Large thumb shutterstock 600689573

コスメデコルテフェイスパウダーの色の種類5選|口コミや人気色は?

更新:2019.06.21

コスメデコルテのフェイスパウダーは数々の賞を受賞しており、SNSや口コミでとても話題になっています。ここでは使い方から人気色、おすすめのコスメデコルテフェイスパウダー5選をご紹介します!その他コスメデコルテフェイスパウダーのラインナップもチェックしてみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



コスメデコルテフェイスパウダーの使い方は?

コスメデコルテフェイスパウダーの使い方①メイクの仕上げに

メイクをするなら、一日中綺麗な状態をキープしたいですよね。そのために大切なのが、仕上げのフェイスパウダーです。コスメデコルテのフェイスパウダーはオーガニックシルクパウダーを美容成分でコーティングしていて、肌に優しくふんわりとしたお肌にしてくれます。

粒子がとても細かいのが特徴で、毛穴カバー効果が高く、お肌にしっかりフィットします。仕上げにフェイスパウダーをのせるかのせないかで、メイクの耐久時間が全然違います!

コスメデコルテフェイスパウダーの使い方②メイクのお直しに

仕事やお出かけをしていると、多少メイクが崩れるのは仕方ないことですよね。でもコスメデコルテのフェイスパウダーを使えば、またふわふわの上品肌に簡単になることができます。

お直しを失敗しないようにするために、崩れる原因の皮脂をティッシュでオフしましょう。そして美容液を携帯している人はここでお肌を整えながら、崩れている部分を優しくオフしてあげます。その後、コスメデコルテのフェイスパウダーをのせていけば、お直しでも、化粧仕立ての様な綺麗な仕上がりで、厚塗り感はありません。

次の記事ではおすすめのフェイスパウダー口コミランキング6位をご紹介しています!みんなの口コミに基づくランキングなので参考になること間違いありません!使い方や選び方も一緒にチェックしてみてくださいね。

コスメデコルテフェイスパウダーAQMWの色の種類5選!口コミ・人気色も

ナチュラル美人に!10mistybeige(ミスティベージュ)口コミも


コスメデコルテフェイスパウダーAQMWの10mistybeige(ミスティベージュ)は、ノンパールのライトベージュでマットな質感です。キラキラよりもナチュラル美肌が好きな方におすすめです。自分のパーツをさりげなく綺麗に見せてくれます。

QUOTE

とても肌に馴染んで、ナチュラルメイクには欠かせません!ラメとツヤのバランスがよくて、デイリーにぴったりなフェイスパウダーです。 引用元:BELCY編集部調べ

人気色!11luminaryivory(イルミナリーアイボリー)

コスメデコルテフェイスパウダーAQMWの11luminaryivory(イルミナリーアイボリー)は、AQMWシリーズの中でも最も人気のある種類の1つです。キャッチコピーは「若々しいツヤ肌にみちびくパーリーベージュ」で、ホワイトに近いベージュカラーとなっています。

名前の通りパーリーを感じさせる上品なパールが入っているので、乾燥しにくくツヤ肌を保ってくれますし、毛穴やくすみを自然にカバーします。乾燥肌の方におすすめです。

QUOTE

本当にさらさらでとても粒子の細かいパウダーで驚きました。見た目は白いパウダーですが使ってみると白浮きしません。パールが入っているのでふんわりと毛穴やくすみをカバーしてくれます。乾燥肌の私でも長時間つけていても肌が乾燥しにいです。長時間化粧崩れやテカリのない肌でいられるので満足です。 パフも肌触り良く、ふかふかしていて気に入りました。 引用元:BELCY編集部調べ

ナチュラルな美肌に!12lucentbeige(ルーセントベージュ)

コスメデコルテフェイスパウダーAQMWの12lucentbeige(ルーセントベージュ)は、透明感のあるナチュラル肌に仕上げてくれるノンパールのベージュです。10mistybeige(ミスティベージュ)もノンパールでしたが、こちらの方がやや落ち着いた色なので、よりナチュラルな雰囲気になります。

健康肌色の方や、自然な仕上がりになるフェイスパウダーが欲しい方にはぴったりです。お肌にすっと溶け込んで、厚塗り感のないさらっとしたお肌にしてくれますよ。

QUOTE

仕事や軽いお出かけではラメ感がないほうがいいので、普段使いしやすい12番にしました。この色だとシリーズの中で一番ナチュラル感が出せると思います。 量が多いので、値段は高いですが長持ちしますし効果が高いのでコスパ最高です。 引用元:BELCY編集部調べ

華やかになる30shinyterracotta(シャイニーテラコッタ)


コスメデコルテフェイスパウダーAQMWの30shinyterracotta(シャイニーテラコッタ)は、ゴージャスなテラコッタ肌に導いてくれるフェイスパウダーでカジュアルにもスペシャルな日にも使うことができます。

テラコッタとはイタリア語で素焼きの土器のことを意味し、綺麗な日焼けしたお肌にしてくれるフェイスパウダーです。また、パウダーに入っているラメが普段のメイクをより綺麗に見せてくれ、華やかさをプラスしてくれます。色づきは濃くありませんので、色黒の方はもちろん、健康肌色の方や白浮きしたくない方にも使えます。

QUOTE

保湿力がありつつサラッとした仕上がりになります。ベースを白めの色にして、このフェイスパウダーをつければ丁度よい肌色になります。 引用元:BELCY編集部調べ

超人気色!くすみを飛ばす80glowpink(グロウピンク)

コスメデコルテフェイスパウダーAQMWの80glowpink(グロウピンク)は最も人気のある種類の1つです。血色感のあるフェミニン肌をかなえるパーリーピンクで、パウダー自体は淡いピンク色となっています。そのため、お肌のくすみを消してくれ透明感を引き出します。

さりげないキラキラもあり、顔の印象をパッと明るくしてくれると口コミでも大好評です。お肌のトーンやくすみに悩んでしまったら、こちらのパウダーを試してみてください!

QUOTE

すごく細かいパウダーなので、肌に乗せると薄いヴェールをまとったみたいにふわふわのお肌にしてくれます。透明感が出るのに毛穴はカバーされる優秀パウダーです。ラメが入っていますがほとんど目立たないのでよかったです。 引用元:BELCY編集部調べ

すごいお気に入りのフェイスパウダーがあっても、パッケージが大きいと持ち運びするのに不便な時がありますよね。そんな時には携帯用のパウダーケースに移し替えて持ち運びましょう!次の記事では、おすすめの携帯用パウダーケース13選をご紹介しています!

コスメデコルテフェイスパウダーの色選びのコツは?

フェイスパウダー色選びのコツ①理想の雰囲気になるパウダーを選ぶ


コスメデコルテのフェイスパウダーは、種類ごとにつけた感じの雰囲気が楽しめます。80glowpinkは淡いピンクとラメによりフェミニンな雰囲気になりますし、30shinyterracottaならヘルシーながらも華やかな雰囲気になります。自分の理想の雰囲気に近いパウダーを選びましょう。

フェイスパウダーはあくまで仕上げのための化粧品なので、ファンデーションのように濃い色づきになりません。顔にヴェールをかけたような薄づきですから、パウダー自体の色味が合うかどうかは心配せず、色よりも雰囲気・ツヤ感が自分が好きかどうかで選ぶことをおすすめします。

フェイスパウダー色選びのコツ②自分の肌に馴染む色を選ぶ

色選びの際に一番無難なのは、やはり自分のベースの色味(イエベ・ブルベ)に馴染みやすい色を選ぶことです。馴染みやすい色なら、メイクが浮かないだけでなく元のお肌をさらに綺麗に見せてくれます。人気色にとらわれず、自分に似合う色をじっくり見つけてくださいね。

ニキビ跡やくすみがあると、やっぱりカバー力の高いパウダー必要ですよね。憧れの透明肌になりたい!そんなあなたにぴったりな、おすすめフェイスパウダー6選をご紹介しています!使い方や選び方を参考に、フェイスパウダーで綺麗なお肌を作りましょう!

コスメデコルテフェイスパウダーのその他の商品もご紹介!

コスメデコルテAQMWルースパウダー(コンパクトタイプ)

AQMWルースパウダーは、コントラストグロウパウダーが上質な艶で肌をふんわりと包みこみます。自然な艶感と透明感を出してくれる持ち運びにも便利なパウダーです。

コスメデコルテAQミリオリティフェイスパウダー

AQミリオリティフェイスパウダーは、コスメデコルテで独自開発された“黄金比率”の「クリスタルオーバルパウダー」配合でまるでスキンケアしたかのようなしっとりとした肌になる人気色のフェイスパウダーとなっています。

なめらかなクリスタルオーバルパウダーは、お肌に溶け込むように伸びて馴染み毛穴やくすみを隠し、透明感を与えてくれます。メイクの仕上げに使うことでそのような一番いい状態のお肌をキープしてくれる優れものです。パウダーの良い香りは摘み立ての植物から抽出しているというこだわりまで詰まっています。

コスメデコルテAQフェイスパウダーN

AQフェイスパウダーNは、リピーターファンがとても多く、口コミでも大人気のロングセラー商品となっています。きめ細やかなパウダーが肌に密着し、くすみを飛ばしてツヤと透明感を引き出してくれる優秀フェイスパウダーです。持ちがよく長期間使えることと綺麗に仕上ることからコスパが高いとファンから大好評です。

まだフェイスパウダーやルースパウダーに慣れていない人にとっては、どれを使えばいいのか悩んでしまいますよね。失敗したら嫌だし、できれば人気色やプチプラなものから挑戦したい…そんな方におすすめの記事がこちらです。おすすめのプチプラフェイスパウダー13選をチェックしてみましょう!

使い心地が気持ちいいコスメデコルテフェイスパウダーを使おう!

コスメデコルテのフェイスパウダーは、あくまでも仕上げのためのパウダーですが、メイクを綺麗なまま長時間キープしたり雰囲気を変えてくれたりする重要な化粧品です!色選びは少し悩んでしまうかもしれませんが、まずは人気色を試してみたり、口コミを参考にしたりして自分の好きなフェイスパウダーを見つけてくださいね!

普段の化粧はファンデーションで終わっちゃうという方も多いのではないでしょうか。ルースパウダーを使えば、そのメイク仕立ての状態を長時間キープしてくれます!使わないのはもったいないですよ。次の記事ではルースパウダーの人気ランキングTOP7をご紹介しています!人気色をチェックしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。