Large thumb shutterstock 607588466

牡羊座と双子座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年の牡羊座と双子座の相性はどうでしょう?周りを明るくさせる牡羊座と秘密主義の双子座の男性・女性別の相性をみていきましょう。真面目で几帳面なA型と、明るく行動的なB型、A型とB型の両方の要素をあわせ持ち気分屋のAB型、細かいことはきにしない大雑把なO型と血液型別にもみていきましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|牡羊座男性と双子座女性の性格は?

2019年|牡羊座男性の性格

男

牡羊座の男性の性格は、どんなことにでも真っ直ぐに取り組む縁の下の力持ちです。情熱的で真面目な牡羊座の男性は、周りの人を元気にして引っ張っていくパワーの持ち主です。そして人のことをとても気にするタイプで、物事が上手く進むようにバランスをとって行動しています。

牡羊座の男性自身は行動的で前に出たい性格なのですが、人を優先させる優しさがあります。好きな人や彼女に対してとても夢中になるのですが、それを表に出しません。周りの人からは何の関心も持っていないように見えても、心の中は大きな愛情で溢れています。

2019年|双子座女性の性格

女

双子座の女性の性格は、プライドが高くなかなか心の中を見せてはくれません。完璧主義でもあるので人の力を借りたり、助けてほしいと言いません。その為に近寄りがたい雰囲気をまとっています。間違ったことや人に迷惑をかけることをとても嫌がるので、そういうタイプの人とはあまり関わろうとはしません。

双子座の女性は恋愛に対してもクールで感情を出しません。恋愛をしたくない訳ではありません。心の中は好きな男性のことでいっぱいです。でも双子座の女性から告白したり、アプローチすることはなく待つタイプです。ミステリアスな雰囲気は周りの男性の興味をひいているのです。

ミステリアスでプライドの高い双子座さんの性格をもっと詳しくみていきましょう。相性も知りたい人は次の記事を参考にしてみて下さい。

2019年|牡羊座男性と双子座女性の相性は?

恋愛|牡羊座男性と双子座女性の相性

ハート

牡羊座男性と双子座女性の恋愛の相性はとても良いのです。一目惚れで恋が始まるというよりは、仲良くなってお互いを知ってから進展していく二人です。牡羊座の男性は情熱的なのですが、双子座のクールさに戸惑ってしまいそうです。双子座の女性は常に冷静ですが、少しずつ牡羊座の男性の情熱を心地よく感じ始めるでしょう。

カップル|牡羊座男性と双子座女性の相性

カップル

牡羊座男性と双子座女性のカップルの相性は、牡羊座の男性のペースに双子座の女性が合わせていくことで続きます。牡羊座の男性がリードしているようにみえるのですが、実は双子座の女性が合わせてくれているのです。お互いに新しいものが好きであったりと、趣味や行動パターンが似ているのでいつも楽しめる二人です。

セックス|牡羊座男性と双子座女性の相性

セックス

牡羊座男性と双子座女性のセックスの相性は、牡羊座の男性がリードすることでより良くなる組み合わせです。双子座の女性はしてほしいことを口に出せません。恥ずかしがっている心の中の本心を、牡羊座の男性が見抜いてあげると最高のセックスができます。双子座の女性が素直に気持ちを言葉にすれば牡羊座の男性は喜びます。

友達|牡羊座男性と双子座女性の相性


友達

牡羊座男性と双子座女性の友達としての相性は、とても分かり合える友人になります。もともと価値観や考え方が似ている二人なので、空気のように一緒にいられます。牡羊座の男性のアクティブなところにも双子座の女性は合わせてくれるでしょう。でも無理をして合わせているのではないので、心から楽しめます。

あなたにはどんな友達がいますか?これからどんな友達がほしいと思っていますか?次の記事を参考にして、あなたの世界を広げてみませんか?

2019年|双子座男性と牡羊座女性の性格は?

2019年|双子座男性の性格

男

双子座の男性の性格は、行動的なプレイボーイタイプです。双子座の男性はとにかくポジティブで、いろいろな人と遊んだり騒いだりすることが大好きです。人から格好良くみられるように考えて行動することが多く、人の中心にいることを望んでいます。好奇心が旺盛なのでいろいろなものにチャレンジします。

双子座の男性は恋愛する相手にも楽しさを求めます。頭の回転が早くポジティブなので、女性にも同じような感性で行動できる人を求めます。派手で目立つ女性を好み、知り合ってから恋愛に発展するのも早いでしょう。でも双子座男性の特徴である移り気が、浮気やトラブルを引きおこすことも多いでしょう。

2019年|牡羊座女性の性格

女

牡羊座の女性は裏表のない性格で人につくすタイプです。牡羊座の女性はとにかく人に喜んでもらえることに喜びを感じるので、自分のことは後回しにして人の為に行動しています。落ち着いた性格のようにみえますが実は行動的で積極的なのです。積極的すぎて周りの人を振り回してしまう時があるようです。

牡羊座の女性は恋愛に対しても素直です。裏表のない性格が恋愛でも表れるので、相手に気持ちが伝わりやすいようです。好きになると自分から行動して追いかけるタイプなので、相手の男性も好意をもっている時はすぐに恋人になれるでしょう。牡羊座の女性は好きになるととても一途で、相手につくし大事に恋を育てます。

牡羊座と双子座は相性が良い組み合わせだといわれています。恋愛運や仕事運も一緒にみていきましょう。次の記事も楽しんでみて下さい。

2019年|双子座男性と牡羊座女性の相性は?

恋愛|双子座男性と牡羊座女性の相性

恋

牡羊座女性と双子座男性の恋愛の相性は良く早い展開で進みそうです。牡羊座の女性は追いかけるタイプで、双子座の男性はモテるので追いかけられることに慣れています。牡羊座の女性が積極的になることで恋に発展しやすいのです。でも双子座の男性は見た目を重視するので、好みの女性でないと全く相手にされないでしょう。

カップル|双子座男性と牡羊座女性の相性

カップル

牡羊座女性と双子座男性のカップルの相性は、情熱的な熱い恋愛をしていく二人です。出会ってから恋に発展するまでの時間も短く、これが唯一の真実の愛というふうに盛り上がるでしょう。実際に同じ気持ちで盛り上がる二人ですが、しばらくすると双子座男性の移り気が顔を出すでしょう。それを乗り越える努力は必要です。

セックス|双子座男性と牡羊座女性の相性

セックス

牡羊座女性と双子座男性のセックスの相性はとても良く、刺激的なセックスができます。牡羊座の女性はやりたい体位や望むことを素直に言葉にします。双子座の男性からすると、より興奮して激しいセックスになります。お互いにマンネリにならないようにできる二人なので、セックスライフは充実したものになるでしょう。

友達|双子座男性と牡羊座女性の相性

友達

牡羊座女性と双子座男性の友達としての相性はとても良いのです。双子座男性の行動的で自由さに、牡羊座の女性は楽しさを感じて一緒にいることが増えそうです。牡羊座の女性も新しいことへチャレンジしたりと好奇心が旺盛なので、二人で趣味を増やしていくことでしょう。他の人を含めた大人数でも行動することが多そうです。

男性はセックスに対してどんな風に考えているのでしょうか。男性の心理が気になったり気持ちが知りたいと思ったら次の記事を読んでみましょう。

2019年|血液型別の牡羊座と双子座の相性は?前半

牡羊座A型と双子座A型の相性

カップル

牡羊座A型と双子座A型の相性は同じ性格同士なので、上手くいきにくい組み合わせです。どちらも真面目で人に合わせるタイプなので、盛り上がりに欠けるかもしれません。双子座A型の秘密主義の部分を牡羊座A型が開いていく気持ちがあれば、深い関係に進展していく組み合わせでしょう。

牡羊座A型と双子座B型の相性

カップル

牡羊座A型と双子座B型の相性は楽しい時間を過ごせる二人でしょう。双子座B型のトーク術や自由さに牡羊座A型は夢中になるでしょう。牡羊座A型は人に合わせることが上手で、それを楽しめる人です。双子座B型は面白いことを探すのが上手なので、一緒に楽しい時間をもてる二人になるでしょう。

牡羊座A型と双子座O型の相性

カップル

牡羊座A型と双子座O型の2019年の相性は中間くらいの相性です。基本的には楽しめる二人なのです。でも双子座O型の大雑把な性格を、牡羊座A型が気にし始めると少しずつズレを感じてしまいます。双子座O型が牡羊座A型の気持ちの変化に気づいてあげられると、ずっと続いていける組み合わせです。

牡羊座A型と双子座AB型の相性

カップル

牡羊座A型と双子座AB型の2019年の相性は、牡羊座A型が双子座AB型に振り回されつつも、気持ちの広さで包みむ良い組み合わせです。双子座AB型の気分屋なところも牡羊座A型は受け止められるので、とても良い関係性を作れるでしょう。双子座AB型にとっては安心して戻れる場所を得られた気持ちになるでしょう。

牡羊座B型と双子座A型の相性

カップル

牡羊座B型と双子座A型の2019年の相性はさっぱりした大人の雰囲気の二人です。牡羊座Bのストレートな少しきつめの話し方も、双子座A型は気にすることなく付き合えます。双子座A型の神秘的な部分にも、牡羊座B型はぐいぐい入り込んできます。それを双子座A型が嫌だと感じなければ、深く付き合える組み合わせです。

牡羊座B型と双子座B型の相性

カップル

牡羊座B型と双子座B型の相性は、B型同士ということもあり気の合う二人です。お互いに気ままな部分や合わないところもあるのですが、どちらも気にしません。その為に喧嘩になることも少なく、楽しい時間を過ごせる二人です。周りからみると何で上手くいっているのと思えるかもしれませんが、二人はとても楽しんでいます。

牡羊座B型と双子座O型の相性

カップル

牡羊座B型と双子座O型の2019年の相性は喧嘩や衝突の多い組み合わせです。どちらも思ったことを隠さずにハッキリ言うタイプなので、喧嘩になることも多くその状態が長引きます。その間に双子座B型の移り気な気持ちが出てしまうと、あっさりと他の人へ気持ちが向かってそのままさよならになってしまうかもしれません。

牡羊座B型と双子座AB型の相性

カップル

牡羊座B型と双子座AB型の相性は喧嘩もしながら仲を深めていく関係になるでしょう。どちらも思ったことをはっきり言うので衝突することがあります。でもすぐに忘れるのでいつの間にか元通りになっています。一緒にいて気を使わないでいいので離れることはないでしょう。

あなたの周りにはどの血液型の人が多いでしょう。どの血液型の人に囲まれているかによって周りの環境も変わってくるはずです。血液型で性格の違いを知りたい人は次の記事を参考にして下さい。

2019年|血液型別の牡羊座と双子座の相性は?後半

牡羊座O型と双子座A型の相性

カップル

牡羊座O型と双子座A型の相性は、上手く補える関係です。牡羊座O型は慎重なところと行動的なところを持ち合わせています。それが双子座A型には不思議だと見えて、もっと知りたいと思わせるのです。双子座A型のミステリアスな部分にも牡羊座O型は惹かれるので、いつまでも新鮮な気持ちで相手を見続ける二人です。

牡羊座O型と双子座B型の相性

カップル

牡羊座O型と双子座B型の相性は活動的でいつも明るい二人でいられます。牡羊座O型は裏表がなくはっきりと意見を言うので人から信頼されます。双子座B型の自由な部分にも嫌ならば嫌だと言えるので、気持ちが伝わります。双子座B型は自由でいたいのですが、相手が気持ちには応えるタイプなので上手くいきます。

牡羊座O型と双子座O型の相性

カップル

牡羊座O型と双子座O型の2019年の相性はO型同士のおおらかさが良い関係を作れます。お互いに自由に行動することを認めあえるので、別々の時間も楽しめ良い距離感を保てます。双子座O型の特徴であるフットワークの軽さに、牡羊座O型はついていくこともできます。一緒にいても離れていても安心できる二人です。

牡羊座O型と双子座AB型の相性

カップル

牡羊O型座と双子座AB型の2019年の相性は少し悪いかもしれません。双子座AB型は、双子座の秘密主義と自由さに、AB型の気持ちの変化の激しさが加わった性格です。これを牡羊座O型が気にしない時はいいのですが、一度気になり始めるとついていけないと思うかもしれません。

牡羊座AB型と双子座A型の相性

カップル

牡羊座AB型と双子座A型の2019年の相性はとても良いでしょう。牡羊座AB型は優しく気づかいの人ですが、周りからは本当の姿に気づいてもらえません。ですが双子座A型の人を見る力は牡羊座AB型の本当の姿も簡単に見抜きます。接近すればお互いが必要な存在となり、とても強い結びつきをもてる二人になるでしょう。

牡羊座AB型と双子座B型の相性

カップル

牡羊座AB型と双子座B型の相性は少し難しい組み合わせかもしれません。双子座B型の移り気や自由さを牡羊座AB型が受け入れているうちはいいのですが、我慢ができないと感じると喧嘩になるでしょう。牡羊座AB型は筋の通らないことは嫌いなので、双子座B型がフラフラしていると、急に別れを切り出すかもしれません。

牡羊座AB型と双子座O型の相性

カップル

牡羊座AB型と双子座O型の2019年の相性は、牡羊座AB型が双子座O型に対して受け身であれば上手くいくでしょう。双子座O型は大雑把なところがありますが、牡羊座AB型が受け止めてくれます。信頼を裏切ったり人間関係を壊すようなことをしない限り、牡羊座AB型は大きく包み込んでくれるでしょう。

牡羊座AB型と双子座AB型の相性

カップル

牡羊座AB型と双子座AB型の相性は少し進展しにくい関係です。双子座AB型は冷静に周りを見て少し冷めたところがあります。牡羊座AB型の人を盛り上げようとする姿が、苦手に見えるかもしれません。お互いに気分が変わりやすいので気にしない部分が多いのですが、牡羊座AB型から離れると終わってしまうでしょう。

好きな人との相性を調べる時に思いつくのは、星座、血液型、生まれ年などがあります。カバラ数字秘術でも占ってみませんか?興味のある人は次の記事を読んでみて下さい。

牡羊座と双子座は相性の良い関係

人にとても気をつかい協調性を大切にする牡羊座と、心の内側をあまり見せようとしない双子座は仲が良くなるまでには時間がかかります。でもお互いを知ってから距離を縮めるので、仲良くなればずっと続いていく組み合わせなのです。お互いを思いやる気持ちを大切にしてあなたの恋を育てて下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。