Large thumb shutterstock 391242946

口紅・リップパレットの人気おすすめ12選|ブランド/プチプラ/100均

更新:2019.06.21

口紅リップパレットのおすすめはご存知でしょうか。そこで今回は、口紅・リップパレットの人気おすすめ商品についてランキング形式でご紹介していきます。ブランドやプチプラまたセリアについてものおすすめリップパレットについてもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【ブランド】口紅・リップパレットの人気ランキングTOP5

【ブランド】リップパレットの人気ランキング第5位:アナスイ

ブランドでリップパレットの人気ランキング第5位は、アナスイです。このアナスイのリップパレットは、大きな鏡がついていて、リップブラシまで付いているので機能性抜群です。また、カラーは5色のバリエーションがあり、その日の気分やファッションに合わせて、唇のカラーを変えることができます。

さらに着け心地はプルプルの唇を演出してくれるので、化粧直しの際にもおすすめのリップパレットです。べたつき感もなく、軽いつけ心地が魅力的のパレットです。

【ブランド】リップパレットの人気ランキング第4位:NARS

ブランドでリップパレット人気ランキング第4位は、NARSです。このNARSのリップパレットは、5色のカラーバリエーションがあり、クリーミーなリップバームと、唇の輪郭を正確に書くことができるリップブラシが付いているリップパレットです。ピンクやローズレッドパープルなど、繊細なシェードで彩ってくれます。

さらにマットなやメタリックなパウダーのため、単色でも良いですし、重ね付けしても魅力的な唇に仕上げることができますよ。工夫次第では、様々なカラーを楽しむことができるので、NARSのリップパレットもおすすめです。

【ブランド】リップパレットの人気ランキング第3位:シャネル

ブランドでリップパレットに人気ランキング第3位は、シャネルです。このシャネルのリップパレットは、リップだけでなく、これひとつで簡単にフルメイクができる優れもののアイテムです。リップの他に、アイシャドウやフェイスパウダー、マスカラ、チークなども入っています。


さらに、それぞれのブラシもついているので、簡単にフルメイクをすることができます。このシャネルのリップパレットは、持ち運びも楽々なサイズなので、サブバックなどの小さなバッグにも収納することができ、旅行などにもおすすめのリップパレットです。

【ブランド】リップパレットの人気ランキング第2位:エチュードハウス

ブランドでリップパレットに人気ランキング第2位は、エチュードハウスです。このエチュードハウスのリップパレットは、8色のカラーバリエーションが加わったパレットで、専用のブラシも付いているリップパレットです。甘いピンクカラーから、コーラルなブラウンカラーまでカラーが豊富です。

さらにサラサラに仕上がるセミマットテクスチャーのため、べたつき感もなく自然に発色してくれる優れもののリップパレットです。またリップだけでなくチークにも使うことができるので、おすすめのリップパレットとなっていますよ。

【ブランド】リップパレットの人気ランキング第1位:イヴ・サンローラン

ブランドでリップパレットの人気ランキング第1位は、イブサンローランです。このイヴサンローランのリップパレットは、幻想的なパッケージがとても魅力的で、鮮やかでポップなカラーがイヴサンローランのアイコンリップである、ルージュヴォリュプテシャインとルージュピュールクチュールから選ばれています。

これに、パレット限定である1色を加えた5色のバリエーションのリップパレットです。さらに大きめの鏡とリップブラシがついているのも嬉しい点ですよね。5色のバリエーションで自分のその日の気分に合わせて、リップメイクを楽しむことができますよ。

【プチプラ】口紅・リップパレットの人気おすすめ商品5選

【プチプラ】口紅パレットの人気おすすめ①Baosity8色入り


プチプラで口紅パレットの人気おすすめ1つ目は、Baosity8色入りです。このBaosity8色入りは、8色のバリエーションがあり、全ての肌色の方に相性が良いのが特徴のリップパレットです。付け心地がクリーミーでなめらかなので、唇をしっとりと保つようにしてくれます。

さらに専属のブラシもあるので、唇の輪郭をしっかりと書くことができます。また、このBaosity8色入りのリップパレットは、ミラーも付いているので持ち運びなどの化粧直しにもおすすめです。またアイシャドウとしても使うことができるので、おすすめのリップパレットですよ。

【プチプラ】口紅パレットの人気おすすめ②リノマハッピィハート

プチプラで口紅パレットが人気おすすめ2つ目は、リノマハッピィハートです。このリノマハッピィハートは、ハート型のリップカラーが可愛いリップパレットで、さらにラメ入りのカラーが魅力的です。またコンパクトサイズなパレットのため、ポーチにかさばることなく入れることができ、お化粧直しにもおすすめです。

またこのリノマハッピーハートには、ピンク系やベージュ系などの可愛らしいカラーが入っています。さらに、みずみずしい発色ときめ細やかなラメで、ゴージャスな口元にも演出することができます。薄づきのため、好みに合わせて色の濃さを調節すると良いでしょう。

【プチプラ】口紅パレットの人気おすすめ③Liebeyeルージュ

プチプラの口紅パレットと人気おすすめ1つ目は、Liebeyeルージュです。このLiebeyeルージュは、高品質な成分で作られているため、敏感肌の方でも使うことができるリップパレットです。

9色ものカラーバリエーションがあるため、様々な色の唇に仕上げることができます。さらに防水性もあるため、簡単に落ちにくいのも魅力的です。


【プチプラ】口紅・リップパレットの人気おすすめ④スキンフード

プチプラで口紅パレットの人気おすすめ4つ目は、スキンフードです。このスキンフードのリップパレットは、べた付き感がなく爽やかな使用感のため、使い心地がとても良いのが魅力的です。さらに3色のカラーが、唇だけでなく頬にもピッタリとフィットしてくれるので、おすすめのリップパレットです。

【プチプラ】口紅パレットの人気おすすめ⑤ミシャ

プチプラで口紅パレットの人気おすすめ5つ目は、ミシャです。このミシャのリップパレットは、ソフトマットテクスチャーがさっとひと塗りするだけで、見たままの鮮やかな色が発色してくれるマットのリップパレットです。

さらにこのミーシャのリップパレットは、ベルベットパウダーが配合されているため、滑らかな付け心地とサラサラした仕上がりの唇になります。さらにこのベルベットパウダーによって、長時間鮮やかなカラーが持続してくれる魅力的なリップパレットです。

100均で買える口紅・リップパレットのおすすめは?

100均で買える口紅・リップパレットのおすすめ①セリア

100均で買える口紅・リップパレットのおすすめ1つ目は、セリアのリップパレットです。セリアのリップパレットは、ルージーンというブランドのリップパレットで、華やかな12色のカラーバリエーションがあります。さらに鏡も付いているので、お化粧直しにもぴったりです。

さらにこのセリアのパレットは、鮮やかなピンク系から、肌馴染みのいいルージュベージュ系のカラーまであるので、どんな肌色の方にも合うおすすめのリップパレットです。100均のセリアで100円で購入できる上に、このクオリティの良さはとても魅力的ですよね。

100均で買える口紅・リップパレットのおすすめ②キャンドゥ

リップ

100均で買える口紅・リップパレットのおすすめ2つ目は、キャンドゥです。キャンドゥのリップパレットは、アートコレクションというブランドのリップパレットで、リップパレット以外にも様々な化粧品を取り扱っているブランドです。このアートコレクションのリップパレットは、4色のカラーバリエーションがあります。

上品で華やかさを演出できるピンク系や、自然な唇の血色感を演出することができるグロッシーピンクまで、ピンク系を取り揃えたリップパレットとなっています。可愛らしさを演出するには、こちらのリップパレットがおすすめですよ。

またキャンドゥには、リップパレットだけでなく、ネイルやマニキュアも販売しています。そんな100均のおすすめのネイル・マニキュアについて、下記ので詳しくご紹介していますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

おすすめのリップパレットを使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、セリアやブランドのリップパレットについてご紹介しました。リップパレットは、その日の気分やファッションに合わせて、自分で唇のカラーを仕上げることができるので、とてもおすすめなアイテムです。今回ご紹介したリップパレットを使って、様々な唇のカラーを楽しんでみてくださいね。

また今回は、おすすめのリップパレットについてご紹介しましたが、おすすめのリップはまだ他にもたくさんあります。下記の記事では、ちふれの口紅やリップの人気色ランキングについてご紹介していますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。