Large thumb shutterstock 566510665

シャネルの新作・限定コスメ7選|プレゼント用のCHANEL人気化粧品も

更新:2019.06.21

2018年もCHANEL(シャネル)から新作・限定コスメが出ています!既に売れ切れ続出なほど人気なのですが、1つ1つ詳しく見ていきましょう。他にも、シャネルの人気化粧品やプレゼントに最適なコスメをご紹介しています。シャネルのコスメでメイクを楽しみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



CHANELの2018年新作・限定コスメ7選|シャネルの化粧品

新色アイシャドウ!レヌフオンブル

シャネルの春夏コレクションの中で一際目を引くのが、こちらのレ ヌフ オンブルです。明るい発色から落ち着いたトーンまで、魅惑的な9つのシェードを収めた、特別なパレットです。マット、サテン、メタリックの3種類の質感があり、テクスチャーからカラーまで飽きることなく楽しむことができます。

9色というシャネル史上最多のカラーが収められていながら、お値段は10,500円とお手頃価格です。使いやすい色が多いですし、2色づかいができたりと1年中楽しめると口コミで好評です。自分の持っている化粧品ともコラボして使えそうですね。

限定コスメ!ドレスアップしてくれるクリームアイシャドウ

オンブルプルミエール クレームはエモリエントオイルを配合し、柔らかでなめらかなテクスチャーを実現したクリームアイシャドウです。この春限定色として発売されたのは、深い目元をつくれるメタリックな光沢があるスモーキーグレー グリーン「824 ヴェルデラーメ」です。

値段は5,480円です。指で塗るよりは、付属のチップで塗った方がムラにならず塗りやすいそうです。普段の化粧のアクセントにおすすめです。

お直しがいらない新作ルブランコンパクトクレーム

新作のルブランコンパクトクレームは、なんと約70%が油性成分と水分で構成された、高い保湿効果で明るい肌に仕上げるコンパクトクリームファンデーションなんです。スキンケアした後ようにしっとりしてつやのあふれる肌にしてくれて、気温・湿度に左右されずに長時間続きます。

価格は6,200円となっており、長時間経っても、むしろ肌に馴染んで綺麗に見えると評判です。なんて素晴らしい化粧品でしょう!

新発想のリップパレット!シャネルプードゥルアレーヴル

新作のプードゥルアレーヴルは、リップパレットバームとカラーパウダーを指先で使います。まずみずみずしい透明のバームを唇にのせて、カラーパウダーをポンポンと重ねる、というユニークな使い方です。

価格は4,400円です。バームとカラーがついているのでお得ですね。出勤中にマスクしても落ちず、荒れない優秀リップと口コミで好評です。

新リップスティック!ルミナスマットな仕上がりでしっとり感もキープ


ヴェルヴェットのようになめらかで、つけ心地にこだわったリップスティックルージュ アリュール ヴェルヴェットシリーズからは、肌なじみの良い穏やかなピンクベージュ「65 ラリストクラーティカ」が限定発売、鮮やかなレッドピンク「66 リンドマービレ」が新作となっています。

価格は4,200円となっています。一塗りで十分発色してくれて、色持ちも良いと口コミで好評です。朝塗っていけば余裕で半日もってくれるという、優秀コスメです!

みずみずしくて軽やか!新作ルージュココグロス

キラキラしてみずみずしいルージュココグロスから、4色が新登場です。限定色にはヌーディなピーチキャラメル「788 パルテノペ」が、いきいきとしたコーラル「786 シビラ」、みずみずしいブルーの「792 アフロディーテ」、パープルを帯びた繊細なピンク「794 ポペーア」は新作になっています。

1本3,600円となっています。グロスなのに軽いつけ心地で、唇を綺麗に見せてくれると人気です。グロス=ベタベタのイメージもなくなります。

新作マスカラ!深みのあるグリーンメタルの輝き

まつげにリッチなヴォリュームとドラマティックな長さを与えるマスカラシリーズに春色コスメが登場しました。ナポリ:ニュー シティコレクションのアイメイクのキーカラーであるグリーンを効かせたブルーグリーン「50 ネロ メタロ」が新色限定発売です。

1本4,200円となっています。グリーンなので黒より柔らかい印象で目の印象はしっかり残す、使いやすい色味と口コミで好評です。

シャネル (CHANEL)のネイル・ヴェルニは、塗りやすくて綺麗な出来栄えになると人気なんです。次の記事では人気の色ランキング23選をご紹介しています。

CHANELのおすすめの人気コスメ10選|シャネルの化粧品

CHANELの人気コスメ・化粧品①アクアルミエールグロス

シャネルのアクアルミエールグロスは、まばゆい輝きをもたらすミラーシャイン効果を持ち、透明感あふれる唇に仕上げてくれます。アーティストブラシを採用しているので、口角の細部まで描きやすくなっています。


1本3,500円となっています。口コミでは、単品でも口紅の仕上げに使ってもいい感じになると人気です。発色が強すぎず、自分の唇や持っている口紅に合いやすいコスメです。

CHANELの人気コスメ・化粧品②イリュージョンドンブル

シャネル(CHANEL)のアイシャドウコスメで人気なのがイリュージョンドンブルシリーズです。まばゆいばかりのきらめきを楽しめます。単色のグラデーションでもキレイに仕上がるので1つ持っていれば色んな使い方ができる優れ物と評判です。1つ3,800円です。

CHANELの人気コスメ・化粧品③ルージュアリュール

シャネル(CHANEL)の口紅コスメ、ルージュアリュールは、鮮やかな発色で輝く唇を演出してくれるのが特長です。ジュースを飲んだりご飯食べたりしても中々落ちないと評判の化粧品です。価格は4,200円です。

CHANELの人気コスメ・化粧品④スティロユーウォータープルーフ

スティロユーは、くっきりとした目元を演出するウォータープルーフのアイライナーペンシルです。水、湿気、皮脂に強く、メイクを長時間持続します。専用シャープナーが内蔵されている繰り出し式ペンシルなので、いつでも描きやすいのが特長です。

1本3,000円です。926パープルショックは、ペンシルの色味は黒に近く使いやすいと評判です。パープルのラメが可愛いくておすすめです。

CHANELの人気コスメ・化粧品⑤ヴェルニ

シャネル(CHANEL)のネイルコスメと言えばヴェルニです。美しい発色と輝きを放つエナメルネイルです。シャネル独自の製法で、爪を強化しながら美しい発色を実現しています。容器のデザインは人間工学をもとに設計しており、使用量を調節しやすく、液があふれることを防ぎます。

容器までこだわっているなんて、さすがシャネルですね。1個3,000円で、乾きが早くて発色もよいので、今まで使ったマニキュアで一番よいと評判です。

CHANELの人気コスメ・化粧品⑥プードゥルユニヴェルセルリーブル


シャネル(CHANEL)のプードゥルユニヴェルセルリーブルは、透明感のある光のヴェールをかけた肌に仕上げてくれるルースパウダーコスメです。肌の色ムラを補正し、ナチュラル感のあるセミマットなお肌をつくる化粧品です。

1つ6,000円となっています。ブラシで仕上げに使うと、ふわっと綺麗なお肌になり、透明感が出ると評判です。テカリや毛穴が気になる人にも向いています。

CHANELの人気コスメ・化粧品⑦ルージュココシャイン

シャネル(CHANEL)の口紅といえばルージュココシャイン!と思い浮かべる人が多いほど人気コスメシリーズです。ソフトなテクスチャーが唇にとろけて馴染みます。付けた後はさらりとした感触に変わる不思議な口紅なんです。また、シャネル独自の保湿成分が配合されており唇をふっくらとなめらかに整えます。

一つ3,900円で、他のコスメと比べて少しお手頃な価格です。発色がいいのに、透明感のある口紅になると大人気です。色の種類も豊富なので、ぜひ自分の好きな色を見つけてみてくださいね。

CHANELの人気コスメ・化粧品⑧パウダーチークジュコントゥラスト

View this post on Instagram

CHANEL購入品😍💓 リップ&チーク買いに行ったけど、なんかピンとこなくて😂💔 代わりに購入した限定ハイライトとチーク❣️ インスタライブでは先にご紹介させて頂きました😋✨ どれもマストハブです❣️ * ☑️プードゥルルミエール30ロージーゴールド シャンパンゴールドのラメが上品可愛い😍💓 日本人に馴染みやすいカラーでお顔全体に付けても、ギラギラしないくらいのラメが本当に綺麗🌟 * ☑️ジュコントゥラスト55インラブ 見た目はローズっぽいカラーだけど、ゴールドラメがチラチラ綺麗なコーラルピンク😘💕 ナチュラルメイクで大活躍です❣️ * ☑️ジュコントゥラスト80ジャージー これはインスタライブでも評判の良かったベージュチーク❣️ ベージュチークが中々似合うのなくて、やっと出会えた血色を悪くしないゴールドラメが入ったベージュチークです😍💓 アイメイクやリップメイクをポイントにしたい時に大活躍😘👍 * * ジュは以前の復刻らしいです✨ フォロワーさんからの情報ですが、新宿伊勢丹は80は完売の様で、21日から西武池袋、東急、銀座松屋、横浜そごうでも限定発売されるそうですよ❣️ 是非是非、気になる方は問い合わせてみて下さいね😋🌟 #chanel #chanelbeauty #シャネルコスメ #ジュコントゥラスト #プードゥルルミエール #ハイライト #チーク #ツヤ肌 #春コスメ #コスメ #メイク #女子力 #美意識

A post shared by エステティシャンあゆ (@ayuuu1201) on

化粧品として重要なアイテム、ジュコントゥラストは、美しい発色でありながら肌にふわりと溶けこみ、ナチュラルでありながら活き活きとした表情にしてくれます。

1つ5,500円と、プチプラチークが多い中で高めの値段ですが、チークは1回買えば長持ちしますし、チークで顔の印象も変わるので持っていて損はないです。1日中ハードな仕事でも、ずっとホワッとしたメイク仕立てのチークがキープされると好評です。

CHANELの人気コスメ・化粧品⑨レキャトルオンブル

View this post on Instagram

. #コスメ紹介 #今日のメイク . 今回の夏コスメで唯一購入した #chanel #レキャトルオンブル の限定色 #エクラエニグマティック の可愛さをお伝えしたい! . 今日は普通にお仕事のため#オフィスメイク 仕様で ナチュラル目に仕上げました😊 写真だとあまり伝わらなくて悲しいのですが ラメ感?パール感?がとてもお上品で レッドなのにバブリーにならず 素敵に仕上げてくれる捨て色無しのパレットです! (急いで写真を撮ったのであまり綺麗に撮れてないですが……😅笑) . 今日は、アイホール全体に左上のホワイト 二重上側まで左下のブラウンを 二重幅に右下レッドを 目尻側からアーチを描くように黒目真ん中くらいまで右上のブラックを 左下ブラウンを下まぶた全体に 下まぶた目尻側になだけレッドをのせて完成です✨ . 去年ブラウンとレッドをMIXさせるのがマイブームでして これはまた再ブームになりそうな予感です! ブラウンの上からレッドをのせてあげると レッドが強調されすぎないので オフィスでもつかえるのではないかなーと思います😇 . 迷ってる方がいれば参考になれば嬉しいです😊 . #chanelbeauty #シャネル #シャネルコスメ #シャネルコスメ限定品 #アイメイク #アイシャドウ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #デパコス #eyemakeup #makeup #cosmetics #カラーメイク #夏コスメ #夏コスメ2018

A post shared by White_moca (@makeup_nit) on

レキャトルオンブルは、4色のアイシャドウパレットです。これがあれば季節ごとに合った色でメイクできますし、グラデーションも簡単です。なんとアイメイクを3年間これ一つしか使わずにいたという口コミがありました。価格は6,900円です。大きなミラーを備えた、使いやすく持ち運びしやすいケースなのもいいですね。

CHANELの人気コスメ・化粧品⑩ルブランコンパクトラディアンス

View this post on Instagram

#シャネル #パウダーファンデーション #ルブランコンパクトラディアンス 。 乾燥肌でパウダータイプのファンデは遠慮していたけれど、これは使える!肌に溶け込むようになじんで密着。サラサラなのにしっとり乾燥感がなく、快適なつけ心地。しかもくずれにくい! ------------------------------------------------------------ 上質なスポンジが付属しているけれど、#ファンデーションブラシ #パンソーフォンドゥタンレトラクターブル を使うと、目の下や小鼻周りなど細かな部分もムラなく塗れて◎。 ------------------------------------------------------------ 【写真3枚目】昨年、発売されたばかりの頃いただいたサンプルをずーっと化粧ポーチに入れてお直し用として活躍させていて、先月ようやく現品購入しました。お直し用だけでは勿体ない、優秀ファンデでした。。 ------------------------------------------------------------ #詳細はマキアblogにて (トッププロフ欄にリンクあります!) #maquiaonline #maquia #blogger #tamaneko #makeup #beauty #instabeauty #instapic #コスメ #cosmetics #instacosmetics #foundation #ファンデーション #powderfoundation #basemakeup #chanel #japanese #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア

A post shared by aco (@aconeko) on

ルブランコンパクトラディアンスは、パウダーファンデーションでありながらしっとりとした仕上がりになるファンデーションです。パウダーを遠慮がちな乾燥肌の方でも使えますし、さらさらなお肌にしてくれます。

1つ7,500円となっています。化粧直ししなくても綺麗な状態が続き、夜には一層肌に馴染んで元々肌綺麗な人みたいに見えると大人気です。

シャネルのルージュここは若い人から大人の女性まで大人気の口紅です。色が豊富でどれにしようか迷ってしまいますよね。次の記事ではルージュココの人気色18選をご紹介していますよ。チェックしてみましょう!

プレゼントにおすすめのCHANEL(シャネル)のコスメは?

プレゼントにおすすめのCHANEL(シャネル)①ルージュココシャイン

女性がギフトでもらって嬉しいのが、シャネルの口紅です。口紅は何個有っても嬉しいですし、シャネルなら尚更テンションが上がります。

プレゼントにおすすめのCHANEL(シャネル)②ルージュココグロス

ルージュココグロスは、見た目は可愛く、さらっとした軽いつけ心地のグロスですので、普段グロスを使わなかったりベタベタが苦手な人にも喜ばれます。

プレゼントにおすすめのCHANEL(シャネル)③イドゥラビューティ

女性ならリップは誰でも持っている必需品ですのでプレゼントにはぴったりです。シャネルのリップバームはうるおってふっくらと弾む唇へと整え、つややかさを与えてくれます。

プレゼントにおすすめのCHANEL(シャネル)④ラクレームマン

シャネルにはハンドクリームは、美しさと機能性も兼ね備えたデザインとなっていて持ってるだけでテンションが上がります。プレゼントには化粧品もいいですが、ケア用品もおすすめです。

香水と言えばシャネルを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。男女共に安定の人気があるシャネルの香水ですが、ランキングTOP9をチェックしてみましょう!

シャネルの新作・限定コスメは使いやすいコスメがたくさん!

シャネルの新作・限定コスメは、見栄えがいいだけではなく、使い心地が本当にいいのが魅力です。また、今回の新作は、普段の生活にも取り入れやすい色味を使ったコスメが多かったですね。特別な時にも、普段のお出かけにも使えるシャネルコスメ、ぜひ使ってみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。