Large thumb shutterstock 607588466

蠍座と魚座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

蠍座と魚座の相性ってどうなんだろう?と気になっている方へ、今回は蠍座と魚座の相性をくわしく紹介していきます。男性、女性別、血液型別、恋愛の相性やカップルの相性、セックスの相性、友人としての相性など気になる蠍座と魚座の相性を、2019年星座占いで占ってみませんか?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|蠍座男性と魚座女性の性格は?

2019年|蠍座男性の性格

男性

蠍座男性の性格は、真面目で正義感が強いタイプです。また自分の信念に基づいて行動に移すタイプなので、周囲と調和を合わせる事を苦手とします。しかし生まれ持ったカリスマ性があるので、多少強引な態度も周囲から受け入れてもらう事が出来ます。

恋愛に対しての向き合い方もとても真剣ですが、気分次第で相手を振り回してしまう事もあります。蠍座の性格をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。蠍座の性格の特徴を紹介しています。

2019年|魚座女性の性格

女性

魚座の女性の性格は、親切な人情派タイプです。人に親切にしたり、人の役に立つ事を喜びと感じ、自分の事は後回しにしても他人に尽くす事が出来ます。ちょっとお人よしな部分があるので、人に騙されないように注意も必要です。

人との会話は聞き手側に回る事が多く、恋愛に関しても受け身の姿勢が多くなります。しかし好きな人が出来ると、周囲が見えなくなってしまうくらいのめり込んでしまう事もあります。魚座の性格をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。魚座の性格を紹介しています。

2019年|蠍座男性と魚座女性の相性は?

恋愛|蠍座男性と魚座女性の相性

恋愛

2019年蠍座男性と魚座女性の恋愛の相性はとても良く、出会った瞬間にお互いに惹かれ合うでしょう。好きな人とは常に行動を共にしたい魚座女性にとって、すべてを受け入れてくれる蠍座男性は、ぴったりのタイプです。

また蠍座男性は、好きな女性が出来ると他の女性には目もくれず一途に愛せるタイプです。恋愛に対してはとても情熱的な蠍座男性と魚座女性なので、常に新鮮な恋愛をする事が出来ます。

カップル|蠍座男性と魚座女性の相性

恋愛

2019年蠍座男性と魚座女性のカップルの相性もとても良く、交際から結婚に至る事も少なくありません。基本的に蠍座男性も魚座女性も真面目な性格の持ち主なので、早い時期から結婚を意識した交際になる事も多くあります。

また結婚後は恋愛時期のような情熱的な愛情から、穏やかで落ち着いたつながりをお互いが求めるようになります。魚座女性は好きな人に尽くす事で幸せを感じる事が出来るので、いい奥さんになり幸せな結婚生活を送る事が出来ます。

セックス|蠍座男性と魚座女性の相性

恋愛

2019年蠍座男性と魚座女性のセックスの相性は、基本的に魚座女性が受け身になりますが相性は悪くありません。また好きな相手が望む事は全てやってあげたくなる魚座女性なので、気分がのらない時も求められればいつでも応じるタイプです。

蠍座男性は少し傲慢なセックスになりがちですが、魚座女性は普段の生活同様セックスも尽くす事で喜びを感じる事が出来るので、うまくバランスが取れている相性と言えます。魚座と相性が良い星座をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。魚座の運勢&恋愛の行方を紹介しています。

友達|蠍座男性と魚座女性の相性

友達

2019年蠍座男性と魚座女性の友達としての相性も恋愛同様いい相性になります。しかし恋愛の相性が良すぎるので、友達関係から恋愛に発展する事も多くなります。とても冷静な蠍座男性と人情味あふれる魚座女性はお互いに足りない部分を補い合える、いい関係を築く事が出来ます。

2019年|魚座男性と蠍座女性の性格は?

2019年|魚座男性の性格

男性

魚座男性の性格は、とても繊細で優しいタイプです。男らしさには少し欠けてしまうかもしれませんが、ストレートに感情表現が出来て人懐っこい性格なので、女性が逆に守ってあげたくなるタイプです。

しかしその場の雰囲気にのまれて流されやすいタイプなので、時に羽目を外しすぎて失敗してしまう事もあります。恋愛に関してはいつもベタベタした関係を好み、少しでも冷たくされると心が折れてしまうピュアな性格です。

2019年|蠍座女性の性格

女性

蠍座女性の性格は、ポジティブで芯の強い女性です。普段の行動はとても積極的ですが、恋愛に関してはストレートな愛情表現を苦手とするタイプです。そのため自分の気持ちを伝えるのが下手で、意中の人がいてもなかなか積極的にアプローチする事が出来ません。

しかし好きになると一途なタイプなので長く一人の人を思い続ける事が多くなります。またとてもロマンチストな一面も持ち合わせています。

2019年|魚座男性と蠍座女性の相性は?

恋愛|魚座男性と蠍座女性の相性

恋愛

2019年魚座男性と蠍座女性の恋愛の相性はとても良く、しっかり者の蠍座女性と甘えん坊の魚座男性といった恋愛になります。一見とても強いイメージを持つ蠍座女性ですが内面はとても面倒見のいい蠍座女性なので、二人っきりの時は人には見せない優しさを、魚座男性に注ぎます。

しかし魚座男性は誰にでも男女問わずフレンドリーに接するタイプなので、蠍座女性はその行動にやきもきをやいてしまう事があります。寛大に見えますが実はとても嫉妬深い一面を持っている蠍座女性なので、蠍座女性の信用をどれだけ勝ち取るかが恋愛が進展するカギになります。

カップル|魚座男性と蠍座女性の相性


浮気

2019年魚座男性と蠍座女性のカップルの相性もとても良いのですが、少々浮気性質を持ちあわせている魚座男性なので、浮気が原因で別れが生じてしまう事はあります。蠍座女性は潔癖な一面も持ち合わせているので、浮気が発覚すると愛情が残っていても別れを選択する事が多くなります。

しかし魚座男性の浮気さえなけえば、交際は長続きして結婚してもうまくいくカップルです。いつまでも周囲が羨む中のいい夫婦関係が続くでしょう。

セックス|魚座男性と蠍座女性の相性

恋愛

2019年魚座男性と蠍座女性のセックスの相性は、蠍座女性が上手くリードしてあげるタイプになります。またとてもロマンチストな魚座男性なので、ムード作りには頑張ってくれます。

また自分に対してあまり自信が持てない魚座男性なので、多少満足がいかなくても「良かった」の一言が大切です。蠍座女性が主導権を握るのではなく、魚座男性のプライドを保ちながら、さりげなくリードしてあげるといいでしょう。

友達|魚座男性と蠍座女性の相性

友達

2019年魚座男性と蠍座女性の友達としての相性も悪くありません。しっかり者のお姉さんと甘えん坊の弟とった友人関係になります。とても面倒見のいい蠍座女性なので、魚座男性にとって誰よりも頼れる存在になります。

恋愛対象としてもとても相性は良くなりますが、友人関係が長く続いた場合はそこから恋愛に発展する事はあまりありません。しかし友達としても決して相性は悪くないので、長く付き合える友人になる事が出来ます。

2019年|血液型別の蠍座と魚座の相性は?

蠍座A型と魚座A型の相性

恋愛

蠍座A型と魚座A型の相性は、共通点が多くお互いの事が良く分かり合える関係になれます。しかし蠍座A型も魚座A型も控えめで警戒心の強い性格なので、時間をかけて徐々に関係を密にしていくタイプです。

蠍座A型も魚座A型も人に対して思いやりの気持ちを持てる性格なので、相手の事を常に気遣い合えるいい関係を築く事が出来ます。魚座A型のことをもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。魚座A型の相性や性格、恋愛観、特徴などをくわしく紹介しています。

蠍座A型と魚座B型の相性

恋愛

蠍座A型と魚座B型の相性は、人懐っこくて少し子供っぽい魚座B型を蠍座A型が面倒を見るといった関係になります。また人に褒められるのが大好きな魚座B型にとって、褒め上手な蠍座A型は気分を上げてくれる存在になります。

蠍座A型と魚座AB型の相性


嫌い

蠍座A型と魚座AB型の相性は、とても個性的な魚座AB型なので蠍座A型にとっては関わりにくい存在になります。常識を大切にする蠍座A型にとって、自由を追い求める魚座AB型は少し軽率に見えてしまうかもしれません。

また奥手な蠍座A型からみると、個性的で異性からモテる魚座AB型は全く違う人種のように見えてしまうので二人の距離はなかなか縮まりません。魚座AB型のことをもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。魚座AB型をくわしく分析しています。

蠍座A型と魚座O型の相性

恋愛

蠍座A型と魚座O型の相性は、魚座O型の持つ二面性を蠍座A型が受け入れる事が出来ればうまくいきます。魚座O型はとてもロマンティックな部分と、とてもシビアな考えをあわせもっています。

蠍座A型は相手のことを理解するまでなかなか心を開きません。そのため魚座A型の持つ二面性が信用できないと捉えてしまうと、警戒心を強く持ってしまいます。蠍座A型のことをもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。蠍座A型を男女別にくわしく紹介しています。

蠍座B型と魚座B型の相性

恋愛

蠍座B型と魚座B型の相性は、どちらも恋にのめり込むタイプなので、恋愛が始まると二人の世界に入り込みます。恋愛相手には束縛が強くなる蠍座B型ですが、その束縛も愛されていると魚座B型は受け取る事ができるのでうまくかみ合います。

しかしとても愛嬌があって人懐っこい魚座B型は、男女関係なく周囲の人と打ち解けます。そのためその行動に蠍座B型が嫉妬心を強く抱いてしまうので、些細な喧嘩も絶えません。魚座B型のことをもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。魚座B型の2019年の運勢を紹介しています。

蠍座B型と魚座AB型の相性

恋愛

蠍座B型と魚座AB型の相性は、魚座AB型の個性的な魅力に蠍座B型が惹かれるといった関係になります。蠍座B型のアプローチから交際に発展する事も多くありますが、魚座AB型はとても自由を求めるタイプです。

そのため恋をすると相手に対しての束縛が強くなる蠍座B型に対して窮屈感を魚座AB型が抱いてしまうと、あっさり別れを告げてしまう事もあります。

蠍座B型と魚座O型の相性

恋愛

蠍座B型と魚座O型の相性は、魚座O型が誠実で努力家の蠍座B型に惹かれるといった関係から始まる事が多くなります。どこか地に足がついていない浮ついた部分がある魚座O型にとって、信念をもっている蠍座B型は憧れの存在になります。

蠍座B型のことをもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。蠍座B型の相性や性格を男女別にくわしく紹介しています。

蠍座O型と魚座O型の相性

恋愛

蠍座O型と魚座O型の相性は、神秘的な魅力を持つ蠍座O型にロマンチックな魚座O型が惹かれるといった関係になります。しかし蠍座O型は秘密主義でなかなか人に心を開かないので、どこまで魚座O型が蠍座B型の心を開かせるかが恋愛に発展するカギになります。

交際に発展すれば、とてもいい関係を築く事が出来ます。少し不器用な蠍座O型をしっかり魚座O型がサポートするといった関係になります。魚座O型のことをもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。魚座O型に相性が良い血液型星座を紹介しています。

蠍座O型と魚座AB型の相性

恋愛

蠍座O型と魚座AB型の相性は、お互いがもつ個性に惹かれ合うといった関係になります。蠍座O型は感性が豊かで周囲とはちょっと違う個性的な魚座AB型に魅力を感じ、魚座AB型は秘密主義で謎が多い蠍座O型に興味を持ちます。

しかし交際が始まると魚座AB型は束縛を嫌い自由を求めるタイプなので、どこまで蠍座O型が寛大になれるかがカギになります。また魚座AB型は蠍座O型の神秘的な魅力に惹かれる事が多いので、相手を知ってしまうと急に気持ちが冷めてしまう事もあります。

蠍座AB型と魚座AB型の相性

女性

蠍座AB型と魚座AB型の相性は、魚座AB型の持つ強烈な個性が蠍座AB型にハマるかハマらないかで真逆の関係になります。蠍座AB型は好き嫌いがはっきりしているので、魚座AB型の個性的な魅力にハマれば、蠍座AB型から積極的にアプローチがあります。

しかし蠍座AB型に魚座AB型の独特な個性がハマらなかった場合は、嫌悪感さえ抱いてしまいます。蠍座AB型のことをもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。蠍座AB型の運勢を紹介しています。

蠍座と魚座はベストカップル

蠍座と魚座は、どちらが女性であってもどちらが男性であってもとてもいい相性になります。あなたが蠍座だったら甘えたがりの魚座男性を上手くリードしてあげる関係になり、あなたが魚座女性でしたら、蠍座男性はとても頼れる存在になります。ぜひ今回の占いを、明日からの恋愛の参考にして下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。