもコーディネートの幅が豊富ですよね。ロンハーマンの大きなロゴもなく綺麗に上品なトートバッグをお探しの方にはおすすめです。また、スカーフと合わせて持っても可愛いです。

ロンハーマン(RonHerman)のエコバッグ向きトートバッグは?

ロンハーマンのエコバッグ①キャンバス刺繍ロゴ入トートバッグ

人気のron hermanのトートバッグは大きなサイズもあり、主婦さんはエコバッグとしても活躍しますし、ママさんには、マザーズバッグとしても大活躍します。結構大きめなサイズですので、容量はかなり入ります。エコバッグとしてもっておくのもおすすめです。エコバックとしては本当におすすめです。

ロンハーマンのエコバック②スマイル刺繍ロゴ入りキャンバス

世界中で大人気のロンハーマン(RonHerman)のトートバッグはメンズからも人気がありますがエコバッグにでも大活躍です。こちらは、スマイル刺繍入りでロゴも反対面に刺繍されていますので可愛いです。また、エコバッグとして最適なのが大容量サイズとなっております。お買い物した荷物も沢山入りますのでおススメ

RonHermanには偽物も見分けておしゃれを楽しもう

ハリウッドセレブにも愛されているRonHermanのトートバッグはいかがでしょうか。可愛さもあり上品さもありますし、エコバックでも使えるようなビッグサイズから、ミニトートまであるのも嬉しい魅力の一つですが、偽物もありますので購入する際は、値段が極端に安い物やオークションには気を付けましょう。

とても人気があるので、残念ながら偽物もネットには出回っていますしので購入の際は注意しながら、購入しましょう。キャンバストートだとおしゃれにも持てますので、とても欲しくなるロンハーマンRonHermanのトートバッグです。

また、30代女性に人気の通勤バッグを知りたい方は以下の記事がおススメ!ロンハーマンの他にも素敵なバッグをご紹介しております。

ロンハーマンと同じくらいいろんな世代に愛されており、ハリウッドセレブも愛用しているトートバッグをご紹介している記事もありますので、ぜひご覧ください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。