INDEX

2019年|牡羊座男性と乙女座女性の性格は?

2019年|牡羊座男性の性格

負けず嫌い

牡羊座男性の基本的な性格は、負けず嫌いでプライドが高いです。これだけ聞くと傲慢で上から目線の印象を持ちそうですが決してそうではありません。自分が決めた目標を必ず達成するという思いの強さと情熱を持ち、一生懸命に取り組むからこそ人に負けることが嫌いなのです。

プライドの高さは、人に対してだけではなく出来ない自分に負けることが嫌いという表れでもあります。見た目は温厚で優しい雰囲気の人が多いのでおとなしそうな印象を持たれますが、内に秘めたパワーは誰にも負けないほどのものがあります。見た目と性格にギャップがある人という印象が強いです。

2019年|乙女座女性の性格

乙女座

乙女座女性の基本的な性格は、礼儀が正しくて真面目です。ガラスのように繊細な心の持ち主ですので、自分の意見を周りの人に否定され傷つくことを恐れています。自分の考えが正しいと思っていても積極的に伝えることはしません。

人に対しても自分に対しても、途中で諦めたり妥協をすることを許しません。任されたことは、自分が満足するまで完璧に仕上げなければ納得できません。あまりにも完璧を求めるあまりに周りの人がついていけないこともあります。

2019年|牡羊座男性と乙女座女性の相性は?

恋愛|牡羊座男性と乙女座女性の相性

恋愛

牡羊座男性と乙女座女性の2019年恋愛の相性は、よくありません。情熱的な牡羊座の男性は、考える前に行動する傾向があります。慎重にリサーチしてから行動する乙女座の女性からしたら理解できないことが多すぎます。乙女座が牡羊座の男性に自分から近づくことはないので恋愛に発展する可能性が低くなります。

カップル|牡羊座男性と乙女座女性の相性

恋愛

牡羊座男性と乙女座女性の2019年カップルの相性は、お互いの性格の違いを理解できれば上手くいきます。牡羊座男性と乙女座女性は正反対の性格なのでお互いにわかりあえない場面も多いです。行動的な牡羊座男性に振り回されて乙女座女性がストレスが溜まる傾向もあります。

反対の性格だからこそ、自分とは違う相手の面を魅力的だと感じることが出来ればお互いを補い合える素敵なカップルになることが出来ます。

セックス|牡羊座男性と乙女座女性の相性

恋愛

牡羊座男性と乙女座女性の2019年セックスの相性は、男性次第で良くも悪くもなります。牡羊座男性は体力はあるのですが女性から尽くされて自分が満足する為の行為に偏りがちです。乙女座女性は繊細なので相手からの愛情が感じられないセックスは傷つきます。

情熱的な行為よりも優しく触れられたり、行為の後に腕枕をしてゆっく過ごす時間を求めています。牡羊座男性が女性のことを考えた優しい時間を過ごすことを心がければ決して相性は悪いものではありません。

友達|牡羊座男性と乙女座女性の相性

友達

牡羊座男性と乙女座女性の2019年友達の相性は、良いです。牡羊座の自分中心の行動に対してはっきりとダメ出し出来るのが乙女座の女性です。恋愛感情がないので例え嫌われても乙女座女性にとっては痛くもかゆくもありません。

牡羊座男性も、口うるさく言う乙女座女性をうっとうしいと感じることも多く腹を立てることも少なくありません。しかし、後先考えずに行動する自分の冷静さを取り戻してくれる相手として信頼しています。

負けず嫌いでプライドが高いけど憎めない、そんな牡羊座のことをもっと詳しく知りたい方は下記の記事を参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 605765516
関連記事 【月星座】牡羊座は自分の気持ちに素直な性格?双子座と相性抜群!恋愛運&仕事運も

誰にでも身近なところにある占いが、月星座占いではないでしょうか。ここで

2019年|乙女座男性と牡羊座女性の性格は?

2019年|乙女座男性の性格

優しい

乙女座男性の基本的な性格は、優しくて包容力があり頼りがいがあります。ただ表面的に優しいのではなく相手のことを考えて、時には冷静に厳しい助言もしてくれるお母さんのような優しさに溢れています。その為、悩みや相談を持ち掛けられることも多いです。

また、真面目で完璧主義な性格もあります。人はこうあるべきだという理想が高いので現実と理想のギャップに戸惑うことも少なくありません。現実を受け入れるまで少々時間がかかってしまう傾向がある性格とも言えます。

2019年|牡羊座女性の性格

笑顔

牡羊座女性の基本的な性格は、細かいことにこだわらず発言と感情に裏表がないさっぱりさが特徴です。異性や同性に限らず誰に対しても自然体で接することが出来ます。その為、異性の友人も多いのが特徴です。本人にはその気がなくても、自然体で接する中に女性の魅力もさりげなく感じさせるのでもてる人が多いです。

異性に好意を寄せられることが多くても、媚びない裏表がない性格でもてているので同性から嫉妬されることもありません。嫉妬されるどころか女性のお手本として同性からの人気や信頼も高いです。背伸びせずにありのままの姿で時間を過ごせるので周りの人は居心地の良さを感じるようです。

2019年|乙女座男性と牡羊座女性の相性は?

恋愛|乙女座男性と牡羊座女性の相性

恋愛

乙女座男性と牡羊座女性の2019年恋愛の相性は、あまり良くありません。乙女座の男性は恋愛に対してとても慎重な考えを持っていますので、一時的な感情で付き合うということはしません。じっくりと時間をかけて自分に合う相手なのかを冷静に考えて気持ちが固まってから行動にうつします。

一方、牡羊座の女性は一目惚れすることや直感でこの人だと感じることも珍しくなくすぐに行動にうつします。今、好きと思ったらその瞬間に恋は始まっています。恋愛に対してのスタンスの違いが大きいのでなかなか恋愛開始のタイミングが合いにくいです。

カップル|乙女座男性と牡羊座女性の相性

カップル

乙女座男性と牡羊座女性の2019年カップルの相性は、努力次第で良くなります。恋愛に対して逆の考えを持っている二つの星座ですが、慎重な乙女座男性がじっくり考えて決めた相手ですのでお付き合いをしていることが相性の良さを証明しています。

牡羊座女性にいつも振り回されることを乙女座男性が楽しんでいる間はいいのですが、不満が大きくなると一気に相性は悪くなります。牡羊座女性がたまには彼の気持ちを考えて行動する努力をすることが必要です。

セックス|乙女座男性と牡羊座女性の相性

恋愛

乙女座男性と牡羊座女性の2019年セックスの相性は、とても良いです。乙女座男性は一見淡泊なように思いますが実際は性欲が強い人が多い傾向があります。優しい性格なので相手が嫌がるのではと思ってガツガツいくようなことはしません。

その点、牡羊座女性は相手を喜ばせて自分も快感を得るという傾向が強いので乙女座の秘めた情熱を湧き起こします。また、牡羊座女性は身勝手な行為をする男性には一気に冷めてしまいます。優しく相手を思いやるセックスをする乙女座男性は、牡羊座女性の体だけではなく心も満足させることが出来るでしょう。

友達|乙女座男性と牡羊座女性の相性

友達

乙女座男性と牡羊座女性の2019年友達の相性は、あまり良くありません。乙女座男性から見ると、夢や理想に向かって直感で動く牡羊座女性の行動が理解できなくて苦手だと感じています。また牡羊座女性も、どのような物事にも慎重になりなかなか行動にうつさない乙女座男性にイライラすることさえあります。

乙女座男性も心の中では、信頼できる友達が欲しいと思っています。裏表のない牡羊座女性は誰からも信頼されることが多いので、ずかずかと心の中に侵入しようとせずに乙女座男性の気持ちを尊重しつつ距離を近づけていけば良い友達関係を築けます。

優しくて包容力があり頼りがいがある。そんな乙女座のことをもっと詳しく知りたい方は下記の「乙女座の性格」の記事を参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 481900822
関連記事 乙女座の性格!おとめ座最大の特徴は12星座No.1の恋愛上手?

乙女座の星座の女性にはどのようなイメージがありますか?その星座の名前の

2019年|血液型別の牡羊座と乙女座の相性は?

牡羊座A型と乙女座A型の相性

恋愛

牡羊座A型と乙女座A型の相性は、同じ血液型同士のなのでお互いのことが理解し合えるベストの関係性です。異なる星座で性格の違いはありますがA型の持つ穏やかな性格がありますので争いごとが起こることもありません。

牡羊座A型と乙女座B型の相性

恋愛

牡羊座A型と乙女座B型の相性は、自分が付き合いに望んでいることが共通している二人です。性格的にさっぱりしているのでいつもベタベタとして相手を束縛したりされたりすることが苦手です。自分の時間を大切にしながら二人で過ごすときは情熱的な恋愛をするメリハリが取れた大人な関係を築ける良い相性です。

牡羊座A型と乙女座AB型の相性

恋愛

牡羊座A型と乙女座AB型の相性は、比較的良いです。積極的でいながらも周囲に気遣いができる真面目な牡羊座A型はマイペースで気難しいところがある乙女座AB型に振り回されることも多いでしょう。

しかし、恋愛に関してお互いとも真面目な考えを持っています。ぶつかり合うことがありながらも、自分にない部分を補い合える良い関係性が築けます。

牡羊座A型と乙女座O型の相性

恋愛

牡羊座A型と乙女座O型の相性は、良くも悪くもない普通の相性です。お互いに周りの人に気遣いができる性格がありますので、激しくぶつかり合うことはありません。ただし、乙女座O型の細かいことへのこだわりが出過すぎてしまうと、牡羊座A型がそれに耐えられなくなって離れていってしまうこともあります。

牡羊座B型と乙女座B型の相性

恋愛

牡羊座B型と乙女座B型の相性は、けんかしながらも仲が良いものです。B型同士なので意見が一致すると、同じ目標に向かって力が何倍にも発揮されるパワーみなぎる二人です。しかし、ぶつかり合うときは周りがビックリするほど激しいものになります。

言いたいことをその場で全て出してしまうので後を引くことはありません。けんかするほど仲が良いという言葉がピッタリと当てはまる二人です。

牡羊座B型と乙女座AB型の相性

恋愛

牡羊座B型と乙女座AB型の相性は、時間がたつにつれて深い絆が結ばれる関係です。自分の思ったことや行動に自信がある二人なのでぶつかったときにどちらかが折れるということはありません。しかし、思ったことを相手にぶつけることで相手と信頼関係を築いていきます。長い時間を一緒に過ごせる相手と言えます。

牡羊座B型と乙女座O型の相性

恋愛

牡羊座B型と乙女座O型の相性は、争いごとの絶えない二人です。お互いに思ったことを口に出す性格なので、ぶつかり合うことも多く一度ぶつかると解決まで時間がかかってしまいます。その間に乙女座O型が、相手の欠点を見過ごせない気持ちが大きくなり心を閉ざしてしまうとそのままお別れすることになってしまいます。

牡羊座O型と乙女座O型の相性

恋愛

牡羊座O型と乙女座O型の相性は、とても良いです。好奇心旺盛で行動力のある二人ですので、物事を楽しむ感情に温度差がありません。楽しいことには積極的に挑戦するのでいつもあちこち飛び回る二人になるでしょう。

かと言って、いつも二人でべったりという訳ではなくそれぞれのしたいことを別々に楽しみます。別々に過ごす時間の大切さを理解しあえる良い関係性です。

牡羊座O型と乙女座AB型の相性

恋愛

牡羊座O型と乙女座AB型の相性は、よくありません。消極的でドライな乙女座AB型は、情熱的で感情表現がストーレートな牡羊座O型が苦手なタイプです。グイグイくればくるほど引いてしまいます。乙女座AB型にはじっくりと相手を知る時間が必要です。

牡羊座AB型と乙女座AB型の相性

恋愛

牡羊座AB型と乙女座AB型の相性は、どちらかが行動を起こさないと何も始まらない関係性です。お互いに相手をじっくり観察して例え、好意を寄せていても陰から見ているだけで満足してしまう性格の二人です。

時間がたつにつれて好意も薄れていく冷めた面もあります。どちらかが少し積極的にならない限り二人の中に何の進展もないまま終わってしまいます。

血液型によって性格や相性に違いがあることはとても興味深いものです。血液型によって違いがある性格をもっと詳しく知りたい人は、下記の記事を参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 524899408
関連記事 血液型の割合は世界と日本で違う!ABO式血液型の比率で見る性格の違い

血液型の割合は世界各国と日本で違いがあります。お国柄とか国民性と言った

牡羊座と乙女座の相性は悪くない!

負けず嫌いで裏表がない自然体が魅力の牡羊座と、真面目で繊細、完璧主義の乙女座は基本的にわかりあえないことが多いです。しかし、違いがある二人だからこそ自分にない面に魅力を感じて惹かれるのです。

相性が悪くないという結果は、どうすれば相手と良い関係を築けるかというヒントになります。気になる人の性格を知り理解する努力をして自分にない魅力を持った人と素敵な関係を築いてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。