Large thumb shutterstock 607588466

牡羊座と牡牛座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.09

今年も気になるあの女性や男性との相性が気になりますね。牡羊座と牡牛座の男女の2019年の相性はいいの?血液型別だったらどんな相性なの?と気になることはたくさん!大好きなあの人と今年こそは両思いになれるのでしょうか?気になる牡羊座と牡牛座の相性をチェックして大好きなあの人をゲットするチャンスです!

2019年牡羊座男性と牡牛座女性の性格は?

2019年牡羊座男性の性格

男性

牡羊座の男性の基本的な性格は好奇心旺盛です。怖いもの無しで一度決めた目標はどんな困難が待ち受けようとも達成しようとする努力家でもあります。自信に満ち溢れ、細かい事は気にせず、優柔不断とは無縁です。細かい事を気にしない反面、細かい部分への配慮が少し苦手なので、細かい事を言われると対応が追いつきません。

牡羊座男性は怒りっぽい印象を持たれる事が多いようです。しかし、いつまでもしつこく怒っているわけではありません。瞬間湯沸かし器タイプなので怒ってもその時だけです。後腐れはありません。自分勝手なタイプが多く、何か困難な事が起きても他人の助言は聞き入れず、自分一人で解決してこその達成感を味わいたいのです。

言動は自信に満ち溢れ、他人と行動を共にする時も自分が正しいと思っているので、何事においても勝手に物事を決めてしまい、相手のことはお構いなしです。判断能力に優れ行動力もあるので男らしいと思える事もありますが、結婚したら亭主関白になります。しかし、嘘をつけないタイプなので、分かりやすい性格でもあります。

2019年牡牛座女性の性格

女性

牡牛座女性の基本的な性格はおっとりでマイペースです。何事に対しても慎重でよく考えてから行動するので人よりペースが遅いです。どこかで自分は特別な存在だと思っている為、相手に対して上から目線で話すこともあります。感情が豊かな為、良いも悪いも感情が表にでてしまい、場合によっては悪い印象を与えてしまいます。

牡牛座女性はお金に関してとてもシビアです。派手にお金を使う事は滅多にありませんが、物欲は強い方です。欲しいものがあればせっせと貯蓄をして必ずと言ってもいいほど手に入れます。しかし、物欲を叶える事を優先し過ぎて、出すべき所でお金を出さないと人から頼られる事も、食事への誘いもなくなるので注意が必要です。

牡牛座女性は真面目でしっかり屋さんですが、本来はとてもさみしがり屋さんです。ちょっとした事で不安を感じてしまいます。独占欲がとても強いため相手の気持ちを考えずに束縛してしまい、相手を不快な思いにさせる事があります。しかし、独占欲の強さも相手への尽くす気持ちがあるからこそなので可愛い一面とも言えます。

2019年牡羊座男性と牡牛座女性の相性は?

【恋愛】牡羊座の男性と牡牛座女性の相性

恋愛

2019年の牡羊座男性と牡牛座女性の恋愛の相性はどちらかが相手に合わせることができれば、素敵な恋愛ができる相性です。好奇心旺盛な牡羊座男性は惚れやすく積極的なので、必ずモノにして見せると意気込んで牡牛座女性に告白をしますが、臆病な牡牛座女性は本気にしません。心を開くのに時間がかかります。

牡牛座女性が心を開いた頃にはもしかしたら牡羊座男性にとっては牡牛座女性をモノにしたも同然で違う女性に目移りしている可能性があります。

【カップル】牡羊座の男性と牡牛座女性の相性

カップル

2019年の牡羊座男性と牡牛座女性のカップルの相性はどちらかがフォローし合えれば長続きのできる相性です。牡羊座男性は細かい事は気にしないので行き当たりばったりなところがあります。牡牛座女性は臆病なところがあるので物事に対して慎重です。お互いに重要視する点が違うため、ケンカが絶えません。

しっかりものの牡牛座女性は彼の抜けているところによく気付きます。気付いた時に母のような愛情でフォローしてあげると彼の自尊心を傷つけません。反対に牡羊座男性はおっとりした彼女を待つ気持ちが重要です。

【セックス】牡羊座の男性と牡牛座女性の相性

セックス

2019年牡羊座男性と牡牛座女性のセックスの相性は歩み寄りが必要です。牡牛座男性はセックスに対し意欲的で自分から攻めてきます。自分が興奮状態になると相手の状況は構わず、ムードも関係なく身勝手に挿入し、愛撫も無し、服も着たまま下着だけ脱がして身勝手にフィニッシュを迎えます。

一方、牡牛座女性はセックスはとても好きですが、自分から攻めて行くことはとても苦手で、興奮状態になるまでに時間がかかります。ムードも重要ですし、愛撫も重要です。時間をかけてくれないと一向に燃えません。

しかし、牡牛座女性は自分が興奮状態になれば、見た目からは想像できないくらいに大胆になります。好むセックススタイルの違う2人はお互い満足のいくセックスライフを過ごすには時間がかります。

【友達】牡羊座の男性と牡牛座女性の相性

友達

2019年牡羊座男性と牡牛座女性の友達としての相性は牡牛座女性が信頼すれば良い相性です。牡羊座男性も牡牛座女性も楽しいことや美味しいものを食べるのが大好きです。牡羊座男性が主に話をして、牡牛座女性がニコニコと彼の話を聞いているというような関係性です。

2019年牡牛座男性と牡羊座女性の性格は?

2019年牡牛座男性の性格

男性

牡牛座男性の基本的な性格は真面目です。何か飛びぬけたモノはありませんが、コツコツと物事を進めるので周りからの信頼は高いです。一度決めたことはやり通しますが、器用ではない為、臨機応変さに欠けます。独占欲が強く、頑固でプライドが高いです。慎重な部分がありますので、初対面では積極的に話すことはありません。

しかし、しばらく付き合ってみると冗談を言うことはあまりなくても、案外面白い人といったような印象に変わってきます。人柄は本来人から愛されるタイプですが、心を開くまでに時間がかかります。ひとたび心を開くと愛情深く、周りの人たちをとても大切にします。慎重な性格な為、安心できる存在か時間をかけて判断します。

牡牛座男性は人も大切にしますが、お金もとても大切にします。お金にとてもシビアな為、必要なものか必要でないものか真剣に考えるので、衝動買いをする事はほとんどありません。お金が予想外に減る事を嫌うので、人付き合いもあまり良くありません。時にはケチだと思われてしまい、損をすることがあるので注意が必要です。

2019年牡羊座女性の性格

女性

牡羊座女性の基本的な性格は明るくさっぱりしています。明るくてノリが良く、楽しい事が大好きです。人見知りはせず、誰とでも仲良くなりますが、はっきりと自分の意見を伝えるので、気の弱い人にとっては怖い人だと思われる事があります。しかし、裏表がない為、悪気がある発言ではいと付き合っていけば、理解されます。

牡羊座女性は短気な所があり感情任せに怒る事があります。しかし、いつまでも怒っているわけではありません。周りがびっくりする程さっぱりしています。怒られた方がまだ気にしていても怒った本人は何事もなかったかのように普通に接してきます。感情の赴くままに行動をするところがあり周りを振り回す存在でもあります。

牡牛座女性はいつでも正直で嘘は大嫌いです。行動力もあり、頼られる存在でもあります。しかし、あまりにもはっきりした性格なので、一方では評価が高いが、一方では評価が低いと両極端な評価をされる事があります。柔軟性に欠けるところがあるのですが、物事をやり遂げようとするストイックさには目を見張る所があります。

2019年牡牛座男性と牡羊座女性の相性

【恋愛】牡牛座男性と牡羊座女性の相性

恋愛

2019年牡牛座男性と牡羊座女性の恋愛の相性はお互いを補え合えれば良い関係が築けます。いつも冷静に物事を判断できる牡牛座男性と積極的に行動する牡羊座女性は的確なアドバイスをくれる牡牛座男性に心惹かれます。頭では分かっていてもなかなか行動に移せない牡牛座男性にとって天真爛漫な牡羊座女性に心惹かれます。

牡牛座男性は少し時間がかかります。牡羊座女性のあらゆるところを見ています。牡羊座女性がどんなにアプローチしてもすぐに思い通りにはなりません。

【カップル】牡牛座男性と牡羊座女性の相性

カップル

2019年牡牛座男性と牡羊座女性のカップルの相性は将来結婚したいとお互いが思えるならとても相性が良いです。お互いを知り、お互いを補う関係により長続きし、彼女の心の寂しさを優しく包んでくれる彼に彼女はどんどん信頼をおいていきます。彼は独占欲が強いので、ノリの良い彼女の言動に彼はいつも嫉妬をしています。

ノリが良いので誰とでも仲良くしていますが、浮気の心配はあまりありません。ロマンチストで一途です。牡羊座女性を独占欲が強い余りに束縛し過ぎると彼女の良さが半減してしまいますし、嫌気をさして離れて行くことにもなり兼ねません。

【セックス】牡牛座男性と牡羊座女性の相性

セックス

2019年の牡牛座男性と牡羊座女性のセックスの相性は良いです。牡牛座男性はセックスになると穏やかな彼はどこにいったのかと思うほど変貌したり、とても丁寧な愛撫をしたりとSもMも両方とも使いこなせるテクニシャンです。牡羊座女性は好奇心旺盛なので、色々なシチュエーションに夢中になります。

お互いセックスは好きなので会うたびに体を重ねる事が多いです。信頼があればこそのプレイもでき、セックスにより関係性は深まります。彼女は基本的にはムードも気にならず、求められて気持ちが盛り上がればどこでも構わない傾向があります。独占欲の強い彼には最高の彼女です。

【友達】牡牛座男性と牡羊座女性の相性

友達

2019年牡牛座男性と牡羊座女性の友達としての相性は悪い相性ではありません。現実重視な牡牛座男性と夢見る少女の牡羊座女性は考え方が180度違うので、相談事をしたときはお互いに新鮮な気持ちになるはずです。

2019年血液型別の牡羊座と牡牛座の相性は?

牡羊座A型と牡牛座A型の相性

職場

2019年はお互い物事に対して慎重ですが、牡牛座A型は何をやっても上手くいきますが、時に後先考えず行動する牡羊座A型は要領の悪さで大きな失敗をするので、牡牛座A型に対して羨ましさから妬みへと気持ちが変わる可能性があります。同じ職場や同じ目標がある立場だとお互いにとって良い刺激にはならない関係性です。

牡羊座A型と牡牛座B型の相性

すれ違い

2019年の自分のペースで物事を進める努力家の牡牛座B型は愛想良く付き合いもいいですが、牡羊座A型の何も考えていないような振る舞いが気に障ります。決して牡羊座A型が何も考えていないわけではないですが、一度抱いた感情が頑固な故に、変わる事がありません。牡羊座A型にとっては良く分からない存在となります。

牡羊座A型と牡牛座AB型の相性

助け

2019年は牡牛座AB型は何事においても考えすぎて決断が遅い為、タイミングを逃してしまいがちです。牡牛座AB型はかなり頑固ですが、AB型の合理的な考え方が牡羊座A型を受け入れる事ができ、牡羊座A型の行動力と決断力の速さに助けられる事があります。

牡羊座A型と牡牛座O型の相性

後悔

2019年は牡牛座O型は協調性があり、決めた事はやり通そうとする気持ちは強いですが、安易に物事を決めてしまい、失敗したかも知れないと思い悩みます。明るくて元気な牡羊座A型に出会い助けられる事もありますが、牡羊座A型のせっかちで迅速な行動についていけなくなり、結局後悔の念に駆られます。

牡羊座B型と牡牛座B型の相性

後悔

2019年の牡羊座B型は自由奔放で正直です。他人がどう思うかを考えずに言動を起こすところがあります。牡牛座B型は人生においてゆっくり時間をかけて物事を判断するところがあるので牡羊座B型の言っている事は正しくても、思いやりのない言動に反発心を覚える事があります。

牡羊座B型と牡牛座AB型の相性

1

2019年の牡牛座AB型は平和主義者で人当たりがとても良く、慎重で良く考えてから行動するので大きな失敗はあまりありません。失敗を恐れず、あれこれ考えるよりも行動にすぐ移す牡羊座B型は時にトラブルメーカーになる恐れがある存在なので、牡牛座AB型にとっては一定の距離を置きたいタイプです。

牡羊座B型と牡牛座O型の相性

2

2019年は何か物事を決めなければいけないときに牡牛座O型はなかなか決められません。優柔不断で決められないのではなく、良く考えているのです。牡羊座B型は考えるよりも行動なので、頭の回転の速い牡羊座B型にとってはイライラする対象になりますし、牡牛座O型にとってもペースが合わないので苦手なタイプです。

牡羊座O型と牡牛座O型の相性

3

2019年の牡羊座O型は親分肌で正義感に満ち溢れ頼りがいがあります。行動力もあり、人情深い牡羊座O型に牡牛座O型は惹かれます。本来セカセカした人は牡牛座O型は嫌いですが、牡羊座O型の人情深さと牡牛座O型の協調性がマッチして牡牛座O型が牡羊座O型をバックアップする関係性になります。

牡羊座O型と牡牛座AB型の相性

4

2019年の牡羊座O型は失敗と成功を繰り返し大成功を収めますが、牡牛座AB型は大きな失敗を経験をすることはありません。全く違う道を歩むのですが、人当たりが良く平和主義者の牡牛座AB型はたくさんの経験をした牡羊座O型に刺激を受け、牡羊座O型は安心感を覚えるので良き話相手と感じます。

牡羊座AB型と牡牛座AB型の相性

5

2019年は平凡な日々を歩むことのない牡羊座AB型。一方で牡牛座AB型は平和主義者で平凡な日々を好みます。牡牛座AB型にとって牡羊座AB型は全く違う人種でかつ強引なので、牡羊座AB型にとってなんて事ない事でも牡牛座AB型にとってはフラフラにさせられるような出来事を巻き起こされる可能性があります。

今回は牡羊座と牡牛座の相性や性格をお伝えしてきましたが、牡羊座、牡牛座にとって良い相性とは何座なのか、反対に悪い星座は何座なのかも気になる方もいらっしゃると思いますので、12星座の相性について書いてある記事がありますので、合わせてご覧ください。

牡羊座と牡牛座の恋の行方

牡羊座と牡牛座は性格が180度違うので最高の相性とはいきませんが、お互いが相手を認めてあげることが重要です。お互いを補い合い、助け合える関係になれれば、掛け替えのない存在となり一生のパートナーとなれるはずです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。