Large thumb shutterstock 393880156

スポーツブランドのロゴ一覧|人気メーカーのおしゃれで可愛い服は?

更新:2019.06.21

最近はストリートやアスレジャースタイルに欠かせないスポーツブランドのロゴやマークの入ったファッションが大人気です。単なるスポーツウェアとして着るのではなく、おしゃれで可愛いスタイルとして着こなすのがポイントです。人気の有名スポーツブランドのロゴや、コーデをご紹介していますのでご参考ください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



有名な人気スポーツブランドロゴ一覧

【有名な人気スポーツブランドロゴ】ナイキ

1つ目は老若男女に大人気のアメリカのスポーツブランド「NIKE(ナイキ)」です。ナイキはシンプルでシックなデザインのアイテムが多く、カジュアルよりもストリート風に着こなせるため、おしゃれ感度の高い方々に人気です。ナイキのスニーカーについて詳しくご紹介している記事があるので、こちらもご参考ください。

【有名な人気スポーツブランドロゴ】フィラ

2つ目にご紹介するのは、イタリア発祥のスポーツブランドメーカー「FILA(フィラ)」です。フィラはスウェットを中心に、バッグなどの小物がおしゃれアイテムとして人気のスポーツブランドです。

【有名な人気スポーツブランドロゴ】アディダスオリジナルス

3つ目にご紹介するのは「adidas originals(アディダスオリジナルス)」です。有名なアディダスブランドの中でもデザイン性が高く若い世代に人気のあるラインで、三つ葉のマークがシンボルです。アディダスが好きな方には、以下の記事もおすすめです。トレンドのジャージコーデについてご紹介しています。

【有名な人気スポーツブランドロゴ】チャンピオン

4つ目にご紹介するのは「Champion(チャンピオン)」です。最近は古着のスウェットやTシャツから再び人気が急上昇しているアメリカのスポーツブランドです。世代や男女を問わずチャンピオンの服や小物を取り入れている方が多く、要チェックのスポーツブランドです。

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション15選

①可愛いマークのロゴTとフレアスカートでガーリーに


スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、1つ目にご紹介するのはチャンピオンの大きなマークが入ったTシャツにベージュのボタンダウンスカートを合わせたスポーティなガーリースタイルです。アウトドアブランドのトートバッグやスニーカーなどスポーティな小物を合わせたカジュアルなコーデです。

②バックにインパクト大のロゴパーカーでスポーティに

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、2つ目にご紹介するのはバックに大きなナイキのロゴが入ったパーカーを主役にしたスポーティなカジュアルスタイルです。

ビッグサイズのトップスにスキニージーンズを合わせてシルエットに変化をつけたり、アンクル丈のボトムスから白ソックスを覗かせるなど、トレンド感のある着こなしを心がけることでシンプルなアイテムもおしゃれなコーデに仕上がっています。パーカーコーデが好きな方は以下の記事もおすすめですので、ぜひご参考ください。

③シンプルなロゴTとショートパンツでシンプルコーデ

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、3つ目にご紹介するのはスポーツブランドのロゴが入ったシンプルなTシャツにショートパンツを合わせたコーデです。一見シンプルな着こなしですが、ショートパンツにタックインしたり、キャップやアクセサリーでおしゃれなコーデに仕上がっています。

④さりげないロゴやマークを取り入れた大人ファッション

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、4つ目にご紹介するのはチャンピオンのロゴTとキャップにスカートを合わせたコーデです。アイテムはモノトーンカラーでまとめ、スカートをひざ丈にすることで大人女子でも真似しやすいスポーティスタイルです。サンダルで抜け感を出すのもおすすめです。

シンプルなでモノトーンコーデは大人っぽくどの世代でも人気のスタイルです。以下の記事ではモノトーンコーデについてご紹介しているので、モノトーンコーデ好きな方はぜひご参考ください。

⑤スポーツブランドマークのバッグを主役にシンプルコーデ


スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、5つ目にご紹介するのはアディダスオリジナルスのナップサックを主役にシンプルなアイテムに個性のある小物でアクセントをつけたおしゃれなコーデです。

流行している背中が大きく開いているトップスにマムジーンズに、メーカーのロゴの入ったナップサックやアクセントのある小物を合わせることでシンプルなスタイルを、おしゃれに格上げしています。大人っぽいスタイルが好きな方におすすめのコーデです。

⑥オーバーシルエットのロゴTと白スニーカーで爽やかコーデ

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、6つ目にご紹介するのはフィラのロゴTシャツを主役にしたカジュアルスタイルです。オーバーサイズのTシャツに黒のトップスをレイヤーし、ダメージの入ったショートパンツに白スニーカーを合わせて爽やかなスポーティスタイルになっています。

上の画像はスポーティなショートパンツのスタイルですが、以下の記事では他にもさまざまなスタイルのショートパンツコーデをご紹介しているので、ぜひご参考ください。

⑦スポーツメーカーマークのスニーカーをコーデにさりげなく

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、7つ目にご紹介するのは、スポーティだけどフェミニンに着こなしたい方におすすめのコーデです。淡い色を組み合わせたコーデに、同系色のスポーツブランドスニーカーを合わせることで、スポーティなアイテムも女性らしくフェミニンに着こなしています。

⑧シンプルな服装にスポーツブランドのレギンスでアクセント

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、8つ目にご紹介するのは全体的に黒でまとめたシックなコーデに、ナイキのメッセージロゴがアクセントになっている着こなしです。トップスはパーカーなどのボリューム感のあるアイテムに、脚のラインを綺麗に見せるレギンスを合わせるのがおしゃれです。

⑨スポーティだけどおしゃれで可愛いセットアップコーデ


スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、9つ目にご紹介するのは全身をアディダスオリジナルスのアイテムでまとめたコーデです。同じブランドのマークが入ったTシャツとショートパンツを合わせる時はカラーをリンクさせるとセットアップのように統一感が出ます。夏に着たいおしゃれなコーデです。

⑩ロゴスウェットとおしゃれなスカートで大人可愛いコーデ

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、10つ目にご紹介するのはチャンピオンのロゴスウェットにマーメイドスカートを合わせた大人っぽいスポーツブランドアイテムの着こなしです。

ロゴスウェットにタイトなシルエットのスカートを合わせるコーデは、スポーティアイテムでもフェミニンに着ることができるので、ストリートスタイルが苦手な方にもおすすめの着こなしです。

⑪Tシャツとスポーツブランドマークのスカートでスポーティに

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、11個目にご紹介するのはオーバーサイズのTシャツにプリーツスカートを合わせたスポーティなコーデです。スカートの裾にさりげなく入っているマークがおしゃれです。子供っぽく見えがちなプリーツスカートはモノトーンでまとめるのがおすすめです。

⑫シンプルなロゴTに配色を工夫しておしゃれコーデに

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、12個目にご紹介するのはスポーツブランドのロゴTを大人っぽく爽やかに着こなしたい方におすすめのコーデです。黒のロゴTやバッグに、水色のフレアスカートや黄色のサンダルを合わせて、重たくなりがちな黒アイテムを夏らしく爽やかに着こなしています。

Tシャツコーデが好きな方は以下の記事もおすすめです。さまざまなTシャツの着こなしをご紹介しているので、Tシャツコーデを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

⑬ロゴが入ったブルゾンとデニムでシンプルファッション

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、13個目にご紹介するのはシンプルカジュアルが好きな方におすすめのコーデです。チャンピオンのロゴが入ったブルゾンに、デニムとスニーカーを合わせたスポーティコーデです。白のスニーカーを合わせるとカジュアルコーデが、あか抜けるのでおすすめです。

⑭スポーティなロゴアイテムにスカート合わせて可愛く

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、14個目にご紹介するのはスポーティなアイテムにスカートを合わせてガーリーな要素を加えたコーデです。ナイキのTシャツとウインドブレーカー、サンダルにプリーツスカートを合わせるとスポーツ感の強いコーデもガーリーなストリートスタイルになります。

⑮スポーツブランドマークのTシャツでストリートスタイル

スポーツブランドのロゴアイテムのおしゃれで可愛いファッション、15個目にご紹介するのはフィラのマークが入ったオーバーサイズのTシャツを主役にしたストリートスタイルです。キャップやスニーカーなどのスポーティな小物にシースルーのソックスやTシャツをワンピースとして着ることで女の子らしく着こなしています。

スポーツブランドロゴやマークの入ったスタイルを中心にご紹介しましたが、以下の記事でもおしゃれなスポーツブランドやコーデをご紹介しています。もっと知りたい方はぜひチェックしてみてください。

ファッション以外で楽しめるスポーツブランドのロゴアイテムは?

スポーツブランドロゴの入った水筒でランチタイムもおしゃれに

ファッション以外で楽しめるスポーツブランドのロゴアイテムには水筒があります。画像のようにおしゃれなデザインの水筒だけでなく、職場や学校でも使いやすいシンプルなロゴやマークだけが入ったデザインの水筒など種類もさまざまです。

スポーツブランドの水筒を使おうと考えている方に以下の記事もおすすめです。仕事や出かける際は、水やお茶だけでなくコーヒーを入れて持ち歩きたいと思う方も多いのではないでしょうか。臭いや汚れなどの手入れについてもご紹介しているので、ぜひご参考ください。

種類が豊富なスポーツブランドのスマホケース

ファッション以外で楽しめるスポーツブランドのロゴアイテムにはスマホケースもおすすめです。シンプルなデザインから、おしゃれなデザインまで、さまざまなデザインのスマホケースがスポーツブランドから販売されています。お気に入りのスポーツブランドやメーカーのスマホケースを使えば気分が上がりますね。

トレンドのスポーツブランドのアイテムを使っておしゃれを楽しもう!

スポーツブランドがスポーツウェアとしてだけでなく、ファッション・スタイルとして人気が高まっていることもあり、最近ではファッション性の高いおしゃれなデザインのアイテムも豊富です。トレンドの真っ只中であるスポーツブランドのアイテムを取り入れることで、いつものコーデをスポーティにおしゃれを楽しみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。