Large thumb shutterstock 227632612

女性の白スキニー(パンツ)に似合うコーデ18選|春夏秋冬・季節別に紹介

更新:2019.06.21

レディースコーデでオールシーズン活躍する優秀パンツが白スキニーです。そこで、白スキニーコーデのポイントや白スキニーを使った真似したくなる季節別レディースコーデを紹介していきます。また、白スキニーに似合うヒールやスニーカーを合わせたレディースコーデ、黒スキニーの着こなしも紹介しています。

白スキニー(パンツ)コーデの魅力とは?

白スキニー(パンツ)コーデの魅力①幅広い雰囲気のトップスが似合う

白スキニーコーデには魅力がたくさんありますので、代表的な魅力を2つ紹介していきます。白スキニーコーデを楽しんだ事がない方なども、ぜひ参考にしてください。

白スキニーコーデの魅力は、きれいめ~カジュアルまで幅広い雰囲気のトップスが似合う事です。また、ホワイトカラーならではの清潔感&爽やかさを、コーデにプラスできる点も魅力と言えます。さらに、タイトシルエットのスキニーは、着こなしに女性らしさを加えてくれる点も魅力です。

白スキニー(パンツ)コーデの魅力②差し色コーデが似合う

白スキニーコーデは、カラーアイテムをプラスした差し色コーデが楽しみやすい点も魅力です。トレンドカラーを差し色にした着こなしもおすすめですし、季節感を演出するカラーアイテムをプラスした白スキニーコーデも人気があります。

下記記事では、大人っぽい白スキニーコーデにも似合う、パンプスを使ったレディース春コーデを紹介しています。白スキニーに似合うカラーパンプスを使った春コーデを知りたい方も、下記記事をぜひチェックしてください。

白スキニーコーデにおいて最低限気をつけるポイントは?

白スキニーコーデで気をつけるポイント①雰囲気に似合うシルエットを選ぶ

白スキニーコーデを楽しむ際に、最低限気をつけたいポイントを紹介していきます。白スキニーコーデに挑戦する方は、注意ポイントを参考にしながら、よりおしゃれな着こなしを完成してください。

タイトシルエットの白スキニーコーデを楽しむ際は、トップスアイテムのシルエットにも注意しましょう。トップスをタイトシルエットにすると大人っぽい着こなしが完成できます。また、トップスをビッグシルエットにすると、トレンド感の高いスタイルになります。コーデの雰囲気に合わせてシルエットを決定しましょう。

白スキニーコーデで気をつけるポイント②全体の雰囲気を統一

白スキニーコーデに合わせるアイテムは、コーデ全体の雰囲気に合わせたセレクトが大事です。例えば、白スキニーを使ってガーリーコーデを完成したい場合は、ボリュームスリーブブラウスやカンカン帽、ばけつバッグなどを使用します。最初にコーデ全体の雰囲気を決めてから、合わせるアイテムを選ぶのがおすすめです。

【春夏】白スキニー(パンツ)コーデ5選

【春夏】白スキニー(パンツ)コーデ①モノトーンコーデ

春夏シーズンにぴったりな、白スキニーを使ったレディースコーデを紹介していきます。ぜひ、春夏シーズンに白スキニーコーデを楽しみたい方は、下記着こなしを参考にしてください。

黒のクルーネックTシャツを、ハイウエストのダメージ白スキニーを合わせた大人カジュアルコーデです。黒のストラップサンダルや黒ベルトを合わせて、大人っぽい白スキニーコーデを完成しています。友人との買い物にもぴったりな、Tシャツ袖のロールアップ具合も真似したい着こなしです。

【春夏】白スキニー(パンツ)コーデ②黒ジレコーデ

白のノースリーブトップスに黒ジレをレイヤードし、白スキニーを合わせたモノトーンコーデです。白のオープントゥサンダルをプラスし、上品でクールな着こなしを完成しています。ベージュ&ブラックのレザートートや太幅のブラックブレスレットもマッチしている、きれいめ白スキニーコーデです。

【春夏】白スキニー(パンツ)コーデ③マリンコーデ

白黒ボーダー柄のUネックカットソーを、ハイウエストの白スキニーにインしています。黒リボンのカンカン帽や黒サンダル、ばけつバッグなど、ブラックカラーを上手にプラスしている大人カジュアルコーデです。デート~買い物まで幅広いシーンに合う、大人可愛い白スキニースタイルです。

【春夏】白スキニー(パンツ)コーデ④スポーツミックスコーデ

黒のVネックノースリーブトップスに、カットオフデザインの白スキニーを合わせたクールなカジュアルコーデです。黒キャップを合わせたスポーツミックスコーデは、黒サンダルを合わせてモノトーンスタイルを完成しています。近所の買い物や友人とのお出かけなど、幅広いシーンで活躍する大人カジュアルです。

【春夏】白スキニー(パンツ)コーデ⑤きれいめコーデ

フリル袖の水色半袖トップスを、ハイウエストの白スキニーにインしたきれいめカジュアルコーデです。イエローサンダルを差し色使いした白スキニーコーデでは、ベージュバッグやグレーコートを合わせて上品な雰囲気を演出しています。友人とのランチやお茶、オフィスシーンにも合う、大人可愛い上品な着こなしです。

下記記事では、白スキニーコーデも活躍する、白アイテムを使った夏のレディースコーデを紹介しています。白スキニーコーデや白アイテムを使った夏に合う着こなしを楽しみたい方も、下記記事のレディース夏コーデをぜひチェックしてください。

【秋冬】白スキニー(パンツ)コーデ5選

【秋冬】白スキニー(パンツ)コーデ①ブラウンコーデ

秋冬シーズンに真似したい白スキニーを使ったレディースコーデを紹介していきます。秋冬シーズンの白スキニーコーデを知りたい方なども、ぜひ下記記事のレディースコーデを参考にしてください。

白ニットに白スキニーを合わせ、秋冬らしいブラウンジレをレイヤードしたきれいめコーデです。ブラウン&ネイビーパンプスが大人っぽく、ネイビー&白のミニショルダーがトレンド感を演出しています。秋デートにもぴったりな、上品で落ち着き感のある白スキニーコーデです。

【秋冬】白スキニー(パンツ)コーデ②ネイビーシャツコーデ

ネイビーのVネックプルオーバーブラウスを、ダメージ白スキニーにインした大人カジュアルコーデです。ベージュのポインテッドトゥパンプスをプラスし、大人っぽいネイビーボストンバッグをプラスしています。バッグに巻いた白スカーフや赤ベルトで、明るい印象に仕上がっている着こなしです。

【秋冬】白スキニー(パンツ)コーデ③白コートコーデ

黒のタートルネックニットにノーカラーの白コートをレイヤードし、白スキニーを合わせたモノトーンコーデです。黒スニーカーでカジュアル感を演出し、黒の巾着レザーバッグで大人っぽさを演出しています。女子会やお茶に出かける際にもぴったりな、大人可愛いモノトーンカジュアルコーデです。

【秋冬】白スキニー(パンツ)コーデ④ファーポケット付きコートコーデ

黒のタートルネックニットに、グレーのファーポケット付きコートをレイヤードしたきれいめカジュアルです。白スニーカーでカジュアル感や爽やかさを演出し、パープルのミニショルダーで大人っぽさやトレンド感を演出しています。秋冬デートにもぴったりな、上品でキュートな白スキニーコーデです。

【秋冬】白スキニー(パンツ)コーデ⑤レザージャケットコーデ

白のクルーネックカットソーに、クルーネックのショート丈レザー黒ジャケットをレイヤードした大人っぽい着こなしです。白スキニーに黒ローファーや黒レザーバッグを合わせて、上品なレザージャケットコーデを完成しています。秋冬シーズンの友人との買い物やランチにも合う、落ちつき感のある白スキニースタイルです。

下記記事では、秋の白スキニーコーデの参考にもなる、秋に真似したくなる白アイテムを使ったレディースコーデを紹介しています。白スキニーや白アイテムを使った着こなしを秋に楽しみたい方などは、ぜひ下記記事のレディースコーデもチェックしてください。

白スキニー(パンツ)×ヒールコーデ3選

白スキニー(パンツ)×ヒールコーデ①ベージュヒールコーデ

カジュアルな白スキニーに大人っぽいヒールを合わせた着こなしも、おしゃれな大人の女性から人気があります。白スキニーにも似合うヒールをコーデにプラスすると、上品できれいめな雰囲気を演出可能です。そこで、真似したくなるヒールをプラスした白スキニーコーデを紹介していきます。

ブラウンのボリュームスリーブブラウスを、白パンツにセンターインしたきれいめコーデです。上品なポインテッドトゥのベージュヒールを合わせ、爽やかなバンブーハンドルの白トートをプラスしています。春夏シーズンにぴったりな白パンツコーデは、ブラウスのドロップショルダーデザインでトレンド感も抜群です。

白スキニー(パンツ)×ヒールコーデ②グレーヒールコーデ

ビッグシルエットの水色シャツを、白スキニーに合わせた大人カジュアルコーデです。ポインテッドトゥのグレーパンプスやグレーのクラッチバッグをプラスしています。春夏シーズンのデートコーデにもぴったりな爽やかな服装です。ビッグシルエットトップスにタイトな白スキニーを合わせて、トレンド感を演出しています。

白スキニー(パンツ)×ヒールコーデ③レッドヒールコーデ

トレンドのラベンダーカラーブラウスに、白スキニーを合わせた大人可愛い着こなしです。ビジュー付きの赤ポインテッドトゥパンプスをプラスし、上品な着こなしにアクセントやクールな雰囲気を加えています。黒のミニショルダーバッグやブラウスのボリュームスリーブが、コーデにトレンド感を演出している着こなしです。

下記記事では、白スキニーコーデにパンプスを合わせたレディースコーデの参考にもなる、パンプスを使ったレディース春コーデを紹介しています。パンプスのトレンドや人気ブランドなども紹介していますので、新しいパンプスを探している方やトレンド春コーデを楽しみたい方なども、ぜひ下記記事をチェックしてください。

白スキニー(パンツ)×スニーカーコーデ3選

白スキニー(パンツ)×スニーカーコーデ①抜き襟コーデ

白スキニーにスニーカーを合わせた着こなしも、おしゃれな女性から人気が高いスタイルです。白スキニーにスニーカーを合わせると、カジュアル感の増した着こなしが楽しめます。そこで、白スキニーコーデを楽しむ際に参考にしたくなる、スニーカーを合わせた白スキニーレディースコーデを紹介していきます。

白のVネックニットにビッグシルエットのデニムジャケットを抜き襟でレイヤードし、白スキニーをプラスした大人カジュアルコーデです。白スキニーに似合うグレーのスニーカーでカジュアル感をUPし、ファーデザインのバッグでトレンド感を演出しています。白フレームのサングラスを合わせた、大人可愛いコーデです。

白スキニー(パンツ)×スニーカーコーデ②大人可愛い着こなし

白のレースタンクトップにネイビーシャツをレイヤードし、白スキニーを合わせた春夏シーズンにぴったりな大人可愛い着こなしです。黒リボン付きカンカン帽やグレースニーカーを合わせた、上品なカジュアルコーデを完成しています。ストローバッグやクリアバッグなども合う、春夏デートにもおすすめの着こなしです。

白スキニー(パンツ)×スニーカーコーデ③爽やかコーデ

水色シャツを白スキニーにフロントインし、白スニーカーを合わせた爽やかな着こなしです。ブラウンベルトや白のレザーミニトートが、カジュアルコーデに大人っぽさをプラスしています。白スキニーの丈感も参考にしたい着こなしは、シャツの着こなし方でトレンド感を演出している大人カジュアルコーデです。

下記記事では、白スキニーコーデに似合うスニーカーを探したい、女性から特に人気が高いスニーカーブランドを紹介しています。20代・30代・40代の女性から支持されているスニーカーブランドを各年代別に紹介していますので、自分の年代に合ったスニーカーを探している方なども、ぜひ下記記事をチェックしてください。

白スキニー(パンツ)×その他の靴コーデ2選

白スキニー(パンツ)に似合うその他靴コーデ①ガーリーコーデ

ヒールやスニーカー以外のシューズも、白スキニーコーデで大活躍します。そこで、その他シューズを合わせた白スキニーコーデを紹介していきますので、白スキニーに似合うその他の靴を知りたい方なども参考にしてください。

白黒ギンガムチェック柄シャツに白スキニーを合わせた、春夏デートにもぴったりな大人可愛いガーリーコーデです。シルバーのポインテッドトゥバレエシューズをプラスして、コーデにトレンド感やアクセントを演出しています。グレーのフリンジ付きバッグが、ガーリーコーデに大人っぽい雰囲気をプラスしている服装です。

白スキニー(パンツ)に似合うその他靴コーデ②大人カジュアルコーデ

春夏シーズンにぴったりな白スキニーコーデは、ブラウンの半袖カットソーを白スキニーにフロントインしています。黒ベルトサンダルや黒バッグを合わせた、大人っぽいカジュアルコーデです。爽やかな白スキニーが、ダークトーンでまとめた着こなしを明るく演出しています。大人の女性にも似合う白スキニーコーデです。

下記記事では、春夏シーズンの白スキニーコーデにも似合う、サンダルを使ったレディース春コーデを紹介しています。また、サンダルのトレンドや人気ブランドなども紹介していますので、新しいサンダルを探している方やサンダルのトレンドが知りたい方なども、下記記事をチェックしてください。

【番外編】黒スキニー(パンツ)に似合うおすすめコーデ4選

黒スキニーレディース春夏コーデ①ジャケットコーデ

白スキニーと同様に、おしゃれな女性から人気の高いボトムスが黒スキニーです。黒スキニーは、クールで大人っぽい雰囲気をコーデにプラスしてくれます。そこで、春夏シーズンと秋冬シーズンに分けて、各シーズンに真似したいおしゃれな黒スキニーコーデを紹介していきます。

白タンクトップに黒スキニーを合わせ、ベージュのノーカラージャケットを肩掛けした大人カジュアルコーデです。ゴールド鼻緒のビーチサンダルをプラスして、春夏シーズンにぴったりな黒スキニーコーデを完成しています。黒のレザートートが、コーデに大人っぽさをプラスしている服装です。

黒スキニーレディース春夏コーデ②ワンピースレイヤードコーデ

黒のボートネックカットソーに、カーキのワンピースをガウン風にレイヤードした黒スキニーコーデです。上品な白ヒールや大人可愛いばけつバッグを合わせて、春夏シーズンに合う黒スキニーコーデを完成しています。デートコーデにもおすすめしたい、大人っぽいレイヤードスタイルです。

黒スキニーレディース秋冬コーデ③チェック柄ジャケットコーデ

白の英字プリントTシャツにグレーのジップアップパーカーを羽織り、グレーのチェック柄ロングジャケットを合わせた大人カジュアルコーデです。黒スキニーを合わせて、すっきりとしたボトムスコーデを完成しています。白ヒールや青ミニバッグが大人っぽい、秋冬シーズンにも合う大人カジュアルコーデです。

黒スキニーレディース秋冬コーデ④ブラックコートコーデ

グレーのタートルネックニットに、ボリュームスリーブのブラックコートを合わせています。黒スキニーや白スニーカーをプラスして、カジュアル感を演出している服装です。ゴールドのミニバッグが、コーデにトレンド感を演出しています。コートの裏地カラーをトップスカラーに使った、大人っぽいおしゃれコーデです。

下記記事では、大人の女性からも人気の高い黒スキニーを使った、季節別のレディースコーデを紹介しています。また、新しい黒スキニーを探すのにもぴったりな黒スキニーの人気ブランドなども紹介していますので、新しい黒スキニーを探している方などもぜひチェックしてください。

白スキニーを使ったおしゃれレディースコーデをオールシーズン楽しもう

白スキニーをプラスしたレディースコーデは、幅広い年代の女性から人気があります。白スキニーは、きれいめ~カジュアルまで幅広い着こなしに使用可能で、オールシーズン使える優秀アイテムです。ぜひ、上記レディースコーデを参考にしながら、おしゃれな白スキニーコーデを楽しんでください。

下記記事では、白スキニーを使った季節別レディースコーデを紹介しています。白スキニーを使ったおしゃれな着こなしをさらにチェックしたい方は、ぜひ下記記事も参考にしてください。

WRITER

avatarImage
BELCY_press

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。