INDEX

アメリカのトレンドコスメブランド10選①~⑤

アメリカのトレンドコスメブランド①DeLaMer

アメリカのトレンドコスメブランド「DeLaMer」といえば、クリームです。誰もが1度は使いたがる高級クリームで長年人気が衰えません。流行のクリームです。この贅沢なリッチクリームは、深く癒し、潤いを与え、乾燥を治します。 皮膚は自然に鮮やかに見え、最も健康的な中心に復元されます。

La Merのすべてを流れる伝説的なヒーリングエリクシールMiracle Brothは、海洋に由来する再生エネルギーで皮膚に注入します。 乾燥した肌に最適です。ソレイユ・デ・ラ・メールは、日焼け防止から日焼け止めまで、豪華なローションと贅沢なテクスチャーで人気のラインです。

アメリカのトレンドコスメブランド②BOBBIBROWN

Amazonで商品の詳細を見る

アメリカのトレンドコスメブランドは「BOBBIBROWN」です。Bobbi Brownは1995年にエステ・ローダー・カンパニーのブランドファミリーに加わりました。このブランドは50以上の国や地域の一部の小売業者で販売されています。流行がずっと続くブランドです。

有名なメーキャップアーティスト、ボビー・ブラウン(Bobbi Brown)が開発した独創的な美容ラインは、個性的な美しさに焦点を当てたブランドで、メイクアップアーティストとしての女性の指導、パーソナライズされたサービスです。

アメリカのトレンドコスメブランド③CLINIQUE

Amazonで商品の詳細を見る

アメリカのトレンドコスメブランドは「CLINIQUE」です。クリニークは、最初の皮膚科医が創り上げた化粧品ブランドとして、1968年にエスティローダーカンパニーによって設立されました。すべての年齢や民族の男性と女性のための製品を提供し、すべての肌のタイプと心配を強化する最高品質です。流行のブランド。

ブランドのカスタマイズされたアプローチと品質の製品は、すべて最新の科学技術で徹底的にテストされ、慎重に策定されているため、世界の主要なスキンケア当局の1つになっています。 すべてのメイクアップおよびスキンケア製品は、アレルギーテスト済みで100%フレグランスフリーです。

アメリカのトレンドコスメブランド④Burt'sBees

Amazonで商品の詳細を見る

アメリカのトレンドコスメブランド「Burt'sBees」を製品を購入すると、最高の自然の香りと風合いが期待できます。リップバーム、ボディウォッシュ、フェイシャルクレンザーのいずれを使用していても、毎回肯定的な経験が出来ます。だからできる限り長く新鮮で有用な製品を保つために努力しています。

時には、それらの製品の天然成分を強化するために合成物を使用することもあります。平均して、製品は99%天然です。半分以上は100%自然です。各製品の天然成分の正確な割合を示しています。自然調合物の保存は困難であり、天然防腐剤は一部の処方では効果がないことがわかりました。それゆえ99%天然なのです。

アメリカのトレンドコスメブランド⑤AVEDA

Amazonで商品の詳細を見る

アメリカのトレンドコスメブランド「AVEDA」はあなたがスパの日を必要としていると確信しています。3つの異なる専門的な角質除去を提供しています。アヴェダのスパトリートメントは、サービスではなく、時間の増分で価格設定されていますので、エステティシャンはカスタマーと理想的な処方を作成します。

「2つの治療法は同じではありません」とHelga氏は言います。AVEDAのアプローチは、何が最も肌の変化をもたらすかに焦点を当てることです。そして、剥離は、通常、一番上にあります。それがAVEDAが行う唯一の事ではありませんが、最も目に見えて即座の結果をもたらします。日本でも流行りです。

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに何をあげたらいいか悩む時がありますよね。そんな時は是非、プレゼントに人気のコスメを贈りませんか。以下の記事で人気のコスメ18選について紹介しています。是非、チェックしてください。

Small thumb shutterstock 521419069
関連記事 プレゼントに人気のコスメ18選!名前入り化粧品を作れるブランドは?

女友達にプレゼントを贈る際、コスメなどでどんなものが良いか悩んでしまい

アメリカのトレンドコスメブランド10選⑥~⑩

アメリカのトレンドコスメブランド⑥ESTEELAUDER

Amazonで商品の詳細を見る

アメリカのトレンドコスメブランド「ESTEELAUDER」は、エスティローダーは影響力のある役割を果たした素晴らしい女性でした。彼女の世代の女性のほとんどが家の外で働いていない時代に、エステは起業家であり、世界の美容会社を設立し、できるだけ多くの女性に自分の製品を個人的に紹介しました。流行りです。

「ETEE LAUDER」といえば、長年ファンデーションが不動の人気ですが、オリジナルのダブルウェアステイインプレイスメイクは、世界中の多くの人に愛されています。今や、ファウンデーションのゴールドスタンダードは、全く新しい概念を持っています。それは24時間続くリアルな肌触りと感触を提供します。

アメリカのトレンドコスメブランド⑦Kiehl's

Amazonで商品の詳細を見る

アメリカのトレンドコスメブランド「Kiehl's」は、元のKiehl薬局の前身である「Brinkwick Aprotheke」は、3th Avenueと13番目の通り(Pear Three Corner)の交差点にあるイーストっビレッジ隣でお客様にサービスを提供し始めました。

それから、John KiehlがBrinwick Aprothekeを買収し、Kiehl Pharmacyの名称を変更し、ROSA ARCTICA、Kiehlは希少な復活の花を持つRosa Arctica Youth Regenerating creamを紹介しました。日本でも流行りです。

アメリカのトレンドコスメブランド⑧MAYBELLINE

Amazonで商品の詳細を見る

アメリカのトレンドコスメブランド「MAYBELLINE」は、ドラッグストアで手に入る低価でいて、使えるコスメティックスです。メイベリンで特に有名で人気をほこるのが「マスカラ」です。ラッシュボリュームを次のステップに利用して、最大のドラマで目の見栄えを実感してください。

マスカラの他にも、リップスティックシェード、このラインは、女性が夢を見ることができる最も大胆な唇を演出するのを助けるために、あらゆる色合い、スタイルの仕上げをしています。セクシー感を感じ、唇の表面をセンセーショナルにします。日本では常に流行りのブランドです。

アメリカのトレンドコスメブランド⑨ORIGINS

Amazonで商品の詳細を見る

アメリカのトレンドコスメブランド「ORIGINS」は自然からの成分を無毒の代替物質および先端科学とブレンドして、安全で高性能な製品を作り出しています。使用しているすべての成分について、その成分がどこにあるのか、どのようなメリットがあるのか​​、それがあなたの肌にどのように影響するのか考えています。

安全性について厳密にテストされていることを確認しています。また、最新の科学を常に研究して、すべての原料が、世界の政府、規制および科学的要件、とりわけ当社の非常に高い品質基準によって定められた基準を満たすか超えることを確実にする理由です。日本でも流行りのブランドです。

使用していないもの
  • パラベン
  • フタル酸エステル
  • プロピレングリコール
  • 鉱物油
  • ワセリン
  • パラフィン
  • DEA
  • ポリエチレンビーズおよび動物成分

アメリカのトレンドコスメブランド⑩REVLON

Amazonで商品の詳細を見る

「REVLON」は、50年以上にわたり、Revlonは革新的な髪色を女性に提供しており、Colorsilkブランドでアンモニアを含まない髪色を導入する最初のブランドを含む、豪華な結果を自宅で達成するのに役立っています。 Revlonは、消費者がベストを見せるように力を入れています。

そして、レブロンプロフェッショナル®は、各女性に固有の美しさを明らかにし、ユニークな個性を引き出し、個性と個性を高めます。全ての商品がすべての女性を幸せにし、魅力的に演出し、新しい自分をゲット出来ます。アメリカでも日本でも流行りのブランドです。

アメリカ限定のコスメブランド3選

アメリカ限定のコスメブランド①Stila

Amazonで商品の詳細を見る

海外アメリカ限定のコスメブランド「Stila」は、20年以上にわたり、Stilaは革新的で芸術的に実証された製品を開発しました。この製品は朝から月明かりにかけて滑走路からのインスピレーションを引き出し、それを現実のものに変換しています。限定アメリカでは流行りのブランドです。

ブランドの中心には、正しいメイクが最もシンプルな表情でも、女性のサインと同じ本物のステートメントに変わると信じています。 Stilaは激しく情熱的で親しみやすく、私たちはすべての女性が自分のメイクから始まって真実を祝福するよう心がけています。アメリカ限定のコスメブランドです。

アメリカ限定のコスメブランド②fresh

Amazonで商品の詳細を見る

アメリカ限定のコスメブランドは「fresh」でLevとAlinaは象徴的なOval Soapsを立ち上げる。 彼らは華やかな紙の中でそれぞれ手で包みます。新鮮な最初の楕円形石鹸の卸売注文は、バーニーズNYCで3日間で売り切れます。 1年以内に、Freshは全国の200店舗以上の店舗で運ばれています。

今も不動の人気を誇るsoyシリーズ、大豆たんぱく質の栄養価と治療上の価値からインスパイアされた大豆スキンケアは、フレッシュの最初のスキンケアへの取り組みを示しています。アメリカ限定のコスメブランドです。

アメリカ限定のコスメブランド③toofaced

Amazonで商品の詳細を見る

アメリカ限定のコスメブランド,toofaceはジェロッドとジェレミーは、百貨店メーキャップ・カウンターの背後にスタートしました。 JerrodはEstéeLauderカウンターで働き、JeremyはEstee Lauder、Armani、Chanelでも時間を過ごしました。

彼らのビジョンは、個性を祝うメイクアップラインを作り、楽しくではなくルールによって堅く導かれた業界に喜びを戻すことでした。 クレジットカード、レーザーのような焦点、そして女性を祝うための夢、Too Facedは1998年に生まれました。アメリカ限定のコスメブランドです。

この記事でもおすすめのアメリカのコスメについてご紹介しましたが、以下の記事でもおすすめの海外コスメを紹介しています。是非、参考にしてくださいね。

Small thumb shutterstock 387544141
関連記事 おすすめの海外コスメ通販サイト5選|アメリカ&ヨーロッパの化粧品は?

おすすめ海外コスメは通販で簡単にゲット出来ます。海外ブランドの化粧品は

ニューヨークでお土産コスメを買えるお店は?

海外ニューヨークでお土産コスメを買えるお店|Sephora

Amazonで商品の詳細を見る

ニューヨークでお土産コスメを買えるお店「Sephora」は、世界的な名声小売店のリーダーであり、顧客が美しさの世界で遊ぶことを指導しています。今日、セフォラは、フランスの香水・化粧品店の大手小売業者であるだけでなく、あらゆるカテゴリーの卓越した品揃えです。ニューヨークのお土産にぴったりです。

どの店舗でも、美容業界のプロダクトコンサルタントとして最も精通したプロのチームの直感的な技術と指導によって、美容、スキンケア、フレグランススタジオで美容の可能性を広げています。Sephoraは、1998年にニューヨークのソーホー地区に最初の米国店をオープンしました。多数ニューヨークに店舗が有ります。

海外ニューヨークでお土産コスメを買えるお店|ホールフーズマーケット

ニューヨークでお土産コスメを買えるお店「ホールフーズマーケット」は、テキサス州オースティンを本拠とする、アメリカ合衆国のグロサリー・ストア(食料品スーパーマーケット)チェーンです。食品だけではなくすべてのアイテムがオールオーガニックであり、安心して使えます。ニューヨークでも大人気です。お土産マスト。

ホールフーズマーケットにはありとあらゆるコスメティックプロダクトが取り揃えられていて、あなたのチョイスで選ぶことが出来ます。オーガニック製品で有名な「John Master Oeganics」を始めさまざまなブランドのコスメが取り揃えられています。ニューヨークにも多数店舗が存在します。お土産店です。

ニューヨークも良いですが、サンフランシスコにも是非旅行してみましょう。サンフランシスコはとても良いところでお土産もたくさんあります。以下の記事でサンフランシスコ旅行の人気お土産TOP17について紹介しています。是非、参考にしてくださいね。

Small thumb shutterstock 231842413
関連記事 サンフランシスコ旅行の人気お土産TOP17!おすすめお菓子・雑貨は?

アメリカ合衆国のカリフォルニア州にある都市「サンフランシスコ」でおすす

アメリカで流行りのコスメを紹介しました!

メイド・イン・アメリカのブランドコスメは意外ととても多いです。知らず知らずのうちに使っている方も多いのではないでしょうか。アメリカ旅行に行った際に、アメリカ限定のコスメを是非お土産として買って帰りましょう。自分用にも、お友達用にも買いましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。