Large thumb shutterstock 607588466

天秤座と山羊座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年の天秤座と山羊座の相性が気になる方も多いことでしょう。そこで今回は、2019年の天秤座と山羊座の相性、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介していきます。友達やカップル、体の相性についてもご紹介していきますので、是非参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|天秤座男性と山羊座女性の性格は?

2019年|天秤座男性の性格

男

2019年の天秤座男性の基本的な性格は、どんな状況でも天性のバランス感覚を持っている性格です。そのため持ち前のバランス感覚で仕事や恋愛をうまく両立することができ、金銭面もバランスがとれているため、お金を使いすぎることはないでしょう。

また天秤座男性は調和を大切にするため、周囲の人とうまく人間関係を保つことができます。しかしその一面が裏目に出て、頼まれた仕事を断ることができない性格です。そのため一生懸命仕事を頑張りますが、力が及ばない場合は周囲に迷惑をかけてしまいます。

2019年|山羊座女性の性格

女性

山羊座女性の基本的な性格は、努力家な性格です。そのため仕事や物事に取り組んだ時は、一生懸命その物事に取り組むことができます。達成するためには努力を惜しまないところも山羊座女性の特徴です。

しかしその一方でその性格が裏目に出て、周囲の人にも厳しく当たってしまう場合があります。自分が物事に一生懸命取り組んでいるにも関わらず、他の人が怠けている場合はその人のことを嫌ってしまうでしょう。また頑固な性格でもあるため、融通が利かない人と思われがちのようです。

また下記の記事では、山羊座と相性の良い・悪い星座についてご紹介しています。他の星座との相性と恋愛観についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|天秤座男性と山羊座女性の相性は?

恋愛|天秤座男性と山羊座女性の相性

恋愛

天秤座男性と山羊座女性の恋愛の相性は、やや良い相性です。天秤座男性は外見が良く外面をよく見せようとする性格です。しかし山羊座女性は人の内面を見抜くことを得意としているため、いくら外面を天秤座男性がよくしても、すぐに山羊座女性は本心を見抜くことができます。

山羊座女性は外見は一見地味なように感じますが、内面はすごく魅力的な女性です。また天秤座男性は周囲の人をよく見ています。そのため山羊座女性と長く関わり合うことで、その魅力に気づき交際が始まるでしょう。

カップル|天秤座男性と山羊座女性の相性

カップル

天秤座男性と山羊座女性のカップルの相性は、まずまずな相性です。天秤座男性は外見も良いためちゃらんぽらんな人が多い傾向です。また流行りのものに敏感な一面もあります。しかし山羊座女性はそういったものに鈍い性格です。


そのため流行りのものや最新の情報には興味がなく、そういった話は盛り上がらないと言えます。また山羊座女性は真面目で誠実な性格であるため、不誠実なことをされると一瞬で熱が冷めてしまいます。そのため天秤座男性は、浮気などに気をつけることができればうまくいきます。

セックス|天秤座男性と山羊座女性の相性

セックス

天秤座男性と山羊座女性のセックスの相性は、天秤座男性が浮気をしなければうまくいきます。天秤座男性は外見も良いことから、異性からかなりモテやすい傾向です。そのため山羊座女性とのセックスに飽きてしまい、他の女性に目を向けた場合は山羊座女性の熱は一気に冷め、別れとなってしまうため注意が必要です。

友達|天秤座男性と山羊座女性の相性

友達

天秤座男性と山羊座女性の友達の相性は、イマイチな相性です。天秤座男性は異性からも好かれる存在であり、流行りのものにも興味を持っています。しかし山羊座女性はおとなしく真面目な性格のため、天秤座男性と会話をしても共通の趣味がなく、盛り上がらないでしょう。

また下記の記事では、山羊座同士の相性についてご紹介しています。2019年の山羊座同士の血液型別の相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|山羊座男性と天秤座女性の性格は?

2019年|山羊座男性の性格

リーダー

山羊座男性の基本的な性格は、仕事熱心な性格です。そのため恋愛よりも仕事を取り、恋人には寂しい思いをさせる人も多いでしょう。山羊座男性と付き合う場合には、仕事熱心な山羊座男性のことをよく理解してくれる女性が良いです。

また山羊座男性は、クールで野心のある性格です。そのため自分に合った女性を見定めるのも山羊座男性の特徴です。また自分からアピールすることはないため、山羊座男性には女性からアピールするとよいでしょう。

2019年|天秤座女性の性格

女性

天秤座女性の基本的な性格は、調和を大切にし争い事を嫌う性格です。そのため自分と周囲の人との意見が食い違った場合は、相手の意見を尊重し自分の意見を飲み込んでしまう場合があります。また社交性が高く人当たりも良いため、周囲の人から好かれる存在となります。

しかしその一方で、天秤座女性は周囲の人の目をよく気にする傾向があります。そのため自分がどのように見られているかを、常に気にしているため自分の外見にはものすごく気を使っています。よく言えば美意識が高いと言えます。


また下記の記事では、天秤座の2019年の運勢についてご紹介しています。天秤座の相性や金運、仕事運や健康運についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|山羊座男性と天秤座女性の相性は?

恋愛|山羊座男性と天秤座女性の相性

恋愛

山羊座男性と天秤座女性の恋愛の相性は、そこそこ良い相性です。天秤座女性がどんな性格であっても、山羊座男性のことをフォローすることができます。しかし天秤座女性は自由人のため、あまり自由にしすぎると山羊座男性が次第に怒りを募らせてしまいます。

山羊座男性が天秤座女性に気持ちが冷めてしまうと、一気にどうでもよくなってしまいます。そのためお互いの気持ちが冷めないためにも、日頃からよく話し合い、お互いの気持ちを確かめ合うことが必要となります。

カップル|山羊座男性と天秤座女性の相性

カップル

山羊座男性と天秤座女性のカップルの相性は、ドライで落ち着いたカップルになります。お互いに落ち着いた性格であるため、一見相性は良いような気がしますが、喧嘩になった場合は大変です。

山羊座男性は頑固な性格のため、自分の非を一切認めることはありません。また天秤座女性も理論的な性格のため、山羊座男性の非を責め続け、長期の喧嘩となるでしょう。しかしお互いが愛情深いため、日頃からのコミュニケーションが大切です。

セックス|山羊座男性と天秤座女性の相性

セックスの

山羊座男性と天秤座女性のセックスの相性は、山羊座男性が真面目で誠実な性格であるため、天秤座女性がセックスに対しても真面目に向き合うことができれば相性が良いでしょう。しかし天秤座女性が違う誰かに目を向けてしまった場合は、お互いの熱が冷めてしまうため注意が必要です。

友達|山羊座男性と天秤座女性の相性

友達

山羊座男性と天秤座女性の友達の相性は、まあまあな相性です。天秤座女性は自由人のため、山羊座男性はそんな天秤座女性の自由人な一面を理解することができません。第一印象は悪くうまくいきませんが、深く関わり合うことでお互いの良さを理解し合うことができます。

また下記の記事では、天秤座と牡羊座の相性についてご紹介しています。血液型別の相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。


2019年|血液型別の天秤座と山羊座の相性は?

天秤座A型と山羊座A型の相性

終わり

2019年の天秤座A型と山羊座A型の相性は、自然消滅しやすい相性です。しかし、一緒にいることでお互いメリットがあれば案外長続きする可能性もあります。そのため天秤座A型次第の相性となります。

天秤座A型と山羊座B型の相性

終わり

2019年の天秤座A型と山羊座B型の相性は、天秤座さんの片思いになりやすい相性です。山羊座B型は自分勝手な性格ですが、天秤座A型の目にとっては魅力的に映ります。そのため、恋人同士になれば天秤座A型が尽くすような関係となります。

天秤座A型と山羊座AB型の相性

恋愛

2019年の天秤座A型と山羊座AB型の相性は、なんとなくすました感じで交際が進んでいく相性です。お互いが自分のいいところを、異性にアピールしたいタイプです。そのため素の自分ではないため、たまには自分の本音をぶつけて話し合うことが必要です。

天秤座A型と山羊座O型の相性

カップル

2019年の天秤座A型と山羊座O型の相性は、バランスのとれた好相性です。山羊座O型は強気で大らかな性格ですが、天秤座A型は意外と小さいことでクヨクヨしがちな性格です。そのため山羊座O型が天秤座A型を支えてくれて、守ってくれる存在となります。

天秤座B型と山羊座B型の相性

カップル

2019年の天秤座B型と山羊座B型の相性は、恋が生まれにくい相性です。天秤座B型と山羊座B型はマイペースな上に浮気性です。そのため接点があまりなく、恋人関係に発展しにくいでしょう。もし交際を始めたなら、お互いが浮気をしないように気を付けましょう。

天秤座B型と山羊座AB型の相性

喧嘩

2019年の天秤座B型と山羊座AB型の相性は、天秤座B型がおおらかな気持ちをもつことでうまくいく相性です。この組み合わせが恋人同士になると、山羊座AB型に説教癖が出てきます。その山羊座AB型の説教に、天秤座B型が反論せずに素直に聞き入れることができれば、二人はうまくいきます。

天秤座B型と山羊座O型の相性

カップル

2019年の天秤座B型と山羊座O型の相性は、天秤座B型が成長できる関係です。山羊座O型と付き合うことによって、天秤座B型は気合いが入るでしょう。どちらかというと、天秤座B型に精神的メリットが多い関係です。

天秤座O型と山羊座O型の相性

友達

2019年の天秤座O型と山羊座O型の相性は、恋愛感情は生まれにくい相性です。天秤座O型と山羊座O型は、お互いに思考やストレスを感じるツボなどがよく似ています。気は合いますが、恋愛に発展することがないため、親友のような関係となります。

天秤座O型と山羊座AB型の相性

終わり

2019年の天秤座O型と山羊座AB型の相性は、空しくなりそうな相性です。天秤座O型は恋に積極的ですが、山羊座AB型は恋愛に淡泊な性格です。そのため焦ってアピールしてしまうと、天秤座O型だけが空回りしがちなので、時間をかけて攻めることが大切です。

天秤座AB型と山羊座AB型の相性

祖父

2019年の天秤座AB型と山羊座AB型の相性は、トキメキには欠ける相性です。天秤座AB型と山羊座AB型は相性もよくお互い楽しく毎日を過ごせますが、熟年夫婦のような関係になります。そのため恋愛にドキドキ感を求めるのであれば、この組み合わせはあまり勧められないかもしれません。

また下記の記事では、天秤座と相性が抜群の双子座についてご紹介しています。天秤座または双子座の人は、下記の記事も是非参考にしてみてくださいね。

2019年の山羊座と天秤座の相性を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は2019年の山羊座と天秤座の相性、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介しました。今回ご紹介した相性占いを参考に、山羊座と天秤座の人と上手く付き合っていってくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。