Large thumb shutterstock 237599455

海外の高級ランジェリーブランド13選|アメリカやイタリアの大人向け下着!

更新:2019.06.21

海外の高級ランジェリーブランドはご存じですか?下着やブラジャーはこだわりたいものですよね。そこで今回は海外の高級ランジェリーブランドについてご紹介していきます。イタリアやアメリカの有名なブランドや、大人向けの高級ランジェリーブランドについてもご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

イタリアの高級ランジェリーブランド|海外のブランド5選

海外のブランド|イタリア高級ランジェリーブランド①ラペルア

海外のブランドでイタリア高級ランジェリーブランド1つ目は、「ラペルア」です。このラペルアは、1954年にイタリア人女性のアダ・マソッティーによって創成されました。宝石のようなランジェリーを作ることから、フェミニンで気品高い宝石である真珠を名前につけたようです。

60年もの間、たくさんの女性に愛されているランジェリーブランドです。女性が求めているランジェリーを追求して、美しさや心地よさはいまだに失われていません。技術と最高の素材にこだわっているため、世界中の女性に愛されているのです。

海外のブランド|イタリア高級ランジェリーブランド②コットンクラブ

海外のブランドでイタリア高級ランジェリーブランド2つ目は、「コットンクラブ」です。このコットンクラブは、歴史的なブランドであり、コットンクラブのなかでも様々なブランドに分けられています。

特に「HEROS(エロス)」はセクシーな下着でありながら、コンパクトなデザインなので、手を取りやすいシリーズです。品質の高さも魅力の一つです。

海外のブランド|イタリア高級ランジェリーブランド③リトラッティ

海外のブランドでイタリア高級ランジェリーブランド3つ目は、「リトラッティ」です。このリトラッティは、1980年代にイタリアのBrianzaで創成されました。軽量素材にこだわり、女性が快適につけることができるランジェリーを求めています。またテストを繰り返しているため、強度と耐久性があるのも特徴です。

海外のブランド|イタリア高級ランジェリーブランド④ラブネイチャー

View this post on Instagram

#オーガニックランジェリー #specialsauce

A post shared by mizumatsu (@mizumatsu) on

海外のブランドでイタリア高級ランジェリーブランド4つ目は、「ラブネイチャー」です。このラブネイチャーは、自然素材にこだわったランジェリーブランドです。すべての部分にオーガニックにこだわっているため、アレルギーの方でも気軽につけることができるランジェリーブランドです。

海外のブランド|イタリア高級ランジェリーブランド⑤エクセリア

View this post on Instagram

EXILIA2016AW. 入荷は10月中から末になります。 見てください! めちゃくちゃレース、美しくないですか? ランジェリー知らない方でも とても面白いとても思いますから レースとランジェリーの事 書きますね(^^) こちらの下着 これは、ベネチアンレースです。 イタリアレースの中でとても古いレースです。 レース文化の起源はイタリア生まれのイタリア人がフランス王妃として嫁いで文化が繁栄しました。 ですから、レースの起源はイタリアにあります。 19世紀イタリア王妃のマルゲリータがブラーノ島でレースの生産を復活させ20世紀以降ボローニャなど北イタリアで生産されてます。 エクセリアはボローニャの工場で全て職人の手で作られ、レースも含め100%made in italiaです。 レースの芸術、染色の芸術を下着の芸術職人が編上げた、究極のランジェリーがエクセリアです。 大量生産が出来ない希少なランジェリーです。売り切れでいつもご迷惑かけるお客様すみません、、。 染色もボローニャ地方の染料とイタリアの綺麗な水で丁寧に染め上げてます。 今年秋の流行りはテラコッタ、赤土色がイタリアトレンドカラーになります。 壁にかけるより、女性の肌に通す事でランジェリーは活きます。 ランジェリーの先駆者である、創業者のマリーは言ってました。 ランジェリーが美しいのではなく、ランジェリーを付けたあなた、あなたが美しいのです。ランジェリーはあなたの皮膚の一部になり、あなたが輝くのです。 そっとランジェリーにあなたの身を預けてみてください。 是非美しいランジェリーを見に来てください(^^) #美しいレース#美しい#綺麗 #美女#美しい女性#輝く #ベネチア#ヴェネツィアンレース #ブラーノ島#マルゲリータ王妃 #イタリアの歴史 #イタリア文化 #レース#ランジェリー#マニファクチュア #熟練職人#匠の技#歴史 #イタリアランジェリー#マリー六本木#2016秋冬#最新作#トレンド #テラコッタ#赤土色#染色

A post shared by Jun Fumino (@jun_fumino) on

海外のブランドでイタリア高級ランジェリーブランド5つ目は、「エクセリア」です。このエクセリアは、北イタリアのボローニャのアトリエ工場で誕生しました。12人の技術者によってつくられるランジェリーは、エレガントでありモードの作品ばかりです。イタリア生産100%と、イタリア政府からお墨付きのブランドです。

アメリカの高級ランジェリーブランド|海外のブランド5選

海外のブランド|アメリカインポート高級ランジェリー①シャーリー

海外のブランドでアメリカ高級ランジェリーブランド1つ目は、「シャーリー」です。このシャーリーは、60年という長い歴史をもつランジェリーブランドです。そのため、アメリカでも知名度は一番高く、セクシー系のランジェリーを取り扱っています。多様なランジェリーを扱い、クオリティ高いデザインも魅力的です。

海外のブランド|アメリカインポート高級ランジェリー②レッグアベニュー

海外のブランドでアメリカ高級ランジェリーブランド2つ目は、「レッグアベニュー」です。このレッグアベニューは、キュートでセクシーなランジェリーを取り扱っているブランドです。高級ランジェリーブランドの中でも、一番手に取りやすい価格で販売されており、日本国内でもかなり知名度が高いブランドです。

海外のブランド|アメリカインポート高級ランジェリー③ハンキーパンキー

海外のブランドでアメリカ高級ランジェリーブランド3つ目は、「ハンキーパンキー」です。このハンキーパンキーは、ランジェリーの概念を越えた豊富なカラーバリエーションが特徴のランジェリーブランドです。ベーシックなものから季節ごとに登場する鮮やかなカラーもとても魅力のあるブランドです。

海外|アメリカインポート高級ランジェリー④ブラデリスニューヨーク

海外のブランドでアメリカ高級ランジェリーブランド4つ目は、「ブラデリスニューヨーク」です。このブラデリスニューヨークは、雑誌でもかなり取り上げられているため、知名度も高いアメリカ系ランジェリーブランドです。集める・寄せる・持ち上げるという3ステップの補整下着が、理想の美胸と美尻を作り上げてくれます。

海外のブランド|アメリカインポート高級ランジェリー⑤コサベラ

海外のブランドでアメリカインポート高級ランジェリーブランド5つ目は、「コサベラ」です。このコサベラは、イタリアランジェリー特有のつけ心地のよさと、アメリカランジェリー特有のバストメイク力の、2つの特徴を兼ね備えたランジェリーを取り扱っています。ハリウッドセレブにも高く人気があります。

大人向けの高級ランジェリーブランド|海外のブランド3選

海外の大人向け高級ランジェリーブランド①ダナ・ピサーラ

海外の大人向け高級ランジェリーブランド1つ目は、「ダナ・ピサーラ」です。このダナ・ピサーラは、ランジェリーだけでなくニットの衣類も取り扱っているランジェリーブランドです。1940年代後半に創業され、すぐにイタリアの最高級ニットブランドとして定着されました。繊維や快適さを常に求めているブランドです。

海外の大人向け高級ランジェリーブランド②ドリームガール

海外の大人向け高級ランジェリーブランド2つ目は、「ドリームガール」です。このドリームガールは、アメリカのロサンゼルスを拠点としているランジェリーブランドです。ランジェリーはどれもアメリカンセクシー系で、サイズもクイーンまでと幅広く取り扱っています。ヨーロッパやアジアにも知名度が高いブランドです。

海外の大人向け高級ランジェリーブランド③コエミ

View this post on Instagram

可愛いランジェリーと二日間過ごしておりました🎵女の子からしたらたまらない空間だと思います🇮🇹🇫🇷 . 実は本日までバレンタインフェアを開催しておりました。ネットショップのラグートシュクレーさんと共同開催でした . ご来店頂きありがとうございました。 . 可愛いランジェリーが沢山ならび、ブティックならてはの良さがお見せ出来たかと思います。 マリーのエクセリア、ツインセットなどの他に . クリスソニック、アンドレサルダ、レジュポンドゥテス、ラペルラ、オーバードゥ、シャンタルトーマスなど、置いてました。ランジェリー好きにはたまらないですよね😊フランスランジェリーとイタリアランジェリーが並んで素敵でした。 . また不定期ですが開催しますので、宜しくお願いします🇮🇹 . 連休は休まず営業、マリー六本木、神戸サロン、営業しております。 バレンタインのお客様は大人気ムチャチョマロが良く売れております✨🇮🇹☕️ . #バレンタインフェア #バレンタインランジェリー#六本木ランジェリーショップ #クリスソニック #アンドレサルダ #ラペルラ #オーバドゥ #レジュポンドゥテス #シャンタルトーマス #lagouttesucree #フランスランジェリー #イタリアランジェリー#神戸ランジェリーサロン #六本木ランジェリーショップ

A post shared by Jun Fumino (@jun_fumino) on

海外の大人向け高級ランジェリーブランド3つ目は、「コエミ」です。このコエミは、1994年にポーランドで誕生したランジェリーブランドです。上質な素材を使って着心地のよさを追求している上に、エレガントでセクシーなデザインも魅力的です。最高の品質と名誉ある賞にも選出され、クオリティの高いブランドです。

また下記の記事では、アメリカの人気ブランドについてご紹介しています。レディースファッションを楽しむためにも、下着だけでなく洋服も重要ですよね。下記の記事を参考に、下着から洋服まですべてのおしゃれアイテムを身ににつけて、周囲の視線を独り占めしちゃいましょう!

高級ランジェリーのお手入れ方法は?

高級ランジェリーのお手入れ方法:下着は手洗いが必須!

高級ランジェリーのお手入れ方法は、「下着は手洗いが必須」ということです。ブラジャーの洗濯表示のところを見てもわかることですが、ほとんどのブラジャーは手洗い表示になっています。そのため、ブラジャーを洗うときは洗濯ではなく、手洗いで洗いましょう。

簡単な手洗い方法としては、おしゃれ着洗い用の中性洗剤を使いましょう。高級ランジェリーは、繊細なデザインやレースが施されているものが多いため、優しく洗うのがコツです。ぬるま湯に中性洗剤を入れてブラジャーを浸します。カップの部分を優しく押したり、振ったりして洗いましょう。

最後は、洗濯ネットに入れて洗濯機で軽く脱水をして終わりです。そんなに難しいことはないので、お風呂に入ったときにでも簡単に手洗いすることによって、ブラジャーを型崩れすることなく、長く使うことができますよ。

高級ランジェリーのお手入れ方法:ブラジャーの収納時は折り畳まない!

高級ランジェリーのお手入れ方法は、「収納時は折り畳まない!」ということです。ブラジャーを収納する際に、広げてそのまま収納すると幅をとってしまうからと、折り畳んで収納する方も多いのではないでしょうか?実はその収納方法は間違っているのです。折り畳んで収納するとブラジャーの型崩れの原因となってしまいます。

そのため、ブラジャーを収納する際は、ストラップをカップのなかに納めて、ブラジャーを重ねて収納することが一番良い方法です。収納場所は幅をとってしまいますが、収納してみるときれいに収納することができ、取りやすいです。お気に入りの高級ランジェリーは、正しい収納方法で長く使えるようにしましょうね。

高級ランジェリーの下着をつけてみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、海外の高級ランジェリーブランドについてご紹介しました。高級ランジェリーは、値段が高めですが、やはり高級なだけあって繊細なデザインや、高級の素材からつけ心地も最高です。大人の女性ならひとつは持っておきたいランジェリーです。

今回ご紹介した海外の高級ランジェリーブランドを参考にして、ぜひこの機会に高級ランジェリーを購入してみてくださいね。きっとそのつけ心地とデザインから、お気に入りのランジェリーとなるはずですよ。

WRITER

avatarImage
BELCY_press

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。