Large thumb shutterstock 145719368

射手座と魚座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年の射手座と魚座の相性を男性と女性、血液型別で見ていきます。あなたと恋人との関係をより長く、より円満に続ける為には、まずお互いを良く知ることから始まります。射手座と魚座が夫婦になった時に相手の考え方や、行動などをある程度理解していれば不可解に思うことも少なくなりますし、安心感にもつながりますよね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|射手座男性と魚座女性の性格は?

2019年|射手座男性の性格

お金を数えながらメモをとる男性

射手座の男性は、勉強熱心で芯があるので周囲からの信頼が厚いと言えます。頭の回転が早く仕事に対しても全力で取り組むことができます。周囲を引っ張っていけるのでリーダーにも向いているでしょう。また、行動が必要だと感じたらすぐに行動ができるので、1度やると決めたことは迷うことなく進んでいくことができます。

2019年|魚座女性の性格

本を読んでいる女性

魚座女性の性格は、優しく思いやりがあります。困っている人がいたら自分のことを後回しにしてでも、相手に手を差し伸べてあげられる優しさを兼ね備えています。相手の感情を読み取る力に長けていますが、自分の感情を優先させることも多々あります。また、素直で人を疑うことがないので騙されやすい傾向にあるでしょう。

下記の記事では優しい女性の特徴を解説しています。優しい女性はモテるので、恋人や夫婦になるためには何が大切なのか、浮気されないために重要なことなどをチェックしてみましょう。

2019年|射手座男性と魚座女性のカップル・夫婦・友達の相性は?

恋愛|射手座男性と魚座女性の相性

本を持って笑っている男性と女性

射手座男性と魚座女性の恋愛での相性は、残念ながらあまり良いとは言えないでしょう。アクティブな射手座男性は、考えるよりも体が先に動いてしまうタイプなので、ロマンチストでじっくり考えられる魚座女性とは噛み合ない可能性があります。魚座女性が彼の性格を割り切ることができたら恋が成就できるかもしれません。

カップル|射手座男性と魚座女性の相性

洗面所で笑いあう男性と女性

射手座男性と魚座女性のカップルでの相性は、比較的良いと言えるでしょう。魚座の女性は優しい人が多いので、射手座男性のアクティブさに少し戸惑いながらも付いてきてくれます。射手座男性からの愛を確信すると彼を心から信頼しどこまでも付いてきてくれる可愛さがあるので、男気のある射手座男性と相性は良いと言えます。

セックス|射手座男性と魚座女性の相性

仲良しのカップル

射手座男性と魚座女性のセックスでの相性は、良いと言えるでしょう。射手座男性はロマンチックな雰囲気を必要とせず、くたくたになるまで抱き続けたいと思います。魚座女性はロマンチックな雰囲気が好きですが、セックスを覚えると一気に開放的になります。野生的で開放的なセックスなのでお互いに求め合えると言えます。


結婚・夫婦|射手座男性と魚座女性の相性

夫婦になる男女

恋愛の相性が良いとは言えない射手座男性と魚座女性が結婚して夫婦になっても、相性が良いとは言えません。射手座男性は行動力があるので、結婚したからと言って夫婦の時間を大切にすることは望めず、独身時代と同じように振る舞うでしょう。

射手座男性は頭の回転が早い人も多く、優しい性格通り穏やかな言動の魚座女性を時にのろまと感じ、あれこれ口出ししてしまうと女性は傷つきます。

射手座男性は熱しやすく冷めやすい性格が災いして、不倫する危険があります。一方の魚座女性は優柔不断な性格だったり寂しがり屋で夫に甘えたいのに夫がいない寂しさから不倫に走る可能性があります。

こんな2人が夫婦になったら、夫は妻のための時間を作り、妻は夫がたまには自分の時間が必要なことを理解するなど、互いへの思いやりと信頼が大切です。

友達|射手座男性と魚座女性の相性

パソコンで作業をしている男性と女性

射手座男性と魚座女性の友達での相性は、とても良いと言えるでしょう!気遣いができて心配性な魚座女性も、アクティブで引っ張って行ってくれる射手座男性と一緒にいると、気持ちが明るくポジティブになれます。2人ならなんとかなるとお互いに思えるので、楽しい企画を一緒に計画すると想像以上に成功すると言えます。

2019年|魚座男性と射手座女性の性格は?

2019年|魚座男性の性格

花を持っている女性と男性

2019年の魚座の男性は、最も優しい性格と言えます。争いを嫌い優しい空気の流れが好きなので、誰かが怒っていたり空気が悪かったりすると優しく声をかけ、その場の空気を穏やかにしようとします。また、感受性が強いので相手の気持ちを読み取ることができ、困っている人を助けてくれる正義の味方とも言えるでしょう。

優しかったり感受性が強い男性は魅力的ですが、感受性が強いと仕事で困るという人もいます。正義感と感受性の強い男性にはどのような仕事が向いているのか下記の記事で解説しているのでご参照ください。

2019年|射手座女性の性格

ポーズをとっている女性

2019年の射手座女性の性格は、好奇心旺盛で自由です。いろいろなことに興味を持ち、意欲的に調べたり挑戦したりします。束縛やルールなどを一方的に押し付けられるのが好きではないので、ストレスを感じてしまいます。また、正義感が強いので例え相手が上司だとしても、立場を気にせずに意見を言うことができます。


2019年|魚座男性と射手座女性のカップル・夫婦・友達の相性は?

恋愛|魚座男性と射手座女性の相性

寝転がっている男性と女性

魚座男性と射手座女性の恋愛での相性は、残念ながらあまり良いとは言えないでしょう。魚座男性が物事を熟考するタイプなのに対し、射手座女性は決断が早いタイプなので、射手座女性がイライラしてしまう可能性があります。真逆の性質を持った星同士なので、お互い知らず知らずのうちに傷つけ合ってしまうかもしれません。

カップル|魚座男性と射手座女性の相性

手でハート形を作る女性と男性

魚座男性と射手座女性のカップルでの相性を見ていきましょう。残念ながらあまり良いとは言えません。魚座男性は甘えん坊な傾向にあるので、ベタベタされたくない射手座女性にとってはストレスになってしまいます。しかし、魚座男性は家庭を守ってくれるので射手座女性の対応によっては、良き夫となってくれるでしょう。

セックス|魚座男性と射手座女性の相性

寝転がって手を繋ぐカップル

魚座男性と射手座女性のセックスとしての相性は、良いと言えるでしょう!魚座男性は自分のタイミングで甘えてきますが、射手座女性の持ち前の積極性で、お互いに満足できるセックスができると言えます。射手座女性はSもMもどちらも可能で、相手を喜ばせることに喜びを感じるので、良いセックスライフが送れるでしょう。

結婚・夫婦|魚座男性と射手座女性の相性

仲良しの魚座男性と射手座女性夫婦

穏やかで優しい魚座男性と好奇心旺盛で行動力のある射手座女性が結婚すると、女性が家庭を引っ張っていく夫婦となるでしょう。夫婦関係が長くなると夫の頼りなさに妻が呆れたり、いつも妻に偉そうにされるのに夫が耐えられなくなることがあるかもしれません。

しかし、射手座女性は正義感が強くて夫以外の男性に走りたいとは考えず、夫も妻を裏切ることを考えないので、何だかんだ良好な夫婦関係が続くと考えられます。ただし、魚座男性ははっきり物を言われることに時に傷つくので、射手座女性は優しくアドバイスや提案することを気をつけると、ますます仲良し夫婦となるでしょう。

友達|魚座男性と射手座女性の相性

笑顔の女性と男性

魚座男性と射手座女性の友達としての相性はどうでしょうか?こちらはとても良いと言えます!引っ込み思案な魚座男性に対して、積極的に声をかけて周りを引っ張り出すことのできる射手座女性は、魚座男性にとって救世主とも言えるでしょう。射手座女性は誰とでも仲良く接することができるので魚座男性も楽しめると言えます。

2019年|血液型別の射手座と魚座の相性は?


射手座A型と魚座A型の相性

女性を抱きしめている男性

2019年の2人の相性は、良いと言えるでしょう!完璧主義な射手座A型さんと愛情溢れる魚座A型さん。時にはテンポが合わなくなってしまうかもしれませんが、深く考えることのできる射手座A型さんと深い愛で包み込んでくれる魚座A型さんならば、2人で困難を乗り越え、2人で歩んで行くことができるでしょう。

射手座A型と魚座B型の相性

泣いている女性を慰めている男性

2019年の2人の相性は、残念ながら良いとは言えません。お互いの価値観や行動のテンポが合わなくなってしまう可能性があります。また、自分を犠牲にしてしまう魚座B型さんなので我慢を強いられる可能性が高いです。お互いに持っていないものを持っていますので、お互いに歩み寄り、信頼する努力をすると恋が実ります。

射手座A型と魚座AB型の相性

女性をおんぶしている男性

2019年の2人の相性は、良いと言えます!はじめは友情から育んでいき、時間の経過とともにお互いの愛情が解放され、気がついたら2人の距離が縮んでいることでしょう。内気な魚座AB型さんも完璧主義な射手座A型さんとなら安心して過ごすことができます。お互いに惹かれあいますので、長くお付き合いができそうです。

射手座A型と魚座O型の相性

ウエディングドレスを着ている男性と女性

2019年の2人の相性は、良いと言えるでしょう!射手座A型さんは完璧主義ゆえに、生活や恋愛においても安定を求めており、魚座O型さんは本気で好きになった相手としかお付き合いしません。とても安定したお付き合いができ、相思相愛な関係が築けるでしょう。そんな2人でしたら結婚後も仲の良い夫婦でいられます。

射手座B型と魚座B型の相性

車でキスをする女性と男性

2019年の2人の相性は、良いと言えるでしょう!直感でお互いの魅力に引き込まれます。2人の間には予想していなかったできごとが連続しますが、これがスパイスとなりお互いに唯一無二の存在となるでしょう。また、2�人とも恋愛に関して似ている部分がありますので、お互いに愛情を深め合っていけると言えます。

射手座B型と魚座AB型の相性

ベッドで寝る女性と男性

2019年の2人の相性は、残念ながら良くないようです。自分に正直でアクティブな射手座B型さんに対して自分の感情を押し込めて、なかなか心を開かない魚座AB型さん。お互いにテンポが合わず息苦しく感じてしまうかもしれません。射手座A型さんは縛られることが嫌いなので、お付き合いするならば覚悟を決めましょう。

射手座B型と魚座O型の相性

顔を手で覆っている女性

2019念の2人の相性は、残念ながら良いとは言えません。射手座B型さんの自由奔放さに一途な魚座O型さんが振り回されてしまう可能性があります。また、魚座O型さんの尽くしすぎてしまうところも、射手座B型さんにとっては都合の良い相手になってしまうかもしれません。割り切ってお付き合いをした方が良いでしょう。

射手座O型と魚座O型の相性

向き合う女性と男性

2019年の2人の相性は、良いと言えるでしょう!お互いに波長の良さを感じ、毎日顔を合わせても退屈しません。また、射手座O型さんは魚座O型さんにとって、とても頼もしい相手なので、自然に交際へ発展することでしょう。しかし、射手座O型さんは複数の恋人と同時進行する可能性がありますので、注意しましょう。

射手座O型と魚座AB型の相性

頭を抱える女性

2019年の2人の相性は、残念ながら良いとは言えないでしょう。射手座O型さんは恋愛に関して緩い倫理観を持っており、自分の感情を押し込めてしまいがちな魚座AB型さんにとっては大変息苦しい関係になります。また、射手座O型さんは同時に複数とお付き合いをする傾向がありますので、割り切る覚悟が必要です。

射手座AB型と魚座AB型の相性

寝転がって見つめ合う女性と男性

2019年の2人の相性は、比較的良いと言えるでしょう!恋愛に対して熱くなる射手座AB型さんであれば、自分の感情を内に秘めてしまう魚座AB型さんを包み込んでくれるでしょう。ただし、魚座AB型さんもしっかりと自分の感情を表現しなければ相手に何を考えているのか伝わりませんので、伝えていく努力をしましょう。

下記の記事ではAB型男性の恋愛傾向を解説しています。射手座や魚座男性の性格の特徴と併せてAB型男性の特徴も知っておくと、好きなタイプや仲良くなるために大切なことなどがさらに分かるでしょう。

射手座と魚座の相性は50%

夕日の中を手をつないで歩く男性と女性

いかがでしたでしょうか?自由奔放な射手座と甘えん坊だけど内気な魚座。火の属性と水の属性である真反対の位置にいる星座同士ですが、血液型別や、育ってきた環境ごとで組み合わせが変わってきます。生まれた順番なども組み合わせられますよね。どれが正解なんてありません。無限に組み合わせられるのです。

どの星座にも共通して言えることですが、お互いに思いやりの気持ちを持って接していけば、おのずと幸せな結果に繋がるのではないでしょうか。今回は2019年の射手座と魚座について血液型別を中心にご紹介させていただきました。1つの参考として楽しんでご覧いただけたら幸いです。ご拝読、ありがとうございました。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。