Large thumb shutterstock 293193293

ランコムのリップ・口紅の人気・新作商品14選!おすすめ人気色も

更新:2019.06.21

ランコムのリップや口紅を使ったことある方も多いことと思います。そんなランコムのリップや口紅は、カラーバリエーションが豊富でプレゼントにも最適です。そこで今回は、ランコムのリップや口紅の人気アイテムや人気色ランキング、新作アイテムについてご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ランコムのリップ・口紅の特徴と魅力は?

ランコムのリップ・口紅の特徴①:プレゼントに最適!

ランコムのリップや口紅の特徴1つ目は、「プレゼントに最適!」と言う点です。ランコムのリップや口紅は、リップスティックのカバーに刻印することができます。そのため、プレゼントとして刻印をいれることでさらに特別間が増し、喜ばれること間違いなしです。

さらにランコムのリップや口紅は、カラーバリエーションがとても豊富です。プレゼントとして送る際には、何色にしようか迷ってしまうほどです。しかしカラーバリエーションが豊富であるため、プレゼント選びも楽しむことができるのも魅力のひとつと言えます。

また下記の記事では、MACのリップや口紅についてご紹介しています。MACのリップや口紅は、カラーバリエーションが豊富であるため、自分に合ったリップや口紅を探しやすいと人気を集めています。そんなMACのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ランコムのリップ・口紅の特徴②:発色の良さが抜群

ランコムのリップや口紅の特徴2つ目は、「発色の良さが抜群!」と言う点です。ランコムのリップや口紅は、カラーバリエーションだけでなく、質感もシアー、マット、クリームの3種類から選ぶことができます。それぞれの質感から仕上がりもそれぞれ異なってきます。

そのため、ランコムのリップや口紅で自分の好みの仕上がりや発色を選ぶことができます。また、ランコムのリップや口紅は大人の女性を引き立たせてくれる、大人カラーが豊富です。少し大人っぽい雰囲気を出したい方には、ランコムのリップや口紅がとてもおすすめですよ。

また下記の記事では、エスティローダーのリップや口紅についてご紹介しています。エスティローダーのリップや口紅は、発色の良さから人気を集めています。そんなエスティローダーのリップや口紅の、人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ランコムのリップ・口紅:ランキング6位〜4位

ランコムのリップ・口紅|人気第6位:マットシェイカー

View this post on Instagram

* 4/21発売の#ランコム #マットシェイカー をタッチアップしてきたー👯👯 * 売り場を見渡してもブツがなく、BAさんにお聞きすると、出してきてくれた💁💕 ただ、タッチアップの前に注意点が⚠️ 「ホントに落ちないので、タッチアップは1色のみで」 「手の甲などに塗って、落ちないといけないので…」 と、色味はティッシュでまず確認🙄🙄 カラーは、 ●379 ヤミーピンク ●378 ピンクパワー ●272 エナジー ピーチ ●374 キス ミー シェリー ●270 ベージュヴィンテージ ●189 レディ イン ファイブ ●186 マジックオレンジ の全7色 * YouTubeの(またかよwww)で見た色味が、可愛い優しいピンク🌸で、ソレ目当てに行ったらば、パキッとした色味ばかりでどれか分からん状態😂😂とりあえず、#ピンクパワー をタッチアップ💋💋ローズ系のピンクで顔色がトーンアップする感じ🙄お願いして、もう1色タッチアップさせてもらうも、仰る通り、少量のリムーバーでは全く落ちない😳😳 それだけカラーステイは抜群💡だけど、前評判のマットリップ特有の乾燥が気にならないってコトは無かったかなー🤔💭 * 今日動画漁って、目当てにしてた色を確認したら、エナジー ピーチだった件😂😂落ち着いたヌーディな色味で全然違うんですけどー🗿💬 * てな感じで、購買欲低下気味😑😑⤵︎⤵︎ * * #lancome #マットシェイカー #lip #リキッドグロス #립글로스 #新作コスメ

A post shared by あややん (@aya16122) on

ランコムのリップや口紅で人気第6位は、「マットシェイカー」です。このマットシェイカーは、ジューシーシェイカーからの発展版で、鮮明な発色にマット感をプラスして、メイク持ちの良さがさらに増した人気アイテムです。

このマットシェイカーは、マットな質感がトレンドのリップメイクにぴったりです。ランコムが新開発したクッションアプリケーターを使って、唇にポンポンと叩き込むようにのせていくやり方をすることによって、鮮やかな発色が唇をきれいに美しく仕上げてくれます。


また下記の記事では、アディクションのリップや口紅についてご紹介しています。アディクションのリップや口紅は、デザインのシンプルさや、発色の良さから人気を集めています。そんなアディクションのリップや口紅の、人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ランコムのリップ・口紅|人気第5位:ジューシーシェイカー

ランコムのリップや口紅で人気第5位は、「ジューシーシェイカー」です。このジューシーシェイカーは、発売する前からネットでうわさになっていたリップアイテムです。シャカシャカと振って混ぜ合わせてから使うという、新しいリップオイルとなっているため、人気を集めています。

またこのジューシーシェイカーは、カラーのそれぞれに違う爽やかな香りが、女性の雰囲気をさらに美しく引き立ててくれます。さらに、オイルが入っているので唇はしっかりと潤いナチュラルな発色が魅力のひとつです。

ランコムのリップ・口紅|人気第4位:ラプソリュグロスロージープランプ

ランコムのリップや口紅で人気第4位は、「ラプソリュグロスロージープランプ」です。このラプソリュグロスロージープランプは、リップメイクのベースにも使える優れもののグロスです。唇本来の色味を引き出すために、色を補正してくれます。

さらにこのラプソリュグロスロージープランプは、ナチュラルなピンクカラーであるため、これ1本でも可愛らしい女性の雰囲気を演出してくれます。ナチュラルなピンクカラーであるため、オフィスや学校などに最適です。

また下記の記事では、ケイトのリップや口紅についてご紹介しています。ケイトのリップや口紅は、プチプラであるにも関わらず大人の雰囲気を演出することができます。そんなケイトのリップや口紅の、人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ランコムのリップ・口紅:ランキング3位〜1位

ランコムのリップ・口紅|人気第3位:ラプソリュグロス

ランコムのリップや口紅で人気第3位は、「ラプソリュグロス」です。このラプソリュグロスは、全部で18色から選ぶことができます。ランコムの中でもベストセラーアイテムと言われているほど、ランコムのリップアイテムの中でも人気です。

さらにこのラプソリュグロスは、濃厚なグロスが唇にしっかりと密着して、色持ちをキープしてくれるところも人気のひとつです。手持ちの口紅と合わせて使うことで、周囲の人を目を引くようなリップメイクに仕上げることができますよ。


ランコムのリップ・口紅|人気第2位:リップラヴァー

ランコムのリップや口紅で人気第2位は、「リップラヴァー」です。このリップラヴァーは、みずみずしい発色とクリアな発色が人気を集めているリップアイテムです。口紅の色づきとグロスのツヤ、バームの塗り心地の良さというような良いとこ取りのリップアイテムです。

またこのリップラヴァーは、ひと塗りで簡単にリップメイクを完成させることが出来る手軽さも、女性には嬉しいところです。さらに、一瞬にして目を引くようなそんな魅力がつまったリップアイテムです。

ランコムのリップ・口紅|人気第1位:ラプソリュルージュ

ランコムのリップや口紅で人気第1位は、「ラプソリュルージュ」です。このラプソリュルージュは、全部で54色から選ぶことができます。シアー、クリーム、マットの3つの質感を楽しむことが出来ます。カラーバリエーションもとても豊富であるため、お気に入りの一色が見つかりやすいです。

またこのラプソリュルージュは、明るい華やかさと大人の色っぽさを叶えるカラーで、どんなメイクにも合わせることができるのも、人気のひとつです。

また下記の記事では、クリニークのリップや口紅についてご紹介しています。クリニークは肌に優しいことから、多くの女性から人気を集めています。そんなクリニークのリップや口紅の、人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ランコムのリップ・口紅:人気色6位〜4位

ランコムのリップ・口紅|人気色第6位:マットシェイカー270

ランコムのリップや口紅の人気色第6位は、「マットシェイカー270」です。このマットシェイカー270は、くすみピンクカラーです。大人っぽいピンクカラーであるため、オフィスや学校などの普段使いにもおすすめのカラーです。

ランコムのリップ・口紅|人気色第5位:マットシェイカー379

View this post on Instagram

⠀ 🌸 ⠀ #購入品 です💓 ⠀ ずっと気になっていた、ランコムのマットシェイカー💓 ⠀ 色は、270番 ベージュヴィンテージです! ⠀ いつも赤をチョイスするんですが、思い切って違う色を購入😤 ベージュとかピンクとか選ぶと後悔することが多いんですが、これはとても気に入りました!! ⠀ ベージュピンクなんだけど、赤よりで、かなりつけやすい色!!☺️💓 ⠀ でも色も質感も匂いも、NYXのソフトマットリップクリーム、Cannesにとても似てると思いました😂😂 ⠀ あと、全く落ちないと聞いたのですが、そうでもないです🙋🏻(笑) 飲食すると普通に落ちますね🙄 ⠀ 私は、落ちないリップ大好きなんですが、クレンジングでも落ちないリップは困るのでちょうどいいです! ⠀ そして、飲食したら残っていようがいつも全てオフして塗り直すのでオッケーです✌🏻(笑) ⠀ 毎日つけられるような色味でとても気に入りました💗 ⠀ 🌸 ⠀ #メイク #コスメ #今日のメイク #美容 #リップ #口紅 #グロス #マットリップ #マットシェイカー #ランコム #デパコス #ベージュヴィンテージ #ピンクリップ #ベージュピンク #春メイク #赤リップ

A post shared by TaMaGo🐣 (@_harutamago_) on

ランコムのリップや口紅の人気色第5位は、「マットシェイカー379」です。このマットシェイカー379は、女性から大変人気を集めている今っぽいカラーを演出してくれるヤミーピンクカラーです。とにかく鮮やかで明るいピンクカラーは、つけた瞬間から可愛さが溢れる女性の雰囲気に演出することができます。


ランコムのリップ・口紅|人気色第4位:マットシェイカー186

ランコムのリップや口紅の人気色第4位は、「マットシェイカー186」です。このマットシェイカー186は、赤みのかかったオレンジで春夏にはピッタリのカラーです。ティントのように色持ちも良く、様々なシーンで使えるマットシェイカー186は、ナチュラル風にも仕上げることができます。

また下記の記事では、インテグレートのリップや口紅についてご紹介しています。インテグレートのリップや口紅は、低価格で近くのドラッグストアやコンビニでも気軽に購入することができます。そんなインテグレートのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ランコムのリップ・口紅:人気色3位〜1位

ランコムのリップ・口紅|人気色第3位:ジューシーシェイカー300

ランコムのリップや口紅の人気色第3位は、「ジューシーシェイカー300」です。このジューシーシェイカー300は、エナジードリンクの香りでキラキラなジューシーピンクラメのカラーです。薄づきでも可愛いのが特徴でそのまま使うのもあり、今あるリップに重ねてもありという、万能のリップアイテムです。

ランコムのリップ・口紅|人気色第2位:ジューシーシェイカー352

ランコムのリップや口紅の人気色第2位は、「ジューシーシェイカー352」です。このジューシーシェイカー352は、ウォーターメロンの香りでほんのり青みがあり、甘くなりすぎない上品なピンクカラーです。発色もよく馴染みも良いため、初めてピンクカラーに挑戦してみる方にもおすすめのカラーです。

ランコムのリップ・口紅|人気色第1位:ジューシーシェイカー301

ランコムのリップや口紅の人気色第1位は、「ジューシーシェイカー301」です。このジェリーシェイカー301は、メロンの香りでオレンジ過ぎないピンクカラーです。唇に柔らかくジューシーシェイカーに色づいてくれて、どのメイクにも合わせやすいカラーです。

また下記の記事では、ナーズのリップや口紅についてご紹介しています。ナーズのリップや口紅は、大人の雰囲気を演出することができるリップアイテムがたくさんあります。そんなナーズのリップや口紅の、人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ランコムのリップ・口紅:新作商品2選!

ランコムのリップ・口紅|新作おすすめ①ジェリーフラワーリップティント

ランコムのリップや口紅の新作おすすめ1つ目は、「ジェリーフラワーリップティント」です。このジェリーフラワーリップティントは、フラワーペタルが入ったインスタ映え間違いなしで、ナチュラルな発色で唇を染めるリップティントです。ラプソリュルージュと合わせて付ければ、血色感溢れる仕上がりも楽しめる新作です。

このジェリーフラワーリップティントは、クリアピンクの中に花びらがあり、女性なら誰もが一瞬目をとめるような可愛らしさのリップアイテムです。チューブタイプで優しく押すと透明なジェリー状のリップが出てきて、伸びが良いリップグロスです。

また下記の記事では、メイベリンのリップや口紅についてご紹介しています。メイベリンのリップや口紅は、低価格であるにもかかわらず、簡単にハーフ顔を作ることができるため人気を集めています。そんなメイベリンのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ランコムのリップ・口紅|新作おすすめ②ラプソリュラッカー

ランコムのリップや口紅の新作おすすめ2つ目は、「ラプソリュラッカー」です。このラプソリュラッカーは、素肌になじむ、ウォータリーテクスチャー採用しているため、鮮やかな大胆発色続く、魅惑の唇に仕上げてくれます。

またこのラプソリュラッカーは、みずみずしく潤いを保ちながら、発色をきれいに長時間続いてくれます。さらに21色とカラーバリエーションも豊富となっており、自分の好みの色を選ぶことができます。

また下記の記事では、セザンヌのリップや口紅についてご紹介しています。セザンヌはプチプラであるにも関わらず、高品質なものが多く大変人気を集めています。そんなセザンヌのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

ランコムのリップや口紅を使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、アナスイのリップや口紅についてご紹介しました。アナスイのリップや口紅は、カラーバリエーションが豊富であるため、自分に合った質感や発色を選ぶことができます。

そんな大人の女性にぴったりなランコムのリップや口紅の人気アイテムや、人気色ランキング、新作アイテムを今回はご紹介しました。今回のアナスイのリップや口紅を参考に、自分の好みのカラーや自分に合ったリップや口紅を探してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。