Shutterstock 607588466

大分のよく当たる占い店・占い師10選!評判・口コミは?手相占いも人気

更新:2021.05.20

大分県でよく当たると評判の占い店・占い師の先生は?ここでは評判・口コミで人気の占い店・占い師をピックアップしてみました。根強い人気を誇るタロットカード占い・西洋占星術などはもちろん、昨今人気の手相占いの先生も紹介します。あなたの悩みを解決してくれる先生を一緒に探してみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



第10位:大分のよく当たる占い店・占い師|大分占いの館千里眼

大分で多数の占い師が在籍しているのはこちら!

占い

大分でよく当たると有名な占い店の1つ目は占いの館 千里眼 大分駅前店です。現在12名の占い師の先生方が在籍しています。タロットカード・霊視・易学・風水・西洋占星術・手相・人相・姓名判断などさまざまな占術で相談者の悩みを解決します。

千里眼は全国展開している占い店だけあって、所属する占い師の先生たちの占いはプロ中のプロ!大分駅前店も例外ではなく「よく当たる!」とSNSでも人気です。

ただし12名の先生たちは常時在籍しているわけではありません。予約時には鑑定を希望する先生の在籍日時を公式ページで確認するようにしましょう。対面鑑定の他にも電話・メールでの鑑定も行っています。

占いの館 千里眼 大分駅前店

住所 大分県大分市府内町1-2-2 大分トレンドビル3階
最寄駅 大分駅(徒歩5分)
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
鑑定料 対面鑑定:20分で2,000円
電話番号 0120-780-787
占いの館 千里眼 大分駅前店 電話で占い相談をしてみよう!

第9位:大分のよく当たる占い店・占い師|心療家高日すくね先生

大分・湯布院で口コミ人気No.1の占い師

占い

大分でよく当たると有名な占い師の一人目は高日すくね先生です。由布院のカフェ「千家」にて鑑定を行っています。先生の行っている心療セラピーは医療(医療類似)行為ではなく、運勢のバイオリズム・姓名判断・亡くなった人との対話・厄払いなど、一般の占い師・鑑定とほぼ同じものと考えていいでしょう。

高日すくね先生はもともとこのカフェ千家のオーナーでしたが、鑑定があまりにも人気のためセラピーを専業とするようになりました。ただしカフェ千家に直接行って予約、その後の鑑定となります(事前の電話予約不可)。また鑑定も大変な人気を博していますが、口コミではカフェのスイーツも絶品と好評です。

心療家・高日すくね先生

住所 大分県由布市湯布院町川上田中2850-7
最寄り駅 由布院駅(徒歩10分)
営業時間 8:30~17:00
定休日 木曜・第2金曜
鑑定料 15分で3,500円、以降5分ごとに1,200円追加
電話番号 0977-84-5525
カフェ 千家

第8位:大分のよく当たる占い店・占い師|高橋毅舟の運命鑑定室

大分で評判の陰陽師による占い・相談ならココ!

占い

大分でよく当たると有名な占い師の第8位は高橋毅舟(たかはしきしゅう)先生です。高橋毅舟先生は陰陽師でもあり、易学・気学・方位学・手相・人相・風水の他にも心霊相談にも乗ってくれます。ビジネスに関することから恋愛相談まで気軽に何でも相談できる先生です。

テレビや雑誌でもおなじみの高橋毅舟先生の鑑定室は、本部の顕徳町以外にもガレリア竹町商店街の中、さらには出張鑑定専用の移動鑑定室(車)もあります。イベントなどにも引っ張りだこの高橋毅舟先生ですが、じっくり相談の乗ってもらいたいならやはり鑑定室が一番です。

高橋毅舟の運命鑑定室

住所 本部鑑定室:大分県大分市顕徳町1-12-9
最寄駅 大分駅(徒歩12分)
営業時間 10:00~21:00
定休日 -
鑑定料 30分で5,000円
電話番号 097-535-1856
高橋毅舟の運命鑑定室

第7位:大分のよく当たる占い店・占い師|占い「魔女の家」

大分で占いをこよなく愛する先生たちが集合!

魔女

大分でよく当たると有名な占い店の2つ目は魔女の家です。魔女の家には瑠菜亜(るなあ)先生・紫子(ゆかりこ)先生・ピコ先生の3名が在籍し、タロット占い・心理占星術・西洋手相で親身に相談者の悩みに乗ってくれると評判です。公式ページでは住所の詳細が記載されていませんので、予約時に確認しておきましょう。

魔女の家の占い師の先生たちは、個人の鑑定と並んでさまざまなイベントでも占いを行っています。また占いはもちろんヒーリングや神秘学にも造詣が深く、あなたが抱える悩みをあらゆる角度から解決に導いてくれることでしょう。

占い「魔女の家」

住所 大分県大分市中央町1-4-21(フロアは不明)
最寄駅 大分駅(徒歩8分)
営業時間 13:00~19:00
定休日 年中無休
鑑定料 対面鑑定:3,000円 総合:5,000円
電話番号 090-4349-6781
占い「魔女の家」

第6位:大分のよく当たる占い店・占い師|峰吉庵(みねよしあん)


大分で密教僧による本格的占い鑑定を受けるならココ!

心

大分でよく当たると有名な占い師の第6位は峰吉庵です。尼僧でもある峰吉先生のオリジナル占術「水星占星術」は、生年月日に惑星の運行・月の満ち欠けなどを判断材料に鑑定する占術です。このほか風水・密教の立場からもアドバイスしてくれます。

峰吉先生はそのお人柄から、占いだけではなく人生相談も好評です。また峰吉先生は尼僧でもあるので女性の深い悩みの相談も応じてくれます。さらに占いの他にも加持祈祷・供養・護符作成など、僧侶ならではのお祓い・祈願も必要に応じて受けられます。

峰吉庵

住所 大分県大分市高松東1-1-3-201
最寄り駅 高城駅(徒歩7分)
営業時間 9:00~22:00
定休日 不定休
鑑定料 対面鑑定 初回のみ5,000円~(30分)
電話番号 097-551-8080 または 090-5736-0538
峰吉庵

第5位:大分のよく当たる占い店・占い師|占い&ネイルサロンAmulet

大分で大好評の隠れ家的占い&ネイルサロン

ネイル

大分でよく当たると有名な占い師の第5位は占い&開運ネイルサロン Amulet(アミュレット)です。タロット占い・ルーン占い・西洋占星術・手相・チャクラ診断などを行っています。※地図はおおよその場所を示すものです。住所詳細は予約確定時に伝えられます。

アミュレットは占い以外にもネイルを行っている隠れ家的サロン。パワーストーンアクセサリーも制作しており、中でも注目はパワーストーンを使用した「開運ネイル」に注目です!占いだけでなくネイルアートも楽しめるサロンとして女性から大人気です。また占いを学んでみたい人のための各種占い講座も用意されています。

占い&開運ネイルサロン Amulet(アミュレット)

住所 大分県大分市光吉新町 アティオ光吉近く
最寄駅 敷戸駅(徒歩30分)
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
鑑定料 占い:60分で4,320円
電話番号 090-9473-3380

第4位:大分のよく当たる占い店・占い師|イロハパパの占い鑑定

大分で占い・人生相談をするならよく当たるベテラン占い師へ

占い

大分でよく当たると有名な占い師の第4位はイロハパパ先生です。姓名判断・風水・九星気学・手相・人相であなたの運命を鑑定します。子育て・人生問題はもちろん恋愛相談にも乗ってくれると評判です。実際にYouTubeには先生の動画メッセージが公開されています。

97%の的中率を誇るイロハパパ先生は悩みを解決する・相談する以外にも、引っ越し・開店・開業などに適した日や方位などのアドバイスも行っています。

また祐気取りについてもアドバイスしているので、旅行の予定がある人・パワースポット巡りに興味がある人にもオススメです。これから転居や独立を考えている人は、ぜひイロハパパ先生に尋ねてみてはいかがでしょうか?

イロハパパの占い鑑定

住所 大分県大分市府内町1-5-8 工藤ビル405
最寄駅 大分駅(徒歩7分)
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
鑑定料 10分で1,000円、60分以内で3,000円
電話番号 097-532-1170
イロハパパの占い鑑定

第3位:大分のよく当たる占い店・占い師|Lune(ルーン)通り

大分でタロット占いを探している人必見の占い師

水晶

大分でよく当たると有名な占い師の第3位はルーン通りの汐月天音(しおつき あまと)先生です。タロット・四柱推命・宿曜占星術に心理療法をプラスし、さまざまな切り口であなたの抱える問題を解決に導いてくれます。さらにヒプノサラピーといった前世療法も行っています。

ルーン通りの最大の特徴はセッションで使用するタロットカードが汐月先生のオリジナルイラストであるという点でしょう。世界中でもここにだけしかない先生の美しいタロットカードは鑑定を受けた人からも好評です。

鑑定だけでなく各種セラピーも同時に受けることで、心身共に癒されてより目の前の困難に立ち向かう気力や勇気がもらえるかもしれません。

Lune(ルーン)通り

住所 大分県大分市大手町3-3-9 虎ビル102
最寄駅 大分駅(徒歩16分)
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
鑑定料 心理カウンセリング5,000円 ほか
電話番号 097-574-7327
Lune(ルーン)通り

第2位:大分のよく当たる占い店・占い師|AkaSha

大分で占いと一緒にヒーリングセッションが受けられる

ヒーリング

大分でよく当たると有名な占い師の第2位はAkaShaアストロロジー&ヒーリングのAquilah(アキラ)先生です。大分県内では屈指の占い師であると同時にダンサーでもあります。西洋占星術のほかにもフラワーエッセンスやヒーリングも行っており、これらを通して相談者の心の悩みを解決に導いてくれる占い師です。

AkaShaアストロロジー&ヒーリングのサロンは、大分市郊外の閑静な住宅街の一角にある古民家にあります。落ち着いた雰囲気のサロンだから、ゆったりとくつろぎながら鑑定が受けられる点が好評です。

西洋占星術での鑑定はもちろんですが、精神的にツラいといった状況ならあわせてヒーリングやフラワーエッセンスのセッションを受けてみてはいかがでしょうか?

AkaShaアストロロジー&ヒーリング

住所 大分県大分市碩田町(詳細は予約時に)
最寄駅 大分駅(バスで約10分)
営業時間 -
定休日 -
鑑定料 個人セッション 30分で3,000円~
電話番号 070-5815-1906
AkaShaアストロロジー&ヒーリング

第1位:大分のよく当たる占い店・占い師|TERUの府内鑑定室

大分県で知名度No.1の手相占い師!TVでもおなじみのよく当たる先生

手相

大分で最もよく当たると有名な占い師は運命鑑定士TERU先生です。基本は手相学・九星気学に基づいた運命鑑定ですが、そこにスピリチュアルカウンセリングを加えたオリジナルの鑑定法であなたの運命をピタリと当てます。

地元・大分のテレビ局の占いコーナーを担当するなど、大分県の占い師の顔ともいえるTERU先生です。高校生を初めとする若い世代から絶大な人気を誇り、中でも恋愛相談には定評があります。自分ひとりでは解決できない恋の悩みをぜひTERU先生に相談してみませんか?

TERUの府内鑑定室

住所 大分県大分市府内町2-3-24 前川ビル5階
最寄駅 大分駅(徒歩9分)
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
鑑定料 運命鑑定5,000円
電話番号 097-594-4988
TERUの府内鑑定室

自分の悩みにマッチする占い師に相談しよう!

大分県内でよく当たる占いの店・占い師をピックアップしましたが、それぞれの先生が得意とする占術・相談内容は異なります。まず自分がどういったことを相談したいのかについて、占いを受ける前に整理しておくとスムーズに相談できます。

また「何だか最近疲れているな…」と感じたらヒーリングも扱っている占い師に相談するといいかもしれません。ここでご紹介した占い師の特徴などをしっかりチェックして、あなたの相談を解決してくれる占い店・占い師を探してみましょう。

電話で占い相談をしてみよう!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。