INDEX

2018年|牡牛座男性と乙女座女性の性格は?

2018年|牡牛座男性の性格

牡牛座男性イメージ

牡牛座男性は真面目で誠実な性格の持ち主です。仕事も人付き合いも恋人もないがしろにせず、じっくりと向き合います。そのため、軽い付き合いを求めている人との相性はよくありません。誠実な対応を心がけているため、周囲からの信頼を集めているでしょう。真面目過ぎて疲れてしまうこともあるかもしれません。

牡牛座の真面目さは仕事や勉強だけではなく、恋愛にも反映されます。「この人と付き合おう」と決めたら、結婚も視野に入れて交際を始める性格です。女性関係も真面目なので、彼氏としても夫としても安心できる星座と言えます。浮気や不倫の心配をしなくてもやっていけるため、安定した付き合いになるでしょう。

どちらかと言えば保守的な考えを持つ牡牛座ですが、2018年はチャレンジを求められる年になりそうです。自分が確立してきたやり方を通すだけではなく、これまで試したことのない方法でのアプローチが必要になります。何か大きなことをやり遂げたいときは、少し立ち止まって試行錯誤を繰り返してみましょう。

2018年|乙女座女性の性格

乙女座女性イメージ

乙女座女性は細やかな気遣いのできる性格で、何事においても几帳面です。繊細な一面も持っており、人の心の動きに敏感でもあります。他人の気持ちを考えすぎて、動けなくなってしまうこともあるのではないでしょうか。少し引っ込み思案なところもありますが、全体的に優しく、人の痛みが分かる人です。

恋愛面でも、奥手な一面があります。相手に引っ張ってほしいタイプなので、力強い男性との相性がいいでしょう。しかし、強引な態度で迫られるのはあまり好みません。道徳や倫理を重んじるのが乙女座の特徴でもあるので、物事の道理から外れた態度や言動をする人を嫌うからです。

2018年の乙女座女性は、自分自身の世界を広げる年になります。これは仕事だけではなく趣味や恋愛でも同じです。今までやったことのないような事柄でも、恐れずにチャレンジしてみましょう。乙女座の運勢をもっと詳しく解説している記事も参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 132049748
関連記事 乙女座同士の相性|乙女座×乙女座の男女別・血液型別の相性も【2018年】

乙女座と乙女座、男性と女性で同じ星座同士の2018年の相性はどうなのか

2018年|牡牛座男性と乙女座女性の相性は?

恋愛|牡牛座男性と乙女座女性の相性

牡牛座男性と乙女座女性の恋愛イメージ

牡牛座男性と乙女座女性の恋愛は、危なっかしさがなく安定したものになります。牡牛座の誠実さと乙女座の細やかさが、いい方向へマッチするため相性は抜群と言えるでしょう。スリルや刺激は少ないかもしれませんが、「ずっと一緒にいられる」という安心感を得られます。

牡牛座男性も乙女座女性も、軽い付き合いはせず、真剣に相手との未来を考える点があります。それはカップルになる前の恋愛機期間でも同じです。人によっては少々重たく感じるかもしれませんが、それだけ本気で相手のことを考えている証拠と言えるでしょう。しかし、2人とも考えすぎてしまう一面もあります。

特に牡牛座男性は真面目を絵に描いたような性格なので、交際に発展するまで時間がかかるかもしれません。恋愛からカップルになりたいと思っているときは、どちらかが一歩踏み込む必要があるでしょう。相手の気持ちを考えることは大切ですが、考えすぎはチャンスを逃してしまいます。

カップル|牡牛座男性と乙女座女性の相性

牡牛座男性と乙女座女性のカップルイメージ

牡牛座男性と乙女座女性のカップルは、とても安定していると言えます。お互いの真面目さと優しさが上手に噛み合うカップルで、一緒にいると安らぎを得られるはず。浮気や心変わりといったことをほとんど意識しなくても済むので、精神的に満たされるでしょう。

とはいえ、少し注意を向けた方がいいこともあります。牡牛座男性は乙女座の気持ちを聞くようにする、乙女座女性はきちんと自分の思っていることを伝える、という点です。牡牛座男性は1つのことに集中してしまうと、周りが見えなくなる傾向があり、乙女座女性は自分の気持ちを押し殺してしまう傾向があるからです。

相性がいい2人なのに、ほんの少しのすれ違いで険悪になってしまう可能性があるので、その部分は意識しておくようにしましょう。乙女座女性も相手の気持ちを推し量るだけではなく、自分の希望や想いをきちんと伝えるようにしてください。

あなたの未来がグラフでわかる!?

占い

誰にも言えない悩みを相談してみませんか?あなたの運命を変えて幸せを掴んでみませんか?人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです!

「奇跡のスピリチュアル診断」では、恋愛・仕事・お金・健康・家庭のことなど悩みの大小に関わらず、誰にも知られず相談できます。そして、あなたにぴったりの実力派鑑定師が、より良い運気を掴むタイミングから、今後あなたを待ち受ける運命まで事細かにアドバイスします。

今ならなんと《初回鑑定を無料》でご利用頂けます!自分が不幸だと感じている方、幸せを掴みたい方はまずはぜひ一度ご相談ください!

セックス|牡牛座男性と乙女座女性の相性

牡牛座男性と乙女座女性のセックスイメージ

牡牛座男性と乙女座女性のセックスは、若干の温度差があるかもしれません。乙女座女性はロマンチックで少女趣味的な一面があり、セックスにもロマンチックを求めます。対して、牡牛座男性はあっさりとしたセックスを好むため、乙女座女性の方が肩透かしを食うことがあります。

「セックスをしてみてガッカリ……」という感想を抱かれてしまう可能性も。牡牛座男性はムードを作ったり、甘い言葉をささやいたりというタイプではありません。そのため、乙女チックなセックスはあまり期待しない方がいいでしょう。物足りなさに不満を感じている場合は、乙女座女性の方がリードしてみる方法もあります。

いつもとは違った乙女座女性の姿に、牡牛座男性が興奮するかもしれません。自分から直接誘うのが恥ずかしいときは、一緒にお風呂に入ってみたり、キスや手繋ぎなどのスキンシップを積極的にしてみましょう。牡牛座男性も、たまにはゆっくりとセックスに没頭する時間を作ってみてください。

友達|牡牛座男性と乙女座女性の相性

牡牛座男性と乙女座女性の友達イメージ

牡牛座男性と乙女座女性は、友人の関係でも相性はいいと言えます。気遣いのできる乙女座女性に、牡牛座男性はなにかと助けられることが多いはずです。お互いに真面目な性格なので、2人でいると居心地がいいのではないでしょうか。急激に仲良くなるというよりは、時間をかけて近付いていく2人です。

乙女座女性は細やかな気遣いができる人なのですが、細かく考えすぎてしまってストレスを抱えがちな性格でもあります。また、人に合わせる傾向があるので、思った以上に疲れ切っているときもあるでしょう。牡牛座男性が乙女座女性のストレスをどこまで解放してあげられるかが、友達関係を続けるコツです。

この組み合わせの場合、何十年も付き合える一生物の友達になるかもしれません。いいパートナー関係を結べる可能性が高いので、長く付き合っていきたい場合はお互いを大切にしましょう。関連記事でも牡牛座の恋愛傾向を紹介しているので、興味がある方は読んでみてください。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 【月星座】牡牛座マイペースな性格?蟹座と相性抜群!恋愛運&仕事運も

月星座の牡牛座はどのような性格なのでしょうか?牡牛座と相性の良いのはど

2018年|乙女座男性と牡牛座女性の性格は?

2018年|乙女座男性の性格

乙女座男性のイメージ

乙女座男性は優しく、他人を思いやれる性格です。人の細かい動きを見て、状況を判断するのが得意なので、サポートや相談役に向いています。仕事も丁寧にこなしていくため、上司や同僚からの信頼も厚いのではないでしょうか。そんな乙女座男性ですが、若干神経質な部分もあります。

普通の人が気付かない部分にも、こだわりやクオリティを求める性格です。そのため、次から次へと気になる部分が出てきてしまい、返ってやることを増やしてしまうという一面も。ブレーキ役かサポート役が側にいると、乙女座男性の良さが発揮されるでしょう。

2018年の乙女座男性は、自分自身の世界を積極的に広げていく年です。慣れ親しんだ世界から一歩踏み出してみましょう。仕事でも遊びでも恋愛でも、「なんだかパターン化しているな」と感じている場合はなおさらです。アプローチの仕方を変えてみるのも、一つの方法と言えます。

2018年|牡牛座女性の性格

牡牛座女性のイメージ

牡牛座女性は堅実で真面目、集中力の高い性格です。仕事でも勉強でもコツコツと真面目に取り組むため、天性の努力家と言えるでしょう。結果を出すまでには時間がかかるかもしれませんが、あきらめない粘り強さも兼ね備えています。また、クオリティにもこだわりを持っているので、安心して仕事を任せられる相手です。

恋愛よりも自分の好きなことや趣味を大切にしたいと考えているため、恋愛にあまり興味を示さない傾向があります。恋愛関係になるまで、少し時間が必要になるでしょう。牡牛座女性を彼女にしたい場合は、誠実さや真面目さをアピールするようにすると、心を開いてくれるかもしれません。

牡牛座女性の2018年は、自分の世界や視野をアップデートする年になるでしょう。1つのことに集中するのは素晴らしいことなのですが、今は視野が凝り固まっているかもしれません。新しいことを取り入れることによって、牡牛座女性はさらに魅力的になるでしょう。関連記事では牡牛座の特徴をもっと詳しく解説しています。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 2018年の牡牛座の運勢・恋愛|おうし座の相性・性格は?金運/仕事運/健康運

2018年の牡牛座の運勢や恋愛の行方を占ってみませんか?おうし座の性格

2018年|乙女座男性と牡牛座女性の相性は?

恋愛|乙女座男性と牡牛座女性の相性

乙女座男性と牡牛座女性のイメージ

乙女座男性と牡牛座女性は恋愛関係になるまで、時間が必要になります。お互いに気遣いができるため、なかなか相手の内側に踏み込めないためです。「嫌われたらどうしよう?」「迷惑にならないかな?」という気持ちが強いので、一歩も二歩も引いてしまいます。

相手のことが好きなのであれば、踏み込む勇気を持つ必要があるでしょう。あまり深く考えすぎず、気軽にデートや食事に誘ってみてください。共に過ごす時間が増えれば増えるほど、相手への好意が浮き彫りになってくるはずです。ときには感情に逆らわずに行動してみることも重要と言えます。

友達以上恋人未満の関係になると、なかなか抜け出すことができなくなってしまうので、なるべく早めに決着をつけましょう。相手の出方を待ってヤキモキよりも、自分からアクションを起こしてみてください。2018年はお互いに異性との出会いが多くなります。他の誰かと結ばれてしまう前に行動を起こしてみましょう。

カップル|乙女座男性と牡牛座女性の相性

乙女座男性と牡牛座女性のイメージ


乙女座男性と牡牛座女性のカップルは、安定感があり相性抜群です。2人とも軽い気持ちで付き合うタイプではなく、将来を見据えた交際をします。カップルのように甘い時間を過ごすと言うよりは、相棒同士のような付き合いになるかもしれません。特に牡牛座女性は地に足を着けた付き合いを好むようです。

乙女座男性も真面目な交際を希望するため、乙女座男性と牡牛座女性の相性は安定していると言えるのです。お互いに心穏やかに毎日を過ごせるのではないでしょうか。何かトラブルがあったとしても、話し合いをして解決策を出すことができます。精神的に成熟している2人なので、喧嘩をしても冷静に話し合えます。

2018年はお互いに上り調子の運勢のため、心に余裕を持っているはずです。乙女座男性も牡牛座女性もより魅力的に見えているでしょう。他の異性に燃える機会も多いのですが、2人とも浮気や火遊びはしない性格なので心配はいりません。

セックス|乙女座男性と牡牛座女性の相性

乙女座男性と牡牛座女性のイメージ

乙女座男性と牡牛座女性は、満足感の得られるセックスができます。体の相性もいいと言えるでしょう。基本的には乙女座男性が尽くすセックスになります。乙女座男性はロマンチックな一面もあるのですが、それはセックスにも反映されるようです。相手の感じている姿を見たいタイプと言えます。

牡牛座女性はと言うと、セックスに対してはあまり積極的ではない方です。乙女座の男性のテンションとは違うかもしれません。どちらかと言えば、淡白なセックスになりがちです。そんな牡牛座女性の態度に、乙女座男性の不満が溜まるかもしれません。

セックスの相性自体はいいので、まずはゆっくりとセックスに集中できる環境を整えることが大切です。ラブグッズを使ってみる、いつもとは違った場所でセックスをしてみるなど、さまざまな工夫を凝らしてみましょう。2人で楽しむことが何よりも大切です。

友達|乙女座男性と牡牛座女性の相性

乙女座男性と牡牛座女性のイメージ

乙女座男性と牡牛座女性は友達としての相性も良好です。お互いの考えに共鳴できる部分が多いため、仲良くなる可能性が高いと言えます。2018年は乙女座男性も牡牛座女性もチャレンジの年です。そのため、一緒に何かを始めてみてもいいかもしれません。

乙女座男性も牡牛座女性も上辺だけの付き合いを好まないため、深い付き合いができる組み合わせです。本当に悩んだときに力になってくれる存在になると言えます。この星座の組み合わせは、良好な関係を築けるだけではなく、長続きしやすいのも特徴です。

しかし、乙女座男性も牡牛座女性も、相手のことを思って自分の意見を正直に言えないところがあります。優しい性格なのですが、相手が本当にアドバイスを求めているときは遠慮せず、思ったことはハッキリと言うようにしましょう。2018年の乙女座の相性をもっと知りたい人は、関連記事にアクセスしてください。

Small thub shutterstock 593480990
関連記事 乙女座と魚座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2018年】

2018年決定版!乙女座男性・女性と魚座女性・男性の性格分析と相性は?

2018年|血液型別の牡牛座と乙女座の相性は?【前半】

牡牛座A型と乙女座A型の相性

牡牛座A型と乙女座A型のイメージ

牡牛座A型と乙女座A型は、几帳面同士なので相性はかなりいい方です。常にお互いを気遣い合っているので、居心地がいいのではないでしょうか。一緒にいて安心できる組み合わせなので、付き合いは長続きしますし、結婚の可能性も十分にありえます。

牡牛座A型と乙女座B型の相性

牡牛座A型と乙女座B型のイメージ

牡牛座A型と乙女座B型も相性自体は悪くありません。乙女座B型が若干マイペースなので、牡牛座A型の方が戸惑ってしまうケースは考えられます。乙女座B型は裏の顔がなく、常に自分のスタイルを貫きます。牡牛座A型がどこまで乙女座B型を理解できるかがキーポイントと言えるでしょう。

牡牛座A型と乙女座AB型の相性

牡牛座A型と乙女座B型のイメージ

几帳面な牡牛座A型と乙女座AB型は、最初は相性があまり良くありません。乙女座AB型は神経質で気難しいところがあるためです。牡牛座A型の真面目さとうまく噛み合えばいいのですが、ズレてしまうと険悪なムードが漂うことも。乙女座AB型が牡牛座A型にどれだけ心を開けるかが相性アップのポイントです。

牡牛座A型と乙女座O型の相性

牡牛座A型と乙女座O型のイメージ

牡牛座A型と乙女座O型の相性はいい方です。乙女座O型は基本的には神経質なのですが、同時におおらかさも兼ね備えています。そのため、息が詰まるような付き合いにはならないでしょう。基本的に真面目同士の組み合わせなので、ストレスは溜まらないと言えます。

牡牛座B型と乙女座B型の相性

牡牛座B型と乙女座B型のイメージ

マイペース同士の牡牛座B型と乙女座B型、基本的な相性は良好です。2人ともマイペースですがイラつくことはなく、お互いのペースを尊重し合えるでしょう。とてもゆったりとした付き合いができる組み合わせです。

2018年|血液型別の牡牛座と乙女座の相性は?【後半】

牡牛座B型と乙女座AB型の相性

牡牛座B型と乙女座AB型

牡牛座B型と乙女座AB型は、やや相性が良くないと言えます。我が道を行く牡牛座B型と繊細な乙女座AB型なので、乙女座の方が牡牛座に対してストレスを感じてしまうかもしれません。乙女座AB型は、思ったことは牡牛座B型に伝えるようにしてください。

牡牛座B型と乙女座O型の相性

牡牛座B型と乙女座O型

牡牛座B型と乙女座O型は、相性はいい方だと言えます。乙女座O型のおおらかさが、牡牛座B型のマイペースとマッチすれば、お互いに肩の力を抜いた付き合いができるでしょう。

牡牛座O型と乙女座O型の相性

牡牛座O型と乙女座O型のイメージ

牡牛座O型と乙女座O型も相性はいいでしょう。2人とも喧嘩を嫌い、冷静に物事を判断するタイプです。そのため、感情的になって事態の収拾がつかないといったことは皆無と言えます。寛容性も持ち合わせているおり、精神的に成熟した者同士の組み合わせです。

牡牛座O型と乙女座AB型の相性

牡牛座O型と乙女座AB型のイメージ

牡牛座O型と乙女座AB型は、もっとも相性がいい組み合わせです。牡牛座O型はあまり自分の気持ちを表に出しませんが、内心は芯が強く、弱さに流されることがほとんどありません。そんな牡牛座O型を、乙女座AB型が献身的に支えるでしょう。

牡牛座AB型と乙女座AB型の相性

牡牛座AB型と乙女座AB型のイメージ

牡牛座O型と乙女座AB型は、全血液型の中でもっとも相性がいいと言えます。牡牛座O型は自分の気持ちをあまり表には出さないのですが、芯が強い性格です。そんな牡牛座O型を乙女座AB型は守りたくなるはずです。持ちつ持たれつのいい関係を築けるでしょう。

牡牛座AB型と乙女座AB型も相性がいい組み合わせです。お互いの自由を尊重しますし、1人の時間も楽しむ余裕があります。2人で過ごす時間も大切にできるので、一緒にいても苦痛にならないでしょう。精神的に大人のカップルと言えます。他の星座の運勢や恋愛運を調べたい人は関連記事をチェックしましょう。

Small thub shutterstock 384225742
関連記事 2018年の水瓶座の運勢・恋愛|みずがめ座の相性・性格は?金運/仕事運/健康運

2018年の水瓶座の運勢や恋愛運は比較的好調です。2018年は水瓶座に

2018年の牡牛座と乙女座は絶好調の相性!

2018年の牡牛座と乙女座は、全体的に運気が上昇しているため、いいチャンスに恵まれる年になります。仕事でも重要なポストや案件を任されたり、陰で努力していたことが実ったりと、なにかと嬉しい出来事が多くなるでしょう。

恋愛面でも牡牛座と乙女座はいい兆しが出ています。この組み合わせのカップルは、とても安定した交際を続けられるでしょう。牡牛座が乙女座に、もしくは乙女座が牡牛座に片思いをしている場合は、素直に気持ちを伝えることをおすすめします。2人とも自分の気持ちを伝えないタイプなので、なかなか進展しないからです。

2018年をよりよく過ごすためには、もっと自分の想いや気持ちを伝えることです。それから、与えられたチャンスに食らいつくことが大切と言えます。どちらかと言うと、チャンスを他の誰かに譲ってしまいがちな星座同士なので、その点は意識して改善するようしましょう。

あなたの不幸な運命を変える未来のカード選んでみませんか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。

今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『フューチャーオラクルカード』では、あなたの選んだカードからあなたの未来を占いよりよい運気をつかむタイミングを。教えてくれます。

今なら選んだカードを元に≪初回無料鑑定≫してもらえます。

自分が不幸だと感じている方は未来を左右するカード選んでみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。