Large thumb shutterstock 512473990

奈良のよく当たる占い店・占い師12選!評判・口コミは?手相占いも人気

更新:2021.05.20

悩んでいるとき、未来が気になるとき占いの力を借りたくなりませんか?今回は、奈良でよく当たると口コミで評判の占い館・占い師を12人紹介させて頂きます。タロットだけでなく手相占いの占い師もいますよ。自分にぴったりと相性が合う占い師の先生を探してみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



第12位:奈良のよく当たる占い店|千里眼

大阪から奈良にやってきた口コミで評判の人気占い店!

奈良でよく当たると有名の占い店1つ目は、千里眼です。元々、大阪で人気があった千里眼がついに奈良にも出店しました。規模が小さいので大阪より在籍している占い師の数は多くないですが、実力は劣っていません。大阪で活躍されている口コミで評判の占い師の先生も在籍されているので、鑑定レベルは間違いない占い店です。

奈良の千里眼は、タロット占いだけでなく手相や四柱推命などの様々な鑑定方法に強い占い師の先生が多数いますよ。自分が悩んでいる内容に合わせて、よく当たる占い師の先生を選ぶことができます。奈良の千里眼で人気の占い師の先生の詳細に関してはランキングの後ろで紹介しますね。

千里眼

住所 奈良県奈良市三条町511-1 正木第2ビル3階
最寄り駅 JR奈良駅
営業時間 10:00~20:00
定休日
鑑定料金 10分1,000円
電話番号 0120-780-787
千里眼(奈良店)

第11位:奈良のよく当たる占い店|占いサロン「龍」

近鉄奈良駅近くの口コミで評判の手相占い!

View this post on Instagram

どうしたの? #奈良,#行基#伊勢街道

A post shared by 街道太郎 (@kaido.taro) on

奈良でよく当たると有名の占い店2つ目は、占いサロン「龍」です。近鉄奈良駅に近い場所にある占い店なので観光の時に立ち寄りにも便利です。目印は、成城石井です。占い方法としては、手相と四柱推命がメインです。オーナー占い師は優しそうな年配の男性ですよ。

占いサロン「龍」は、手相占いと四柱推命が人気の占い店です。成城石井の上にあり、気軽に入りやすい雰囲気のお店ですよ。手相占いに関しては、お試し料金の設定もあり張り紙がされています。

占いサロン「龍」

住所 奈良市東向中町6 奈良県経済倶楽部ビル3階
最寄り駅 近鉄奈良駅
営業時間 11:00~19:00
定休日
鑑定料金 火曜・金曜
電話番号 090-8142-3643
占いサロン「龍」

第10位:奈良のよく当たる占い店|叶莉屋kanariya

薬膳茶やヒーリングもある癒しスペース!

奈良でよく当たると有名の占い店3つ目は、叶莉屋kanariyaです。主な鑑定方法は、四柱推命、九星気学、タロットです。他には、ヒーリングや薬膳茶などを利用した癒しメニューもありますよ。女性専用の完全予約制のサロンです。場所などは、予約時に教えてもらうことができます。


叶莉屋kanariyaの三木(シュリ)先生は、大阪の占い店で占い師をされていた経験もある実力がある占い師の先生です。相談者の話をきちんと聞いて、的確に鑑定してもらえます。悩んでいるときに三木(シュリ)先生に話を聞いてもらうだけで、楽になって癒されたなどの口コミで評判になっています。

叶莉屋kanariya

住所
最寄り駅 JR王寺
営業日
定休日
鑑定料金 10:00~21:00
電話番号
叶莉屋kanariya

第9位:奈良のよく当たる占い店|空を飛ぶ修道女たち

駅近!便利!人気占い師がいる奈良の老舗占い店!

奈良でよく当たると有名の占い店4つ目は、空を飛ぶ修道女たちです。奈良ファミリーというショッピングセンター内にある占い店なので気軽に鑑定してもらうことが可能ですよ。鑑定方法は、四柱推命がメインです。

空を飛ぶ修道女たちには、鑑定を受けるために県外から訪れるお客さんもたくさんいると評判です。鑑定のためだけに県外から来られるなんて大人気ですよね。人気の占い師の先生の詳細に関しては後のランキングで発表させて頂きますね。

空を飛ぶ修道女たち

住所 奈良県奈良市西大寺東町2丁目4−1
最寄り駅 近鉄大和西大寺
営業時間 13:00~18:00
定休日
鑑定料金 一般2,000円、学生1,000円
電話番号 090–3867–3331
空を飛ぶ修道女たち

第8位:奈良のよく当たる占い店|占い開花

奈良で人気の占い店!

占い

奈良でよく当たると有名の占い店5つ目は、占い開花です。タロットの占い師と四柱推命などの東洋占いの占い師が所属している占い店です。立地も良いので行きやすいですよ。マンションの1室なので、初めてのときは緊張するかもしれませんが女性占い師なので安心して大丈夫ですよ。

占い開花は元々、電話占いから始まった老舗占い店でもあります。なので、対面占いも悩みに対して的確な鑑定が口コミで評判になっています。言ってないこともバッチリ言い当てられるそうです。人気の占い師の先生に関しては後ろのランキングで紹介させて頂きます。

占い開花

住所 奈良県奈良市角振町26
最寄り駅 JR奈良駅
営業時間 12:00~20:00
定休日 月曜・火曜
鑑定料金 1件15分1,080円
電話番号 080-4242-1883

占い開花

第7位:奈良のよく当たる占い店|小北稲荷神社

奈良の稲荷神社で占い!

奈良でよく当たると有名の占い店6つ目は、小北稲荷神社です。占い店というよりは神社です。神社なので、名づけや家相などの昔ながらの占いが人気だと口コミで評判です。主な鑑定方法は、四柱推命です。

小北稲荷神社は、奈良にある神社です。奈良の神社と聞くと神秘的な響きですよね。四柱推命や名づけの相談にに来られる方が大勢いるそうです。神社なので占いの鑑定だけにとどまらず、祈願なども扱いがあるそうです。

小北稲荷神社

住所 奈良県北葛城郡広陵町大字中56
最寄り駅 近鉄箸尾駅
営業時間
定休日
鑑定料金
電話番号 0745-56-2249
小北稲荷神社

第6位:奈良のよく当たる占い師|カーラ

奈良で1番手相占いが当たる占い師!

奈良でよく当たると有名の占い師1人目は、カーラ先生です。カーラ先生は、千里眼に所属していて手相占いが当たると口コミで評判の占い師の先生ですよ。落ち着いた雰囲気の先生なので、気軽に悩みを相談することができます。鑑定内容もばっちり当たると人気の占い師です。

千里眼のカーラ先生は、手相だけでなく色々な鑑定方法を組み合わせて最適な方法で鑑定をしてくれます。普段は、大阪の千里眼でも鑑定をされていますよ。また、口コミでは、何回も同じ悩みで継続的に相談に来られるリピーター客も多いと評判です。

千里眼(カーラ先生)

住所 奈良県奈良市三条町511-1 正木第2ビル3階
最寄り駅 JR奈良駅
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜・火曜・木曜・金曜・土曜・日曜
鑑定料金 10分1,000円
電話番号 080-4242-1883
千里眼(カーラ先生)

第5位:奈良のよく当たる占い師|天川千穂

奈良ファミリーの占い師と言えば!天河千穂先生!


奈良でよく当たると有名の占い師2人目は、天川千穂先生です。奈良で占い師と言えば空を飛ぶ修道女たちのオーナー占い師で人気占い師の天川千穂先生です。四柱推命・気学・数理・タロット・観相学・五行易などの数多くの占い方法で鑑定されますよ。

空を飛ぶ修道女たちの天川千穂先生が鑑定されている奈良ファミリーは奈良県民ご用達のショッピングセンターなのでショッピングのついでに訪れることができます。怖いくらいによく当たるという口コミが評判で県外からも多数のお客さんが来られるくらいに大人気らしいです。

空を飛ぶ修道女たち(天川千穂先生)

住所 奈良県奈良市西大寺東町2丁目4−1
最寄り駅 近鉄大和西大寺
営業時間 13:00~18:00
定休日 一般2,000円、学生1,000円
鑑定料金 月曜・火曜・金曜
電話番号 090–3867–3331
空を飛ぶ修道女たち

第4位:奈良のよく当たる占い師|マリス・ステラ・薔薇

元修道院女見習いのタロット占い師!

占い

奈良でよく当たると有名の占い師3人目は、マリス・ステラ・薔薇先生です。占い開花に所属されており、メインの鑑定方法はタロット占いです。生年月日がなくても占ってもらえますよ。タロットカードだけで色々なことがわかるなんて不思議ですよね。

占い開花のマリス・ステラ・薔薇先生は、占い師お仕事をする前に修道院で修道女見習いをされていたそうです。タロットカードだけでも神秘的なのにさらに神秘的ですよね。また、パワーストーンに対する知識が豊富な占い師の先生なので悩みに合ったパワーストーン鑑定もしてもらうことができます。

占い開花(マリス・ステラ・薔薇先生)

住所 奈良県奈良市角振町26
最寄り駅 JR奈良駅
営業時間 12:00~20:00
定休日 月曜・火曜
鑑定料金 1件15分1,080円
電話番号 080-4242-1883
占い開花(マリス・ステラ・薔薇先生)

第3位:奈良のよく当たる占い店|夢幻

タロットとペンデュラムで的確な鑑定!

奈良でよく当たると有名の占い師4人目は、夢幻先生です。夢幻先生は、占い店の千里眼に所属されている占い師です。メインの鑑定方法は、タロット占いです。大阪の千里眼でも鑑定されていますよ。

千里眼の夢幻先生は、ほんわかした雰囲気が口コミで評判です。ほんわかされていますが、鑑定ははっきりした物言いで相談者を明るい未来へと導いてくれます。そして、鑑定結果は言いっぱなしでなく、悩みに対して相談者が自ら取り組まないといけないことも丁寧に鑑定してくれますよ。

千里眼(夢幻先生)

住所 奈良県奈良市三条町511-1 正木第2ビル3階
最寄り駅 JR奈良駅
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜・火曜・木曜・金曜・土曜・日曜
鑑定料金 10分1,000円
電話番号 0120-780-787
千里眼(夢幻先生)

第2位:奈良のよく当たる占い師|霊能者前田国子先生

奈良県最強のよく当たる霊能者

奈良でよく当たると有名の占い師5人目は、前田国子先生です。前田国子先生は、奈良の?野で鑑定をされています。鑑定方法は霊視のみです。不思議な力で何も言わずにしてもお見通しらしいですよ。神秘的ですよね。

「前田のおばちゃん」の占いはよく当たる!と奈良県民なら1度は聞いたことがあるのでしょうか?前田国子さんの霊能鑑定は、噂のみが1人歩きしてしまうほどに口コミで評判になっています。以前は、コネがないと鑑定して頂くことができませんでした。

前田国子先生

住所 吉野郡大淀町大字北野127-13
最寄り駅 近鉄六田駅
営業時間 9:00〜17:00(予約受付17:00〜20:00)
定休日
鑑定料金 応相談
電話番号 0746-32-1565

第1位:奈良のよく当たる占い師|カミュ・F・薫

言ってないことを見透かされるよく当たる占い師

奈良でよく当たると有名の占い師6人目は、カミュ・F・薫先生です。奈良町の長屋で奈良町長屋ふしぎ堂というお店で鑑定されています。タロットと西洋占星術をメインに鑑定されています。

奈良町ふしぎ堂のカミュ・F・薫先生は、大阪ミナミの老舗占い館で鑑定をされていた人気占い師です。タロットだけでなく、西洋占星術でもこちらから言ってない事を言い当てられて怖いという口コミも多数あります。気になる方は、ぜひ神秘的な鑑定を体感してみてください。

奈良町長屋ふしぎ堂

住所 奈良県奈良市橋本町1
最寄り駅 近鉄奈良駅
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
鑑定料金 10分(タロットのみ)1,000円、20分(占星術とタロット)2,000円
電話番号 0742-93-7864
カミュ・F・薫先生のブログ

奈良でよく当たる占い師に背中を押してもらおう

占い

口コミで評判の奈良でよく当たる占い師・占い店を紹介させて頂きました。奈良にもたくさんあってどこに相談に行けば良いのか悩みますよね。自分に合う占い師を見つけてぜひ悩みを相談してみましょう。一歩踏み出す勇気につながると幸いです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。