Large thumb shutterstock 564753445

好きな人と話せる強力なおまじない10選!いいことがある・告白される?

更新:2021.05.20

好きな人や先輩と気軽に話せるようになりたいなら、好きな人と話せるおまじないがおすすめです。今回は効果の高い強力なおまじないの方法について、小学生に流行しているものから特に効果の高いまで厳選した10選をまとめて紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



好きな人と話せる強力なおまじない10選~前編~

好きな人と話せる強力なおまじない①好きな人の名前を書いて絆創膏を貼る

好きな人の名前を書いて絆創膏を貼る

小学生などが好きな人と話せるおまじないとしてよく行われているのが、好きな人の名前を書いて絆創膏を貼るおまじないです。方法としては、左手の甲に好きな人の名前を書き、その上から覆うように絆創膏を貼ります。その状態のまま、三日間過ごすことでおまじないの手順は完了です。

この時に大切なのが、好きな人の名前は赤いペンで書くようにしてください。赤には恋愛に関する特別なパワーを持っていおり、より強い効果をもたらしてくれます。もし手の甲に描くのが難しいようなら、消えない油性ペンなどで消しゴムの本体に名前を書いて、カバーで隠した状態で使い切る方法も効果があります。

好きな人と話せる強力なおまじない②紙に好きな人の名前をかいて保管する

紙に好きな人の名前をかいて保管する

モノに名前をかくおまじないは手の甲や消しゴム以外にも、紙に書いたものを折り畳んで保管しておく方法があります。この場合、使用するペンは恋愛成就のパワーを持つ赤またはピンクのペンを選ぶようにして、好きな人の名前を書きましょう。書き終わったら、大切に四つ折りにして持ち歩きます。

保管場所は財布やバッグなど出来れば肌身離さず持ち歩けるような場所を選ぶようにしましょう。このおまじないの注意点として、畳んだものを開いてしまうと効果が立ち消えてしまいます。そして効果が現れたと感じたら、すぐに捨てるようにしてください。この時、人に見られないようにしてください。

好きな人と話せる強力なおまじない③気持ちを込めてミサンガをつくる

気持ちを込めてミサンガをつくる

ミサンガはおまじないにおいてよく使用されるアイテムのひとつです。好きな人と話せるおまじないのおいては、その願いを込めながら作るようにしましょう。この時、使用する色はピンクを必ず入れるようにしてください。その決まりだけ守れれば、色の組み合わせに関して特にダメなものはありません。

作り終わったミサンガは、一般的な使い方と同じように腕につけるようにしてください。そしてミサンガが切れた時、その願いが成就するでしょう。参考記事においては、ミサンガの編み方について詳しく解説されていますので、参考にしてみてください。


好きな人と話せる強力なおまじない④ピンク色のアイテムを持つ

ピンク色のアイテムを持つ

ピンクは恋愛を引き寄せる効果が言われているカラーです。そのため、好きな人と話せるおまじないとしても強い効果を発揮します。やり方はピンクのアイテムを用意するだけです。肌身離さずつけるようにしておくと、より効果を高めることができます。それが難しい場合には、インテリアとして飾るだけでも構いません。

好きな人と話せる強力なおまじない⑤緑色の食べ物を最初に食べる

緑色の食べ物を最初に食べる

植物は、恋愛運を高める効果を持っているアイテムのひとつです。そういった要素から、緑色の食べ物を食べるおまじないもまた好きな人と話せるおまじないの効果を持っています。この時に大切なのは、最初に食べるようにすることです。それ以外の順番ですと、効果がないので注意してください。

好きな人と話せる強力なおまじない10選~後編~

好きな人と話せる強力なおまじない⑥玄関で三回手を叩く

玄関で三回手を叩く

手軽に出来る好きな人と話せるおまじないを探しているのなら、玄関で三回手を叩いたあとに挨拶をする方法がおすすめです。日本において三回手を叩くというのは特別な意味を持ち、神社においては世界をつくった神様に拝するための礼法として取り入れられていることから、おまじないにおいても力を持ちます。


方法としては、学校など出掛ける時に玄関で三回手を叩いて「いってきます」を口に出して言うだけです。このとき、可能なら元気よく挨拶すればより効果が協力になります。手を叩いた音は幸運を引き寄せるとも言われていますので、なにかいいことがあるおまじないとしてもおすすめです。

好きな人と話せる強力なおまじない⑦月に気持ちを届ける

月に気持ちを届ける

夢に好きな人が出て来てほしい人は、月に気持ちを届けるおまじないがおすすめです。月にはおまじないの効果を増幅させるだけでなく、恋愛成就のパワーを持っていることから、昔からスピリチュアルな意味において特別な力を持っていると言われています。やり方は月に祈るわけですが、この時の方法が肝心なポイントです。

まず祈る時は、カーテンを開けるなどして月が見える位置で行います。場所が決まったら目を閉じて、好きな人や先輩に話しかけられているイメージを出来るだけ具体的に頭のなかで浮かべましょう。それが出来たら、最後に月にお礼の言葉を述べて完了です。特に新月の日に行うと、よりおまじないとして強力な効果を持ちます。

好きな人と話せる強力なおまじない⑧就寝前にリップクリームを唇に塗る

就寝前にリップクリームを唇に塗る

おまじないは道具を用いることで効果を強力にすることができます。そういった点において、リップクリームは簡単でおすすめです。やり方は、用意したリップクリームを、寝る前に塗ります。このとき、好きな先輩や相手の顔を思い浮かべるようにしておくと、願いは成就しやすくなります。

好きな人と話せる強力なおまじない⑨封筒を使う

封筒を使う

封筒を使った方法は、おまじないのなかでもより強力な効果を持つ方法です。そのため、正しい手順で行うようにしましょう。まず最初に、真っ白な紙を用意して、ピンク色のペンで好きな先輩や相手の名前を50回ほど書きます。用意した紙がほぼ埋まるようなくらいかけたら、封筒に入れて、人目に触れない場所に保管します。

それが終わったら、次の日も同じ手順を繰り返します。書き終わったら同じ封筒に入れ、同様の手順を一週間ほど繰り返します。この時、保管した封筒は誰にも見られないようにしてください。そして願いが叶ったら忘れずに燃やして下さい。関連記事においては、プチプラで購入できる封筒が紹介されているので参考にして下さい。


好きな人と話せる強力なおまじない⑩薬指にマニキュアを塗る

薬指にマニキュアを塗る

おまじない初心者にも出来る方法としておすすめなのが、指にマニキュアを塗る方法です。この時に使用する色は、相手の好きなカラーやよく着ている服の色を選ぶようにします。タイミングとしては月の力を借りられる夜がおすすめで、塗る時は、相手のことを思い浮かべながら行うと、効果はより強力になります。

また、別の方法として薬指にだけ違う色のマニキュアを塗る方法もあります。薬指は昔から特別な意味を持っており、結婚指輪を嵌める場所でもあります。基本的には先に触れた方法と同じ手順で問題ありません。関連記事においては、プチプラで購入できるマニキュアが紹介されているので、購入する時の参考にしてみてください。

好きな人と話せるおまじないの効果は?

小学生や中学生に大流行!

小学生や中学生におすすめ!

好きな人と話せるおまじないは、小学生や中学生の頃に一度はやったことのある人の多いおまじないでもあります。どれも方法が簡単ですが、だからといって複数の方法を安易に掛け合わせるのはおすすめできません。組み合わせによっては逆効果になることもあるので、やるときはひとつだけにしておきましょう。

強力な効果によって告白されることも

強力な効果が好きな人との関係を結ぶ

古くからおまじないは、道具を用いることで効果を強力にできると考えられています。そのため、月やパワーストーンといったものを用いれば、好きな人と話せるだけでなく告白される可能性を高めることもできます。関連記事においては、告白されるおまじないについて詳しく解説されているので、参考にしてみてください。

好きな先輩が夢に出て来てほしい人もやってみよう

好きな先輩が夢に出て来てほしい人もやってみよう

好きな先輩や好きな人と話せるおまじないは、方法によってはそれ以外に告白されたり夢の中でも会えるといった効果を持つものもあります。何故ならこういったおまじないには、好きな人や先輩との関係を結び付けてくれる効果があるからです。そういった点においても、おまじないはおすすめです。

うまくいけばいいことがあるかも!

うまくいけば告白される可能性も!

先にも少し触れたとおり好きな人と話せるおまじないのなかにも、いいことがあるおまじないとしても効果がある方法があります。そのため、少しでも良いことが起こってほしい人にもおすすめです。関連記事においては、幸運を招くおまじないについて解説しているので、参考にしてみてください。

好きな人と話せるおまじないで関係を縮めよう!

今回は、好きな人と話せるおまじないについて紹介しました。どれも比較的簡単でわかりやすい手順となっているため、初心者の人におすすめです。おまじないを行う時はできるだけ相手の顔や具体的な景色を思い浮かべることで、より成就する力が増します。おまじないで好きな人と関係をぐっと縮めていきましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。