Large thumb shutterstock 483232408

立川のよく当たる占い店・占い師10選!評判・口コミは?手相占いも人気

更新:2021.05.20

立川エリア、さらに少し広げて八王子・小平にも口コミでよく当たると人気の高い占い師がいます。立川周辺エリアで占いを受けようかどうか考えているなら、ぜひこの記事のオススメ占い店・占い師をチェックしてくださいね。あなたにぴったりの占い店・占い師が見つかりますように!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



第10位:立川のよく当たる占い店・占い師|開運館EアンドE

ベテラン占い師が勢ぞろい!安心感のある鑑定が人気

占い

立川のよく当たる占い店・占い師の最初の1つ目は「開運館E&E」です。京王八王子ショッピングセンターの中にあります。開運館E&Eは東京都内なら八王子以外にも吉祥寺・錦糸町・池袋といったエリアにも鑑定所があります。池袋の開運館E&Eは別の記事でも取り上げていますので、興味があればチェックしてくださいね。

京王八王子ショッピングセンター鑑定所には11名の占い師が在籍、毎日2名ずつ日替わりで鑑定しているので、あらかじめ公式ページの予定表で先生の得意とする相談や占法、鑑定日時などをチェックしましょう。口コミでは鑑定で、不安が和らいだ・アドバイスで前向きになれたという声が聞かれました。

開運館EアンドE

住所 東京都八王子市明神町3-27-1 京王八王子ショッピングセンター4階
最寄駅 京王八王子駅(徒歩1分)
営業時間 12:00~21:00
定休日 -
鑑定料 恋愛・金運:6~7分1,000円~、三角関係・不倫問題5,000円~ほか
電話番号 042-656-7247
開運館EアンドE

第9位:立川のよく当たる占い店・占い師|タロット占い・せいれい館

立川・福生エリアで評判のタロット占い師

占い

立川のよく当たる占い店・占い師の第9位は「タロット占い・せいれい館」です。せいれい館で占いを行っている星霊使・有希比女(せいれいつかい・ゆきひめ)先生はタロット占い師として約20年以上の経験を持つベテラン占い師です。新聞などのメディアにも取り上げられ、立川や福生エリアでは有名な占い師となっています。

有希比女先生が鑑定を行っているトイショップはフィギュアやプラモデルを扱っているお店です。先生のやさしく元気なキャラクターと素敵なトイショップがあなたにきっとパワーを与えてくれるはず。東京都はもちろん全国からリピーターが先生の鑑定を受けに訪れています。

|タロット占い・せいれい館

住所 東京都立川市錦町1-1-1 TOYSHOPMADNESS内
最寄駅 立川駅(徒歩5分)
営業時間 平日15:00~20:00、土日祝12:00~21:00
定休日 木曜・年末年始
鑑定料 20分3,000円、総合鑑定のみ30分5,000円ほか
電話番号 042-523-8771
タロット占い せいれい館

第8位:立川のよく当たる占い店・占い師|平施館(へいしかん)

ワケあり恋愛の相談にも乗ってもらえる

占い

立川のよく当たる占い店・占い師の第8位は「平施館(へいしかん)」です。平施館を主宰している浦世耀一朗(うらせよういちろう)先生はハンドヒーリングが有名な先生ですが、他にも家相・方位鑑定・念送り・波動改善といった方法で鑑定を行っています。

浦世先生が得意とするのは人間関係や将来設計に関する悩みなのだそう。さらに深いワケありの恋愛の成就も可能ということなので、苦しい実らない恋愛に悩んでいる人・決断が必要な人は一度浦世先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

平施館(へいしかん)

住所 東京都立川市錦町1-14-16
最寄駅 立川駅(徒歩11分)
営業時間 11:00~21:00
定休日 -
鑑定料 ハンドヒーリング5,000円(対面鑑定と同時なら3,000円)、対面鑑定:120分まで20,000円、以降30分ごとに3,000円ほか
電話番号 042-528-1416
平施館

第7位:立川のよく当たる占い店・占い師|占い紅(べに)の部屋

全国から会社経営者も訪れるほどの人気

手相

立川のよく当たる占い店・占い師の第7位は「占い紅の部屋 」です。紅の部屋を主宰している紅(べに)先生はタロット・西洋占星術・風水・手相・夢診断などで鑑定を行っています。また紅先生以外にも数名の占い師が在籍しています。

口コミでは先生の鑑定を受けた後で、前向きな気持ちになれたといったコメントが多く寄せられています。また紅先生のもとには全国から会社の経営者などが鑑定に訪れるのだそう。ビジネスはもちろんですが恋愛など幅広い分野の相談に乗ってくれる先生です。ただし「占い紅の部屋」は現在完全予約制となっているそうです。

占い紅の部屋

最寄駅 立川駅(徒歩8分)
定休日 不定休
鑑定料 1時間2万円
電話番号 0120-601-701

第6位:立川のよく当たる占い店・占い師|占いの館羅扉巣(ラピス)

辛口鑑定でも八王子人気・口コミNo.1


手相

立川のよく当たる占い店・占い師の第6位は「占いの館・羅扉巣(ラピス)」です。手相・人相・家相・九星気学・方位学での鑑定を行っています。ちなみに羅扉巣の先生は霊感占いを嫌っている(!)ので、霊感による鑑定は行っていません。

TVや雑誌などのメディア出演を宣伝している占い店・占い師が多い中で、こちらの羅扉巣ではそういったメディアからの取材は一切断っているのだとか。しかし八王子でも人気・注目度NO.1の占い店とあって、かなり多くの口コミや体験談が聞かれます。辛口鑑定のようですが、楽しく・的確なアドバイスが人気のようです。

占いの館 羅扉巣(ラピス)

住所 東京都八王子市旭町1-4 八王子交通ビルB1階
最寄駅 八王子駅(徒歩3分)
営業時間 13:30~20:00
定休日 日曜・祝日
鑑定料 20分3,000円ほか
電話番号 042-656-1511

第5位:立川のよく当たる占い店・占い師|Ma’at(マアト)先生

立川でウワサの英国式スピリチュアルリーディング

占い

立川のよく当たる占い店・占い師の第5位は「The Thirteenth Moon」のMa’at(マアト)先生です。Ma’at先生はイギリスにて本格的にスピリチュアルを学んでおり、亡くなった人の霊視・前世リーディングなどを行っています。またカラーセラピストとしても活躍しています。

Ma’at先生の鑑定を受けたある人の口コミでは、Ma’at先生のところへ仕事のことについて鑑定を受けに行ったところ、本当は恋愛のことについて相談に来たことを当てられてしまい、すごく驚いたというものがあります。しかも鑑定後に見事大好きな彼と付き合うことになったのだとか。

こんなエピソードを聞いたら、ぜひMa’at先生ぜひに鑑定してもらいたくなりますよね。話がしやすい優しい先生だという声が多数聞かれました。

The Thirteenth Moon

住所 東京都立川市(詳細は予約時に確認)
最寄駅 多摩モノレールの立川南駅(徒歩6分)
営業時間 11:00~20:00
定休日 -
鑑定料 対面鑑定:60分8,000円、90分10,000円、オーラグラフセッション40分5,000円
電話番号 -
The Thirteenth Moon

第4位:立川のよく当たる占い店・占い師|フォーチュンネット占い館

予約不要!買い物帰りにも気軽に立ち寄れる占い店


立川のよく当たる占い店・占い師の第4位は「フォーチュンネット占い館」です。フロム中武の2階にある占い店に占い師が毎日2名で交替で、タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・易・手相といった占法で鑑定に当たっています。予約は不要です。

フォーチュンネット占い館に所属しているのはベテランの占い師が多く、恋愛以外の問題も親身になって相談に乗ってくれます。優しい人柄や的確なアドバイスが好評で、また予約不要で買い物帰りにも気軽に占えるといった点も評判です。

立川占い フロム中武 フォーチュンネット占い館

住所 東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武2階
最寄駅 立川駅(徒歩2分)
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
鑑定料 2,000円~
電話番号 050-3735-3330
立川占い フロム中武 フォーチュンネット占い館

第3位:立川のよく当たる占い店・占い師|開運鑑定コロボックル

霊感占いの占い師が多数在籍する占い店

占い

立川のよく当たる占い店・占い師の第1位は「開運鑑定コロボックル」です。コロボックルには8名の占い師が在籍しており、タロット・霊感・西洋占星術・四柱推命などざまざまな占術で対面・電話・メールでの鑑定行っています。ただし対面鑑定は織田玉貴先生・玉置大州先生のみとなりますので注意しましょう。

口コミではコロボックルの中でも一番よく当たると評判なのが霊感占いを得意とする織田先生です。また織田先生意外にも霊感・霊視を得意とする占い師が多いのもコロボックルの特徴でしょう。統計学的な鑑定よりも、リアルタイムで相手の気持ちを知りたいといった内容の相談に強いかもしれません。

開運鑑定コロボックル

住所 東京都立川市幸町2-21-4
最寄駅 多摩モノレールの泉体育館駅(徒歩6分)
営業時間 10:00~0:00
定休日 -
鑑定料 対面鑑定:30分6,300円、メール鑑定5,250円、電話鑑定20分3,150円、以降1分ごとに157.5円
電話番号 042-538-7634
開運鑑定コロボックル

第2位:立川のよく当たる占い店・占い師|結暖冶(けつだんや)

人気の手相占いも!ベテラン占い師の鑑定

占い

立川のよく当たる占い店・占い師の第2位は「結暖冶(けつだんや)」です。結暖冶を主宰している石田観知雄先生は四柱推命・奇門遁甲(きもんとんこう)・風水・易・姓名判断・手相などで鑑定を行っています。また友達や家族と一緒の鑑定もOKというのもうれしいポイントですね。

口コミでは石田先生の的中率のスゴさ、さらに温かいアドバイスなどが話題になっています。また最寄り駅から車で送迎してくれる配慮がうれしいという声もありました(歩くと20分ほどかかります)。

結暖冶(けつだんや)

住所 東京都小平市小川町1-841-2
最寄駅 西部国分寺線の鷹の台駅(車で8分)
営業時間 9:30~20:00
定休日 -
鑑定料 30分で3,000円
電話番号 042-312-3455
結暖冶(けつだんや)

第1位:立川のよく当たる占い店・占い師|霊感占いネーネーの部屋

「立川の母」のよく当たる霊感占いが大好評

占い

立川のよく当たる占い店・占い師の第1位は「霊感占いネーネーの部屋」です。念珠(ねんじゅ)先生は沖縄出身のユタで、もともと料理店を経営する傍ら占い鑑定を行っていました。しかしあまりの的中率が人気を呼び、現在は占い師として「ネーネーの部屋」を運営されています。

念珠先生のスピリチュアルカウンセリングには高い人気を誇ります。テレビ番組でも紹介されたこともあり、口コミでも「当たる!」と評判となっています。立川で沖縄の本格的スピリチュアルを体感できる占い店です。

霊感占いネーネーの部屋

住所 東京都立川市(詳細は予約時に確認)
営業時間 月曜~土曜13:00~20:00 ※時間外応相談
定休日 日曜
鑑定料 対面鑑定:10分2,000円、以降5分ごとに1,000円ほか
電話番号 090-6119-3377
霊感占いネーネーの部屋

立川エリアのよくあたる占い店・占い師に相談して運気UPを目指そう!

立川をメインに周辺の小平や八王子で当たると評判の占い店・占い師をピックアップしました。立川周辺エリアにはここでご紹介した以外の占い店・占い師もいます。ただちょっと気になったのはこのエリアでは宗教の勧誘を行う店舗があるというウワサもあるので、事前に口コミや評判などをチェックしておいた方がいいでしょう。

このエリアの占い師は個性派ぞろいで、得意とする相談内容や占法にも特徴があります。より早くあなたの悩みを解決するためにも、占い師の占法や得意分野をしっかりチェックして予約を入れるようにしましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。