Large thumb shutterstock 529510297

牡羊座と射手座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.07

今回は、2019年における牡羊座と射手座の相性をみていきましょう。男性・女性別の性格に違いや血液型別の相性まで詳しくみていきます。基本的に牡羊座と射手座の相性はとても良いです。欠点を補い合えるかがこの二人が上手くいくかいかないかのカギになるのです。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年牡羊座男性と射手座女性の性格は?

2019年|牡羊座男性の性格

情熱

2019年における牡羊座男性の性格は「情熱を力に出世の道へ」でしょう!牡羊座男性はとても情熱的で、リーダーシップを取るにはもってこいの性格です。人から注目されることが好きな目立ちたがりの気質もあります。ですが、そのプライドと実力を力に、今年の牡羊座男性は仕事・学業の面で成功を収めるでしょう。

そして、あなたの実力で成功を収め、軌道に乗っている時こそいつも以上に周囲の人の意見に耳を傾け、人との「輪」を大切にすることでより今年の牡羊座男性は飛躍します。

2019年|射手座女性の性格

冒険

2019年における射手座女性の性格は「自由気ままな冒険家」でしょう。射手座女性が持っている性格にはポジティブ・楽天家・天真爛漫など、人から注目を浴びるものが多くあります。その源となるのが、尽きない冒険心・探求心です。

今年の射手座女性は、興味をそそられることを次々と見つける目まぐるしい日々を送るでしょう。そしてさらに今年は、あなたの人生の中で一番二番に匹敵するような大きな決断を下すことになるでしょう。射手座女性にとっては変化の年になります。

射手座の基本的な性格が詳しく書かれています。射手座と相性抜群の牡羊座についてこちらの記事もこの機会に是非参考にしてみてください。

2019年|牡羊座男性と射手座女性の相性は?

恋愛|牡羊座男性と射手座女性の相性

デート

2019の恋愛における牡羊座男性と射手座女性の相性は、良いでしょう。今年牡羊座男性と射手座女性が出会うと、とんとん拍子で恋に発展していきます。そのあと情熱的な恋愛へ発展していくでしょう。牡羊座男性のサービス精神旺盛なデートプラン・性格を射手座女性も毎回新鮮に楽しむことが出来そうです。

その際、牡羊座男性のプライドを傷つけるような行為や少し行き過ぎたお節介を射手座女性が行わない限りは、安泰といって問題のない相性です。

カップル|牡羊座男性と射手座女性の相性

カップル

2019年のカップルとしての牡羊座男性と射手座女性の相性は、かなり良いです!息がピッタリの二人は、毎日一緒にいても話が尽きないでしょう。そして、性格も似ているところが数多くあるため、お互いに負担やストレスのないお付き合いができます。

二人とも盛り上がりも早いですが、冷めるのも早いという特徴があります。ですが、その気分の変化まで似通っているため、特に問題にはならないでしょう。喧嘩をしたとしても、数分後・数時間後には解決しているカップルです。

セックス|牡羊座男性と射手座女性の相性


セックス

2019年のセックスに関する牡羊座男性と射手座女性の相性は、良いです。もともと射手座女性は性欲はあるものの、マニアックなプレイや変わった体位に積極的に挑戦したいというタイプではありません。そして、牡羊座男性も基本的にはノーマルなセックスを楽しみます。

リードしたい牡羊座男性についていく射手座女性という形が自然と取れます。その中で射手座女性が満足できなくなった時はしてほしいことを牡羊座男性に素直に伝えると、牡羊座男性は思った以上に快く期待に応えてくれます。

友達|牡羊座男性と射手座女性の相性

友達

2019年の友達関係における牡羊座男性と射手座女性の相性は、とてもいいと言えるでしょう。このコンビは何をする時でも意気投合することができるある意味二人で一つのような関係になれる組み合わせです。

この二人が集まると、リーダーシップを取れる牡羊座男性と自由奔放な射手座女性の特徴が合わさって、とても目立ちます。二人が違う良さを持っているからこそ、引き立て合える二人なのです。今年も二人にとって活躍の年になりそうです。

血液型別牡羊座O型の相性診断をさらに詳しく知りたい方は、こちらもこの機会に参考にしてみてください。男女別の恋愛観が丸わかりです。

2019年|射手座男性と牡羊座女性の性格は?

2019年|射手座男性の性格

熱心

2019年における射手座男性の性格は「とことん好きなことに打ち込む」でしょう。射手座男性の基本的な性格には、正義感が強い・勉強家・常に向上心があるなどがあります。今年の射手座男性は、そんな探求心をくすぐる物事を見つけ、それに向かって一直線に打ち込む一年となりそうです。

その時に、射手座男性が持つ少し大雑把な性格・周りを気にしない性格から、人に迷惑や不快な気持ちを与えてしまわないように注意することも大切です。

2019年|牡羊座女性の性格

明るい

2019年における牡羊座女性の性格は「ますます明るく全力投球」でしょう!牡羊座女性はとてもカッコイイ一面を持っています。牡羊座男性がリーダーシップにたけているように、牡羊座女性も人の中心にいて、周りを明るくするような元気で活発なムードメーカー的存在です。

そんな太陽のような性格が今年はますます発揮されます。そして、全力で毎日過ごすことで一年があっという間に感じるかもしれません。

2019年における射手座O型の相性・性格・特徴ついて、より詳しく知りたい方はぜひこちらも合わせて参考にしてみてください。


2019年|射手座男性と牡羊座女性の相性は?

恋愛|射手座男性と牡羊座女性の相性

一目惚れ

2019年の恋愛における射手座男性と牡羊座女性の相性は、良いと言えます。今年この二人の恋は、一目惚れとして始まるかもしれません。射手座男性は一目惚れした際、迷いなく一直線に牡羊座女性にアプローチするでしょう。その際、射手座女性もその男性を魅力的だと思う確率はとても高そうです。

恋は急激に発展していき、あっという間に交際が始まります。その際、あなたが女性の場合も男性の場合も、相手の人間性・パーソナリティーを見ることを忘れてはいけません。ノリでお付き合いを始めてしまうと、すぐに飽きるのもこの二人の組み合わせの特徴です。

カップル|射手座男性と牡羊座女性の相性

リラックス

2019年のカップルとしての射手座男性と牡羊座女性の相性は、問題ないでしょう。この組み合わせのカップルの相性は基本的にとても良いです。ですが、この二人の性格から、カップルとはいっても友達同士のように和気あいあいとできるリラックスしたカップルになっていきます。

なので、もっとラブラブしたいのに…という不満がある場合は、もしかしたら今後問題が生じてくるかもしれません。ですが本来このカップルの組み合わせは、結婚にも適しています。ラブラブな関係もとても素敵ですが、時には悩みを打ち明けられる友達の関係になれたら、将来もストレスが少なくて済むかもしれません。

セックス|射手座男性と牡羊座女性の相性

セックス

2019年のセックスに関する射手座男性と牡羊座女性の相性は、問題ないでしょう。射手座男性はプレイボーイな一面を持っており、同じセックスを繰り返していると飽きて浮気に走る可能性があります。その反面、牡羊座女性は一途です。

そして、共通点として射手座男性も牡羊座女性も性への関心が積極的にあります。毎回新しことを試してみることにお互いあまり抵抗がないでしょう。そのため、お互いが満足できるセックスライフを楽しむことができそうです。

友達|射手座男性と牡羊座女性の相性

友達

2019年の友達としての射手座男性と牡羊座女性の相性は、良いでしょう。射手座男性の行動力と牡羊座女性の柔軟性が組み合わさり、二人でいろいろな経験をすることになるでしょう!良き相棒のような関係が生まれます。

その二人の行動力と前向きな性格で得るものも多いですが、もちろん失敗もついて回ります。行き過ぎた行動で、人に迷惑をかけてしまったり、事故にあってしまったりなど悲惨な出来事だけは起こさないように節度を持って楽しみましょう。

牡羊座と相性が一番いい星座は?牡羊座と相性がいい双子座について、より詳しく知りたい方はこちらも合わせて参考にしてみてください。

2019年|血液型別の牡羊座と射手座の相性は?


牡羊座A型と射手座A型の相性

カップル

2019年における牡羊座A型と射手座A型の相性は、良いと言えるでしょう。牡羊座A型も射手座A型も、真面目だけれども楽天家な性格を持っていて息は合います。ですが、プライドが高めの射手座A型と負けず嫌いな牡羊座A型がぶつかってしまうと関係の修復に少し時間がかかりそうです。

牡羊座A型と射手座B型の相性

険悪

2019年における牡羊座A型と射手座B型の相性は、あまり良くないかもしれません。射手座B型の形式にこだわらないダイナミックな行動力に牡羊座A型は圧倒されてしまいます。反対に、牡羊座A型の寡黙さをくみ取ることが苦手な射手座B型は、一緒にいてももどかしい気持ちになってしまいそうです。

牡羊座A型と射手座AB型の相性

険悪

2019年における牡羊座A型と射手座AB型の相性は、あまり良くありません。牡羊座A型はリーダーシップを取れる責任感が強い性格の持ち主です。反対に射手座AB型は、破天荒で束縛を嫌うとても自由な性格です。そんな二人の組み合わせは、一緒に過ごすにつれ、お互いに嫌悪感を抱きかねません。

牡羊座A型と射手座O型の相性

カップル

2019年における牡羊座A型と射手座O型の相性は、なかなか良いと言えるでしょう!射手座O型の自分の意志をしっかり持った上での大胆な行動力は牡羊座A型にいい刺激を与えます。そして、牡羊座A型の陰ながらの努力に射手座O型は感銘を受けます。この組み合わせだからこそ成り立つ補い合える関係を築けます。

牡羊座B型と射手座B型の相性

カップル

2019年における牡羊座B型と射手座B型の相性は、かなり良いです。この二人の組み合わせは、月星座は違えど持っている性格がとても似ています。マイペースにわが道をいく牡羊座B型と自由を愛する射手座B型は、ぶつかることが少ないでしょう。

お互いがお互いを尊重しますが、悪く言うとお互いに無関心になり過ぎてしまう危険性もあります。二人で過ごす時間を確保することで良い関係性を保てます。

牡羊座B型と射手座型ABの相性

カップル

2019年における牡羊座B型と射手座型ABの相性は、悪くはありません。この二人の組み合わせは、一見とても相性抜群なのですが、お互いが自由過ぎて恋愛においては長続きするための努力がかなり必要となるでしょう。

そして関係性において、射手座AB型の素早い判断力と牡羊座B型のマイペースさの間に理解し合えない溝が発生してしまう可能性があります。お互い寄り添い合うことを忘れなければ、とてもバランスの取れた二人なのです。

牡羊座B型と射手座O型の相性

カップル

2019年における牡羊座B型と射手座O型の相性は、中の下でしょう。牡羊座B型は、周りを気にせず自分が打ち込みたいことに一人でも集中して向かう性格ですが、射手座O型は周りの人への配慮が上手で、人気者になれる気質を持っています。

人への接し方から発展して、お互いへの接し方に大きな差ができてしまいがちな組み合わせです。お互いの性格への歩み寄りがあれば問題はないので、初めから性格の違いを理解して付き合うことが好ましいでしょう。

牡羊座O型と射手座O型の相性

喧嘩

2019年における牡羊座O型と射手座O型の相性は、悪くないと言えるでしょう。牡羊座O型も射手座O型も、まっすぐに愛情表現をするタイプなので恋への発展も早いです。ですが、付き合った後のペースが牡羊座O型と射手座O型では少し違います。

もしかすると、牡羊座O型の積極性に射手座O型は少し気後れしてしまうかもしれません。相手のことを思いやることがこの組み合わせには欠かせません。

牡羊座O型と射手座AB型の相性

カップル

2019年における牡羊座O型と射手座AB型の相性は、とても良いと言えるでしょう。牡羊座O型は自分の主張をしっかり持ったリーダータイプですが、射手座AB型は楽天的なとても明るく一緒にいて楽しい人です。この二人は、性格は違えど世間の中での立場は少し似ているところがあります。

二人とも共通して人に好かれる・一目置かれるタイプの為、共感しあえる関係を作ることができるのです。その為、相性も良いと言えます。

牡羊座AB型と射手座AB型の相性

カップル

2019年における牡羊座AB型と射手座AB型の相性は、あまり良いとは言えないでしょう。AB型という同じ血液型を持ちながらもこの二人の組み合わせには大きな違いがあります。射手座AB型は熱中しやすく冷めやすい性質を持っていますが、牡羊座AB型には意志が強い人が多いのが特徴です。

その為、様々なものに興味を持つことができる射手座AB型の性格は、牡羊座にとってマイナスイメージになってしまいがちなのです。

2019年における射手座B型の性格・相性・恋愛傾向について、より詳しく知りたい方はこちらも合わせて参考にしてみてください。

牡羊座と射手座の相性は基本的に良いでしょう!

今回2019年における牡羊座と射手座の性格・相性をみていきました。牡羊座と射手座は、基本的に相性のいい組み合わせです!気を付ける部分としては、お互いが自分のペースを持っているため、どんな時でも歩み寄る思いやりが大切です。思いやりさえ持っていれば、相性抜群の組み合わせです!

2019年における射手座AB型の絵男女別性格・相性について、より詳しく知りたい方はこちらも合わせて参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。