Large thumb shutterstock 131126819

熊本のよく当たる占い店・占い師10選!評判・口コミは?手相占いも人気

更新:2021.05.20

全国区で有名な霊能者を何人も輩出している熊本ですが、占い師の存在も忘れてはいけませんよ。占い師でもスピリチュアルな観点からカウンセリングできる先生から人気の手相占い師まで、熊本でよく当たると評判の占い店・占い師をピックアップしてみました!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



第10位:熊本のよく当たる占い店・占い師|ライフアドバイザー智鶴

あらゆる観点からアドバイスを受けたい人にオススメ

スピリチュアル

熊本のよく当たる占い店・占い師の1人目は「ライフアドバイザー智鶴」先生です。タロット占いはもちろん、スピリチュアルカウンセリング・心理カウンセリング・ヒーリングや霊障相談も行っています。

智鶴先生自身もこれまでの人生において数々の悩みを経験されています。そのため相談者の気持ちをより理解してくれると口コミでも評判です。

実際に鑑定を受けた人の体験談では、相談内容がスピリチュアル的なものか、それとも医療機関での治療などが必要なのかを見極めることができる先生のようです。これまで占い師やスピリチュアル系の鑑定師に何度も相談したが解決しない…という人は一度、智鶴先生のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

ライフアドバイザー智鶴

住所 熊本県熊本市西区池田4-5-8 学園前給油所2階
最寄駅 崇城大学前駅(徒歩4分)
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
鑑定料 90分10,000円
電話番号 096-356-1017
ライフアドバイザー智鶴

第9位:熊本のよく当たる占い店・占い師|熊本占いの館・木蓮の庭

熊本で沖縄のスピリチュアルを感じたい人にオススメ

中国茶

熊本のよく当たる占い店・占い師の第9位は「木蓮(もくれん)の庭」です。木蓮の庭では桃音きみよ先生とロゼッタ優美里先生の2人が鑑定を行っており、沖縄にある「那花(なか)ゆくい」という占い店の姉妹店です。お店の詳しい場所は予約時に伝えられるので、地図ではおおよそのエリアを示しています。

タロット鑑定のほかスピリチュアル鑑定も行っており、さらに2人の先生によるスピリチュアル鑑定は1日1組限定となっています。また鑑定時には桃音先生セレクトのおいしい中国茶も楽しめます。

熊本にいながら沖縄のスピリチュアルを体験できるお店として口コミでも人気で、九州内外からたくさんの人が訪れています。沖縄独特の優しい雰囲気に包まれたカウンセリングで身も心も癒されると評判です。沖縄の占いについては関連記事もチェックしてみてくださいね。

熊本占いの館・木蓮の庭

住所 熊本県熊本市南区島町(詳細は予約時に確認)
最寄駅 -
営業時間 先生により異なる
定休日 不定休
鑑定料 タロット:3,000円~、スピリチュアル鑑定:4,990円~ほか
電話番号 096-247-6373
熊本占いの館・木蓮の庭

第8位:熊本のよく当たる占い店・占い師|占い翠館

あなたの悩みを「水前寺のおばちゃん」が解決!

開運

熊本のよく当たる占い店・占い師の第8位は「占い翠館(みどりかん)」です。翠館では鑑定歴30年以上の大川津瑠先生が易による鑑定を行っており、別名「水前寺のおばちゃん」とも呼ばれ慕われています。

大川先生のもとには全国各地から会社の経営者などが相談に訪れることが多いのだそう。しかし個人の鑑定においても、「最高の運気になると指摘された時期に彼氏ができた」という口コミがあります。また悩みや心配事に対しても親身になって相談に乗ってくれると評判です。

占い 翠館

住所 熊本県熊本市中央区水前寺2-14-8翠館1階
最寄駅 水前寺駅(徒歩5分)
営業時間 受付10:00~ 開店11:00~19:00
定休日 -
鑑定料 1件2,000~3,000円
電話番号 096-385-5038
占い 翠館

第7位:熊本のよく当たる占い店・占い師|鳳運堂(ほううんどう)

風水で恋愛運を高めたい人にもオススメ

占い

熊本のよく当たる占い店・占い師の第7位は「鳳運堂(ほううんどう)」です。鳳運堂の牧治郎先生は風水コンサルタントとして活躍、風水以外にもタロットや手相の鑑定も行っています。また鑑定結果に基づいて制作されるオリジナルの風水パワーストーンブレスも好評です。

牧先生はかつて地元のテレビ局の特集「開運占いサミット」に出演、熊本では屈指の占い師として有名です。口コミでは牧先生の風水鑑定を受けた後で体の調子が良くなった・子供が勉強するようになったといった声があります。さらに牧先生の風水のアドバイスに従ったところ恋愛運に効果があったという体験談もあります。

鳳運堂(ほううんどう)

住所 熊本県熊本市中央区本荘4-9-29
最寄駅 南熊本駅(車で5分)
営業時間 9:00~22:00
定休日 -
鑑定料 風水鑑定:15,000円~、姓名鑑定:3,000円、手相:3,000円、タロット:3,000円ほか
電話番号 096-363-6973
鳳運堂

第6位:熊本のよく当たる占い店・占い師|摩耶卑弥呼先生

スピリチュアルな観点から恋愛・結婚もアドバイス

占い

熊本のよく当たる占い店・占い師の第6位は摩耶卑弥呼(まやひみこ)先生です。この後ご紹介する熊本のスピリチュアルカウンセラー:愛京子先生の愛弟子です。愛先生と同じくスピリチュアルカウンセラーとして人生相談や霊感占いを行っています。

摩耶卑弥呼先生はメディアでの露出が多いこともあり、熊本県外からの相談者も後を絶ちません。「先生に打ち明けてよかった」「心が軽くなった」など明るく前向きになれたという声が口コミでも多数見受けられました。スピリチュアルなことから仕事・恋愛に至るまで、相談者目線で鑑定してくれる先生です。

摩耶卑弥呼

住所 熊本県熊本市南区南高江1-14-113
最寄駅 川尻駅(車で5分)
営業時間 11:00~20:00
定休日 -
鑑定料 対面:15分3,000円、電話:15分5,000円ほか
電話番号 096-358-0192
霊視カウンセラー 摩耶卑弥呼

第5位:熊本のよく当たる占い店・占い師|占いの店ペマ

占いでもアートでもチベットを体験できるお店

熊本のよく当たる占い店・占い師の第5位は「占いの店ペマ」です。カフェ・ペマのオーナーでもあるユミ・ツエワン先生はオリジナルのチベットタロットカードで鑑定を行っています。またアートセラピーや仏画の講座などもあるのでアートに興味がある人からも注目される存在です。

1回目の鑑定では基本的な性格などを、2回目以降の鑑定では前世についての鑑定も行われています。やはり口コミでもチベットが感じられるタロットカードや前世占いに関心が高いようです。またユミ・ツエワン先生の鑑定で明るく前向きになれるといった声が多く聞かれます。

占いの店ペマ

住所 熊本県熊本市練兵町85-7 シャンポール練兵703
最寄駅 熊本市電の慶徳校前駅(徒歩1分)
営業時間 12:00~19:00
定休日 土曜
鑑定料 30分3,000円ほか
電話番号 096-201-3635
占いの店ペマ

第4位:熊本のよく当たる占い店・占い師|占い霊感・愛京子


摩耶卑弥呼先生の師匠で高名なスピリチュアルカウンセラー

占い

熊本のよく当たる占い店・占い師の第4位は愛京子先生です。愛京子先生は鑑定歴30年以上の「よく当たる」スピリチュアルカウンセラーとして熊本では知る人ぞ知る存在です。先ほどご紹介した摩耶卑弥呼先生は愛先生のお弟子さんにあたります。

メディアに登場することが多い愛先生は、霊障といったちょっとおどろおどろしい内容の相談に乗っているイメージが強いかもしれません。しかし実際に愛先生の鑑定を受けた人の口コミでは、人には話しづらい内容であっても親身になって相談に乗ってくれるなどの声が多数聞かれます。

占い霊感・愛京子

住所 熊本県熊本市南高江1-14-113
最寄駅 川尻駅(車で5分)
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
鑑定料 15分以内3,000円~
電話番号 096-358-0865
占い霊感・愛京子

第3位:熊本のよく当たる占い店・占い師|あなたの美癒健(びゆけん)

よく当たる!高千穂の父による占い・カウンセリング

占い

熊本のよく当たる占い店・占い師の第3位は「あなたの美癒健(びゆけん)」です。あなたの美癒健の主宰者である観世(かんぜ)先生は高千穂の父とも呼ばれ、熊本エリアでは屈指の占い師となっています。

あなたの美癒健は女性専用サロンとなっており、タロット・ルーン・ダウジングといった占いや、スピリチュアルヒーリング・ライフカウンセリングも行っています。

あなたの美癒健に関する口コミは多く、人には話しにくいような内容であっても観世先生なら相談しやすいといった声が聞かれます。また相談者に寄り添った占い・カウンセリングによって、前向きになれる・具体的な解決策が見いだせるといったことも人気の理由の1つとなっています。

あなたの美癒健(びゆけん)高千穂の父・観世(かんぜ)

住所 熊本県熊本市中央区水前寺1-32-10
最寄駅 水前寺駅(徒歩3分)
営業時間 -
定休日 不定休
鑑定料 60分5,000円(学割3,000円)、90分8,000円
電話番号 096-213-7825または090-6072-1201
あなたの美癒健(びゆけん)

第2位:熊本のよく当たる占い店・占い師|手相鑑定テンちょう

熊本で最も有名な手相占い師

手相

熊本のよく当たる占い店・占い師の第2位は「手相鑑定テンちょう 」です。テンちょうこと富田公大先生は熊本エリアで一番人気の手相占い師で、手相鑑定家として世界的にも有名な西谷泰人氏に師事されていました。また占いの結果などに応じては方位鑑定やタロットカードでも占ってくれます。

口コミでは独立する年齢や結婚する年齢をハッキリと教えてくれた(当たった)というものが多く聞かれます。また学割があるのでうれしいといった声、話しやすい・相談しやすいといった声も少なくありません。熊本で手相占いを受けるならまずは一番にチェックすべき占い師です。

手相鑑定テンちょう

住所 熊本県熊本市北区龍田8-1-29
最寄駅 武蔵塚駅(徒歩22分)
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜
鑑定料 手相:15分3,240円、30分5,000円ほか
電話番号 090-8350-3947
手相鑑定.com手相占い&タロット

第1位:熊本のよく当たる占い店・占い師|占いの部屋ヴィーヴル

熊本で評判・口コミNO.1の占い店!

手相

熊本のよく当たる占い店・占い師の第1位は「占いの部屋ヴィーヴル」です。ヴィーヴルの瑠璃(るり)先生は手相・タロット・九星気学・人相で鑑定を行っています。現在の場所で鑑定を行う前にも上通り・並木坂で長年鑑定活動を行っていました。

お店の名前にもなっている「ヴィーヴル」とはフランス語の「生きる」を意味するVivreから来ており、さまざまな悩みを抱えてやってくる人達に対して「より幸せになって欲しい」という想いが込められています。

瑠璃先生の鑑定はアットホームな雰囲気で進められていきます。相談者の目線に立って鑑定してもらえるので口コミにおいても、問題解決の糸口がつかめる・前向きな気持ちになれると好評です。辛口コメントが苦手な人にもオススメできる占い店です。

占いの部屋ヴィーヴル

住所 熊本県熊本市北区飛田3-3-27 熊本機能病院の近く
最寄駅 堀川駅(徒歩11分)
営業時間 10:00~20:00
定休日 9日ほか不定休
鑑定料 一般:3,000円、学生:2,000円
電話番号 096-343-6880
占いの部屋ヴィーヴル

スピリチュアル感満載の熊本の占い店・占い師で開運を

熊本の占い店・占い師はいずれも個性派ぞろい、特にスピリチュアル的に奥深い問題も対処できる先生がいるのも熊本エリアの大きな特徴です。カフェなどが併設されて独特の雰囲気が楽しめるところもあります。日頃の悩みや心配事を相談する以外にも、非日常的な雰囲気などを求めて訪ねるのもいいかもしれませんね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。