Large thumb shutterstock 593480990

乙女座と魚座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年決定版!乙女座男性・女性と魚座女性・男性の性格分析と相性は?恋愛、友情、ベッドでの彼はどんな彼…?全てお答えします。血液型別の相性まで教えちゃいます‼自分にピッタリのアドバイスが見つかるはず。気になる彼の意外な一面が見つかるかもしれません。この記事を読んでライバルに差をつけましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|乙女座男性と魚座女性の性格は?

2019年版!乙女座男性の性格

乙女座男性

乙女座の男性は、理知的で完璧主義、自分の理想を大事にしていて、冷静です。誰とでも一定の距離感を持って付き合おうとします。自立した付き合いを求めていますが、それは自分の安心できるテリトリーから出るのを怖がる反動です。相手と自分の距離をしっかりと取りたがるので、「みんなと広く浅い関係」を築きがちです。

しかし「あなたの敵ではありませんよ」ということを示し、彼の興味がある話題を根気よく提供し続ければ、親しみを持って接してくれるようになるはずです。乙女座の彼は、話をする量がダイレクトに親密度に繋がります。近づくのが難しい分、お付き合いを始めると一途で包容力があり、頼りがいのある彼に大変身します。

加えて2019年の乙女座男性は、今まで目を向けなかったことに目を向け始めるチャレンジの年と言われています。大なり小なり変化を求められていて、普段は自分のテリトリーに目を向けがちな彼も今は比較的広い視野を持っている時期なので、気になる乙女座の彼がいる方は今がアタックのチャンスかもしれませんね。

2019年版!魚座女性の性格

魚座女性

魚座の女性の一番の特徴は誰に対しても人当たりがよく優しいため、どんなことにも柔軟に取り組めるところにあると言えるでしょう。そんなあなたの存在が周囲に癒しを与え、コミュニケーションを円滑にしています。そこにいるだけで場の空気が和んでいます。友情にも熱く信頼できるところが魚座女性の大きな魅力です。

しかし魚座女性は純粋で情にもろいため、ダメンズに引っかかる可能性が高いと言えるでしょう。筆者の周りにいた魚座女性も、無邪気で愛らしく気配り上手の人気者でしたが、しばしばダメンズに痛い目に合わされていました…しかし経験を積むことにより、彼女も今では一途なハイスぺ彼氏と幸せに過ごしています。

2019年の魚座女性はこれまでの努力が評価され、人からの支持が急激に増すと言われています。思っていることを気兼ねなく話せる仲間に恵まれて、更にあなたをキラキラ輝かせるはずです。それは恋愛面にも言えることでチャンス拡大の時期です。出会いの場を広げることで、あなたの魅力がより多くの人に伝わるはずです。

2019年|乙女座男性と魚座女性の相性は?

【恋愛の相性】乙女座男性と魚座座女性

恋愛

2019年の乙女座男性と魚座女性はお互いにデリケートな一面を持っていますので、繊細な心遣いで共感できることが多々あるでしょう。しかし乙女座男性は基本的には興味の対象が自分なので、他人を気遣う魚座女性から見るとそれが寂しく感じることもあるかもしれません。

また乙女座男性は冷静かつ潔癖なので、魚座女性に求める生活水準は自然と高くなると言われています。家事全般をきっちりこなせる女性を好みがちです。しかし魚座女性は好きな人のために努力を惜しまない傾向がありますので、そこさえ乗り越えれば魚座女性の優しさに乙女座男性もメロメロになっていくでしょう。

【カップルの相性】乙女座男性と魚座女性

カップル

恋人になった二人の相性はどうなるのでしょうか。正反対な性格故に反発してしまうかもしれませんが、乙女座男性と魚座女性はお互いの性質を認め合う力を持っています。違いを受け入れることで二人にしか作れない密接な関係になれます。


乙女座男性がお付き合いを始めるとロマンチックなところや真面目で一途なところが見えてきますが、それは情に熱い魚座女性にはかなりポイントが高いはず。魚座女性が大好きなサプライズや記念日等もきっちり用意してくれるでしょう。彼がたくましくリードしてくれ、あなたは精一杯喜ぶ。それを見て彼も幸せになります。

【セックスの相性】乙女座男性と魚座女性

カップル

お付き合いするとなるとやはり気になるのはベッドでの相性ですよね。まず乙女座男性はセックスにたどり着くまでに時間をかけるタイプです。しかし乙女座男性のお眼鏡に叶うと、今度は真面目さ故に愛が重くなります。優しくされることが大好きな女性はそんな彼の態度にイチコロでしょう。

魚座女性は本来とてもピュアなのですが、その反動で一度セックスを覚えると快感の虜になります。奉仕の精神に富んだM思考の方が多いと言われているので、ねちっこく長いセックスを好む乙女座男性とずぶずぶに一日愛し合うなんてことも。彼の重い愛を受け止めてあげましょう。

【友達としての相性】乙女座男性と魚座女性

友達

2019年の友達としての二人の相性はどうでしょうか。リアリストの乙女座男性とゆるい気質の魚座女性は、運命的なソウルメイトとなるか、真逆な性質故に全く気が合わないかの二極化だと言われています。どちらにしてもしっかり者の乙女座男性がリードしていくことになります。遊びの計画はある程度任せるのが吉です。

2019年|魚座男性と乙女座女性の性格は?

2019年版!魚座男性の性格

男性

魚座男性の特徴はとにかく異性として魅力的なところです。あなたの周りにも外見はそんなに突出しているわけではないのに、何故かモテモテの魚座男性がいるのでは?筆者の身近にもいました。魚座男性特有の細やかな気遣いと優しい気配り、すぐに心を許したりはまずしないのでミステリアスな魅力がある人が多いですよね。

そんな魚座男性の短所ですが、優しさ故に人を疑いませんので騙されやすい傾向にあります。モテるがための女性間に起きたトラブルに巻き込まれると、相手の言うことを全て素直に聞き入れるので泥沼化することもあります。気を付けましょう。また感受性が強いので心配が尽きないことも。心のケアをしてあげてくださいね。

魚座男性の恋愛的特徴の一つとして、末っ子気質なので年上女性を好むというのが有名ですが、それはもう古いかもしれません。2019年の魚座男性は今までの習慣から抜け出して新しい世界を見ていると言われています。筆者の知り合いの魚座男性も今まで年上が好きと公言していたのに、突然に年下彼女ができましたよ。

2019年版!乙女座女性の性格

女性

乙女座女性はその名の響きの通り、夢見がちな少女のような人が多いと言われています。何に対してもまっすぐで誠実です。自分の中に生きていくための独自の美学を抱えていますが、それを人にやたらとアピールすることはありません。それは人に理解を求めることが難しいと悟っているからなんだそうです。

清い生き方を求める裏返しで、人の不誠実な行動を見ると猛烈に批判したくなるきらいが乙女座女性にはあります。完璧主義なのも相まって、その細かいところまで気づき指摘できるところが仕事に活きてくることもあります。妥協が何よりも許せないストイックさを日常生活で発揮するとビックリされることも多いでしょう。


乙女座女性の好きなタイプは心の綺麗な人だと言われています。自分の誠実さに応えてくれる人を選ぶのですね。積極的なアプローチが苦手で遠巻きに好きな人を見つめがちな乙女座女性ですが、2019年の乙女座女性は自ら幸せを求めて行動を起こすと言われているので、元来の内向さが和らぐかもしれませんね。

2019年|魚座男性と乙女座女性の相性は?

【恋愛の相性】魚座男性と乙女座女性

恋愛

感受性が豊かで気配り上手な魚座男性に、誠実さを求める乙女座はコロッと落ちてしまうことが多いようです。お互いどちらかと言うと奥手で受動的な二人ですから、恋の進むペースは緩やかだと言われています。

しかし2019年はかえってその緩やかさが、少女のような恋愛を求める乙女座女性の心を燃え立たせるようです。少し優柔不断な一面がある魚座男性の影響で、しっかり者の乙女座女性が関係をリードさせていく形になります。

【カップルの相性】魚座男性と乙女座女性

カップr

お付き合いがスタートすると、完璧主義者の乙女座女性は理想的な彼女になるべく全てを完璧にこなします。それは料理であったり、お洒落であったり、デートの下準備であったり…一方魚座男性は元々の甘えん坊な気質もあり、乙女座女性に頼りっきりになってしまうこともあるようです。

しかし尽くすことが好きな乙女座女性ですから、お世話しがいのある彼にどんどんハマっていってしまう可能性が高いです。ただ魚座男性は尽くせば尽くすほどルーズになっていくことがあるので、その様子を見たきっちりした乙女座女性は批判的な自分が出てきてしまうことも。そうすると喧嘩は避けられないでしょう。

【セックスの相性】魚座男性と乙女座女性

デート

やはり気になるのは夜の相性ですよね。魚座男性は快感に弱い性質なので、セーブをかけないと無限に求めてくる傾向にあるようです。献身的な性格から濃厚なセックスを好み依存的です。しかし実践経験がさほど多いわけではないようなので、彼のプライドが傷つかないようにこっそりリードしてあげましょう。

しかし実は乙女座女性も相手のリードを求めています。完璧を求めるあまりに、相手が求めるセックスを勉強してでも身につけようとします。そのためのリードが必要なのです。しかし乙女座女性もセックスには重たくなるほうなので、依存傾向の魚座とは欲にまみれたドロドロなセックスを楽しむことができるかもしれませんね。

【友達としての相性】魚座男性と乙女座女性

友達

2019年の友人としての二人はどうでしょうか。魚座男性は優しくてノーとははっきり言いませんので、気軽に愚痴を言ったり、相談相手になってもっらたりするのに最適だと言われているようです。

乙女座女性は普段は人に感情的な相談はしないほうだと言われていますが、話しやすい魚座男性が相手なら上手く話を聴いてもらえるかもしれませんね。また乙女座女性も友達に対しては完璧な気配りをする方なので、思いやりを持った良い関係が気づけるそうです。深入りし過ぎない心地良い関係になりそうです。


2019年|血液型別の乙女座と魚座の相性は?

乙女座A型と魚座A型の相性

カップル

乙女座A型は気が強く、真面目で奥手です。愛情表現はしっかりしてほしいタイプです。対して魚座A型は愛嬌たっぷりのモテモテ星座&血液型です。献身的な愛もいとわないのでかなり良い相性だと言えるでしょう。

乙女座A型と魚座B型の相性

カップル

この組み合わせは、魚座B型の献身的で官能的な愛情表現に、奥手な乙女座A型のほうが振り回される可能性があります。肉体的な結びつきの強さが最大の魅力です。

乙女座A型と魚座AB型の相性

カップル

魚座AB型はひたむきで情熱的な恋愛を好みます。しかし魚座AB型は優柔不断で、優しさ故にはっきりとノーというのが苦手で、恋愛でのトラブルに巻き込まれる可能性も高いです。真面目な乙女座A型はそれを許せません。

乙女座A型と魚座O型の相性

カップル

魚座O型は、魚座本来の優しさが更に協調された性格と言えます。献身的な愛が強いので、異性からの熱狂的な支持が強いです。魚座O型はベッドの上ではロマンチックになるので、元々ロマンチックな乙女座A型とのベッドでの相性は最高と言えるでしょう。

乙女座B型と魚座B型の相性

カップル

乙女座B型は気分屋でやや性格にムラがありますが、生真面目であることには変わりありません。好奇心旺盛で新しいことにチャレンジをするのが大好きです。愛する人にはとことん尽くします。魚座B型も恋した相手のためならどんなこともやってのける性質なので、他が入るスキのない密着型の相性だと言われています。

乙女座B型と魚座AB型の相性

カップル

恋愛面で見ると情熱的な魚座AB型と、尽くし体質な乙女座B型の相性は良いように感じます。注意しておきたいのは魚座AB型は他人の感情に振り回されやすいという点で、乙女座B型の気分屋に振り回されないように、適切な距離を保ちましょう。

乙女座B型と魚座O型の相性

カップル

魚座O型は周囲からの影響を良くも悪くもダイレクトに受けがちです。乙女座B型の強い影響力に引きずり込まれないようにしましょう。恋愛面ではお互いに愛情表現が豊かですので、満ち足りた幸せな時間を過ごせることでしょう。

乙女座O型と魚座O型の相性

カップル

乙女座O型には細かいこだわりや癖があると言われています。純粋で情熱的、楽しいことも大好き。その真面目な性格と明るさは、魚座O型に良い影響をもたらすでしょう。

乙女座O型と魚座AB型の相性

カップル

どちらも愛情表現が豊かで献身的なので、上手くいくときは幸せな時間を過ごせるでしょう。しかし乙女座O型は潔癖な愛を求めますので、魚座AB型は優柔不断さを捨てるように心掛けましょう。

乙女座AB型と魚座AB型の相性

カップル

乙女座AB型は映画のような純愛を求める傾向にあります。そのせいか性交渉への渇望は薄く、べったりと密着した関係は嫌うようです。情熱的な魚座AB型と一緒に過ごすには気遣いが大切になってきます。

乙女座と魚座の相性まとめ

2019年版の乙女座と魚座の相性まとめはいかがでしたか?気になる乙女座のあの人、魚座のあの人の性格が見えてきたでしょうか。

相性はあくまでも一例にすぎません。どんな人間にも違いはありますから、それをどれだけ受け入れて許していくのか、愛していくのかは人それぞれだと思います。結果に捉われすぎずにその人の本質を見つめてあげてくださいね。2019年も大好きな人に囲まれてハッピーに過ごしましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。